安本お家時間研究🧪

スタプラブログをご覧のみなさん
お久しぶりです🌟
エビ中の安本です!!!

最近は何か楽しいことはないかと
お家でできる遊びを研究中です🧪

EDM をかけて暗い部屋で踊ること。
ベランダに椅子を置いてこだわりのラテを作ってベランダカフェを開くこと。
PCで絵を描くこと。

朝の運動が気持ちいいと思える気温になってきたのでしっかり汗もかきます。

そして小顔マッサージで意識を高めること。

歌も歌います!
かなり本気で…笑
それを動画に撮ってみたり♪♪♪

我が家は音楽が趣味の人が多いので、
毎日、楽器の音や歌う声が聞こえてきます😊

私も負けじと鳴らしますよ〜〜

夜はめちゃくちゃ早く寝ちゃいます!
そして朝は9:00には起きる規則正しい生活を送っています。

ほんとは歩くのが好きなのでいろんな街に出てお散歩したいところですが、、、

それは我慢!!!!!

そうだ!!!
エビ中が歌って踊る姿を見るのもとても楽しい時間です🤗
みなさんもよかったらエビ中見てください!
夏にはファミえん2019が円盤化されるので是非是非!!!!

でもやっぱり生がいいよね!!!!
みなさんとまたライブでお会いできますように!

その時はエビ中来たことない方も是非遊びに来てください!!!
それまでは、過去のエビ中の作品を観てイメージを膨らませておいてください!!!

それを超える自信ありますよ〜〜〜😏😏✨

はな へ返信する コメントをキャンセル

46件のコメント

  1. すごいのどかな生活してる〜
    わたしも明日から9時に起きてのどかにベランダとかで勉強しようかな〜
    毎日エビ中ちゃんたちのライブ見て元気もらってます!イメージ膨らませは準備満タン!
    昨日はグッズもたくさん買ったよ〜
    すごい楽しみです!!
    頑張って愚ください🎈

    by おんちゃ
  2. ブログ更新、ありがとう(o^―^o)
    今のご時世♫
    更に前に!新しく進む!!
    早くライブで会えるの
    楽しみにしてます
    またね

    by うっかりぃ
  3. 彩ちゃんは9時に起きてるんだね!!
    うちはエビ中のラジオ体操に間に合うように7時に起きてるよ!!
    ファミえんの円盤うれしい!!
    彩ちゃんの茶髪が円盤になるね💚

    by あや
  4. 彩ちゃんスタプラブログありがとう!
    EDMで踊るの楽しそう🕺🕺
    ベランダカフェ素敵だね☺️✨
    ファミえん円盤ホント楽しみです!!
    エビ中ライブ楽しみにしてます🤝✨

    by くらうでぃ
  5. こんにちは!
    バイト先でアイドル好きな人と出会ったので今度初エビ中に誘おうと考えています!
    それまでにCDを配布芸しまくってお勉強してもらう予定です!
    早くエビ中のライブに行きたいですね!

    by 黄昏眼鏡
  6. 彩ちゃんこんにちはー
    彩ちゃんのお家時間充実してますね☺️
    ベランダのカフェが気になりますは💕
    インスタで彩ちゃんの歌を聞いて癒されてます
    ファミえんの発売楽しみだね!嬉しい〜!
    また会えるようにおうち時間楽しんで待ってます🎶

    by 内田
  7. 今日はラジオ体操起きれなかった😢明日は絶対ラジオ体操間に合うように頑張る!早くエビ中の初ライブ楽しみにしています!

    by しょう
  8. 今日も良いこと言うね。
    あやちゃんは校長に売り込んでもらってエッセイ連載したら。向いてるよ。読み手にイメージが伝わってくるよ。テーマ毎にちょっと調べて、ほしなみさんに協力してもらって連名でやるといいよ。

    by Blues
  9. おはよー!歌を歌うのが好きなあやちゃんにおすすめのものがあります!Bluetoothでカラオケできるやつなのですが、マイクだけが本体で、携帯に繋げるだけでカラオケできちゃうんですよ!Amazonで4000円くらいで思ってたより安くて…もしよかったら是非!!ライブ早く行きたいなー!YouTubeのやつとか、DVDとか見て、気持ちを温めときますね!

