山本です☺︎

PROFILE

CROWN POP のかおりんこと山本花織です!

5週にわたって放送された『ももクロと行く!』見てくれたかなー??
もも行くの撮影が始まるまでれにちゃんとも愛来ちゃんともぜんぜんお話したことがなかったけど、撮影を通してすごく仲良くなれたから嬉しかったです☺︎

きっと今撮影に行ったらもっともっと楽しかっただろうな〜💭

そしてもも行くのスタッフさんからスイートポテトをお裾分けしていただきました😳

とっても美味しかったです!!
家族もおいしいって言ってました☺️

新型コロナウイルスの感染拡大の影響でたくさんのイベントが中止になったりしている世の中ですが、

皆さん体調は大丈夫ですか??

わたしはとっても元気です☺︎
皆さんの前で元気100%でパフォーマンスできる日が待ち遠しいです

私たちCROWN POPはイベントができない代わりにメンバーそれぞれがYouTubeの動画をあげています!

https://www.youtube.com/channel/UCAZYfzqOFJX2-bOWV06q1CA

このURLからクラポの動画やMVなどもたくさん見られるので、お家で何しようって迷ってる方は是非見てください👀

YouTube企画でわたしはロールキャベツを作ったりしてます😂

昨日もいちご飴🍓とローストビーフ🍖作りましたー!!
(⚠︎どっちの写真も撮ってません。でもとってもおいしかったです。)

そしてこれからのライブやイベントの詳しい情報は公式HPをチェックしてみてください✔️
https://www.crownpop.com/

以上山本でした☺︎

ふちやん@太平洋男P へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. ブログ更新ありがとう~!!
    コロナで全然会えてないからとても嬉しい( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。
    スイートポテトいいな!

    俺も全然元気です💪
    土日は家にいる日々が続いてる中で、待ち遠しいという言葉を貰えて、会える日までの元気を貰えた感じがする!

    YouTubeで動画見たよ!かおりんが家で楽しそうに料理してる姿を見れただけで、会えない辛さが嬉しさ元気に変わってます!

    コロナの影響でなかなか先行きも不安だけど、一日一秒も早く終息して会えるのを楽しみにしてるね!
    その時はお互い元気に会いましょ!

    by ヤス@山本ゆず
  2. You Tubeのクッキング動画とても面白かったです
    編集とても見やすくて甥っこの茶々入れがかわいいし笑いました

    配信中に玉井さんが山本さんのことを「見るからにBAKA

    by みみ
  3. こんにちは!

    もも行くのスイートポテトものとししカレーも金箔のやつも全部買ったよ!

    会えなくて寂しいから、SNS上げてくれると嬉しいな

    by よこにゃん
  4. 芸能界でもスポーツ界でも一般人でも、コロナにかかっているのに内緒にしている人が多いから気を付けて。コロナ爆発はこれからです。

    by フロリダテック☆ZX
  5. かおちゃん❤︎
    かおりんが元気そうで良かった!
    もう4月で新年度?始まったね✳︎ 早くコロナが
    落ち着いて平和に会えますように(๑・̑◡・̑๑)

    by きよみ
  6. イベントの予定が立たなくて大変でしょうが変わらずに応援してます!

    もも行く楽しかったなあ。
    あっという間に終わってしまったのでさみしいです。

    楽しそうなスタプラメンバーを見て、また金沢や能登にも行きたくなりました。
    もちろんクラポのライブにも行きたいです!
    5月が楽しみだなあ

    by いわとり
  7. かおりんこんにちは
    もも行く毎週楽しみに観てたよー!録画して何度も観てる。
    YouTubeの動画も何度も観てる。かおりん料理上手だよねー。センスがある。
    まさかこんなに会えなくなるとは思ってなかったので、映像からみえるかおりんに元気もらってます。ありがとうね
    でもやっぱり大好きなかおりんに会いたい。かおりんの笑顔、かおりんの真剣な顔、かおりんの歌、かおりんのダンスがみたい。
    コロナが落ち着いて、かおりんに会うのが本当に待ち遠しい。その日がくるまで映像のかおりんで我慢します。
    まだまだ油断できなそうだから、かおりんも身体に気をつけてね。会える日を楽しみにしています。
    またね

    by しぶ
  8. すいーとぽてとのはミルクティー味が結構好きだった!

    クラポのライブにいけないってのはほんと残念だけど、いつかまたライブ観れる事を祈って健康に頑張りたいと思います。

    どんな形でも動くかおりん見れるのよいし、YouTube動画楽しまさせてもらってるので感謝。

    またね。

    by 山本子犬
  9. かおりんこんにちは😄
    元気そうでなによりです🤗

    コロナの長期化は憂鬱になるね、でもみんなでいろいろ考えて動画とか上げてくれてるからとても癒されてるよ。

    かおりんも体調管理は万全に、これからも素敵な笑顔を届けて下さいね。

    頑張ろう!💪

    by ジョニーおじさま
  10. かおりんと同じように美味しいものたくさん食べて、元気100%でかおりんに会えるのを楽しみにしています☺️

    by ねぎねぎ
  11. ロケの1ヵ月位後に仕事で金沢行ってました!家族が観光でくっついてきたけど宿も含めて完全別行動。でもTVを見ながら、「あそこだ!」とか「ここ行ったんだよ!」とか、家族で笑いながら見てワイワイ騒げて嬉しかったです(自分は観光地全く行けず)。YouTubeも楽しく見てますよ!そして@jamの山本隊長のサイン、宝物にしてます!本当にありがとうー

    by hiro(青ランタン)
  12. BSは見てないですけど、Youtubeの料理は見ました。

    料理上手ですね。またやって下さい。
    何気に合羽橋付近にいまして、コメントしたくなりました。

    by ウチはロール白菜だった。
  13. かおりん!

