大黒柚姫です💜

PROFILE

やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

大黒柚姫です💜

 

みなさん、体調などは大丈夫ですか?
おうち時間楽しく過ごせてますか??

私はライブができなかったり
自由に外に行けないのは辛いですが、、、😭

バリバリ元気で
おうち時間もそれなりに楽しめています✨✨

家族といつもより一緒に居れたり
ママの手料理を毎日食べれるってのは物凄く嬉しいな❤️

私のおうち時間の過ごし方はねー、
って書こうと思ったんだけど
前帆華がスタプラブログで書いてた内容とほぼ同じでした!笑
今同じ人生辿ってる!!!!

とりあえずお外に出れるようになったら
私は即美容院に行きたいです💇‍♀️

プリンが過ぎる!!!!!!笑
このままじゃツートンカラーになりかねん!!!!!!

早く自由な世の中になって
お外で楽しい事したいですね😖✨

多分みんなは今スタプラ不足だと思うんですけど
そんなあなたに!!!!!

毎週月曜日21時から「柚姫の部屋」
YouTubeにて生配信しております!!!

今この番組はリモートで配信してるのですが
ほぼ毎週スタプラからゲストが来てくれてるんです♪

リモートだからこそできる事だよね✨

無料でご視聴できますし
スタプラ不足も解消されるかなと思います(´,,・ω・,,`)❤️

お時間ある方は是非一度見に来てください💕

あとは自粛期間中はインスタ毎日投稿にチャレンジしてるんだけど

なんせずっと家にいるから
何アップしたらいいのか迷走中でして、、、
もし、リクエストなど有りましたら是非是非お願いします🙇‍♀️❤︎

1日でも早く自由な楽しい世の中に戻りますように。

それではみなさん最後まで見てくれてありがとうございました🌸
また更新しまーす!

♡柚姫♡

麦茶 へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. 画像見て思ったんだけど、
    私も薬指と小指ふよふよしてピース出来ない( ◠‿◠ )

    by ねちし
  2. 毎週、柚姫の部屋に癒されてる柚姫民

    インスタもティーたんや可愛い自撮りで自分的にはそれだけで超嬉しい癒しです
    お掃除のビフォーアフターも難しいよね
    個人的にはこの前はこんな映画を見ました、今日はこんなものを食べましたでも嬉しいですが
    撮れ高は大事ですよね

    お料理チャレンジは続けて見てほしい所
    あとはお絵かきを挟むのはどうでしょう、生写真裏のイラストも以前より上手くなったような気がしますし
    なにより、柚姫が楽しい企画を希望します

    またコメントしますね

    by jin
  3. スタプラブログ更新ありがとう!

    最近は仕事のせいか3日くらいやってる腹筋(やっても50回)のせいか腰がやばい😂

    俺もそのうち美容院か床屋にでも行ってガッツリ髪の毛切りたい欲が、、、
    でも菜緒ちゃんにコメント貰ったのでそのまま放置する\(^o^)/

    ほんまにTEAM SHACHI不足やばいよ~~~
    さっき特典会の案を考えてたらかなり案出てきてたけど果たして俺にそれを実現出来る勇気と資金はあるのだろうか。笑

    最近コロナちょっと落ち着いてきたでもう少しの我慢だよね。早く元気なTEAMSHACHIに会えますように!

    インスタ出来ればめっちゃ懐かしい写真沢山upして欲しい!
    出来ればイチャイチャしてるのなんて言わない から 🙏
    あと前投稿してた特典会レポおもろかったな~

    by 杏実太郎
  4. 更新ありがとう❗️

    リモート配信のおかげでいろんなグループの子がゲストに来てくれて嬉しいね❗️😊

    今日読んだ漫画や見た映画の紹介とか気軽に出来て良いんじゃない?
    てかもう上げてるか😆

    後は柚姫ちゃん服のセンスオシャレだから私服コーデ紹介とか❗️

    by 敏朗(としろう)
  5. こんばんは。

    アップして欲しいものは
    柚姫ちゃんのカメラロールやアルバムにある名古屋っぽい画像とストレッチやボイトレの動画は見てみたいなって思います。

    俺もTEAM SHACHI不足半端ないです(TT)

    by 札幌社員
  6. 大黒さん!
    スタプラブログ更新ありがとう💜

    美容院そろそろ死活問題だよね、、
    Uberで頼めんかね💦

    写真はぶっちゃけ今日の床とかでもあげてくれるだけありがたいけど
    過去まだUPしてない楽しげな写真や超絶可愛いてぃーたん動画が有ればぜひぜひお願いしやす🤲

    by Yuta.Y
  7. スタプラブログ更新ありがとう!!
    ツアー中止残念だけど、いつになってもずっと応援していくよ!
    みんなに会いたいよ!
    TEAM SHACHIに出会えてマジ感謝✨
    これからもよろしくね!!
    いつもありがとう!
    またね、柚姫ちゃん💜✨

    by ひでぴよ
  8. インスタグラム、家の中から毎日投稿‥‥‥‥
    ネタ尽きて来るよねっ!(^_^;)笑

    カメラマンの人が写真は引き算って言ってて
    余計な要らない部分を取り除いてカットするのが写真ってね‥‥‥‥
    さっきたまたま考えてたんだけど『映え』の逆でありのままを撮すのって楽しくない♪ヽ(´▽`)/♪?
    もうなんでもいいのよ☺️
    冷蔵庫にマグネットで貼られたチラシとか汚い(俺んち 笑)玄関とか‥‥
    その方が味があったりして

    ピカソも晩年ネタに困ってたのか室内とか影とか色々身近なの書いてた☺️笑

    面白そうだから俺やってみよっ!♪📱ヽ(´▽`)/♪笑笑

    by あっちゃん
  9. マスクしながらジョギングしてるんすか?

