☆ビックリマーク!!!!☆塚本颯来

こんばんは!
塚本颯来です!

みなさん、最近どうでしょう!

私は、自分が大切だと思っていたものが全て奪われていくようで悲しくて、日々現実逃避をしています!やり切れんなあ〜!!!!

こうやって少しずつみんなの心の中から消えてしまうのかな〜って思うと寂しいな…!ひえ〜もう悲しいです!

でもこれからどうなるのか分からないのはみんな一緒ですもん!人類ですもん!

ビックリマークを多用して元気出そう!
一緒に頑張ろう!

ビックリマーク!!!!!!!!!!!!!

あーー!!

こんな時にこそ、みんなの1番近くで笑顔を届けたいのにな。

バーチャルライブは…出来ぬのか…。

 

私の姿形を100%美化していただいた
VR塚本と一緒にライブしたくないですか…?

私はVR塚本とライブしたいです…
絶対推しメンにします…
だって!自分大好き丸だから………!!!!

キュン!

(鬱陶しい)

さて、そんなことはさておき!

この状況の中で、出来ることは限られてきてしまいましたが私はめげませんよ〜〜!!!!

みなさんへ向けて!
私の存在をここぞとばかりに
アピールしていきますね!

いえ〜〜い!!!

お家で楽しい時間過ごそうね!
みんなお家でどんな生活してますか〜!

もしメッセージやコメントを
送ってくれればじっくり読むからね!

ということは〜!!

そのツールとして!
皆さんにはInstagramを使用していただく必要が!ありますねえ〜!!

これは必須です!
必須科目必須科目〜〜!!(最近覚えた)

塚本颯来のInstagramをフォローしてくださいね!ビックリマーク!!!!!

https://www.instagram.com › sora_ts…塚本颯来(@sora_tsukamoto_official) • Instagram写真と動画

(毎度宣伝、増えないフォロワー)

そして今日、実はわたくし初めてのSHOWROOM配信の予定でしたが………それも無くなってしまいました( i _ i )

でもね!
配信を家からする方法を、これから資料や何かでスタッフさんから教えてもらうからね!

だから私たちが慣れるまで待っててね!

不慣れなもので………。

今こそアナログ塚本から
デジタル塚本になる時代です!

やっぱり美化100%のVR塚本必要なのでは…?!

キュン!

(鬱陶しい)

それでは!
塚本颯来のInstagram!
ブログ!などなどのSNS!

要チェックでよろしくお願いします!

どう?忘れてない?
私のInstagramのフォローしましたか?大丈夫そうですか?

https://www.instagram.com › sora_ts…塚本颯来(@sora_tsukamoto_official) • Instagram写真と動画

(毎度宣伝、増えないフォロワー)

それでは!またね!

https://www.instagram.com › sora_ts…塚本颯来(@sora_tsukamoto_official) • Instagram写真と動画

(毎度宣伝、増えないフォロワー)

塚本颯来

もじもん へ返信する コメントをキャンセル

56件のコメント

  1. ブログありがとう~
    いろいろと準備してくれてありがとう!
    VR楽しみにしてます(笑)

    by かわじゅん
  2. blog更新お疲れちゃん。
    ほう。おうちからshowroomする?
    うん、楽しみにしてるよん。
    ま、インスタライブでもええのよ。
    颯来ちゃんのライブ、待ってるよ~ん。

    by フル
  3. 昨日コメント出来なかったため今さらコッソリと書きにきました。
    見てるか・・・?そらちゃん・・・?

    あ、どもどもー、塚本颯来ちゃん。
    やり切れん毎日を何事もなかったかのように平然と越えてゆく日々です。
    心の中は今日もなみだ雨。

    なんて、言ってもいられないので少しでも笑っていきたいですねぇ。
    そらちゃん、ご安心ください。
    まだまだわたくしの心の中から消えていったりはしませんからね~
    むしろ会えない日々が心の中のそらちゃんを大きくしていってるのです。
    今、だいぶ大きくなってきております。
    現時点でジャングルジムくらいの大きさになりました。

    そうですよね、VR。
    リアル塚本がダメなら、ヴァーチャル塚本に笑顔を届けてもらいたいですね。
    と、思ったのですがやっぱりリアル塚本がいいのじゃ!
    リアル塚本が好きなんじゃ!
    じゃー!(キュン!)

    はい、てなわけで、このような状況ではございますが、それでもめげない女の子こと塚本颯来ちゃんを応援していますよ。
    お家ではですね、主に寂しくて泣いております。
    えーん!
    というのはまぁまぁウソで、お家では「無」になっております。
    むーん!
    そんな何もないわたくしに向けてもどんどんアピールをしていただきたいのです。
    そらちゃんがアピールするたびにわたくしの心は癒されるのです。

    そんな癒しを求めるわたくしですから、当然そらちゃんのインスタグラムとやらもフォローしております。
    日頃の感謝を込めて、そらちゃんのフォロワーをたくさん増やしてあげたいのですが、どうやら一人1個までが限界のようです。
    世知辛いなぁ・・・
    そしてさらに感謝を込めてSHOWROOMを視聴したいのですが今はそれも難しいようです。
    せちがらだなぁ・・・
    今はデジタル塚本の誕生を待つほかないようですね。
    待ってますよ。
    星、たまってますからね。
    そしてインターネッツで星を1700個くらい投げる技を調べましたからね。
    投げるぞ!星1700個くらい!キュン!

    はい、そらちゃんの文章は鬱陶しくないよー、俺の文章のほうが鬱陶しいよー、という気持ちで書いてみたら、マジで鬱陶しくなってしまい悔やんでも悔やみきれません。
    申し訳ございませんでした。
    これからはそらちゃんのインスタやブログ、などなどのSNSを待ちながら大人しく生きていこうと思います。
    そらちゃん、今はね、インスタやブログ、などなどのSNSを更新してくれるだけで十分だからね。
    それだけでそらちゃんを近くに感じられる。
    それがすごくうれしいから。
    いつもありがとうね。

    それじゃ、そらちゃんまたね!

    by ないとう
  4. そんな忘れるわけないじゃないですか( *´д)/(´д`、)

    インスタグラムは見るオンリーだったけど、コメントしてみようかなっちゅうかイマイチインスタわかってないんですよね~(((^^;)

    ボクもインスタ覚えていくので、颯来ちゃんも教えてもらった配信期待してます (^^)d

    by もじもん
  5. インスタライブ、インスタ投稿など毎回楽しみにしてます!いつも元気もらってるんでまたインスタライブやってください!

    by ヤマト
  6. by 3aplus63fex