あーりんです♡

はーい!
今日の担当はあーりんですっっっ!!

みんな元気にしてるぅー?

あーりんはお家で忙しい!笑

なんせエンジンがかかり始めるのが14:00くらいだからさー🤷🏻‍♀️w

でも14:00くらいからは怒涛よ?笑

お化粧したり、YouTube撮ったり、リモートでお仕事があったりする日もあるし、住民に話しかけないといけないし、木揺すらないといけないし、岩叩かないといけないし、タヌキ商店の品揃え気になるし、、、、ってぁぁあ!!!!

後半は全部どうぶつの森の話だった!!笑

という毎日を過ごしています。笑

なんかさ、元々ゲーマー気質ではないから
起きて早々にゲームはあーりん的になかなか無くて。

なんかして、ひと段落の瞬間がゲームタイムって感じなんだよねぇ〜🤔

まぁ?正確にいうと
ひと段落とゆーか、じゅう段落くらいしちゃってんだけどさ笑

まぁいいでしょう!笑

あ、そうそう!
今夜もあーちゃんのYouTubeあがるよ!

あの大人気企画(?!)だよ〜笑

そして明日もあがる!

明日はね、午前10:00くらいにすごいやつアップされるよ🙋‍♀️

あのね、ちょー長い!笑

だからみんな飲み物とかお菓子とか(AYAKA-NATION2019)とか用意して覚悟して見てね😊笑

あーりん流おススメの休日の過ごし方だよ♡♡

みんな見てねん(^^)

🍔ささきあやか🍒

チョンパ へ返信する コメントをキャンセル

46件のコメント

  1. あーりんとエンジンかかる時間いっしょ!

    by つぐちょん
  2. あーりんこんばんは(^^)
    充実した毎日なんやね。
    今日はアメブロやYouTubeもあってあーりんてんこ盛りやね!
    明日のちょー長いすごいやつも楽しみです(^^)

    by おすぎ
  3. あーりんYouTube多くてほんと嬉しいよ!!
    長くても全部見てます🥰

    by あみみ
  4. えええーーっ!!
    まだ何かあるの!?た、楽しみすぎるぅぅぅっ!!!あかりんとの共演からブログ、YouTube動画と今日はあーりん尽くしでありがたすぎるーー!!😭😭😭
    明日はおいしいものかき集めて待機しよう😍✨✨

    あーりんが元気そうで幸せです💗
    ではまた。

    by スノウ
  5. こっちにも
    ブログ更新してくれて

    本当に ありがとうっ😆💕

    さみしぃーって書いたけど
    2回更新してくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった🤗💕

    by チョンパ
  6. お、当番ですかあーりん!
    こんな世の中でも精力的に有難うございます。。

    さて、大人気企画ですが、
    あの曲の振り付けは入ってないんですよ涙
    ていうか、自分が踊る前提でLIVEを観ていなかった。。。体力的にも持つのかどうか苦笑

    しかし、良い機会なのでやってみますっ。
    倍速も可能な限りついて行く所存です。
    。。明日の筋肉痛は今から確定だな(笑)

    更に、明日凄そうですね??
    2019のソフトはいつでも見られるよう、
    再生機のそばに常に置いてあります!

    これから伝説として語り継がれていくだろうLIVEですからね!

    by 高橋175
  7. いつも可愛くて楽しい動画をありがとう😊本当に救われてます!

    by みうら
  8. あーりん住民に話しかけに行くの?!って思ったらあつ森の話かい!笑 YouTube楽しみにしてる😊

    by ハルか
  9. うちも毎日どうぶつの森やってる!!笑
    それで、夜はももクロちゃんのYouTubeタイム♡

    明日の動画も楽しみにしてるね!!

    by ミー
  10. 今から見るね!
    明日のはアーカイブ出来ればお願いします!
    ありがとう!!

    by ハルニデ
  11. おうちでも楽しみをたくさん提供してくれてありがとう。いつも楽しく見てるよ~。

    by Zack.
  12. 私もスイッチ入るのが14時ぐらいでお掃除したりご飯作ったりしてなんだかんだ色々してたら夜になって寝る時間になるって生活してる、、、そろそろ勉強もしなきゃな〜ってところです笑

    YouTube楽しみだ!!!!!!!!

    by ともとも
  13. 一瞬、かなこかと思ったw写真!

    by macaroniW
  14. あーりんこんばんは^_^

    あつもり俺もハマってます^_^ようやく島クリエイターになれたよ!!

    明日の動画楽しみにしてる^_^

    by もとし
  15. You Tubeや配信たくさんありがとうございます

    by ヒザ
  16. 明日も楽しみだあ

    by なおや
  17. いつもYouTubeありがとう!

    by 亮
  18. あーりんいっぱい楽しみをくれてありがとう!今日の動画も可愛かったよーー☺️
    あーりんも楽しく過ごしてね💓

    by 美穂
  19. 明日楽しみすぎる

    by まうんてん
  20. あーりんのYouTubeのおかげで毎日楽しくおうち時間過ごしてますありがとう💗
    踊ってみた動画を真似してバリバリ痩せるぞー!

