ちぃの日記

PROFILE

おはこんばんちほ🧸

B.O.L.Tの高井千帆です!

高校卒業してから初のブログだ〜

同じく今年卒業された皆さん
スタプラのメンバーさん
改めて、おめでとうございます🌸

チェチェチェキっ

スタプラブログはそんなすぐには回ってこないから
毎回久しぶりのブログ、って感じがして
感覚がわからなくなってる〜笑

そういえば、中学の国語先生が授業中に
「ブログやってる人〜?」ってクラスみんなに聞いて
誰一人手を挙げてなくて恥ずかしかったから
本当は私はやってたけど嘘ついて手を挙げなかった!

っていうのを何故か今思い出した

早速話が脱線しちゃったね、、笑

最近はね、自分のお部屋を
ひたすら綺麗にしてたよ☁️

3日間くらいに分けてしっかりやったから
見た目も気持ちもスッキリ😚

でもそしたらね、
次は模様替えをしたい欲が出てきたの。笑

模様替えの秘訣とかあるのかな…(秘訣とは)

B.O.L.Tとしてはアルバムに向けて
レコーディングも始まっております🎧

新型コロナウイルスの感染・拡大防止の為
リリイベはまだスタートできていませんが、
私たちは止まらずにチーム一丸となって
絶賛準備中です!!!

準備期間はとっっってもワクワクするし
吸収できる時間も多いからすごく好き。

でもライブが無くて会えないのは本当に寂しい🥺
私たちのこと忘れられてないといいな🥺笑

大好きな皆さんに素敵なものをお届けできるよう
今のこの期間を大事に過ごします!

あっ私たちのことを忘れられない方法ある!

週末にYouTubeで
B.O.L.T.V 〜ボルティービー〜 や
インターネットサイン会など配信してます👀
アーカイブも毎回残っているのでぜひ見てねっ

他にも公式Twitterや
私とるんぱんはインスタもやってるので
チェックよろしくお願いします🌷

またね〜👋

ちほ🧸

マッシュ へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. 普通の人は自分が胸を張れないことに対して自信を持てないですからね

    誰に恥じることなく傲然と胸を張れる
    そんな気高く誇りを持って物事を遂行出来る人は少ないですよ

    by アルクヒと🚶
  2. 忘れる訳が御座居ませんm(_ _)m
    また会える日を楽しみにしてます♪
    アルバムのレコーディング頑張ってね(^ω^)

    by あーどんパパ
  3. 忘れるなんて絶対無いですよ!
    配信やインスタいつも楽しませてもらってます。いつかまた会える日を楽しみにしてます

    by うめしん
  4. ちぃちゃん

    おはこんばんちほ☆

    今できることを全力で(^^)
    アルバム楽しみにしてますね♫
    そして、いつも楽しい配信をありがとうございます!!
    おかげさまで、心が晴れやかになります☺︎

    皆さんも無理のないように!
    手洗い、うがい、ボルティービー☆

    by いとう
  5. ああ、伝え忘れました

    BGM
    Burnout Syndromes
    「Phoenix」

    by アルクヒと🚶
  6. ちぃちゃん、ネットサイン会ありがとうね!
    やっぱちぃちゃんのブログ好きだわ笑
    アルバムとワンマンライブ楽しみにしてるー

    by むらとば
  7. 模様替えの秘訣はわからないけど、ちぃちゃん見習って部屋の掃除しないとだ!
    いつもインスタとか配信もありがとう。
    こちらもちぃちゃんに忘れられないうちに早くイベントに行きたいよ!もう忘れられてるかも🥺

    by おやつサン
  8. 更新ありがとうございます!!
    着物チェキとてもうつくしい、、、

    中学生の時ってそういうの恥ずかしいよね!
    みんなやってないことをやってるのが逆に恥ずかしくなってしまう、、、

    模様替え僕もしたくて悩んでます。。
    収納棚を一つ増やすとかディスプレイできるようなゾーンを増やすとか?
    100均で飾れるようなCDスタンド買ったのでBOLTのアルバム届くのが楽しみです☺️

    今日も配信ありがとうでした!!
    見始めたのはつい最近だけど配信毎週してくれているのとても楽しいです。
    ライブもアルバムもとても楽しみにしてまーす!!

    by マッシュ
  9. ちぃちゃん卒業おめでとう〜!
    リリイベ無くてもB.O.L.TVで楽しませてもらっていますよ!
    とにかく今はこの状況を無事健康で乗り越えられるよう我慢我慢です
    乗り越えたらまた笑顔で会いたいですね!