    過呼吸で倒れるよ?

    熱中症も気をつけてね。

    街中マスク姿の人だらけを見ると口裂け女を
    思い出す、俺。

    ところで、ワンちゃん可愛いね。

    by 39県解除。サンキューだな。
  10. 大黒さんこんばんは!
    TEAM SHACHIのおうち時間コンテンツ、
    なんといってもやっぱり柚姫の部屋があるおかげで毎週楽しませていただきかなり元気をもらっていますよ!!
    リモート配信だからこそできるいろんな地方からのスペシャルゲスト配信がすごい良いです!柚姫の部屋がきっかけでスタプラの素晴らしい方々をたくさん知れますし、個性も十人十色でほんと皆さん素敵で面白い!笑
    インスタ投稿のリクエストなんですが、
    まず基本的に毎日大黒さんのお顔は拝みたいので、今日は「〇〇顔」というシチュエーションに沿った表情でお顔の写真を載せていただけると私はとても喜びます。。
    それからこんなのどうかな?って感じのは
    大黒さんの私服紹介コーナーって事で
    ファッションショーをお願いしたいです!
    自粛が続く中でなかなか思いっきりオシャレする機会がないと思うので、外にお出かけするつもりで大黒さんの素敵なコーディネートをインスタに投稿して発散していただけると良いかなぁと思いまして、もしよろしければお願いします🥺🙏
    毎日投稿本当に感謝です🙇‍♂️

    by ウッチー
  11. こんばんは!
    愛知県はとりあえず緊急事態宣言解除みたいですね。
    とは言っても当分、不要不急の外出は自粛なんでしょうけど徐々に元に戻りつつあるのかなって、ちょっと安心材料ですよね。

    無観客ライブも今度こそ開催できることを祈っています。その前に美容室も行ってきてね。

    柚姫の部屋、毎週の楽しみです。リモート大変かもだけどよろしくね!
    謎検も頑張ろう!(僕も申し込んで、対策問題やってるけどむずかしくて点数半分以下ですΣ(-᷅_-᷄๑))

    by りゅうじ
  12. こんばんは!

    スタプラブログありがとう😊
    ずきたん推しは柚姫の部屋の存在で、かなり助けられています!
    いや、ずきたん推しに限らず、あの配信には観る者全て笑顔をもたらして貰ってると思います。
    毎週欠かさずの努力実績に只々感謝です!
    ところでリモート配信って各自セルフで撮影してるの?誰もスタッフ就かずで?
    なんだか文明の発展に驚きですね!
    どんどんルームメイト仲間を増やして行こう!

    インスタも楽しみに待ってます。
    ティーたんの成長記が可愛い過ぎて!😊
    余り映えを意識し過ぎず、日常の一コマを紹介してくれたら嬉しいかな?
    超庶民派インスタグラマーなんだしね!
    ありのままの姿が魅力です。

    PS.おうち時間ライブで使ってたステンレスマグはもしかして?もしかしたら?もしかするやつ?
    だったらいいな!ありがとう!

    by うぷぷひろやん
  13. 今日たこ虹のまいまいがれにちゃんとインスタライブしとった!
    れにちゃん大好き大黒さんにもれにちゃんとインスタライブしてほしい!

    by TAGAちゃん
  14. 柚姫ちゃんこんばんは!
    なんやかんやでおうち時間楽しく過ごせてるからこれはこれで有りなのでは?って思っちゃうけどやっぱお外出たいし、カメラ持ってどこか行きたい欲が溢れてる!
    インスタのやつお掃除道具とかをアップしてみるのどうかな?

    by 茄子
  15. 柚姫ちゃんがスタプラブログ担当の今日は、いつもよりたくさん柚姫ちゃんが見れてLUCKY DAYSです!
    もはや、柚姫の部屋は生きがいです。
    柚姫ちゃんの美しい髪を守るためにも、早く美容院行けるようになるといいね。
    ほんと、早く柚姫ちゃんに会いてぇ…

    by たまご・と・わたし
  16. 髪ね!!!!柚姫の部屋でプリン凝視してたので分かります!!!!!
    インスタは手の指の写真で何指でしょうかクイズやろうぜ!!!(??)

    by てばもと
  17. ずきさん!スタプラブログ更新ありがとう!

    やはり柚姫の部屋があるからモチベーション保ちやすい!
    そしてリモートになった事で各地からゲストでスタプラアイドル来るのも楽しい♪
    どんどんゲスト呼んでいきましょうー!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  18. 瀬戸口さんとの名コンビでの謎解き番組
    後輩ちゃんも出たりして、毎回楽しく拝見しております‼️
    インスタのネタはトレーニングしている様子とか
    今までしたことがないメークや髪型にチャレンジとか
    家でできる新しいことの提案と挑戦みたいな投稿に期待!

    by 銀河ギター
  19. 柚姫さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    外に出られない分家族とたくさんお話できていいですよね!
    でも早くライブを見たいです泣

    インスタはそうですねぇ、、
    柚姫さんの1番お気に入りのれにちゃんグッズ!とか!!!

    じゃあ柚姫さん体調には気をつけてくださいね!

    by 嘘レヴィン
  20. 仕事も少しづつ始まってまたアーカイブでないと柚姫の部屋が見れなくなってきたけど夜中にまったり見るのもいいのでこれからも楽しい配信宜しくね💜

    by 麦茶
  21. スタプラブログ更新ありがとう😊
    昨日の柚姫の部屋も面白かったよー
    ひかるちゃんのなぞなぞヤバすぎて爆笑したww
    謎検も楽しみすぎるね
    じゃあまたねー🤩

    by ピンキー