スタプラ所属です!森青葉

PROFILE

森青葉

プロフィール

スタプラ所属の森青葉です^_^

5月に入りましたね!

5月といえば私12日で誕生日になります!
(気が早い!)

大学1年生になりました私ですが、
大学生になったきがしません。

当分オンライン授業になりそうです、笑

4/26をもちまして、わたしの所属していた
はちみつロケットの活動が終了しました。

はちロケとしては5年半ですかね
とても長かったです、

3bのときもなにかと戦ったり、
なかなかメジャーデビューできなかったり。

1年で50本ライブをしたときもあれば
何ヶ月もライブがないときもありましたね笑

普通の高校生じゃできない、いろんな経験をはちロケでさせてもらえて、
当たり前じゃないことが当たり前だと勘違いしてしまうことも沢山あって。

あとから後悔することの方が多かったな

今回のこの解散のことも、この状況でライブができないことと重なって
みんなに会えることが当たり前じゃないんだなって思わされてます。

だからこそ、一瞬一瞬を大事にしなくてはいけないんだと思いました。

明日なにが起きるかわからないからこそ、
1日1日を大事に生きたいなとおもいます!

ここまではちロケとしてアイドルを続けられたこと、この先もアイドルを続けると決めたこと。
それは紛れもなくファンの皆さんのおかげです!心が折れそうになったときも支えてくれで、応援してくださるみなさんにまだまだ恩を返しきれていないので、、

そしてスタプラの先輩方の背中を見て
もっと大きくなりたいという気持ち。

ももクロさんのバックダンサーとして立った
国立競技場や日産スタジアムなど、大きなステージから見る景色。

自分たちの力で立ちたい、応援してくれるみなさんを連れていきたい!

まだまだ夢を追いかけていきます!

はちロケの森青葉ではなくなりますが、
新しい報告ができるように頑張ります!

どこのグループにも属さないスタプラの1人として、レアな期間を楽しみたいとおもいます!笑

TikTok、Instagram やっていますので、
そちらで皆さんとコミュニケーションをとっていきたいと思ってます!

落ち着いたらSHOWROOM もやりますので
お知らせなどはインスタを見てください!

インスタ↓
https://www.instagram.com/aoba__mori_official/

aoba__mori_official です!
アンダーバー2本です!笑

今、世界が大変な状況になっています。
そんな中 医療機関のみなさんや国を中心となって作ってくれている方々
それ以外にも頑張っている方が沢山います。

私に出来ることは少ないですが
今だからできること、考えながら発信していきます^^

おうちじかん、音楽を聴いたり
楽器を触ったり、映画を見たり、ご飯作ったり、、
みなさんが楽しく過ごせますように!

ではまた!

森青葉

みみ へ返信する コメントをキャンセル

40件のコメント

  1. 青葉ちゃん、こんばんは!
    スタプラブログ更新ありがとう!

    19歳のお誕生日おめでとう!!!!!!w
    ますますきれいになっていく青葉ちゃんを見ていくのが楽しみだよ!

    いろいろあると思うけど悔しい気持ちはきっとそれ以上のパワーになって今後強くなると思うからきっとこの後もっとすごい森青葉になるんだ!と思ってるよ。

    まだまだ恩返しできてないとか
    いろいろな所に連れていきたいとあ
    そういう気持ちが嬉しいよ。

    自分もまだまだ青葉ちゃんを応援できると思うし、もっと素晴らしいステージに青葉ちゃんが立てるように応援していくね!

    やっぱり青葉が1番だからね!

    こんな状況の中でインスタやTikTokのSNSをたくさんしてくれてありがとう!
    なかなか活動がしづらい状況で自分で道を切り開いていくのかっこいいよ!
    そんな青葉ちゃんだからこれからも応援していくね。

    今はフリーの森青葉を楽しむことにするね。

    新しい報告できることがあるまでずっと待ってるね!
    またインスタやSNSでね。

    P.S.
    ニックネームがロケッター抜けてからあんまりしっくりこないんだけどなんかいい名前ないかなぁ。
    今度もしよき機会あったら何かつけてくれるといいなぁ。お願いします!

    by 黄色のテレ玉ともや
  2. 初めてスタプラblogにコメントします!

    ずっと追いかけている夢が
    現実になると良いですね!

