ばってん少女隊 春乃きいなです

PROFILE

こんにちは、ばってん少女隊の春乃きいなです!

 

去年の9月から活動を休止していたのですが、4月に復帰しました。

スタプラブログでははじめましての方もいるかもしれないので改めて!

 

2001年7月18日生まれの18歳、長崎県出身

チャームポイントはまつげです

もう一度受験生としても頑張ります

 

よろしくお願いします(ϋ)/

 

 

みなさん、おうち時間どのように過ごしてますか?

 

 

私は断捨離したり、模様替えしたり……

いつもと違う景色を楽しんでます( ˙˘˙ )

 

部屋で過ごす時間がとても増えたので、なにか変化がほしい!って気持ちになるんですよね

 

数時間で元に戻しちゃったりもするけど笑

 

かなり気分転換になるのでおすすめです!

 

 

 

最後に!

 

ばってん少女隊それぞれメンバーのInstagramが開設されました( Ü )

 

これから随時投稿していくので、ぜひフォローお願いします!

 

https://www.instagram.com/haruno_kiina_official/

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(ϋ)/

 

 

 

春乃きいな

 

予知丸 へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. きいなちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    インスタ個人アカウント開設おめでとうございます。さっそくフォローしてきました。なかなかお写真を撮れない状況でしょうから、無理のない範囲でマイペースに投稿してくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  2. インスタライブをやるのです
    部屋にいる時間で
    インスタライブをやるのです
    理由は見たいから

    by だー
  3. インスタ開設おめでとう㊗️
    昨日のインスタライブも楽しかったよ!
    受験勉強の息抜きぐらいのペースでいいのでインスタとかブログ更新してくれると嬉しいな。
    頑張ってね👍

    by noel
  4. きいなちゃん、こんにちはー

    Instagram開設おめでとー
    難しく考えずばしばし投稿しちゃっても
    いいんだよ
    見たもの感じたもの気軽にドウゾー

    by ムラサキ
  5. きいなさんこんばんは
    今日はお布団干しました
    休日おうちにいると寝てばっかなので
    去年は長崎ーなで出島博でしたね
    また行きたいです
    長崎ーな

    インスタフォローしましたよ

    by Sato
  6. きいなちゃんこんばんは!
    インスタフォローしたよ、更新楽しみ(੭ु 。’ω’ )੭ु⁾⁾♡
    部屋の模様替えかあ、私はまず片付けしなきゃだな(´・ω・`)笑

    by ゆっぷー
  7. インスタどんどん更新してくださいね!
    楽しみにしております!!

    by 帽子のおじさん
  8. ばってん公式のインスタ見るためにアカウントだけ作ってたけど、きいなちゃんが始めたのをきっかけに俺もインスタグラマーはじめる!、、、おっさんにはなかなか辛い
    まぁ、気楽に更新してく
    おめぇも更新頑張れよ

    by あまのっち
  9. きいなちゃん

    こんにちは

    普段仕事もずっと家なのでほんとに変化がないです。
    何して過ごしてるかだと動画見たりする位です。早くイベントできるようになると良いなと思って過ごしてます。

    GWも暇なので断捨離に挑戦してみます。

    では(ϋ)/

    by まきお
  10. はじめまして!

    きいなさん髪が伸びて素敵なんですけどヘルメットいじりが出来なくなってしまうので残念な気もします
    でも今の長さがとてもお似合いだったりもします

    インスタでたくさん美味しそうなもの紹介してくださいねー😋

    ほんとだったら今日はDEJIMA博だったのにね。

    by しばてん
  11. きーなはん、こんばんは\(*Ü*)/*.♡

    インスタ開設やったね!
    きーなはんらしいインスタ投稿期待してますね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

    ではでは、またね(*°︶°*)ノ”❁.*・゚

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  12. 復帰おめでとうございます!
    今の期間はほとんど家でずっと昼寝します…笑

