芹澤もあです!スタプラブログ!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー 芹澤もあです!


みんなー!

今日のスタプラブログは、
ukkaの最年少、芹澤もあです!

最近はお家で何をして過ごしていますか??

もあは学校の課題をしています!!
(本当に勉強やり始めて自分でもちょっと褒めたい😂)
数学と英語が特に本当に苦手なので、
苦戦しています😣笑

国語の漢字を1番最初にやって、終わらせたけど
それを提出しなくていいって知って
少し?だいぶ?ショックでした笑

あとukkaはfaniconっていうアプリで、
ファンクラブを始めたので、
みなさんぜひぜひぜひ!入ってみてください🙋‍♀️

ファンクラブ限定の写真だったり、
ライブ配信をしたりしています!!♡

みなさんからの質問返しだったりをしてます!
これからも色々発信していきたいと思いってますフム(( ˘ω ˘ *))フム
あと好きなアーティストさんの CDとDVDを買ってみました😉

このお家時間だからこそ、
見れるし聞けるなー!と思って買ってみたので
届くのが楽しみです♡

♡♡♡

それでは今日はこの辺でー!

ばいびろーん!💫

こぢろー へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. もあちゃーーん!!!!
    久しぶり!スタプラブログ更新ありがとう🥰
    課題やってるの偉い🥺うち全然進まないよ😖
    頑張ってね!!

    by あみみ
  2. もあちゃんファニコンの女神って感じで素晴らしいね!!サービス満点!!

    by スィオゾー34
  3. ちゃんと課題やってんだすごいね。
    英語と数学は難しいよねでもちゃんとやっとかないとこんなんなっちゃうからちゃんとやれよ笑

    by 栃木のつるさん
  4. 勉強はやっておいて損することないから!
    漢字大事よ!
    課題頑張ってね😄

    by こぢろー
  5. もあちゃーん!

    課題やって偉いです!漢字も役に立つから無駄じゃないね!
    FCホントに楽しいので、沢山の人に入って欲しいね!
    もあちゃんの配信凄く面白いから見て欲しいなあ〜

    by Tommy
  6. もあちゃんこんばんは!
    久々のブログ更新ありがとう!
    LINEブログじゃなくスタプラブログはより新鮮な感じする笑
    僕は数学と英語だけじゃなく全科目が大の苦手です笑
    そういや最近はあまりCD買ってないな~
    家で過ごすのも慣れてきたけど
    やっぱ早くukkaのライブ、イベント行きたいしもあちゃんと喋りたい

    by 名古屋の裕司(ゆうじ)
  7. 勉強しっかりやってて偉い!!!

    by コーディエ
  8. よっぽどレベルの高い課題なんだろうね…

    日テレのウルトラ高校生クイズ並みの😣

    by 俺、政府から二枚のマスク届く。
  9. 勉強は大変だけど、ukkaが世界に羽ばたく為にも英語は頑張ろうね!
    faniconのライブ配信、いつも楽しんで見てます。次はいつかな?

    by マコリン
  10. 今日も仕事、明日も仕事、いつまで経っても仕事が終わりません。土日も遊べなさそうです…

    でも、ukkaメンバーの配信は仕事の合間の楽しみです。いつも同じありがとうございます!

    by しらい
  11. もあちゃーーーーん\(^-^)/

    スタプラブログありがとう!

    課題大変ですね(^_^;)

    僕は最近、朝早くに起きて
    ラジオ体操をしたり料理を作ったり
    ukkaの新曲のMV を見たりして
    過ごしています。

    ファンクラブは入ってホント
    良かったです(*´ω`*)ライブ配信で
    もあちゃん観れたし。質問返しも
    丁寧にして下さってありがとう。

    こんな時なので、もあちゃんの配信や
    もあスタグラム(ukkaの公式インスタ)
    への投稿などはホント癒されてますし
    感謝しています。

    それでは、ばいびろーん

    by かすけ
  12. 田舎に行くと、じいちゃんばあちゃんの喋る言葉がわからん俺。

    by 浜言葉に方言。
  13. 推しメンは可愛いなあ……🥺

    by 竜一
  14. 学校の課題お疲れ様。
    ファニコンのファンクラブはいつも楽しませてもらってるよ。
    早くライブで会いたいな。

    by らき
  15. もあちゃんこんにちは👋😃
    私はなんとか仕事してます☝😁
    ほんと毎日ステイホーム大変だよね!
    日々勉強とは感心感心👍😁
    国語頑張って提出不要はショックだよね!(笑)
    でもその頑張りがいつか役に立つからけして無駄じゃないよ😃✌
    色々なもあちゃん配信は出来る限り見てますから、また楽しい配信宜しくお願い致します❗

    by ユッキー(観覧車)
  16. もあちゃんおはよー
    お勉強頑張っててすごい✨✨
    漢字提出しなくていいのはショックだけど、確実にもあちゃんの実力に繋がってると思う!
    ファンクラブも斬新で楽しいよねー🙌
    どんなアーティストさんのCDとかDVD買ったのかなー?
    また今度教えてねー💿

    by しぐ
  17. ブログ更新ありがとう✨
    ちゃんと勉強してるな!
    偉いぞ、もあこ🍀
    また、配信で会おうな😁
    それじゃ、またな☀️

    by スタダ大箱推し
  18. もあちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    学校の課題大変そうですけどがんばってますね!いやー学校がなくてもたくさんやることがあって大変そうですね

    提出しなくていいのはやられましたね笑
    最近家ではずっとパソコンいじってます
    やることもないですからね笑

    もあちゃん体調には気をつけてくださいね!

    by 嘘レヴィン
  19. もあちゃんこんちわ。
    お疲れ様。

    誰のCDとDVDか
    気になる。

    課題頑張って。
    それでは御機嫌よう。
    バイビロン。

    by いさ
  20. もあちゃんこんばんは〜

    課題お疲れ様!偉い!!!

    最近はDIYに目覚めて部屋を改造するのが楽しみです、次はソファーと壁の間にちょうど収まる可動式収納作る予定←どうでもいい情報 笑

    faniconほんと楽しい、いつももあちゃんの配信は癒しです✨スマホからマイナスイオン出てきます🎄
    ファンクラブほんとオススメ!!

    CDとDVD届くの楽しみですね〜
    こんなにおうちいる事なんて今までなかったし、多分今後もないだろうし、ある意味貴重なこのおうち時間色んな事やって楽しんで行けたらいいね〜

    ばいびろ〜ん

    by ひろしげ
  21. もあちゃーん!
    スタプラブログ更新ありがとう😄
    最近は、ランニングに目覚めて雨の日以外、毎日5キロ以上楽しんで走ってます🏃‍♂️
    faniconでは、もあちゃんの配信見るとホッコリして元気もらってるよ😊
    それでは、ばいびろーん💫(早く生ばいびろーん聞きたい)

    by だけん
  22. もあちゃん、こんにちは☀️

    勉強偉い!
    そう言えば、もあちゃん今年は受験生か!!
    頑張れ~

    by じぇい
  23. 家で学校の授業や課題だなんて(。>д<)
    ちゃんとちゃんとやれるとこが凄い❗️
    集中力よく続くね😅なにか秘策あるの❔

    by 麦茶