ぽかぽか☀︎ 希山愛

こんにちは♪
ばってん少女隊の希山愛です!

最近はお家におる事が多いけん
なるべくお家にある食材で
安く、美味しく、
ご飯を作るのにハマっています( ˊ꒳ˋ )

最近はオムライスを作ったり
甘いチーズタッカルビを作ったり
肉じゃがを作ったり
お味噌汁とかいろいろ作ってます♪

今日は何を作ろうかな~??

最近の写真はないけん
撮り溜めとった写真を載せますね~♪

この写真はアクロス山を登っていくと
福岡の街を一望出来ました!

初めて登ったけん
記念に警備員の方に撮って頂きました(´>∀<`)

登りながらありっさと
こういう雰囲気のお家いいよね~って
盛り上がってました!!笑

これは理子といちご狩り行った時の!

観光大使を努めさせて頂いている
宗像のいちご❤︎‬

いっぱい食べるぞ~!って
朝ごはん抜きで行ったけど、
いちごってすぐお腹いっぱいになっちゃいますね(><)

甘くて美味しくて最高でした!!!

最近はお家におる事が多いけん
写真を見返して、
思い出して楽しんでます( ´﹀` )ニヤニヤ

私、個人のInstagramを始めたけん
ぜひフォローしてくださいね\(^^)/

ばってん少女隊のTikTokもあるけん
そちらもよろしくお願いします!!

最後に、

私達、4月に6人で歌って踊っとる姿を
お届け出来るように頑張っています!

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

バツマル へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. がんばってー

    by ふじさわ
  2. 天気はいいのにコロナのせいで外には出られず悲しい毎日です😭
    希山さんも十分きをつけて!

    by そー
  3. ありっさとの写真のズボン、古着感あっておしゃ!!!

    by りんか
  4. 愛ちゃん、こんにちはー

    写真見ると自分がいった気分になるねー
    イチゴ美味しそうだし、羨ましいなぁ
    福岡はいいところばっかだね
    いっぱい巡りたいよ
    ぐーるーぐーるー廻るよぉーってね

    by ムラサキ
  5. あいちゃん元気〜???

    by みん
  6. きやまさ~ん。
    公演延期が中止で残念😢
    世の中が落ち着いたら、絶対東京来てね

    by しばやん🍙タマノフ
  7. アクロス山ってなんや??どこの山?
    て調べたら市役所の裏の公園なんや
    市役所広場のイベントの時に天ぷらひらおに行くのに通った覚えがある。。
    てかその1回しか通ったことないから俺なんてまだまだアクロス初心者ですわ

    登りに行ける平和な世界が戻りますように。。。

    by sleepman
  8. うちお母さんの味噌汁大好きなんよね、愛ちゃんの味噌汁も気になる(笑)

    by りんか
  9. 🐶しゅくるとここの写真たくさん載せてー
    動画でもいいけど!
    愛ちゃんと写ってる写真大好きなんです
    めっちゃ癒されるの~😊家の犬ちゃんもここって名前なの言ったことあったっけ?

    最後に6人でのライブ出来る事を願ってます!

    上田のイチゴの写真インスタの方に上げてくれると俺がよろこびますよ。

    by しばてん
  10. 希山さんが仰るなら…。

    春芽いて暖かいですね。それでも朝晩は寒いですから、お気をつけ下さい。

    こちらは葉桜になりました。

    by バビル3世
  11. 愛ちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    愛ちゃんの博多弁可愛いです!

    最近は外出もままならないですから本当に家にいることが多いですよね泣
    でも藍ちゃんの写真を見て私はもう元気が出ましたよ!!

    愛ちゃんの個人のインスタ!絶対癒されると思いますから見ます!見ます!絶対見ます!
    あとTikTokも愛ちゃんのダンスのキレが本当にカッコよくて大好きです^_^!

    では体調には気をつけてください!!

    by 嘘レヴィン
  12. 応援してます!

