公野舞華です★

はちみつロケットの
公野舞華です

スタプラブログの順番が
どう回って来ているのか
分からないのですが

多分このブログが私の
はちみつロケットとしての

最後のスタプラブログに
なると思います

公式発表がされたので
ここを見てくださる方は
ほぼ ご存知だと思いますが

はちみつロケットは
4月26日に行われる

よみうりランド
日テレらんらんホールでの
ライブが最後になります

公野舞華 「個人としては」
残念で
とても 悲しいです

はちみつロケットは
いい曲がたくさんあるし

皆と一緒にこれからもっと
育てたいって曲もあったから

ずっと歌い続けたかった

私たち自身の仕上がりが
半年くらい前の状態で

時間が一年半くらい
早かったら

状況は少し違っていたかも
知れないし

それでも変わらなかったかも
知れない

正直

気持ちの切り替えとかも
簡単ではなくて

ブログも何を書けば良いのか
分からなくなっていますが

それでも・・・

それでも

前を向く努力をしています

最後まで応援してくれている
皆の気持ちを思うと

皆の行動を目にすると

私がそんな気持ちのままでは
ダメなんだって

はちみつロケットを応援して
支えてくれた人達に

たくさん ありがとう って

伝えきれないくらいの
ありがとう って気持ちを

少しで返せたらって

6人が前を向いて
次のステップに進むことが

今 私たちに出来ること

そう思うから

皆の前に立てるのは
ラストライブの1回だけに
なってしまうかもしれませんが

最後の

最高の

ありがとうを
伝えられるように

今までの全ての思いを込めて
皆に届けたいと思います

はちみつロケット ラストライブ

2020年4月26日(日)

開場 15:00
開演 16:00

場所:よみうりランド 日テレ らんらんホール

※チケット受付は4月からを予定しています。

※詳細は決定次第、随時お知らせいたします。

どうか

開催できますように

ほりりん へ返信する コメントをキャンセル

35件のコメント

  1. 本当に4月26日のラストライブだけはどうか開催されますように…
    勿論コロナが収まった上で!

    by ナオト
  2. ごきげんよう⚡

    ラストライブ絶対行きたいです。
    開催できるよう祈っています。

    体調にお気をつけて、お元気で〜
    それでは、ごきげんよう⚡

    by バート
  3. 舞華ちゃん、こんばんは!

    自分も本音を言えば悔しい気持ちはあるよ。
    だってこんなに良いグループなのになんでなの!って気持ちはね。

    今の状況で1年半前ならっていうのは分からなくもないです。

    でもね、6人いや7人は常に全力を尽くして頑張ってきたと自分は見てて思うよ。
    舞華ちゃん自身の中ではもっとできたんじゃないかって思う所はあるかもしれないけどね。

    たしかに解散は残念だけど5年間のはちロケとしての活動は全てが財産になってるはずだよ。
    これからまた新しい活動にその財産を使っていけば大丈夫!

    はちロケの曲は良い曲が多かったからこれで歌えなくなる?のは残念だけどもっと良い曲歌えるように自分も応援するから頑張って行こう!

    そしてラストライブできるように願ってるね!
    はちロケの楽しいライブもう一度最後見たいからそのために出来ることみんなでしていこうね!

    by 黄色のテレ玉ロケッターともや
  4. はちロケの解散は本当に残念でならないけど、やっぱりはちロケはライブじゃないとね!!
    無事に開催を祈ってます!!!

    by なっきん
  5. ブログ更新ありがとう。あの時ああだったら、こうだったらとか色々考えちゃうよね。気持ち伝わってきます。今の活動できる時間を大切に、これからを思い前向いて頑張っていこう。

    by たなつー
  6. ブログ更新ありがとう😌
    なんだろう、なんて言えばいいのか、まだ上手い言葉が見つからないけど、最後まで今までの楽しい明るい可愛いはちロケで走り抜けたいな。
    ラストライブ、絶対に後悔のない最高の1日にしたいね、しようね。
    みんなで前向いて頑張ろう!!!