    by ニョッキ!
  10. おれもベランダカフェやってる!
    最近のお気に入りはフラットホワイト 🙋‍♂️

    by とっくん
  11. コロナ明けの最初のライブなんかメンバーもファンもみんな凄い事になりそう笑
    楽しみにじっとライブDVD観ながら待ってますよー

    by かむ
  12. 家で観て過ごそうと、エビ中の昔のDVD等々何個かと再生する機械買いました!がー!blu-rayとDVDは別物と知らず、、、再生できなーい!また買いに行ってきマース😎初参戦が楽しみです。

    by うんぬん!
  13. 早く彩花ちゃんに会いたいよ。

    by ヒロ-RS
  14. 彩ちゃ〜ん!!!❤
    ブログ更新ありがとうございます!!!☺︎
    彩ちゃんのおうち時間が充実しすぎてて羨ましいです!!!☺︎
    私は前まで昼夜逆転生活を送ってたけど彩ちゃんが朝早く起きることはいいよと教えてくれたので最近はずっと早起きしています!!!‪🤗‬
    私は家でドラマや映画を観ています。
    彩ちゃんのおすすめの作品があったら教えてね☺︎
    ファミえん2019円盤化するの!?凄い!!!絶対買うね!!!❤

    by ゆい
  15. こんにちは🌞

    お家で何ができるか考えるよね〜
    明日晴れたらベランダでシャボン玉でもしようかなと思ってるよー
    あとけみおくんが洗濯機の中で暗闇EDMやってた(笑)

    堂々と外歩いて色んなところに行きたいね😂
    エビ中のライブ行きたいよーー!そしてあやかてんに会いたい!それまで楽しみよ〜

    ではでは…

    by りま
  16. ここのところ、彩ちゃんがメンバーと楽しそうにしてる姿をずっと見てるので、ホントに楽しい、嬉しいです😊

    by kenken_gouzanze
  17. 上手にお家時間を過ごしていますね。
    写真素敵です。
    アヤチャンの声と歌が大好きです。
    私も新しくエレキギターを始めました。
    エビ中の曲を弾けるように頑張ります。

    by エビ中大好き
  18. 彩ちゃんおはよう(^^)
    インスタで彩ちゃんの歌ってる姿を見て、元気出たよ!
    早く春ツアーで会いたいな(;o;)

    by せ
  19. 彩ちゃん

    スタプラブログ更新ありがとうございます!

    色々大変な世の中ですが、楽しいことを見つけて行きたいですね!

    またエビ中のライブに行けることを楽しみにしてます!

    by いとうくん
  20. こんにちは🌞

    彩花ちゃんのお家での過ごし方素敵ね!!
    暗い部屋で音楽聴くの私も好きよ💃🎼
    ベランダにいると風が気持ち良くていいよね☺️
    今は我慢の時だけど、またいつかお会いできる日を楽しみにしてます‼︎
    今はエビ中ちゃんのDVD見て、お家で楽しむね✨

    ブログ更新してくれてありがとね〜!
    明日からも頑張れます💪
    それじゃあまたね🐟🐟

    by うみんちゅ
  21. 彩ちゃんブログありがとう!
    過去のライブ動画とか見ながら次のライブを楽しみに待ってます。

    by とも5
  22. 彩ちゃんこんにちは ☺︎
    スタプラブログ更新ありがとう!!
    ああ〜自撮りだ🥺🥺
    めちゃくちゃ可愛いです🥰💚
    彩ちゃん色んなことしてるんだね!!
    しかも9時には起きてるってすごい、、
    私昨日からだけどエビ中のラジオ体操参加してるよ〜
    でも終わったあとどうしても二度寝しちゃう😂
    遅く寝るのが悪いんだけど、、
    今日は早く寝て明日は二度寝しないようにする!笑
    ああとにかく会いたくて仕方ない、、😖😖
    でもこの前の ebichu pride だったり
    エビ中さんよく配信してくれるからいつも楽しいよありがとう😚
    去年のファミえんの円盤化嬉しすぎて叫んだ〜〜笑
    ほんと最高の夏だったな、、絶対買うね❕❕
    じゃ!またね!

    by り こ 🍒
  23. 彩ちゃんこんちは。
    お疲れ様。

    スタプラブログ
    久し振りやんな。

    昨年の9/7㈯以来かな。

    何か
    最近
    彩ちゃんの笑顔が
    自然に成った様な。

    前より
    良いと思う。

    何か丸く成ったよ。

    変な意味じゃ無く。

    昨年のファミえんも楽しかったな。
    暑かったな。
    熱かったな。
    水凄かったな。

    ドローン飛んでたよね?