    by Sato
  13. 愛ちゃんの笑顔大好きです

    by ねこハナクロ
  14. 次々とライブが中止になっていく中、それでもライブを見せる努力をしてくれてありがとう。
    メンバーも、スタッフの方々も苦しい中、もがいていると思います。ありがとうございます。
    僕も出来る限りの事はしていきたいと思います。
    ……て出来る事はあまり多くないかもしれないけれど。難しい。
    いや、「難しい」と思うより「何かないか」を考えますね。

    by バツマル
  15. 素敵な思い出いっぱいやねー

    by たいき
  16. アクロス山って言うの?笑
    私も昔登ったけど汗だくになった😱💦

    by でござる
  17. 頑張って下さい。
    いつも、応援してます。

    by MAO
  18. いつもインスタ見とるけど、毎回見るのすごい楽しみよ

    by そーちゃん
  19. 今から何年前か忘れてしまいましたが、当時高校生だった僕は時代の流れを先取りして「引きこもりライフ」をエンジョイしていました。ある冬の日、お昼前に目が覚めた僕は、たまには学校に行くのもオツなものかなと思い、学校に向かいました。教室に入ると、どうやら体育の時間らしく誰もいない。すっかりタイミングを逃してしまった僕は、帰るかと思い、ふと教室を見まわすとクラス1かわいいと評判の伊藤さん(仮名)の机の上にリップクリームが置いてありました。僕は何気にそのリップを手に取り眺めているうちに、「そういえば、唇が乾いているな」と、唇を乾かなくするような便利なアイテムが世の中にね、世の中に発明されてればいいけども、こりゃもう一生これと俺はつきあっていかなきゃなんないし、ただこのままだと完全唇が割れて血が出てしまう。おい。さては唇の荒れた所を予防するのは、ひょっとしてこれじゃねえかと思って、口に塗って机の上に返してから帰宅しました。なかなか登校もオツなものだったという事を思い出しながら・・・愛ちゃんこんにちはー!!

    どうも。空き地に落ちている雑誌の切れっ端は、突如誘拐されたどこかの社長が誘拐犯の車からヘンゼルとグレーテル風に落とした物だと想定し、その雑誌の切れ端を自分なりに解読していっている者です。

    それはそうと、大体家にいる時間多いと読書とか、お料理とか、ゲームとかになっちゃいますよね。
    けど昨日の緊急事態宣言だと外でのお散歩とかランニングは大丈夫だという事なので適度に体を動かして運動不足気味になるのを解消してください!
    6人で歌って踊る全力パフォーマンスは楽しみにしておきたいと思いますので配信されるのを楽しみにしておきたいと思います!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、ハイチュウ噛みながらコメント書いてたら奥歯に詰めていた物が取れてしまったのがショックなので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  20. 愛ちゃん、こんばんは(◍•㉦•◍)๑ワン!♡. ゚

    アクロス山、今度登ってみよっかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    頑張れ愛ちゃん、頑張ればってん少女隊!

    ではでは、またね( ˙³˙ )ノ”

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  21. おうち時間、楽しんでるようで何よりです!

    by ノブ
  22. 最近はおうちにいる時間も長くて逆に疲れたりすることもあると思うけど、料理だったり写真だったり、楽しみ見つけられるといいよね(*´ー`*)

    自分もばっしょーのライブDVD見て踊って、ストレス解消しようかな〜♪

    by なおてぃ@仙台
  23. 西垣さんの離脱は大人の事情かな?

    by まいどー
  24. やっぱりメンバー仲いいのは、見てて嬉しくなる!愛ちゃん、まとめて面倒みてくれ!たのむ!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  25.  菜の花畑は素敵な笑顔でいい写真やね〜♡

     Instagramもフォローしとうけんね〜

     コロナウイルスが早く終息してばってんちゃんのライブやイベントが再開出来る日まで楽しみにお待ちしてますね♡
     
     福岡も感染者が増えてきようけん愛ちゃんも気を付けてくださいね。

     会えるその日まで楽しみにしてます。

    by チータ鯛
  26. アクロス山かぁ
    行ったことないけど、天神コア屋上も見えるんかな?

    3人分のおべんと作り♪
    早起きもがんばってね〜😘

    by ぽんしゅくるん
  27. 愛ちゃんの優しさは
    今の状況に落ち込んでいる人々を
    たくさん癒していると思います❣️
    ばっしょーtiktokいつも楽しいです😆😆😆

    by 銀河ギター
  28.  初めてコメントするアラ還のモノノフ赤推しです。故郷の福岡市を離れて38年。写真の背景が懐かしく感じます。因みに別府小学校、城南中学です。時々帰省して時に思うのですが、福岡は凄い勢いで進化し続けてるんですね。今は世界中が外出自粛で活躍の場がないのはさびしく思います。RKBで番組をやっているようですね。ラジコで聞けるかな。同郷の希山さんの活躍を真近でみたいと思っております。グループを卒業する方が居るのは悲しいと思いますが、希山さん達なら大丈夫。ビクトルユーゴと言うフランスの作家が海よりも空よりも広い世界。それは人間の魂だ。言いました。希望がある限り人は進み、夢を叶えることができます。頑張って下さい。

    by パル