    by あおい
  7. 公野今晩は、コロナが原因でいろいろあって、はちロケのライブやイベントが中止になってるけど、これは仕方ないことと割り切ってるよ。
    そんな中でもカルチャーズ劇場文化祭ではちロケのライブが見られたこと。
    昨晩バトルロアイドル見られたこと、そしてインターネットサイン会があったことで救われてる。
    バトルロアイドルを録画したので、フルサイズのROCKET FUTUREを残すことができた。公野のはちロケてわ最初のセンター曲だから、ライブ映像が残せて良かった。はちロケのことはしっかり心に刻んでおきます。
    公野舞華という子がアイドルをつづけるのであれば、私は推し続けるよ。
    ラストライブ楽しみにしてます。

    by 関東のじいさん
  8. 公ちゃんのストレートなブログ、大好きです☺️
    ラストライブ🎵最高になりますように🌠

    by うっかりぃ
  9. ブログ更新ありがとう。

    どうか、どうか、無事にライブが開催できますように。

    by ばん。
  10. すぐに受け入れることが出来なかったけど、徐々に”みんなで前向かなきゃな”って思えるようになったよ!!
    でも、最近時々寂しくもなったりします、、
    6人でのパフォーマンスが見れなくなるどころか、はちロケの曲が音源からしか聞けなくなるのか〜と思うとやっぱり寂しい😞
    でも湿っぽいのははちロケらしくないなとも思う!!前向くね!!
    ネットサイン会もありがとう!4/26開催できるよう祈ってます!!

    by ネロ
  11. もしもって考え出したらキリがないけど、はちみつロケットとしての日々に少しでも関わることが出来て幸せだし楽しかったよ!
    ラストライブ無事に開催できますように。

    by えなり
  12. どうか
    開催できますように!
    ありがとう公ちゃん!

    by だしよ
  13. ありがとうを伝えるのはこちらのセリフだよ。
    言葉で伝える機会がなかったとしても、どんな形でも届いてくれるといいな

    by ビート
  14. 舞華ちゃん、ブログありがとう。
    はちみつロケットという最高なアイドルグループが解散してしまうのは本当に残念です。色々と思うことも後悔もあるけど、今まで以上に最後まで自分なりに応援できたらって思います。ラストライブ、開催出来る様に願っています。絶対逢いに行きます。ありがとう。

    by だいちん
  15. 公野さんや皆さんとはレベルや次元が違うことだと思うけど、僕も気持ちの切り替えは簡単ではないです。

    はちみつロケットのライブは、最高ですよ。頬がゆるむのです、皆さんを見ていると。そして、見る度に、過去1番のライブだと思うことばかりだから、きっと 今度のライブも過去1番になると信じています。

    だから、必ずハッピーなこともあるはず。

    そう思って、ずっと皆さんのことを、応援しています。

    では、また。

    by しょーやま
  16. 今更ながら初返信です。正直厳しいと思いますが、ラストライブは開催して欲しいと願わずにはいられません🙏 ハロプロのこぶしファクトリーが無観客で今日ラストを迎えてしまうのですが、はちロケもそうなったとしても配信は見れるよね…? 

    by ちとまー
  17. はちロケが解散しても
    メンバー同士の絆が繋がっていたなら悲しくない。
    気持ちがバラバラになるのは悲しい。
    って最近思います。
    6人が足並みぴったりじゃなくなるけど
    前に進んでくれたら嬉しいです。
    正直まだ気持ちの整理がついてないけど
    今公野さんがいる事に感謝して
    一日一日過ごします。
    3bjrに入ってからの集大成、
    悔いなくはちロケ最後の日を迎えられるよう
    お祈りしています。

    by いさどん
  18. ネットサイン会見たよ(^-^)ありがとうワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ届くの楽しみにしてる
    ラストライブホントに残念だけど開催される事を願ってます(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
    僕も絶対に行きます!!

    by Zマン
  19. 解散、とっても残念です(><)が、きみちゃんが前を向いてくれるし、まだアイドルを続けてくれるっていうので、これからが楽しみな気もします!はちロケの曲達はめちゃくちゃ好きだったからもしかして歌われなくなっちゃうのがものすごく残念だけど、どんな形かで残るといいな。
    これからもずっとずーっと一生応援して行くつもりです( *´︶`*)

    by けんじー
  20. 舞ちゃん、ありがとう
    どうか開催できますように!

