やっほー!

PROFILE

こんにちはー!

私はスイッチのあつ森ばーーーっかりやってます。笑
ほんとにあつ森しかしてない。

でもね、今日は新曲に向けての準備をしてますよ〜!
この新曲も早くみんなに披露したり聴いてもらえるといいな〜♪

あ!そうそう!
スタプラファンの皆さん!
シャチのライブ映像が最近、YouTubeで2つ上がったんです!

1つは2019年の春に行われたツアーの千秋楽公演のフル映像!

https://youtu.be/_O3n7-m9vZ4

2つ目は今年の1月に行われたスタプラフェスの1曲目だった「DREAMER」

https://youtu.be/fQoYSDkYXCc

どちらも期間限定でアップさせてもらってます。是非期間限定中に見てみてください♪

そしてライブといえば
シャチはいま無観客ライブに向けて、クラウドファンディングに挑戦してます!
あと少しで90%くらいです!

残ってるのはチェキだけかな?
是非サイトを覗いてみてください♪
ご支援よろしくお願いします。

https://wefan.jp/crowdfunding/projects/teamshachi2020

そして!
少しでもみんなの楽しみ増えると良いなあと思って、今どれだけ続けられるかわかりませんがブログ更新11日連続続いてるのでシャチのブログの方も是非見てね〜!

https://ameblo.jp/team-shachi/

じゃあねー!

なお

ひでぴよ へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. 菜緒ちゃん!
    ブログ更新ありがとう!

    本当新曲をライブ配信で聴けることをモチベーションに毎日なんとか過ごせてるよ!

    生で観れないの残念だけどめちゃくちゃ楽しみにしてる!
    クラウドファンディングも順調で
    4/19の無観客ライブ配信までには余裕で達成する進捗で、改めてタフ民の一致団結感をバチバチに感じてるよ!

    菜緒ちゃんもせっかく準備してきたものをツアーとして通常通り披露出来ないのは悔しいと思うけど、ライブ配信中は会場にいるつもりで最高のおうち時間にしてエール届けるから期待をブチ抜けるパフォーマンス期待してます!

    大変だと思うけどガンバってね!

    by Yuta.Y
  2. スタプラブログ更新ありがとう!
    あつ森羨ましいな!!
    やってみたいけど、Switch持ってないですw
    新曲も楽しみ!
    YouTubeも観たよ!
    いつもありがとう!
    お疲れさま!
    またね菜緒ちゃん💙✨

    by ひでぴよ
  3. 菜緒ちゃん、ブログ更新ありがとう!
    かなたTOURの映像はTEAM SHACHIのライブの楽しさを知ってもらうのに良い素材なので拡散していきます!
    クラウドファンディングも自分にできる限り支援しました!ライブ配信楽しみにしています!
    そして、一日も早く平穏な日常を取り戻して、TEAM SHACHIのライブやイベントを楽しめる日が来ますように。
    菜緒ちゃんたちも体調に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  4. スタプラまでブログで毎日続くなんて。
    皆勤賞だ❗

    4月は楽しみにしていたライブがなくなりしょんぼりですがメンバーのInstagramやTiKTokなど楽しみにしてます。柚姫の部屋もね

    これからますますどうなるかわからないけどライブができる日を楽しみに待ってます。

    メンバーやスタッフの皆さんもお気をつけて

    by じゅんさん
  5. スタプラブログまで!ありがとう!!

    いろいろ大変だと思うけど絶対また会えるよね!!!!がんばろう!!!!!

    by なかしん
  6. 菜緒ちゃん、こんばんは😃

    新曲楽しみです❗
    クラウドファンディング少しでも力になれたら嬉しいです

    ブログも毎日更新ありがとう
    脳内で菜緒ちゃんの声再生で楽しく読んでますww

    by ハチコマ
  7. シンプルブログ!
    クラウドファンディング、絶対成功させましょ!

    by しらさわさん
  8. やあ❗️
    こっちのブログも更新ありがとう😊

    新曲早く見れると良いな❗️
    クラウドファンディングももう少しで達成しそうだね❗️
    早め達成して心置きなく渋公に望めますように❗️😄

    by 敏朗(としろう)
  9. 菜緒ちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    菜緒ちゃんがどうぶつの森をやっているのは意外です!
    なんとなくゲームやってるイメージがなかったので笑

    最近は外出もなかなかできないっていうことなのでとりあえずTEAM SHACHIのライブを見ることにします!

    菜緒ちゃん体調には気をつけてくださいね!

    by 嘘レヴィン
  10. クラウドファンディング微力ながら支援したよ~

    その日は仕事だったのでサイン付きチェキはすぐ枯れると予想し、おかんに託し、無事GETしやした。母上ありがとう~

    そしてTwitterでTEAM SHACHIのチェキは生誕祭くらいでしか手に入らないくらいレアと有名なお猿さんが言ってたので2枚程追加しまし( ̄^ ̄)ゞ

    無料配信の日仕事がどうなるかわからんけど極力早く仕事終わらして早急で帰るように頑張るね!

    新曲楽しみ😆

    by 杏実太郎
  11. やっほーう!
    クラウドファンディングがラストスパートだよー!

    by ちゃんもも!
  12. 11日連続続いてる。連続が続いてる。なるほどねーd=(^o^)=b

    by キッち
  13. 菜緒ちゃんこんにちは!
    アメブロのみならず、スタプラブログも更新お疲れ様です!

