どーも!播磨です

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日の朝は、カレーでした✨
はちみつロケットの播磨怜奈です!

いきなりですが、

告知いたします!

明日21日、播磨は2度目ましてのSHOWROOMやりますよ!!!

17:30〜 ですゾ。

リアルタイムで、一緒に楽しみまショウルーム!!!

今思ったんですけど、
はちみつロケット播磨怜奈としてはスタプラブログは最後ですねー

気づけば、はちみつロケット解散まであと6日になってしまいましたね

あと6日って短いですよね

もう、どーすれば良いんだー!
と思う事が多々ありますんよ。

なので、播磨は3B junior時代から今のはちロケまでの曲を聴いてますね

結構踊れることに気づくんですよ

記憶って思い出って素晴らしいですね

全てのみなさんに感謝です!

はい!そして最後に、、、

明日21日は
播磨怜奈は2度目のSHOWROOMですー!

時間は17:30〜

ぜひ見てください!\さい!/

以上。
はちみつロケットの播磨怜奈でした!

もっち1107 へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. 前回のSHOWROOMすごく楽しかったよ テンポが良くて 明日楽しみにしてます
    ありがとうね👏

    by つじちゃん
  2. こんばんは!

    前回のSHOWROOMめちゃくちゃ面白かったから今回も期待しちゃうw
    播磨の好きな話ややりたい事たくさんして下さい\サイ/

    はちロケとして最後のスタプラブログと思うとちょっと悲しみ。
    でも選んだ3枚の写真とってもいいなぁ
    短くだけど振り返った感がある。
    残り少ない時間だけど楽しもうね!

    by 黄色のテレ玉ロケッターともや
  3. はりまーーー

    ありがとうーーーー^^
    感謝してるよ

    by なすびパープル
  4. はりちゃん こんばんは
    記憶って思い出って素晴らしいね
    最近は昔を振り返ることがふえてたから余計に思い出の素晴らしさが身に染みるよ
    明日のショールームはどんな素晴らしい記憶になってくれるかな?楽しみだー

    by ビート
  5. 播磨さん、SHOWROOM配信ありがとうね。楽しみにしてます。

    by 菱本理露
  6. 播磨さん!待ってました!
    カレーいいな〜お米はCMの長野米?
    いつも笑顔で元気な播磨さん!のおかげで
    自分も元気もらってます!
    前回のSHOWROOM播磨さんらしくてすごく面白くて楽しかったから
    今回もすごく楽しみです!早く明日にならないかなぁ〜
    いよいよ来週だね…でも最後の最後まで応援してるしこれから先もずっとずっと応援します!
    ついていきます!だからこれからも播磨さんのペースで頑張ってね!
    本当に播磨さん推しになれてよかったです!
    本当にありがとう😊!!!
    体調に気をつけてまた元気で可愛い姿を見せてください!\サイ/
    明日SHOWROOM楽しみにしてます!

    by ヤマト
  7. はりまろん、ブログ更新ありがとう!
    明日のSHOWROOM楽しみにしてるね!前回もたくさん笑顔にさせてくれたから今回も期待しちゃうな!
    写真もとってもいいセレクトだね!残り少ないはちみつロケットのはりまろんを楽しんでね!じゃ、また!

    by だいちん
  8. ブログ更新ありがとう!showroom楽しみにしてるよ!

    by たなつーーー!
  9. はちみつロケットに出会えて本当に幸せです!あと6日、大切に過ごします。
    播磨のカチューシャ似合いすぎててちょー可愛い💕

    by しゅーじ
  10. 播磨さんブログありがとうございます‼写真の選抜良すぎるよ、、、はちロケの軌跡感がめっちゃ出てて感動したり。
    前回のshowroom。本当に唯一無二だとあらためて凄いなぁって思ったよ。なかなかあんなに思ってることスラスラっと放せないですよ笑。観ててほんとに気分上がったし、楽しくて面白すぎた!
    これからの播磨さんも目が離せないです❗頑張って下さい。応援してます。

    by まーくん
  11. 播磨怜奈さん、こんばんは🌃

    はちロケははやぶさのごとく復活してくれると信じています📡🚀

    播磨、最後まで頑張って👊😆🎵

    夜空にきらめく花🌷

    by 星屑愛好家
  12. ハリマロン、こんばんは(^o^)/
    上に載せてくれた画像どっちも可愛い(≧∀≦)

    前回のSHOWROOM
    めちゃくちゃ楽しかった!
    播磨絶対こういうトークの配信向いてるよ!
    でもちゃんと息継ぎ出来てる?(笑)
    って心配になるほどのマシンガントークだったね(^^)
    もう少し落ち着いてもいいんだよ
    って思うけどあれが播磨のペースなら
    そのままでもいいよ、めっちゃ面白いし(笑)

    そして明日第2回「播磨の部屋」だね♪
    あっ、勝手に今名前付けた(笑)

    めっちゃ見たいんだよ
    応援したいんだよ
    でもその時間帯仕事中なので見れないんだ…
    きっと今回も播磨節炸裂するんだろな〜
    (播磨節ってなんだ?)