    最後まではちロケ応援する!
    こちらこそ
    いつもありがとう^^

    by なすびパープル
  21. ラスト最高のライブ見れることを楽しみにしてます!

    by マッツ・ヒデ
  22. ライブ無事開催できますように!
    はちロケのみんなには感謝してもしきれないよ。そしてこれからそれぞれの道で明るい未来が拓けること信じてます。ずっと応援するよ!

    by ほりりん
  23. きみちゃんこんばんは。

    はちロケの解散は本当に残念だけど、6人の進む道を最後まで応援し続けたいと思う。
    ラストライブ、無事開催されますように……!!!

    by ファージ
  24. こちらこそ、ありがとうございました。
    スタプラファンとして最後の挨拶はしたい。
    今週の鬼滅の刃も今朝見たし、なんか複雑な感じです。(ToT)

    ラストライブ開催される事を願っています。
    舞華ちゃんの幸せなアイドル人生も願ってやみません。

    by 年度末
  25. 4月26日までは「はちロケ」のリーダーとしてそんな気分になれないかも知れませんが、それ以降は舞華ちゃん自体が楽しく生きて明るく輝いてファンを希望で照らしてください。
    今日今ここから、あなたを推して応援していきます。頑張れ!

    by 今新規
  26. 応援に行きます!
    はちロケのラストライブが開催されますように、祈ってます。

    by かまクロ
  27. これからも陰ながら応援しております!!

    by ゆさおとみいのみーたん
  28. 舞華ちゃん

    悔しい思いは、いずれ力になります

    ネットサイン会
    舞華ちゃん、売切れで参戦できず

    もりりんとハリマロンに、コメントしましたよ
    舞華ちゃんへ向けて!

    はちロケ解散後に、絶対顔出すから宜しく

    名古屋のクニより、。

    by クニ
  29. 公野さんスタプラブログ更新ありがとうございます

    私としてもはちロケ解散は本当に悲しいし、これから6人で歌って踊っている姿を見られなくなるのはとても悲しいです。
    Zepp東京でのライブがとても良い形で終わり、この間のスタプラフェスでもとっても印象に残っていてとても良い形で終わったと思っていたので少し残念です、、
    できることなら解散しないで欲しいです。
    でも6人がきちんと話し合った結果であると思いますので私はもうこれ以上は何もいえません。
    むしろ今まで本当に楽しませてくれてありがとうございましたと言いたいです

    これからの6人の人生に幸あれです!

    by 嘘レヴィン
  30. 公野舞華さん、こんにちは。
    ほんと、はちみつロケットにはいい曲がたくさん。
    メンバー個々も魅力的で歌も上手い。
    残念です。

    舞華ちゃんはどうするのかな?

    by 星屑愛好家
  31. スタプラDDの者です!
    はちロケはアリオ橋本や川口などのリリイベによく行かせて頂きました。
    きみちゃんには培われた技術と健康的な色気のある体育会系美少女としての魅力を感じて推していましたが、グループとしてなかなか頭一つ抜けだすことができない状況のなかスタプラフェス前のブログで吐露された分析と本音が強く印象に残っています。

    アイドルはグループ解散後も続けられるとのことで、ライブは恐らく当分の間 やるとしても無観客になると予想されるので、もしかしたら配信などに特化したスタイルのグループが出来れば、新たな可能性が見出せるし、はちロケの歌を継ぐことも、もしかしたらできるかも…?