    なかなか厳しい状況の中ですが、映像やブログ、インスタなどおうちでも楽しめるコンテンツ を多く配信していただけて本当にありがたいです。
    コメント欄とかにも「最近のTEAMSHACHIこうなんだ!」とか「気になる!」とか「色々収まったらライブ行きたい!」タフ民としても嬉しいコメントばかりで幸せです✨

    クラウドファンディングも今日の伸びがすごくてあと一歩!
    このまま達成出来ますように✨

    ではでは!

    by みや
  14. 菜緒ちゃん、こんばんは。
    ブログ連日更新お疲れ様です。質問に対して丁寧に返してくれる姿勢に感動!この大変な時に本当にファン想いだなあって感心させられるよ。クラウドファンディング目標達成!配信ライブ楽しみにしてま~す♪笑

    by トウカイテイオ
  15. クラウドファンディング目標達成🎊おめでとう✨

    新曲も 楽しみだね🎵

    by エバンちゃん
  16. ゲームはほどほどにしときー!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  17. 菜緒ちゃんクラウドファンディング100%達成おめでとう〜!!!!
    さっき菜緒ちゃんチェキ残り少なくなってきてて増しちゃいました♡
    タフ民のちからすごい勢いだった!!!

    本当に4/19は配信が無事にできますように!!
    TEAM SHACHIのパフォーマンスが見られますように♡

    スタプラ フェスに行けなかったからYouTubeのライブ映像すごく嬉しいです♡何回もみてる!!!

    by あゆみる
  18. 菜緒ちゃんスタプラブログありがとう。
    連続のブログ更新とスタプラブログ。皆勤賞!凄い!!!

    YouTubeでのライブ映像ありがとうございます。
    おかげで在宅勤務中もガンガン鳴らして何とかモチベーションを保てています。

    クラウドファンディング達成おめでとうございます!!
    それだけTEAM SHACHIは皆に愛されていることを実感。
    自分も微力ながら協力させていただきました。

    生でライブが観られないのは残念ですが、また観られる日を楽しみにして。
    ライブ配信楽しみに待っています。新曲も楽しみだ!

    お忙しいこととは思いますが、くれぐれもご自愛ください。
    ではしーゆう!

    by としかず
  19. 菜緒ちゃん、こんばんは。

    連日のブログ更新に加えて、スタプラブログまで。感謝です。

    ツアーでの2曲(1曲曲名がまだ未発表のままだけど)に加えて更に新曲は楽しみ過ぎる。TEAM SHACHI の公式ブログでも印象を匂わせてたけど、何かちょっとまた今までと違ったテイストを盛り込んでいる様な気がする。

    2019年4月のツアー千秋楽は、あの伝説の撤収芸(?)が楽しめる鯱ライブのなかでもベストバウトの一つに入るくらい面白い。あの最後の曲も、このタイミングかよっ、と皆が思ったんじゃないかな(笑)。スタプラフェスは特にローカリズムにとっては幸せな空間だったね。もっと色々公開してくれてもいいんだよ~。

    ではでは。

    by toshiさん
  20. こんばんは
    新曲楽しみだなぁ
    TEAM SHACHIになってからの楽曲、しゃちほこの時より個人的好みです♪
    こんなに長い時間は、学生じゃなくなるとなくなっちゃうから大いにゲーム楽しむべし笑
    それでは

    by くろうさぎ ̄(=∵=) ̄
  21. なおちゃん
    あつもりって聞くと
    みんなゲームを連想するけど
    自分は信長&蘭丸の敦盛2011が
    頭に浮かぶよ
    なおちゃん 聞いたことあるかな?

    by 敦盛
  22. こんにちは!
    あつ森ライブうらやましい!
    こんな時期だけど仕事が普通にあるので休みの日くらいしか出来ないからまだとたけけ呼べてない 笑

    配信コンテンツ充実してるからお休みの日が楽しみです♪
    クラファンも初日に色々申し込みました!
    そしてもう全て完売と目標達成しててびっくり!!
    無観客ライブ配信で新曲が聴けるのが待ち遠しい(#^.^#)
    ブログのコメント返信も楽しみにしてます!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by しゃけ
  23. ライブ映像見てみます。

    by だいすけ
  24. 木霊でしょうか?

    こだまです。

    そんな関係になりたいというCM思いだしちゃった。

    明るく生きてます😎

    なおちゃん元気をありがとー。

    仕事行ってきますm(_ _)m

    by 饂飩は冷あつです(ーωー)
  25. 菜緒ちゃんこっちでもブログ更新ありがと!
    俺もずっとあつ森ばっかやってます笑
    毎日ブログの更新があって嬉しいよ😆

    しゃちのライブ映像を見ながらまったりとお家時間を過ごすね!

    by コースケ(弟くん)
  26. こんにちは!

    お家時間と言いつつも毎日出勤しております
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    でも終わったら真っ直ぐお家時間だよ!
    ブログの更新が楽しみの1つ!
    毎日毎日ありがとう!!
    では、出勤準備に入ります。
    (夜勤週)

    by うぷぷひろやん
  27. クラウドファンディング達成おめでとうございます🎉㊗️🍾
    ライブ映像も見させていただきました!
    可愛いからカッコイイへのシフトを成し得たシャチの強さ
    無観客でも魅せてくれることを期待しております‼️

    by 銀河ギター