    出来るならいつかインスタも開設して欲しいけど無理してやって欲しくはないので気が向いたらで(^_^;)

    はちロケ解散まで、後もう6日しかないのか…
    播磨はもしタイムマシンがあったらいつまで戻りたい?
    俺は………悲しくなるから考えるのやめとこ

    3B時代の曲もまだ踊れる?
    じゃあベリメリ…いや何でもないです

    播磨の言う通りだね!
    記憶・思い出、素晴らしい!
    忘れたくない、いや忘れるもんか!
    ボケてしまったら仕方ないけど…

    3Bの集合写真見たら色々思い出してウルっときてしまう(泣)

    明日のSHOWROOM頑張ってね!
    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    by ナオト
  13. 前回今まで見たshowroomで一番楽しかった!今回も楽しみ😆
    解散後もはりちゃんshowroom続けてほしいよ😉

    by ジョニーおじさま
  14. 播磨今日のSHOWROOMも楽しみにしてるよ!播磨の一人喋り超楽しかったよー!
    これからの播磨もずっと応援していくからまずはこの事態をみんなで頑張って乗り切ろうね(><)

    by けんじー
  15. ブログ更新ありがとうございます!・
    あと6日か〜〜早いですね…あっという間に過ぎそう…播磨さん、止められませんか?時間を!播磨さんなら2分間ぐらい世界止められそうな謎の力持ち合わせてそうですが…いやみんな止まったら意味ないか…あ〜〜でもごちゃごちゃ言わずもう残りの時間を楽しむしかないですね。楽しみまショウルーム!カキーン!ホームラン!!って事で、2度目も楽しみにしてまーす!好きに喋ってるだけでめちゃくちゃ面白いので特に考えずに自由にその時のノリでいっちゃって下さい!・
    そして昨日公開された生写真撮影オフショットムービーの播磨さんめちゃくちゃ綺麗でかわいかったです!!!衣装ものすごく似合ってます!これは本当に本当に生で見たかった…うぅ…あとメガネ姿もチラッと!かわいくて思わず声出ました笑 やっぱ播磨さんはフードやマスクやメガネ似合う系女子ですね(どこか隠れてる方がいいという意味ではない)。・
    ではでは17:30に!( ´ ▽ ` )ノ

    by ニャムさん
  16. はりまーおはよう🌞

    ショールーム前回めちゃくちゃ楽しかったよ!!なので本日も拝見いたします^_^

    あと6日、実感が湧かないけどこの状況の中色々な企画を実施してくれてありがとう^_^日曜日の配信も楽しんでこー!!

    by もとし
  17. はりちゃん、おはよう
    今日のSHOWROOM楽しみにしてるよ

    by もっち1107
  18. SHOWROOM観ますよ!
    今回はどんな感じになるんでしょう?
    楽しみです。
    写真~たまらない!有難う!

    by クラポ経由はちロケ行き
  19. ハリマロンスタプラブログ更新ありがとうございます!

    奇遇ですね!私もカレー食べたんですよ!
    キーマカレーって言うやつです!

    はちロケの播磨としてのスタプラブログ最後って聞くとすごい悲しすぎる泣
    どうにかならないっすか?ハリマロンの圧で今日から毎日スタプラブログハリマロンでいいっすよ!!

    やっぱり一度染み付いたものはなかなか体からは離れないってことですね!全然踊れるとはさすがです!!

    ではハリマロンも最後まで体調には気をつけてください!! サイ!

    by 嘘レヴィン
  20. 播磨!ブログありがとう。

    なんか、ぐっとくるブログでした。
    3B juniorの話を出してくるといろいろぐっと来ちゃいます。
    はちみつロケットの播磨怜奈としては最後・・・悲しいなぁ・・・
    切ないなぁ・・・

    新しい衣装も見ました。かわいくて爽やかな、はちロケらしい衣装でとても良かったです。できれば生で見たかったな。はりまろんのソロショット写真欲しかったな。

    でも、来週以降アイドル播磨怜奈を続けてくれるのはとてもありがたいですし、頑張ってほしいと心底から思ってます。

    そろそろSHOWROOM始まりますね!
    1回目、あんなにしゃべれるとは思ってなかったのでびっくりでした。
    いや、さすが播磨だな!と。
    2回目も楽しみにしてます!

