たこ虹ハウス近況報告(清井咲希)

まいど!おおきに〜

たこやきレインボーのさきてぃこと
清井咲希ですっ☺️

皆さん!
おうち時間は
どうお過ごしですか〜?

たこやきレインボーは
「たこ虹ハウス」と言うお家で
共同生活をしているんですけど

相変わらずみんな元気ですよ〜💪

たこ虹のおうち時間は
ゲームが多いかな〜

今流行りのあつ森!

昨日の夜もみんなむっちゃ笑ってて
何してたんか聞いたら
通信でかくれんぼしてたんやって笑

朝起きてリビング行ったら
Switch充電祭りですよ笑

そしてもう一つ!
たこ虹ハウスで流行ってるもの!

「UNO」です✨

なんでかわからへんけど
私毎回弱くてですね…

1回くらいしか1位なったことないかも…

今回も

まず引きが弱いですね…




UNO中


はいっ!

このターンも最下位でした〜😂

「+2」「+4」とかが
全然でんのよ〜😭

はじめのジャンケンも弱いし…

しかもやっと残り1枚になったー!って思ったら
前のメンバーが
「+2」とか出してくるし…

ちょっとリベンジでこのブログ書き終わったら
もう1回やって来ます!笑

たこやきレインボーも
たこ虹ハウスからの配信や
ダンスプラクティス
会えない時間も楽しめるように
いろいろお届けしようと思っているので
待っててください😊

それでは!
UNOリベンジ!
行ってくるーーーー!

さき🌻

しか へ返信する コメントをキャンセル

40件のコメント

  1. さきてぃ、おつかれさま!
    UNO、確かにそれは引き弱いw…おれ何年UNOやってないかなぁ。ルール覚えてるかな。。。
    最近は家では掃除とゲーム(PS4)ばかりかな…
    早くたこ虹のイベントに行ける日々に戻ってほしい!

    by さか(さかまさ)
  2. きよち!!

    かえもあつ森してるけど島のクリエイト方法が上手くいかないからみんな教えて欲しいし、きよちは早く買って欲しい。

    かえはずっと家で一人で過ごしてるよう、、、お父さんは働いてるしお兄ちゃんも働いてるしお母さんは病院で働いてるしみんな家おれって思うけどね。かえは家で新メンバーの衣装作って暇つぶしてる🥺
    学校始まらんのは激アツやけどな!

    by かえぴょん
  3. さきちゃん〜🥺
    こんなご時世の中だけど、
    「元気だよ〜」って伝えてくれるの嬉しいし、
    たこ虹ハウスの配信楽しいし、
    頑張って生きよう〜って思えます😢
    ありがとう〜!💗
    いつも、さきちゃんのご飯食べたいなぁって
    思うくらいさきちゃんお料理してるよね!(笑)
    たこ虹見てると自然と笑顔になれるよ〜☺︎
    また配信してくれると嬉しいです♪
    体調には気をつけて元気に過ごしてください😢💗

    by あゆちゃ*
  4. さきてぃはあつ森やんないの?
    UNOやってる配信とかも見たい!
    どんな配信でも楽しみに待ってます😆

    by 浜松のみずきち
  5. メンバー皆元気そうで何よりです。
    また、楽しい配信楽しみにしています!
    またライブが出来る時まで今は我慢ガマン😅

    by キョクチョー
  6. 今度のイベントでたくさんの虹家族さんと??

    はやくコロナウィルス終わると良いな・・

    by ももテツ
  7. さきてぃが、お母さんのようにお料理していると、子供のようにメンバーがじゃれついてくる姿に、ほっこりしました。
    僕も”咲希おかあさん”の手料理食べてみたい💛
    UNO、僕も弱いです。
    いつかスタプラで、UNO最弱王をやって欲しいです🃏

    by さきすきさ
  8. 咲希ちゃん!☺️
    UNO楽しいよね~~最近やってないからやりたいなぁ。
    UNOアタックっていう機械使うとハラハラ度が増すし最初引き弱くても色々な展開迎えるから面白いよ!!オススメします!(でも中々終わらない)
    あつ森私もやってる!咲希ちゃんもやってほしい!!マイデザでたこ虹の衣装作るのたのしい☺️
    配信とっても嬉しいですありがとう。またあった時は絶対見る!
    体調には気をつけて健康に過ごしてね。!