    by こざと
  21. あーりん大好き

    by haru
  22. 忙しいあやかちゃん可愛い

    by Hinakyoko
  23. YESあーりん☆

    by BOX
  24. YouTubeいっぱいありがとうあーりん!!
    お菓子用意して待機します👍

    by ken
  25. こんばんあーりん♪
    明日の午前10:00はお仕事の真っ最中なのでリアタイは無理です…
    アーカイブ残るやつだよね?
    夜に帰ってからゆっくり楽しみます(^-^)/

    by 浜松ノフ
  26. 好きです。ありがとうございます🙇‍♂️

    by お化け
  27. 俺もどうぶつの森やりたいんだけど、ゲーム機持ってなくて買いに行ったら売り切れで、あーりんとどうぶつの森やってみたい

    by バルトロメオ
  28. チントンシャン見たよぅぅぅコメントも高評価もしたよぅぅぅ!!!!!!!
    たくさんアップしてくれて本当にありがとうございます😭かわいいあーちゃんいっぱい見られて幸せです…
    そしてあやかねーしょんも毎日何回も何回も見てます😭なにってあーちゃんのパフォーマンスが本当にだいすきなんです…ほんとかっこいいです。。私の中でいちばん最強なアイドル像です。だいすきです!!!!!!

    by 千尋
  29. ありがとうございます

    by めさ
  30. あーりんかわいいいいいすき

    by さー
  31. あーちゃんのYouTube課題の息抜きにいつも見てるよう🥺🥺🥺(むしろYouTubeの方がメインくらい!笑)
    明日のも楽しみにしてるね!😌💖

    by まーぼどうふ
  32. あーりんのブログ本当っっに好き!あーりんの声で脳内再生余裕って感じ!住民に〜ってとこで、ん?てなったけどあつ森に気付いた瞬間笑った😆
    最近あーちゃんねるもいっぱいあげてくれてるし素に近いあーりんがいっぱい見れて幸せだよー😭💓
    そして!何よりあかりんとの共演はハッピーでワクワクしたニュースやったね!
    こんな時期にこんな幸せいっぱいでいいんかな。笑

    今日のチントンシャンもめっちゃよかったし、明日10時も!楽しみにしてるね💗
    ほんだら〜(←笑)ゆっくり休んでね!

    by 夏菜子ちゃん推し!
  33. 今を家で充実できてるようで、何よりです。
    ずっと家にいると聞いて、安心できました。

    彩夏さんはダンスの動画だと、
    しゃべりにプロ感が出ますね。
    12年やってるプライドもあるだろうし、カッコ良いです。
    たくさん動画を見せてくれて、本当にありがとう。

    by やすも
  34. いろんなスタダアイドルのブログ見てるけど
    さすがあーりん。圧がハンパねーw
    こんなゴーイングマイウェイなブログは
    ないよ!!
    スタダのピンク担当は自己主張が強いって感じだけど別格ですね (((o(*゚▽゚*)o)))

    by 太伊之助
  35. あーちゃん、こんにちは☺️

    大人気企画のYouTube長くても最後まで見てるよ。踊ってはいないけど(付いていけない😂)
    始終笑顔のあーちゃんに感動です❤️
    ❤️❤️❤️

    by 星屑愛好家
  36. あーりんの上げてくれる動画をニコニコしながら観ています。(プッと吹き出してしまう一言もあるし)
    ちょー長いの、楽しみにしてます🤗

    by おぢ@千葉
  37. あつ森も4人配信いつか見たいな
    あーりんが楽しそうに念願のYOUTUBERをやってくれて嬉しいよー^_^
    いつもありがとう

    by ぬい
  38. おはよーございます。

    もはや、YouTuberだね。

    ブルボンのお菓子買って見るょ。

    by きのこの山たけのこの里どうぶつの森
  39. あーりん、いつもありがとうございます😊
    今日の10時、アヤカネーション2019用意して待機します!

    by モテキノフ
  40. あーりんおはよう!

    いつも動画投稿ありがとう!あーりんの動画は毎回楽しくて、あっという間に終わっちゃう!秒だね♪

    今日の動画も楽しみー!

    by こーすけ
  41. あーりん、動画いっぱいありがとう!!
    あーりんの動画は、欠かさず観てるよ!
    AYAKA-NATIONのは、アーカイブ残ってたらゆっくり観るね!

    by AKITA-the-pink
  42. いつも楽しみにしてるよ
    あつ森も楽しいね

    by 栃木のつるさん
  43. もうすぐ半年が経ってしまう…。こんな年、この先、暑さと災害を気にしないといけなくなる。乗り切れるのか、気持ちの準備をしておかないとですね。ステイホームが続きますが、安全を確保して、どうにかこうにか乗り切ろう!!🍀

    by 震える障害者
  44. アヤカネーション2019今日観てたー
    やっぱり面白いねー

    ウチは午前中のんびりで午後はゆっくりで夜はバタバタです。

    by れんれん
  45. あーりんtube見てます♪
    倍速ダンスもすごいし、まったり長時間ライブ鑑賞も
    一緒に過ごしてるみたいで、楽しいです💕💕💕
    ぜびギターとか突然後輩に生電話とか
    今だからこそできる企画をぜひ〜

    by 銀河ギター
  46. あーちゃん!!スタプラブログ更新ありがとうございます!

    あーちゃんの家での生活は完全に超多忙アイドルだ!やっぱり家から出なくてもあーちゃんは完全にアイドルですね!
    さすがももクロのアイドル!!

    あーちゃんがどうぶつの森をやってるのは意外です!いろんな子がどうぶつの森やってますから楽しそうだなって思っております笑!

    あーちゃん体調には気をつけてください!

    by 嘘レヴィン