川瀬あやめです🙋🏻

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

こんにちは。 川瀬あやめです!

最近はおうちで過ごす時間が増えていますが
何をして過ごしてますか??

私は、録画していたものを見たり、
好きなアイドルのコンサートDVDを
見たりとかして 過ごしています!

ukkaになってからはじめての
新曲が少しずつ出来てきているのですが
ライブなどがなくて
皆さんの前で披露できないのが残念です。

新曲だけじゃなくて、
3月から始まる予定だった
ツアーや対バンイベントが延期になったりで
ライブが出来ないのが悲しいです。

ですが!
永遠に続くわけではないと思うので、
お友達と出かけたり
ご飯に行ったり
ライブが出来るようになるまで
ぐっと堪えて、
次ライブができた時に
楽しみましょう👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

5日はギュウ農フェスの無観客生配信があります!
13時からスタートで私たちは何時からか
まだ発表されてませんが、
ニコニコ生放送で配信されるので
お時間ある方は見てください!!!!

手洗いうがいなどしっかりして
感染予防対策をしてくださいね

それでは

春雷 へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. タイテ出てるよ
    13:50〜14:15だよ
    直に会えないの辛いけど
    その分ライブ再開したら思う存分
    叫んでやるよ
    ああ〜早く叫びたい❗
    かぁわせぇぇぇぇぇ⤴️笑っ

    by ドク中
  2. ukkaは元気ですという写真、嬉しいです。私も、仕事が延期になったり、家から出られず、悶々と過ごしてます。

    ちなみにギュウ農は、5日の13時50分〜14時15分ですね。

    by しらい
  3. 明日のライブ楽しみ。それ9、リンドバ、キラキラ、そして新曲かな。あやりん頑張ってね、あのミュージシャンばりのワイルドな《〈嵐を呼ぶ女〉煽り》(笑)楽しみにしてるね。
    明日のライブでukka2020の底力を魅せつけようぜ★  
    あと、今日あやりん配信だっけ。

    by Blues
  4. しばらく大変な時期が続くと思いますが、ずっと(おうちから)応援してます。
    無事にライブが開催されるようになったら通いまくります!!新曲楽しみ!

    by みずっち
  5. あやめちゃんこんにちは🌞

    私は暇な時間はukkaの映像見たり、YouTubeで芸人さんのコント見たりしてるよ!
    あと、1週間後には土手を走る!(予定笑)
    今はぐっと耐える時期だね
    あと何ヶ月かわからないけど、がんばろう!😣

    最後の写真うれしい!
    ukkaの6人とスタッフさん皆が元気で過ごせるように祈ってるよ😊💚

    by みおん
  6. 良い写真をありがとう🤗

    by ジョニーおじさま
  7. ごきげんよー

    スタプラブログありがとう!

    めっちゃ良い天気なので在宅は逆に
    気が滅入りますよね(-_- )ちなみに僕は
    お仕事です(^_^;)

    皆さんがお元気そうで何より!

    でも、明日のギュウ農フェスの配信は
    とてもとても楽しみでございます。

    サイリウムもピンク色を買いました♪

    早く皆さんにお会いできますように。

    それでは!

    by かすけ
  8. みんな元気そうで安心しました。イベント延期ばかりで気が滅入るけど、あくまでも延期だからね。いつか元のように会える日を楽しみに待ってます。
    ギュウ農無観客楽しみ。絶対見るよう

    by こださん
  9. めっち!こんにちは(*^。^*)/
    なかなか会え無くてほんと寂しいよ!
    でも時折のSNS生配信で救われてます👍😁
    互いに今は我慢の日々ですね、
    いつか会える日を楽しみに待ちますね❗
    ギュウ濃無観客☝😁頑張って👊😆🎵ね!
    画面の向こうから応援!声援!送ります。

    by ユッキー(観覧車)
  10. 最近はずっと家にstayしてるよ
    まあ、あつ森やってるけどね笑
    大学からの課題もメールで届いたから、これから取り組むよ

    それではこの辺で〜

    by sea
  11. あやめさん押忍!

    新曲披露楽しみー✨
    いつもの日常が戻るまでのお楽しみ!
    それまでしっかり感染対策だね!

    今年もギュウ農行きたかったー😂
    って思っていた矢先の配信ありがたや!
    ライブするukkaを見れるのが久々すぎて画面の前で緊張してしまうかも笑

    by ぽーく
  12. 新曲たのしみ!
    今年は春らしいことほとんど感じられずに季節が過ぎて行ってるから春らしい(らしい)新曲が待ち遠しい!
    ギュウ農フェスリアタイ出来ないけど、タイムシフトとかで見るね!

    写真はFUMI FESのときのかな?

    by もぐ
  13. めっち!スタプラブログ更新ありがとうございます!
    最近コロナの影響でライブが全部なくなってしまってとっても悲しいですよね泣
    家出でもいろいろ見て退屈をしのげているならいいですね!