    楽しみにしてるわ。

    身体充分気を付けてね。
    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  24. 彩ちゃんこんにちは☺️ブログありがとう✨

    ベランダカフェいいね♪風が気持ち良いね🥰
    彩ちゃんのおうちはみんな音楽が好きなんだね♪素敵だなあ💚✨
    ゆっくりお散歩できるようになるといいね☺️

    彩ちゃん前髪切ったのかな〜?
    めちゃくちゃかわいい🙈💕💕
    うしろは伸びてきたね☺️☺️

    ファミえん2019は星の数え方が大好きなので、映像として残るのが本当に嬉しいです!
    あと、ファミえんの彩ちゃんはいつもよりさらに無敵感が増してて大好きです🥰🥰

    グッズもたくさん買ったので、届くのを楽しみにしてます🥳✨

    また彩ちゃんに会えることを信じて毎日を頑張ります✊!

    by やすもん
  25. あやちゃんこんにちは!
    ブログ更新ありがとう😊

    もともと運動系の人間ではないのですが、最近は自分時間がだいぶ増えたのでランニングしたり筋トレしたりして体力づくり頑張ってます!
    春ツアーで悔いなくはしゃぐ為にも、しっかり体力つけとかないとね😁
    会える日を楽しみに、自粛生活まだまだ頑張るぞー!
    気が向いたらまたヒトカラのせてね!
    あやちゃんの歌声大好きです😊

    by たなっきー
  26. こんにちわ🍥 
    自撮りめちゃくちゃかわいい〜!!!

    お家でできる遊びか〜👍おうちカフェとかオシャレで素敵🌱
    私もそうとうデカい声で歌ってる〜ストレス発散になって楽しいよね(^_^)🍥

    ファミえんの円盤嬉しい〜!!水鉄砲で濡れながら観たらファミえん気分味わえるかも🌍🍥

    朝の9時に起きてるなんてすごすぎる!!
    大学のオンライン授業があるにも関わらず11時とか12時に起きてるから反省!

    by のたん
  27. 彩ちゃんブログ更新ありがとう😌
    彩ちゃんの今の状況をとにかく
    楽しもうとしてる所すごく尊敬してるよ!
    寂しくなる時もあるけど、
    彩ちゃんが届けてくれる気持ちに
    たくさん勇気づけられてます✨
    私は6月に教員採用試験を受けるから
    その勉強でプレッシャーもすごいけど
    彩ちゃんの歌声聴きながらがんばるね✊🏻

    by 萌
  28. 彩ちゃんってしっかりおうち時間楽しんでるよね!
    自分はやり残したゲームとか久々にギターの練習とかしたいんだけど、すぐ眠くなって寝ちゃうダメダメな生活を送ってます😣

    彩ちゃんを見習って簡単なことでいいから一つ何か初めてみようかな!

    ツアー本当に楽しみにしてます!いつになるかわからないけど、ライヴに行くことが生きがいだから💪!(知らんがな)
    気合十分な彩ちゃんを感じられただけで少し頑張れる気になったよ〜!ありがとう!

    by たんと
  29. 良いお家時間の活用😊
    自分も参考にしてみたいと思います!

    ファミえん2019楽しみー😊
    お家時間でライブ映像見返しつつ次のライブを待ちたいと思います!

    by ぶーろ
  30. 彩花ちゃん久しぶり!!
    私は最近好きなアーティストさんを増やそうと色んな音楽を聴いてます🎶
    もちろんエビ中も聴いてるよ〜\( ˆˆ )/
    朝はエビ中の朝活のために7時起きになったよ️️️⛅️
    夜寝るのは遅いので規則正しくは無いですが(笑)
    ファミえん2019の円盤楽しみにしてる✌︎❤︎
    春ツアーのグッズも届くのが楽しみだな〜!!
    早くライブで会いたいな、だいすきです💚

    by はな
  31. 彩ちゃんのお家での様子がわかって嬉しいです(o^-^o)
    私は明日からまたお仕事なんですが、彩ちゃんに会える日を楽しみに頑張ります!