    インスタ開設おめでとう!
    更新楽しみにしてます!

    by SD
  13. こんばんは!きいなちゃん、お元気ですか?お部屋の断捨離と模様替えとは、綺麗好きなんですね!
    実はまだ、きいなちゃんの特典会列に並んだことがなくて(緊張します!)今年はきいなちゃんの列に並ぶことが、目標です!では、3蜜にくれぐれも気をつけてお過ごしください。

    by さしみタイチャン
  14. 春乃さんスタプラブログありがとう。
    復帰おめでとうございます。改めて(笑

    自分もおうち時間はほぼ断捨離に費やしています。
    特に押し入れにあった本。(半分は漫画ですが)
    十数年ぶりに見ましたが、合計で何百冊あるかわからん・・・
    これが終わったらきいなちゃんに倣って模様替えもしようかな。

    インスタ開設おめでとう。
    投稿、楽しみにしています。

    ライブで歌って踊るきいなちゃんを早く見られますように。
    長い髪も似合っているなぁ。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  15. きーなちゃんこんにちは!
    断捨離か〜僕は物が捨てられないんです。だから部屋の片付けがめっちゃ苦手!模様替えして数時間で元に戻すのかわいい笑
    おうち時間はベタやけどDVDや撮りためた番組見て夜はももクロちゃんの配信見ました。
    昨年の今頃は1人でKOMEKOYA COFFEE行ったなあ。特典会始まって慌てて戻ったよ。
    インスタはもちろんばっしょーちゃん全員フォローしました。これから気の向くままに投稿してね。連投大歓迎♪
    改めて、きーなちゃんおかえりなさい♪ すごく嬉しいです。今年はムリでも来年でも再来年でもずっとファンで居続けるので、いつかまた皆でライブやイベントで盛り上がろうね!

    by るーたろ
  16. きいなちゃん!スタプラブログ更新ありがとうございます!

    まずは受験お疲れ様でした!
    とりあえず浪人しながらアイドルをやるって言うすごいことをしてくれてることが嬉しいです!
    これからの活躍も本当に楽しみにしていますね^ ^!

    インスタみんな開設してくれました!すごく嬉しかったですよ!!
    これからみんなの投稿を楽しみにしていますね!!
    きいなちゃんのまつげ好きです笑

    きーなちゃん体調には気をつけてくださいね!

    by 嘘レヴィン
  17. 18歳の時の思い出と言えば・・・
    ちょうど今くらいの時期に体育祭前の練習があった時のこと。僕の学校では「いかだ渡し」という競技があり、クラスの代表1人が他の人の背中を渡って、その速さを競うというものなのですが、当時太めだった体型の僕が代表に選ばれるわけもなく、その他大勢として、誰が乗るのかを待っていました。するとクラスの中でも1、2を争うお美人さんの吉田さん(仮名)が、試しに乗ることに決定。ところが、上に乗るための踏み台がありません。どうしようかと話しあった結果、太めの僕が這いつくばり、それを踏み台代わりにして他の上の背中にのぼることになりました。僕は嫌な態度を見せながらも、心の中では(Yes、Yes、お踏みなさい、オーYes)と言っていたんです。
    吉田さん(仮名)が「ごめんね、ごめんね」と言いながらのぼり、無事に練習は成功しました。その後の授業は、なぜか吉田さん(仮名)に乗られた事に気を取られ集中出来ませんでした。ちなみに体育祭当日の代表は男子に変更になりました。もはや体育祭本番については何の記憶も記録も残らず熱が出て休んでしまいました・・・これが自分の18歳だった時代、一番に残っている思い出であることを記しながら、きいなちゃんこんにちはー!(ここまでが挨拶)

    それはそうと、おうち時間ね。断捨離するのは良いことですよねー。自分もとにかくパソコンとか冷蔵庫とかテレビの後ろの何か配線がゴチャゴチャなってて埃がついてて、普段そんな所、掃除せえへんやろという部分を濡れティッシュで丁寧に拭き取って埃でくしゃみしたりして、それはそれは楽しい時間を過ごしています。