    行く予定だったライブやイベントが中止になって結構ショックです…

    でもこんな状況だからこそ、YouTubeとか更新してくれてありがとう!
    体調には気をつけて、次会える時を本当に本当に楽しみにしてるね!

    by さっしー
  14. 体調は気にしすぎると余計に良くない方向に流れそうなので
    スタプラの色々な配信や動画を見て楽しむようにしてます🤗
    もも行くはかおりんとれにちゃんが意外とフィーリングが合う人なのかも!と思える関係性が見えて良かったです!おいも美味しかった?
    お料理動画も見てます💕かおりんの女子力と甥っ子くんとのやりとりに癒されます〜

    by 銀河ギター
  15. もも行くみたよー!
    かおりん面白すぎて、お芋掘りのやつとかずっと笑ってた笑

    色々作ったのに写真撮ってないところがかおりんらしくて良き!😊

    ブログ更新ありがとう!

    by いーちゃん
  16. かおりんブログありがとう😆😆
    もも行く見て、スイートポテト食べたよ✨宇宙人のいた道の駅にも行きました!
    北陸にかおりんとれにちゃん、あいらちゃんいたんだと思って嬉しくなりました!
    今度は福井県にも来てね!ぜひぜひ!!お待ちしてます😍😍

    by あまだー🐼@福井
  17. かおりん こんばんは。
    「もも行く」観ていたよー!金沢旅行行きたくなった!
    おすそ分けも(トレーとペンセット以外…)買ったよ!なかなか会えないから、毎週のように届くのいつも楽しみだった!
    かおりんも体調に気をつけてね〜

    by こにし
  18. かおりーんこんばんは!

    ブログ更新ありがとう♡♡
    コロナで自粛ムードなの悲しすぎるけど
    Youtubeの更新ありがたい!

    いちご飴、いま流行ってるよね!
    わたしも作りたいけど
    不器用だからどうなるかな、、、(T . T)笑

    明日も仕事!だけど頑張る!
    はやくかおりんに会えますように…

    by はるか
  19. もも行く、今まで放送されたチームの中で一番打ち解けてて楽しかった気がします♪
    かおりんとれにちゃんの掛け合いがめちゃくちゃ面白かったw
    Youtube、毎回本格的に美味しそうなもの作るので楽しみだし、甥っ子ちゃんかわいい(*´∀`)

    by ふちやん@太平洋男P
  20. かおりんこんばんは!ブログ更新ありがとう!😌あとさっきインスタも更新ありがとう!元気でたよ〜〜〜👊👊
    私は会えないの寂しいんだけどね、かおりんにはここ最近忙しくてできなかったであろうぐーたらな過ごし方とかしててほしいからぐっと耐えてるね🥺ちなみにだけど私は大学の授業も延期になって祝ニート化してる🤪お互いおうちでぐーたらしてような🤞
    お手紙だしたからよかったら読んでください😌いちご飴のくだりでちょっとグギッとしたから🙄(笑)
    いつもありがとうねえ〜かおりん!すきぴ!

    by ひな
  21. 山本花織さん、こんにちは☺️

    もも行く見ました。
    かおりんのキャラ全開、楽しそうで良かったよ🎵
    かおりんのお料理YouTubeも見ました。
    かおりん、女の子らしい❤️

    by 星屑愛好家
  22. や、や、山本さん!スタプラブログ更新ありがとうございます!!
    れにちゃんも愛来さんと仲良くなれてよかったですね!これから写真とかいろいろ楽しみにしています!!

    コロナコロナコロナコロナで山本さんに会えなくて非常に寂しいっすよ!
    でも今は仕方ないし、もしも感染してしまったら意味がないですからね、、、
    山本さんが元気なら私も安心です!

    YouTubeの企画すごくよかったです笑!
    何回も見させていただいたので笑

    では体調には気をつけてくださいね!!

    by 嘘レヴィン
  23. れにちゃんとも愛来ちゃんとも初めてだったの?!
    全然そんな風に見えないくらい仲良しだったよ😲
    くだけた感じでとても面白いメンバーでした!山本さんの顔と名前覚えた(^^)

    by みー
  24. かおりちゃんこんにちは ⸜☺︎⸝‍

    ももクロと行くで金沢行ったんだね!
    僕も同結構前に金沢行ったよー✌︎✌︎
    金箔をアイスに乗せたやつ食べたり
    かにさん食べたりしたよ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”
    つぎ金沢行ったらかおりちゃんと
    同じことしたいなーって思ったよ!

    僕はいつでもめちゃくちゃ元気よ٩( ᐛ )و
    かおちゃんも元気そうでよかった♪
    かおりちゃんの料理動画も毎回
    美味しそうだなぁ…
    食べたいなぁ…
    って思いながら見てるし料理をしてる
    かおりちゃんが良すぎて笑顔になるよ😆
    また何かの動画あるのかな?
    あるなら楽しみに待ってるねー
    無理はしないように元気に過ごそうね!

    ま~た~ね~

    by あきらです☺︎