    ではでは!

    by こじこじ
  21. 2度目のshowroom拝見しました!
    元気よくとめどなくトークできるのは
    はりちゃんの強みであると思いつつ

    まだシステムに慣れていないせいかもきれませんが
    ギフト投げてくれた人を見かけたら
    すぐにお礼を言うのがshowroomの基本マナーです!

    一万単位のギフト投げてくれてるのに
    無視して喋り続けるのはすごくもどかしかったです😣

    by 銀河ギター
  22. 播磨ー♪

    こんばんは!

    >朝は、カレー…
    かぁ!
    お腹減ったーw

    >SHOWROOM
    お疲れ様でした!
    仕事中だったから、ところどころ拝見しました!
    にしても、本格的に
    「播磨無双」
    だったなぁーw

    めちゃくちゃ面白かった!
    「ひとりしゃべくり漫談」
    として完成されてた!w
    (播磨ペッパー子は最たるものw)

    天才だなーw

    楽しい時間をありがとう!

    そして。
    >はちみつロケット…最後…
    かぁ…
    さびしいよー😭

    >3Bjunior時代から…
    そうなんだー!

    >結構踊れる…
    え!!!!
    もうだって、最後の恵比寿ガーデンホールから1年半近く経つよ?
    すごいね!

    >記憶って思い出って素晴らしい…
    ねー!

    たくさんの思い出をありがとね。

    >全てのみなさんに感謝です!
    \こちらこそー!/←w

    さてと。
    ほんとに、
    たくさんの思い出をありがとう。
    実はね。
    明日、お電話できることになったんだ!
    伝える場所がないから、ここでお伝えしちゃうけどw
    1分間は。
    きっと長いようでめっちゃ短いので、ここである程度作戦会議させておいて!
    (明日はこれ、読んでる前提で話するからね!w)
    (だから、開口一番、名乗ってから、「スタプラブログのコメント読んでくれた?」から入るからw)

    でね。
    おれが伝えたいのは、とにもかくにも「ありがとう!」なのー!
    ほんとに、去年から仲良くなれた気がしたし、錦糸町ではうれしかったこともあったし!(届かなかったけどねw)
    次に、聞きたいのが播磨のこれからのこと!
    そして、
    もし時間があれば今年のBDプレゼントの播磨の評価のお話も聞きたい!
    これで多分、余裕で1分過ぎちゃうと思う。

    だから。
    播磨さん。
    たくさん楽しませてくれて。
    たくさん元気をくれて。
    たくさんやさしくしてくれて。
    本当に、本当に、ありがとう。

    きっと何気なくやってくれたこともあったと思うけど
    すごくうれしかったです。

    これからも。
    ますます輝く、すてきな時間を過ごせますように。

    いつもありがとう。

    ⬆️
    が、伝われば十分なので、後は電話で好きに話してくれてもうれしいです!
    (おれへのメッセージとか?w←贅沢言ってるなw)
    (これは、明日、名乗って、「スタプラブログのコメント見た?➡︎Y/N ➡︎Yなら、「メッセージをお願いします」ありだな…)
    (もしよかったら、これでお願いします!)
    (ほんと、わがまま!)

    さてと。
    それでは!

    ブログ当番、お疲れ様でした♪

    そして、今日も一日お疲れ様でした♪
    明日がいい日でありますように♪

    明日はよろしくお願いします!

    by 受験生@がんばらない
  23. 播磨さん、ども!

    本日は(日付変わっちゃったけれども寝るまでが今日ですよ?)電話企画にご対応してくださり、ありがとうございました!

    ……めっちゃ緊張しました。😂
    憧れのアイドルさんと話せるということで、ファンとしてめっちゃ舞い上がってしまいました……。ずっと心臓バックバクの状態だったんです。😅

    そして、名前のことを覚えていてくださったことがすっごい嬉しかった!! 一回だけしか知る機会がなかっただしょうに、播磨さんは名前の覚えが凄く良い!! これすっごい!!

    ファンになってまだ半年も経っていない新規なので、直接お話ができる特典会は今回が初めてです。

    播磨さんは、めっちゃフレンドリーで、それでいてやわらかい口調で終始対応してくれていましたので、ずっと安心感を抱いておりましたよ。☺️ 播磨さんは凄く喋りやすい空気感を持ったひとだと思います。

    でも、あの時間の1分間は、エッ!って驚くくらいに短かった……。1分間って一瞬と同じ早さのものだったんだって今日、生まれて初めて知ったよ。

    もう、ずーっと、播磨さんへの気持ちで胸がいっぱい。他のことが考えられん。播磨さんのことばかり気になって仕方がないっ。

    もーーう、めっちゃ大好きです

    by しとさわさとし
  24. はりまちゃんしょうるーむありがとうたのしかったよ😊💗♥️💛💜 by六歳の娘より

    by はりまーーーーーーん