    新曲とかめちゃくちゃ聴きたいんですけど今のこの状況だと流石に披露するのは難しいでしょね泣
    でもめっちの言う通りずっと続くわけではないと思いますのでしんじてまっております!!

    めっちも体調には気をつけてくださいね!!

    by 嘘レヴィン
  14. オタクも元気です!
    次のライブを楽しみにしてるよ!

    by こぢろー
  15. 体調に気をつけてくださいね。

    by まさる@川瀬あやめ全力推し
  16. こんにちは、めっち
    ブログ更新ありがとう!

    ukkaは元気ですのメッセージに救われました。ライブも出来ない、外出もままならない状況で気持ちが沈んでしまいますが、永遠に続くわけじゃないと思って耐えて行きましょう。
    ギュウ農もちょっと時間が合わなくてリアタイできなそうだけど、タイムシフトで見ますね。
    健康にはくれぐれもお気をつけて。

    by たかたか
  17. あやめちゃんこんちは。
    スタプラブログお疲れ様。

    莉子ちゃんの次だったんやな。
    フラグか。

    6人共元気ならそれで良い。

    明日は
    スタプラの配信も有るからねえ。

    ギュウ農出番は
    全体の3番目だね。
    13:50~14:15
    持ち時間25分だな。

    まあ、4~5曲って所かな。
    楽しみにしてるわ。

    ところで
    4/18(土)は
    美里ちゃんの当日で
    巡り巡ってツアー初日で
    偶然が重なって
    エビ中のツアー初日でも有り
    彩ちゃんが戻って来る日でも
    有ったけれども。

    今の社会情勢
    現状を見てみると
    開催は厳しいかな。

    Taskの所はもうGW分も
    延期振替にしてるしね。

    校長も週明けには
    発表するみたいやね。

    早目の決断かな。

    校長も大変だよね。
    延期振替何処に持って行くか。

    詰まって来るしね。

    校長痩せたかな。
    あはは。

    俺は待つよ。
    いつまででも。

    何か人によっては
    この間に
    ファンが離れて行くんじゃ無いかとか
    心配に成る娘も居るとか居ないとか。

    大丈夫よ。

    それは無い。
    スタプラに限ってそれは無い。

    めっちゃBlu-rayとかDVDとか
    観たしな。
    めっちゃ観たな。

    家に有るやつ
    この間に
    殆ど観たしな。

    まあ、予習・復習よ。

    今、
    ももクロマニア買おうか
    迷ってんだよね。

    運動しろよ!
    って。

    あやめちゃんに倣って
    ウォーキングしてみるかな。

    まあ、気が向いたらね。

    4月か5月か6月か
    それ以降か
    全然分からんけれども
    必ず逢いに行くからな。

    今の健康な身体のまま
    頑張るんよ。

    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  18. 新曲を聴けるのが待ち遠しいけど、今はこのワクワク感を楽しもうと思います(笑)
    みんなが元気ってのを聞けるだけで凄い安心する!
    明日は携帯に向かって振りコピ・コールするぞ〜

    by コーディエ
  19. こんにちは!!
    更新ありがとう〜
    元気そうで何よりです!!
    家ではSNS見たりYouTube見たり漫画読んだりしてる〜
    ライブが恋しい、、、
    新曲とても楽しみです!!!
    ギュウ農フェスもうれしい!気をつけてね〜

    最後の写真すてき!!!
    またね!!!

    by マッシュ
  20. 普通に仕事してます。

    心のヨリドコロはスタプラブログ見て癒される事とスタプラアイドルのyoutube見る事とスタプラアイドルのtiktok見る事です。
    もはや、在宅ヲタ主義宣言を出そうかなと思い始めてます。小出祐介氏みたいに。

    Ukkaのライブもかつしかまで我慢と思えば、救われます。ほんとに良く取れたな~と嬉しくなりました。

    それでは良い週末を!see you next time.
    スペシャルサンキュー😉👍🎶

    by 春雷
  21. こんにちは。
    昨日はギュウ農フェス無観客ライブありがとう〜

    今『無観客』って入力しようとして何回しても変換しないからよく見たら「むきゃんきゃく」と入力してためがねたかちゃんです😂

    毎日自宅にこもって充実はしてるけど平凡な日々になりつつあります⤵︎⤵︎😥

    でも昨日は画面からでしたがukkaのライブを生配信で観れて元気&活力がでました💪✨

    ukkaのみんなが元気そうでそれが何より嬉しかったです!
    早く普通の日常が送れると良いですよね☺️

    そういえばたこ焼き器が到着したのでさっそくたこ焼き作って食べました、、、ひとりで😋w

    今日は天気良く絶好のウォーキング日和🌞
    気を付けて行ってきてね🍀

    P.S 今夜深夜1時から『ハロドリ』ってハロプロの新番組始まりますね。これ観てハロプロ勉強します☺️w

    by めがねたかたゃん