    by えりな
  9. あまり驚かないガッチマンチャンネルの日本トップ4のUNOの動画見てみてください。
    きっと強くなれると思います。
    楽しくやれればいいけどね!

    by とどろきです
  10. みんな長い時間ずっと一緒に居ると、ちょっとした事で喧嘩もあるかもやけど、
    喧嘩したらアカン!と我慢するんじゃなくて
    ちょっとくらい喧嘩になっても思いっきり気持ち吐き出してスッキリしたらええんやで!
    吐き出した後は、無理に謝らんでもええからなんとなーく普段通りにさり気なく持ってったらええんやで!
    最初から喧嘩せんと遠慮するのがほんとの仲良しじゃなく、喧嘩乗り越えられるのがほんとの仲良しやねんで!
    きっとこの5人は仲間割れせんとおばあちゃんになっても仲良しで居てくれると信じてるで!

    by おっちゃん
  11. さきてぃーーーーー💛😂💕
    ひっさびさのさきてぃのブログやーーー😭💕
    「家にいるTV」の配信もありがとう😭毎回楽しみにしてるで😂
    オレも勝負事弱いからわかるー😭推しは推しに似るってことやな😁でもさきてぃは可愛さも演技もキャラも優勝やもんな🏆
    会われへん分、動画見たり生写真見返したり…何があっても休めへん仕事をしつつ、おうち時間がほぼほぼたこ虹時間やわ☺️🌈
    お互いおうち時間を楽しみつつ、身体大事にして、ライブも新曲リリースも特典会も、一日も早く一緒に楽しめるように祈ってるから😌🙏🏻
    またなー😆💛✨

    by けーすけ
  12. 清井さんスタプラブログありがとう。

    お元気そうで何より。
    自分も在宅勤務というおうち時間を楽しんで(?)います。
    家で一人で仕事したほうが好きな音楽聞きながらとか出来るので捗るのはいいけど、誰とも会話が無いのが…

    またお会いできる日を心待ちにして。
    くれぐれもご自愛ください。
    ではしーゆう!

    by としかず
  13. あつ森、最初は買う気なかったんやけどみんなが楽しそうにやってるからつい買っちゃった。
    家でそんなに盛り上がってるのにさきてぃは買わずにいられるのはむしろすごいと思いますw

    UNOは大学生の時にめっちゃ流行ったなあ。
    何が楽しいって言われると難しいんやけどふとやりたくなっちゃうんよなあ。

    たくさん配信とかで様子伝えてくれてありがとうね。ほんま力になってるから!

    by かめ🐢
  14. さきてぃー!
    さきてぃに会えない日々が長くなりそうで嫌な感じだねぇ
    まぁ私のようなおっさんでも経験したことのないような人類の歴史に残る大恐慌が起きているんだから仕方がないね
    また元気にさきてぃに会えるように歳取らないよう頑張るわ

    by マッスルTAKA
  15. さきてぃ!!
    この状況でたこ虹大丈夫かなって思ってたけど元気だよって伝えてくれて安心した😀
    UNO、私も引き弱くていつも最下位だよ笑

    はやくたこ虹のイベントに行きたいな。

    by まりり
  16. お疲れ様、元気そうでなによりです。
    てぃーちゃん弱いの何となく想像出来る笑
    清いから笑
    ずる賢く、いやらしくやらんと勝てんよー!
    きっと素直すぎるんやね。
    てか、それてぃーちゃんの手?
    ほんと変わった気がする。
    やっぱ好きやねんで読んだけどマジ変わるんやねー
    綺麗!! 
    ほんまに形変わるんやー
    その美意識流石です。
    またそのうち!
    清井ご飯も楽しみにしてるよ笑笑

    by 阪神ファン
  17. 一応頑張って😁
    ・・・ごめんなさい💦
    早く会いたいです💛

    by ヒデキ
  18. さきてぃブログありがとう!元気そうで嬉しいよ!
    ウノはどのカードいつだすかの駆け引きもあるから、さきてぃなら強いカード持ってる人になりきれば勝てるようになるかも?(笑)
    さきてぃの写真とかムービー観るのも楽しいけど、早くライブとかお話したくて仕方ない!ずーっと楽しみにしてるからね!
    また映像とかブログ上げてくれるの待ってます!

    by とみー
  19. わ!さきてぃさんブログ更新ありがとうございます!

