三田美吹です☺︎❤︎

PROFILE

スタプラブログをご覧の皆さんこんにちは☺️ はじめまして!CROWN POPの三田美吹です!
スタプラブログ初投稿です! よろしくお願いします!

まずは自己紹介をします✨ 名前…三田美吹(みたいぶき)
誕生日…2000年 7月19日 17歳 高校3年生になりました
趣味…1人散歩、ドラマ・映画鑑賞
好きな食べ物…オムライス、アボカド
嫌いな食べ物…パクチー、ゴーヤ
チャームポイントは笑った時にできる えくぼです!!

CROWN POPは 高校3年生のりな・いぶき・かおり 高校1年生のさほ・あいり そして最年少中学2年生のみあ の6人組グループです
みんな踊ることも歌うこともお話をすることも 大好きでレッスン前後はすごく賑やかです! レッスンになると急にスイッチが入って 真剣になるところもクラポらしいところ☺︎
私と同い年のりなとかおりんは 中学生のような遊びをやりだすんです😂 でも、やるときはやる切り替えがすごくて レッスン中の真剣な目や日頃の努力が すごいなって思います!!
さほちゃん、あいりちゃん、みあちゃんは 可愛い妹ちゃんです💕 食べ盛りでレッスン後はコンビニに寄るのが 日課かな?笑
私たちは 日頃から歌もダンスもお互いに刺激し合い 誰か1人でもかけないように助け合い 前へ前へ…とメンバー6人で 毎日必死にがんばっています!

この先もライブをやらせていただく機会が たくさんあるのですが 夏にはスタプライベント 『夏S』が行われれます!
夏S出演のお話をいただいたときは 楽しみや嬉しさももちろんありましたが 正直不安な気持ちでいっぱいでした。
大先輩のももクロさんやエビ中さんなどと 一緒にイベントに出演させていただけること 大きなステージに立たせていただけること ファンの方はどう思ってるのかなとか まだまだ未熟な私たちが 出演していいのかなとか たくさん考えてました
でも、やるからには CROWN POPらしく全力でライブをしたいです!
どのグループにもすごく魅力があるので 私たちも負けないように…
クラポのことをもっとたくさんの方に 知っていただけるように…
少しでも皆さんの心に届きますように…
そして、スタプラグループみんなで 最高の1日になるように精一杯盛り上げられたら いいなと思ってます☺️
ぜひ楽しみにしていてください!!
最後まで読んでくれてありがとう☺︎❤︎

Instagram www.instagram.com/ibuki_crownpop/
ブログ

個人ブログhttps://ameblo.jp/ibuki-mita

クラポブログhttps://ameblo.jp/sd-crownpop/

ロシアンブルー☆ へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. こんにちは!
    スタプラブログ初コメントです!

    レッスンでの真剣なところや日々の努力は、ステージでの姿を見てるとよくわかるよ。
    楽しそうなところもメンバーの仲がいいからなんだね。
    クラポのダンスはスタプラメンバーの中でも武器になると思うから、夏Sに向けて頑張ってほしいな。
    きっと夏Sでも爪痕を残せるはずだよ。
    楽しい夏になるように思いっきり楽しんでいこうぜ!
    これからもよろしくね。

    by けんたろう
  2. お疲れ様です

    いぶいぶらしい前向きなブログ
    たくさんの人に読んでもらい
    たくさんの人にライブに来て欲しいね
    クラポのライブ楽しい笑

    たまに思うけどメンバーや周りををたて一歩引いちゃうのかなって感じる
    歌もダンスもすごいしもっともっと~って思う笑
    優しさなんだろうね

    これからもいつもと変わらず応援していきますね
    またね

    by いぶ兄
  3. いぶいぶ、スタプラブログ初投稿待ってました🎵 最高の夏Sにしてポッパーをがっつり増やそう👍😼

    by ロシアンブルー☆
  4. いぶいぶのスタプラブログ待ってました!
    ももクロあーりん→クラポいぶいぶ…
    推しが続いてて嬉しいよー♪

    実はまだクラポのライブ行ったことないんです!
    めっちゃ見たいよー(´•ω•`)
    いつか絶対に行くから、待っててくださいっ!!

    by ゆいゆい
    • しかも、エビ中が出席番号順なら、次はりったんかなー?
      だとしたら、推しが3連続や・:*+.\(( °ω° ))/.:+

      by ゆいゆい
  5. 待ってました!

    もっともっとたくさんの人にクラポのライブを見てもらって、クラポの良さを知ってもらいたいね。

    これからも応援してます( ´ ▽ ` )ノ

    by nori
  6. よく存じませんが(ごめんなさい)
    とんでもない美人ですね!

    by や(っき)
  7. こんばんは?かな?笑

    自分のことより皆んなを紹介したりして、
    メンバー第1な所とか本当に
    いぶってほんとにクラポのお姉さんだよね!
    そーゆとこ本当に好きだし、
    本当にすごいと思う!!!!

    夏Sで、クラポの良さをみんなに見せつけて
    あげよーー!!!

    普段のレッスンの努力は
    日頃のライブに絶対出てると思うから
    大変だと思うけど芸能界で王冠掴むまで、
    ボイトレとかダンスの練習がんばってね!
    本当にクラポのライブは楽しいから
    毎週あればいいって思うよ笑
    日頃のストレスがクラポ見ると全てとぶんだよね笑
    いぶの歌唱力とダンスのキレは本当にすごいから、
    それは絶対自信持っていいと思うよ!!

    夏S楽しもうね!!!!!!

    じゃ、#おやすみたいぶき

    by ユータ
  8. いぶいぶの文章すき(๑•ω•๑)♡
    すごい読んでいて心地よい文章ですね!
    メンバーへの想いなどがひしひしと伝わってきます。

    大変なこともあると思いますが、ときにはひと休みして、みんなで王冠つかみに行ってください٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

    by らいか
  9. 美吹さんこんばんは。
    ガチンコ見れましたよ!
    アドバイスもらったらすぐものにしてグッとよくなってるように感じました。
    美吹さんの歌声めっちゃすきです。
    ライブいけたらいきますね~
    あと、夏Sもチケットとれたら行きますよw

    by 笑瓶GTO
  10. イブイブのマジメさがとっても伝わった、blogでした。凄く良かったです。
    切り替え大事です。

    by しらポン
  11. 頑張っていこう!新体制になってまだまだ半年程なんだから…かおりんの甥っ子みたいに日々の成長を感じてSフェスにのぞもう!

    by D.B.スミス
  12. 夏S、がんばって
    自分達のグループらしさ、精一杯やってください

    by のりたま
  13. 三田美吹の事好き

    by こーちゃん