    これからも頑張って下さい。
    応援してます!!

    by タカトシ
  3. どこのグループにも属さないスタプラの1人と
    して、レアな期間を楽しみたいとおもいます!

    前向きにこのレアな時間を楽しみながら
    来るべき時の為に有効に使いたいね
    ファン思いで自分で出来る事は何でもやろうとする姿勢にいつも感動しているよ
    沢山の人に知ってもらって愛される
    そんな未来を楽しみにしています。

    by めたぼん
  4. スタプラブログ久しぶりな気がする!笑
    はちロケが更新する時しか開かなくなっちゃった…笑(´-` )
    はちロケが終わっちゃったのは悲しいけどこれからも青ちゃんが残ってくれるのがうれしいよ😌( ˊᵕˋ )
    無所属〜!!ふりー!!笑
    私青ちゃんがフリーの時も応援してましたーっていえるね!笑
    いまは本当に耐えるときだけどいつかまた会えたらいっぱいたのしもうね!

    by きょうか
  5. レアな期間から旺盛に出来る事してくれてるよね、前に進む気持ちが伝わって嬉しいです🤗
    アイドル続けてくれる組の次の動向が楽しみだしこれからの希望になっていますよ😊

    by ジョニーおじさま
  6. ブログありがとう!
    確かにどのグループにも属さないのって今までなかったもんね(^^;)でもぎゃくに個人名で出るってなかなかすごいよね!今後どうなるか発表を心待ちにしてるよ(^-^)

    インスタも変わらず続けてくれてて嬉しいよ!インスタ通知が来ないからインスタライブを見逃すことは多いんだけどしっかりチェックしていくね(^-^)前に青ちゃんに、アプリインストールし直せば直るよって教えて貰って1回直ったんだけどね、もう何してもダメなのよね(/Д`;だから頻繁にチェックしていくよ!!
    体調には気をつけて頑張って乗り切ろうね!!

    by けんじー
  7. はちロケ解散後、初投稿ありがとう。
    青葉が1番
    ソロ活動アイドルどこまでも応援します。
    また会える日を楽しみにしています。

    by だしよ
  8. こんばんは、青ちゃん
    解散ライブはまた落ちついたらやるとして、なかなか先が見えないのは青ちゃんも俺達も一緒ですね
    落ちついた時駆けつけられるように今は休みは自粛、自粛だね
    自分ははちロケでまだ2年しか推せてないから、アイドル続けてくれてありがとうって気持ちしかない
    早くまた会いたいね

    by ジークフリート
  9. がんばれ
    応援します!

    by sayG
  10. わー!!こんなにすぐに会えるなんて!

    スタプラの森青葉ですか!
    前代未聞が十八番になりそうですね。

    早く新しい活動をスタート出来ますように!!!
    応援してます!!

    ブログコメントはお誕生日までに書きます…

    by まさるさん
  11. 青葉ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!なんかまだまだ解散が現実かわからないから、確かに今はレアな期間やね笑。これからのこと、いまの世の中で未来が見えづらいけど頑張ってください。未来の森青葉さんにも期待してまってますー。

    by まさふみ(まーくん)
  12. あおちゃんこんばんは^_^

    今はこんな状況だけど、いつか行われるであろうはちロケのラストライブと、あおちゃんの新しい活動を応援する準備をします!!

    by もとし
  13. こんばんは
    応援しております。

    by よっしー
  14. はちロケが解散して、まだ実感がなくてまたライブで曲聴きたいなっていう気持ちの方が大きいや

    インスタやTikTokを更新してくれてありがとう!!

    それではこの辺で〜

    by sea(うみ)
  15. もりりん応援してます

    by 青葉が一番
  16. ブログ更新お疲れ様!

    もうすぐ誕生日か~そういう季節なんだね!!
    今年はイベントとかなくて直接は祝えないけど来年の20歳はたくさんお祝いできるといいな。(もちろん今年もめちゃくちゃお祝いしてるよ心の中で)

    こんな状況の中でもSNSを沢山使って自分を発信してる青葉ちゃんは素敵だなって思います!
    おやすみなさい!!

    by ふじた
  17. 森さん、こんばんは☆

    今のレアな期間もたくさん楽しもう!!
    人生楽しんだモン勝ちだよね~( ´艸`)

    アイドルを続ける森さんを
    応援しています!!!