    今は未来のことを考える余裕もないかもしれませんが…

    by 銀河ギター
  32. 公ちゃん
    公ちゃんのブログはいつも胸に届く内容で文字の埋められていない行間にも、沢山の気持ちがしたためられているようで、読む度に心に響きます。初めは颯来ちゃん推しでした。でも、大人しそうな性格なのに無理して前へ前へと皆を引っ張る姿勢とどこかいつも寂しそうな横顔を見てると応援したい気持ちにいつの日にかなりました。はちロケの活動は終わってしまいますが、これからも応援させてください。よろしくお願いいたします。

    by 済河焼船
  33. こんばんは。
    正直な気持ちをいつもありがとう。
    自分はたいして現場に行けていないし言える立場でもないけれど、本当に残念だね。
    まずは1ヶ月、精一杯楽しみましょう!
    コロナが終息して、ラストライブ、開催できますように!!

    by あきお
  34. 解散発表してから1カ月って長いですよね。
    私たち以上に複雑な気持ちだと思います。
    そうやって今の気持ちを率直に伝えてくれる
    公野さんが素敵です。

    でも私たちにとって
    まだ何か出来る時間。
    最後の日、笑顔で見送れるように
    気持ちの整理をする時間。
    思い出を語り合う時間。
    たくさんありがとうを伝える時間。
    とても大切な時間です。

    はちロケ最高に楽しかったなー

    最後の最後にそう思えるように
    貴重な時間を作ってくれて
    本当にありがとう!

    by まさるさん
  35. まいかちゃん♪

    遅くなってしまって、ごめんね。
    ブログ当番、お疲れ様です。ありがとう。

    このタイミングでの文章。
    すごく丁寧で、真摯(しんし)な文章。
    思いを綴ってくれて、本当にありがとう。

    おれも、悲しいです。
    さびしいです。

    >半年くらい…
    >一年半くらい…
    そうなんだね。。。

    おれは今このタイミングで振り返って。
    このお話を聞いてもなお。
    思うよ。

    もしそうだったとしても。
    (おれには想像するしかできないけど)

    みんなは。
    舞華ちゃんは。
    できることは全部やってきてくれたって。
    全力で頑張ってきてくれたって。
    公私ともにめちゃくちゃ転機で大変だった中。
    駆け抜けてきてくれたよ。
    (ちょっとくらいのおやすみなどは人間だから必ずあること)

    レポートのための3徹とかしてるんじゃないか
    って去年の夏頃の試験前のときのお話のころは。
    倒れちゃうんじゃないかって本格的に体調を心配したもん。
    親戚のおっさんかってくらいw

    だから。
    >気持ちの切り替え…
    が簡単ではないと思うけど。

    責める方向ではなくて。
    >前を向く努力…
    の方で考えてもらえたら、やっぱりうれしいな。

    前にも書いたかもだけど。
    不安も後悔も。
    今から離れて未来と過去に生きることだから。
    今を、ここを、生きていくしか、道はできないから。

    (と、今のこの不安な世の中でおれは自分に一番言い聞かせています←おれが一番できてないの…w)

    >最後まで応援してくれている…
    行動をされてる方もいて。
    みんな、はちロケのことが大好きだったんだってあらためて気がつくね。
    そして。
    そんなすてきな場所を存在を作り上げてくれていたのが舞華ちゃんなんだから。
    少しずつ、だけど。
    前を向いて、次への道筋を進んでいけるといいなって思います。

    >たくさん ありがとうって
    のは、きっとロケッターさん達だって一緒だよね。
    みんな返したくて。
    行動もしてくれてるんだろうなって思うよね。

    ほんとうに、
    すてきなすてきな「チーム はちロケ」だったって。
    あらためて思っています。

    >皆の前に立てるのは…
    ね。。。
    (ちょっとここは微妙なところなので、触れないね)

    でも。
    この騒ぎが収束(ほんとは、終息を望んでるけど)して。
    そう言った機会が訪れたときには。

    おれも。
    最大出力で。
    ありがとう
    って伝えたいと思います。

    いつも、ありがとう。

    そのときまで。
    めちゃくちゃ気をつけて。
    ぜったい元気でいてね。
    お願いだよ。

    それでは。
    またね。

    by 受験生@がんばらない