    そして、ばっしょメンバーそれぞれ個人のインスタが設立されたということなので、
    更新されるのを楽しみに待っておきますね。インスタライブもこの前みたいにゲリラ的に配信されるかもなので、チェックはしておきたいと思ったり思わなかったりした次第です!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから友人とリッツパーティーを行わないといけないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、以上!へるー!!

    by 名乗るほどでもない者です
  18. きいなちゃん おはようございます😃

    Instagram アカウント開設おめでとうございます

    早速長崎の写真がアップされてましたね
    僕もまた稲佐山から長崎の街を眺めたくなりました!

    今日は昨年のどんたくの日の写真を見ながら、鯛員さんとTwitterを通じてお話ししたりしてますよ

    今はみんなで上手におうち生活を楽しみましょう!

    そうすれば、みんなで歌って踊って盛り上がれる日が帰ってくるはずですね‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    by どらなか
  19. 部屋の模様替え、自分もしようかな〜
    家にいてやることないんだよね〜(‥)

    インスタちょこちょこでもいいからあげてくれると嬉しいでーす(*´ー`*)

    by なおてぃ@仙台
  20. 断捨離いいですね。

    ワタクシもやりました。

    心が空になります。

    ドラマの捨ててよ!安達さんも面白いです。

    by ダン・シャーリー夫人の憂鬱
  21. インスタのほうも更新してるようでうれしいな。

    インスタのほうが気軽に出来るようならいいんだけど。

    またの更新お待ちしとります

    ほんじゃまたー

    by 予知丸
  22. 髪が伸びて小顔だったのが、さらに小さく見えて可愛い^ ^

    これからもブログ楽しく読ませて頂きます(o^^o)

    by ゆう
  23. おっしょい❗よかよかダンス‼️👌

    by 福エーちゃん
  24. インスタ自分もアカウント作ってフォローしました!毎回癒されてるよ〜

    復帰後初ライブ、めっちゃ可愛かった。
    ずっと待ってたから嬉しかったよ。
    きーな!ってコール出来るのが嬉しかった

    会える日を楽しみにしてます!
    お勉強頑張って!自分も頑張る!

    by うら
  25. こんちわー!
    5月はやっぱ暑いね!
    ほんまやったら長崎からのどんたくの流れやったのに😢
    今年もたくさんみんなと楽しみたかったなぁ!
    それは来年に取っておくかw
    この時間活かして勉強がんば!
    息抜きはしっかりやれよw
    ほな!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    by はりねずみ
  26. 4月から復帰おめでとう
    まってたよおおー
    ブランクなんか感じさせない活躍を
    期待しとるからね!

    by ムラサキ
  27. きーちゃんブログありがとうございます!

    今日、大掃除しました
    それ以外は暇な時間を過ごしてます笑

    インスタはもちろん、みんなフォローしましたよ〜

    これからまたきーちゃんの活躍が見られるのを楽しみにしてます٩( ᐛ )و

    by KMT
  28. ライブもできないこんな時ですし、露出できる場所が増えて何よりです\(^o^)/

    出来る限りでどんどん更新してください。

    新生ばっしょーに期待しています!

    by naka-san
  29. おかえり きいな

    インスタで長崎の写真上げてくれたから
    また長崎にも行きたくなりました

    ありがとう

    by あすろー
  30. こうやって、ブログやインスタを通してでも姿を見ると、戻ってきてくれたんだなぁと思います。
    改めて、お帰りなさい。

    インスタもフォローしましたよー。
    長崎の色んなところ紹介してくださいねー。
    坂本龍馬関係とか。

    by バツマル
  31. 私も断捨離してるよ〜(*´ω`*)
    今だからできることしていきたいね!

    by みぃ