    たこ虹ハウス!めちゃくちゃ楽しそうですね!みんなで仲良くSwitchやって充電祭り笑 想像しただけでめちゃくちゃ笑えますね!

    なんとなーく(失礼かもしれませんが)さきてぃさんはUNOは弱そうな気が、、(本当にすみません泣!)
    でも負けん気と根性は最強だと思うので絶対勝てますって!もっともっともっとUNOろうよ出すね!
    堀さんとかUNO強そうですね笑笑
    でもさきてぃさん含めてたこ虹みんな元気そうで安心しました^_^

    では体調にはお気をつけてください!
    ブログありがとうございました!

    by 嘘レヴィン
  20. さきてぃの笑顔に元気をもらってますよ~!
    おうち時間はやはりゲームやってますね!!
    早くたこ虹の、イベント・ライブができるように祈ってます。
    みんなの笑顔に早く会いたいな~!

    by るなっち
  21. さきてぃ今晩は。
    スタプラ推し売りお疲れ様。

    引き弱っ!
    めっちゃ弱っ!

    わざとだよね。
    さきてぃ優しいから
    わざとだな。

    素直過ぎるんよ。

    だから
    ひねくれたカードが来ないんよ。

    誰が強いんかな。
    まいまいとか
    さくちゃん辺りかな。

    リベンジ出来たんかな。

    まあ、
    共同生活してるから
    充分気を付けてね。

    一人の油断は
    5人の油断よ。

    仲良くね。
    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  22. ウノ懐かしーーー(^o^)
    昔よくやったもん👍👍👍

    トランプの大富豪やったりせえへんの〜〜❓❓❓(笑)

    5人でやったら100パーおもろいやん‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    by 虹家族
  23. さきてぃ、こんにちは!
    名古屋の特典会中止で会えなくなってしまって残念!!
    そして配信楽しく見させてもらってます♪

    みんなあつ森やってるねー!
    俺もやってるけどなかなかお金貯まらなくて
    島の開発が進んでない 笑
    さきてぃもあつ森やってる??

    UNOはルール縛りにもよるけどドローないと勝負にならないのは間違いないね…カードの周りが悪い時はちゃんとトランプが切れてない可能性があるので入念に切った方がバラけて手元にくるかも!
    さきてぃの勝利報告お待ちしてます☆
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  24. はいUNOゆってないー❗

    by きよたろー
  25. パーティーゲームは勝敗より楽しければいいと思います。
    それでも負けるとスゲー、ムカつくけどね…。
    麻雀なんかも、アタリ牌もってきてロンされると呪われてんじゃねーかな?と精神崩壊します。
    話は変わりますが、さきちゃんも料理上手なんですね。ソース焼きそば作ってるの見ました。

    ワタクシは餃子の焼き方といっしょで、蒸してから焼くかな。鶏ガラスープの元を出汁にして。

    by 宇野☆凍
  26. ゲームやUNOもええけど今のうちにメンバーに家事を叩き込むのもやっといた方が後々楽になるんちゃう( °∇^)

    by 麦茶
  27. たこ虹ハウス配信でお料理する美しいさきてぃから溢れる母性に惚れ直した次第でございます💛
    ライブが続々と延期や中止になり大変な状況ですが、配信してくれる皆さんのお蔭で日々の不安が癒されます❗
    グループとしての収益が配信やネットからでもでるような形で、どうにか踏ん張ってほしいです!!