    これからも、よろしくねっ(*^-^*)

    by みか
  18. 実は、、、50本ライブ40本以上観てるんだよ〜というアピール← 笑
    なんか良いタイミングでのスタプラブログだね 区切り感というか節目感
    新しい展開 広がりがありますように☆

    by NA☺︎
  19. はちロケZとかでもいいけどなあ。
    いい曲多いから誰も歌わないのはもったいない。

    by ぽしょん
  20. アーカイブでインスタライブ見ました。一時間一人トークの技術さすが森さんと思いました。
    「無所属」のこの期間だからこそ、他のスタプラグループメンバーとのインスタライブがいろいろ見たいと思いました。まずは真山さんでお願いします。

    by みみ
  21. いつも、SNS発信ありがと!!
    青葉ちゃんがみんなのことちゃんと見てるように僕達も青葉ちゃんのことちゃんと見てるつもりだよ〜
    だから、大変な時期だしネタとか無くなっちゃうと思うけど頑張って!!また会える日を楽しみにしてる。

    by ミハエル
  22. こんにちは。

    5月といえば森さんの誕生日だものね。(^^)d
    進学があり、お仕事も一区切りとなり、大きく環境がかわられたかと思いますが、穏やかな日を迎えられますように。19歳の誕生日、おめでとうございます。

    森さんにもらった幸せを、僕たちこそ、もっとお返ししなきゃと思ってます。これからの森青葉さんに、今まで以上に期待しているし応援していきます。アイドルは、世界を平和にすることができるんだよ!

    では、また。いろいろ楽しみにしています。

    by しょーやま
  23. ということで、
    スタプラ所属グループのファンの皆さん、
    そして運営の皆さん。
    オファー、お待ちしております(笑)。

    by モノノフLv.1
  24. 青ちゃん、ありがとう
    青ちゃんのペースで焦らずにゆっくりね^^
    SNSの活動ほんとにがんばってるの尊敬します^^

    by なすびパープル
  25. ブログ更新ありがとう。
    インスタも更新ありがとう。

    はちロケ メンバーの動きが見えないと
    心配になる中、更新してくれて安心
    しています。

    それから、スタッフの皆さん
    ブログ更新の機会をいただき
    ありがとうございます。
    はちロケメンバーのためだけでなく
    ファンのためにも、活動機会を是非
    お願い致します。

    by いちご と なし
  26. 森さん頑張ってね。

    スタプラ所属だけどどのグループにも属さないなんて、カッコいいな。

    BOOWYみたいで。

    by 空集合
  27. いいね!

    by おやつサン
  28. 以前の危機は、夏菜子や詩織すら首の危機だった。
    逆境こそがチャンス!だと、忘れないでほしい。
    青が、悪い事は何もして無い。努力するしかない。
    快進撃は何時もそこから始まるんです。

    by ぼしょん
  29. ダボは、ももクロの 後を 継承できなかった。
    それがすべての敗因。
    エビは力があったが、ダボのせいで散った。
    だぼ、自宅で静養中。、、、厭籞嫗

    by ぽしょん
  30. 青ちゃんこんばんは。
    そうなんだよね。もうすぐ19歳のラストティーンがスタートするんだね。
    大学生にはなったけど、大学に行って講義受けないというのも変かもしれないけど、でも講義自体はオンラインでも余り変わらないかもしれないよ。
    スクショとかいろいろ駆使できるから、かえって楽かもしれないし、お菓子食べながらとかもできるから、自由かもしれない。
    ところで最近は青ちゃんのTikTokに盛んにコメント書いてる。青ちゃんから「いいね」返して貰ったこともあるよ。
    はちロケでは公野推しだったので、遠慮してたけど、もうはちではロケ無いので、青ちゃんのことは(今は)青葉が1番というスタンスで応援するね。

    by 関東のじいさん
  31. スタプラ所属のレアな期間。楽しみましょう。

    by クラポ経由はちロケ行き
  32. こんばんは〜
    青ちゃんのブログくると思ってなかったから嬉しいよーありがとう
    次、楽しみにしてるよー待ってるよー╰(*´︶`*)╯♡

    by akira
  33. 相手への思いやり

    by フロリダテック☆ZX
  34.  こんばんは、
    ブログありがとうございます。

    今だからできること、
    発信していってくださいね。

    by sora
  35. 青ちゃんだ!!スタプラブログ更新ありがとうございます!