    by あかね(妹)
  32. 彩花さんこんにちは〜〜〜!
    わたし秋ぐらいからカフェでバイト始めてたんだけどなんか最近エスプレッソマシン買いたい欲がある、彩花ちゃんはどんな感じでこだわりのラテを作ってるの〜?☺️

    あと最近リモート飲み会では小顔マッサージしながら参加してるよ笑
    みんなで一緒に美意識頑張れるからおすすめです😌

    by とーこちゃ
  33. こんにちは!!
    いろんなことしておうち時間を楽しんでるね♪
    おうち時間もいいけど、早くライブであやちゃんに会いたいなぁ😌✨

    by ぺんきち
  34. 彩ちゃんお疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー
    本気で歌ってる動画を、またインスタであげて欲しいなぁ〜!!
    SHOWROOMの「青い青い…」生歌で少し聴けて嬉しかった♥
    やっぱり!!彩ちゃんの歌声が「好きっっ〜」てなりました🤩
    その日が来るまで我慢ですが、その日が来たら、みんなで騒ぎましょう👍

    by 人参🥕のテツヤ
  35. 少しずつミュージシャン化してるね🤗エビ中のアルバムに彩ちゃんの曲がたくさん収録される日が来るといいな🍀

    by ケンケン
  36. いっも有難う御座います!彩ちゃん、エビ様にはいつも救われてます💚

    by なべ
  37. 安本さん!スタプラブログ更新ありがとうございます!
    まずは復活ありがとうございます!
    安本さんが戻ってきてくださり本当に嬉しいです!

    家でもしっかり歌って踊る安本さんは本当に意識が高いですね!
    安本さんの声が本当に好きなので声が聴けるのはとても嬉しいですよ!
    踊る安本さんも好きです!この間とき宣のトゥモロー最強説を踊ってて可愛すぎました!!

    ちゃんと早寝早起きもしっかりしていてさすがです汗!
    ウォーキングは今は我慢我慢ですね!

    安本さんこれからも体調には気をつけて無理せずです!

    by 嘘レヴィン
  38. 安本さんの生活考えると生きてるっていいなと思えます。充実した生活送りながら生でまた見れる時を楽しみにしてます!

    by ハウマッチ
  39. うちは元気にしてるな
    好きな映像作品沢山あるから、全然困らないしね
    自分の好きな泣ける作品とかあるし
    いい作品は何回見ても飽きないよね
    彩ちゃんもそんな作品沢山あるといいな
    またライブで彩ちゃんの元気な姿見せてください!
    応援してるよ!

    by わんちゃん
  40. 私は普通に変わらず仕事してます。
    春ツアーでエビ中ライブ初めてで楽しみにしてたので残念ですが、ebichu pride DVD見てイメトレ頑張ります!笑
    後ダイエットのために筋トレも!!
    会えるの楽しみにしてます!それまで女子力アップ頑張るぞ!

    by あき
  41. こんばんは。
    ファミえんの円盤楽しみ~
    ベランダでラテは素敵です。
    エビ中のライブ楽しみにしてます!
    あやちゃんに会いたいです!!

    by ひかる
  42. お散歩くらい出ても良い思うよ彩ちゃん🥺ずっと家にいるのも心身共によくないよ💦

    by 素敵ですね✨
  43. 彩ちゃんブログ更新ありがとう!

    ベランダカフェ、めちゃくちゃ良いね!
    インスタの弾き語りもビックリしました😊
    彩ちゃんの歌聞けて嬉しかったです。

    はやくライブに行きたいですね~!
    それではまた🙌

    by くに
  44. 彩ちゃんこんにちは。彩ちゃんのブログやインスタ、毎日楽しませてもらってます。ライブ再開までのんびりいきましょう

    by ホーマーE
  45. 色んなドリンクの作り方を紹介してるチャンネルさんとかあるよね!
    簡単な材料でス○ーバックスのドリンクとかもお家で作れたりでビックリします!

    それはそうと、過ごし方がオシャレ過ぎてビックリしました!
    いや、安本さんは背伸びするクセがあるから、盛ってるって可能性も。。。
    ホントですかー?(^o^)

    by マサル
  46. いっぱい膨らませておきます!!

    by 二代目ペンギン