    by 銀河ギター
  28. たこ虹ハウスはそのうち麻雀ハウスになりそうな気がする。
    4人で卓を囲んで余った1人はマスターとしてお茶やたこ焼きを運んでいそう。

    by ステラとスバルとユメコちゃん
  29. 共同生活って、一人がコロナにかかったら集団感染だね(^o^;)

    by スヌーピース
  30. さきてぃー、こんばんは🌠

    たこ虹ハウスでのUNO見てみたい!
    面白そう。
    早く事態が収束して
    ライブやイベントが出来るようになるといいね。

    by じぇい
  31. さきてぃ、こんにちは。

    推し売りの配信を観たよ。
    たこ虹らしい押しと圧の強さを発揮していたね笑
    面白かった。

    さきてぃ達も不安で大変な中、
    配信などでいろいろ試みてくれてありがとう。
    みんなの動いている姿や話している姿を見ると本当に気持ちが明るくになるよ。

    世の中が落ちついてたこ虹ライブに行ける日を心から待っています。

    さきてぃ達もどうか体調にお気をつけて。

    では。

    by しか
  32. さきてぃこんばんは🌙

    元気そうな近況報告してくれるのが嬉しい!ありがとう!!

    みんなあつ森谷やってるよね…まだSwitchすら持ってないんだけど、これを機に買おうかな?
    UNOはいつやっても楽しいよね!!そして突然ブームくるんだよね!笑
    もう少し引きが強くなったらいいね…笑

    北海道は今日雪が降りました!積もってはいないけど、冬に逆戻りだよ…

    なかなか会えない期間が続いてるけど、身体に気をつけて健康第一で過ごしてください!
    それでは、おやすみなさい⛄️

    by つねちゃん
  33.  UNOやった事無いですwルールも解んないw
    覚えてみようかなー

     家に居る時は飲みながら何か見てるかなー

     想像もしていなかった事になっちゃっていろいろ不安だったり
    心配だったりテンション下がり気味だけど、いろいろあげてくれる
    動画とか見てテンション上げてますw
     SNSを一切やっていないので「SNSにあげられない動画」は見れていません
    クギィィィってなってますw

     「Switch充電祭り」の画がちょっと見てみたい気もします

     油断しないで自分で出来る事をし体調管理に気を付けます。

     さきてぃも気を付けてね。

    by 通りすがりの人!!
  34. なにかとともすれば暗い気持ちになりがちな今日この頃ですが
    この際思いっきりゲームしたりダラ~っとしたりするのもいいね
    気の持ちようってのも大きいし、自分は何か新しいことをちょろちょろ
    始めてみようかなって思ってます。大したことじゃないけど笑
    さきてぃも健やかに!☺

    by まるを、
  35. さきてぃが元気でなによりです

    リリイベとか楽しみにしていたのになくなってしまってとほほでございます

    いったい、いつになったら
    さきてぃ達たこやきレインボーに逢えるんやろ?

    とにもかくにも、さきてぃ達たこやきレインボーのみんなが元気でいられるように祈ってます

    じゃね〜

    by だいすけ
  36. サキてぃめっさ、かわうぃー!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  37. サキティこんにちは!
    ブログありがとう。

    新曲の写真がとても大人っぽくて表情豊かで、
    めっちゃめっちゃ素敵な写真だね。

    ぼくもお家時間を楽しめるようにしようって思ってるけど
    TVゲームもあまりやらないから、本読んだりしてる!
    UNOはみんなでワイワイやると楽しいよね♪
    遊んでる風景の写真を見られると楽しさがすごく伝わってくるし
    サキティの視点での写真は一緒にカード選んでるみたいで楽しいよ!!

    元気そうでとても安心したよ。
    ブログ本当にありがとう。

    こういう時期は無理せず、そして工夫して楽しいこと
    たくさんして行こうね☆

    ありがとう(>_<)

    by じゅん


  38. 僕もUNO弱いんだよね〜
    修学旅行の時にやったんだけど
    3連敗しちゃった!
    悔しがってたら友達が必勝法を
    教えてくれたよ!
    次の人だけじゃなくて
    次の次の人も嫌なカードを出すと
    いいんだって!
    でもメンバーみんな優しいから
    思いやりが凄いUNOになってそう()

    by えるびす
  39. スタプラアイドルの皆さん
    私は今日もがっつり仕事中でさぁ〜。

    by ysn.
  40. さきちゃん、スタプラブログありがとう。たこ虹ハウスの晩御飯配信もホント楽しいよ、ありがとう。さきちゃんの手際の良さに感心しながら見てます笑
    早く、またライブやリリイベができるようになりますように😌

    by いっせい