    まずははちロケとしての活動お疲れ様でした
    個人的にはもっと長い時間はちロケを見ていたかったと思っていましたけどでもそれぞれきちんと話し合っての結果なので悔いはありません。
    私はこれからははちロケ青ちゃんではなく、森青葉を応援して行きますのでどうかよろしくお願いいたします!

    TikTokも見ましたよ!コメントにいいねしてくれて本当にうれしかったてす!
    ありがとうございます!

    青ちゃん体調には気をつけてくださいね!

    by 嘘レヴィン
  36. あおちゃん♪

    >5月といえば…
    ほんとだね!
    おめでとうございます!
    (こちらも早いw)

    >大学生になったきが…
    ほんとだよね…
    ちょっとなかなか今までみたいとはいかないと思うけど、オンライン授業に慣れていって、感覚を掴んでいけるといいね…

    >はちロケとしては5年半…
    本当にお疲れ様でした…

    >3bのときも…
    ほんと、いろいろあったよね…

    >普通の高校生じゃできない…
    きっといいことばかりじゃなくて。
    そうじゃないこともあったのかもしれないけど。

    これから。
    激動の時代の中で。
    同年齢の方々と比べて。
    段違いに得てきた経験値は。
    これからのあおちゃんを助け続けると思うんだー。

    >当たり前じゃないことが当たり前だと勘違い…
    いやいや…
    みんなそうだよー泣

    >後から後悔することの方が…
    >だからこそ、一瞬一瞬を大事に…
    >1日1日を大事に…
    ね。
    こうしてすでに学びを活かしてるもんね。
    しかもそれがたくさんの実感を伴って、だから。
    本当にすばらしいと思います。

    >ここまで…アイドルと続け…
    てきてくれて、本当にありがとう。
    そして、
    >この先もアイドルを続けると決め…
    てくれてありがとう。
    そして、
    >ファンの皆さんのおかげ…
    って伝えてくれて、ありがとう。
    すてきな方が多いもんね。
    ありがとう。

    >まだまだ夢を追いかけて…
    うん!楽しみにしているね!
    (確かにレアな期間w)
    (楽しんでね!)

    あおちゃんも。
    おうちじかんを楽しみながら。
    この充電期間を過ごしてね。

    ブログ当番、お疲れ様でした。
    ありがとう!

    それでは。
    今日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  37. 青葉ちゃんこんにちは!
    はちみつロケットが解散して1週間。知り合いのロケッターさんはみんなはちロケも大好きだけど、はちロケのあの平和な現場がいいんだよねと言ってました。
    もうあの場所にいつものみんなで集まれることがないのかと思うと本当に寂しい。
    いろいろ悩んだと思うけどアイドルとしてこれからも生きることを青葉ちゃんが決めたことは本当に嬉しかったです。
    この先どうなるかまだわからないけど、森青葉のファンのひとりとして応援し続けます!
    TikTokとインスタとかも更新ありがとう!
    本当に楽しみにしてるんだよ。

    これからどうなるかわからないけどずっと僕は青葉が1番!です。

    by 週末ログイン
  38. スタプラブログの更新お疲れさまです!
    はちみつロケットが解散してしまったことは寂しいけれども、もりりんがアイドルを続けるという選択をしてくれたこと、ファンとして嬉しく思います。
    これからも貴方らしく、自分を信じて頑張って下さい。応援してますっ!

    by さいとうノフ
  39. こんな状況でなければとりあえず暫く
    普通に大学生を謳歌して学生らしい学生を人生経験として勉強しておいて!って言えるけど(*_*)この世界情勢ではねぇ・・
    それでもやっぱり次に向けての助走期間として色々な事で力を蓄えておいてもらいたいな。

    by 麦茶
  40. スタプラブログ当番♪
    何だか学校みたいなシステムですね

    青葉ちゃんは日頃からインスタの投稿を熱心に投稿してくださっているので、今のような状況でも安心して推せます!

    解散は残念だけど、これからの活躍が楽しみです!
    色々な景色がみたいです!!!

    by いわとり