    by やま
  10. 忘れるどころかふとした瞬間に「ちぃちゃん…。」って言葉が口から出てきてます←
    InstagramもYouTubeもめちゃくちゃありがたいよ🤦🏻‍♂️落ち着いたらめいっぱい楽しもうねー。

    by Zack.
  11. 千帆さん
    おはこんばんちほ
    B.O.L.Tのかっこよくて可愛いアルバム期待しています メンバーみんなでレコーディング頑張ってね!!
    そして初参戦になるB.O.L.Tのワンマンライブも本当に楽しみです!
    B.O.L.Tのみんなに絶対会いに行くからね!
    それでは体調に気をつけて!
    千帆さんいつも可愛いInstagramの写真ありがとう😻💕

    by ねこハナクロ
  12. ちほさんこんばんちほさん^^*
    (この挨拶するのも久しぶり…)

    イベントがなくてすごく暇かと思いきや、時間さえあれば働くスタイルでいるので、意外と殆ど家にいません😅部屋がどんどん散らかっていきます…()
    模様替えするならベッドの位置とかデスクの位置とか大きなものを替えるかな〜

    会えないのは寂しいけど、嘆いててもしょうがないから、ひたすら今の自分がすべきことを優先しながら、来たるべき本当の春(リリイベ開催!とか)向けてストイックに生きることを心掛けてます。

    何度も何度もうるさいくらいに言ってるけど、健康がとにかく1番大事だから、よく寝て、栄養あるもの食べて、笑って、etc免疫力を上げる努力をしていくことが大切です。手洗い、帰ったらスマホを拭くのも大事!!
    僕も気を付けないといけないことだらけだけど()
    予防の難しさを常々感じてます。でも意識してるだけでも違うと思うから、今が正念場だと思って、忍耐強く頑張っていくしかないです!!

    お互い次に元気に会う時まで、今という時間を大切に!🙌✨
    またね〜

    by よろれゐひのよろ
  13. 高井のちーさんスタプラブログ更新ありがとうございます!!
    まずは高校卒業おめでとうございます!アイドルをやりながら学校行っててすごいなぁって思っております!
    B.O.L.Tのライブはももクリの外周エリアとスタプラフェスで見させていただいたのですが凄く楽しかったです!早くリリイベが始まってほしいです!
    学校のブログの話笑 めっちゃ面白いっす!
    人を傷つける嘘じゃなければいいんですよ^_^!

    アルバムのレコーディング頑張ってるんですね!早くアルバムを聴きたいです!
    コロナのことは恨みます!!
    大丈夫ですよ!絶対忘れませんよ笑
    こんなに綺麗な人を忘れることなんて絶対無理っすよ笑!

    では体調に気をつけてください!
    またブログ楽しみにしていますね^_^

    by 嘘レヴィン
  14. おはこんばんちほ!
    ちぃの日記だ〜!!ありがとありがと!
    高井袴チェキ千帆ちゃんかわいいっ
    高校ご卒業おめでとうございます!
    メジャーデビューアルバムもおめでとう✨

    わたしは掃除や整理整頓が苦手なので、
    物を増やさないためにも
    1つ勝ったら3つ捨てるルールにしてます。
    そしていざという時に着る服が無くて泣く。
    掃除中発掘された思い出に浸ることもしばしば。
    今掃除してたけどちぃの日記という一大事に
    手元が止まって読み返すようなこともしばしば。

    B.O.L.T.V、毎日更新してくれるちぃすたぐらむ
    いつもありがとう〜
    千帆ちゃんのことは毎日毎時間おもってるやで🥺
    ライブで会える日を楽しみにしてます!
    明日は雪が降るかも?みたいですので、
    風邪ひかないように気をつけてね〜
    ブログありがとありがと。またね!

    by あすか
  15. ちぃちゃん✨

    久しぶりのblogめちゃくちゃ嬉しい😂

    やっぱりちぃちゃんの書いてくれる文章を読むのがとても好きなんだよねー☺️
    たまにこんなに嬉しくなるんだから、スタプラblogに感謝しなきゃなー!
    あって良かったスタプラ blog📝

    そして中学の時のblogエピソード!
    『わかるー!』って思ったよ笑笑😆
    誰も手を上げないと1人だけ上げずらいよねー💦
    だって確実に自分が指されるってことじゃん?
    緊張して背中に冷や汗垂れちゃうよね?💦
    ロジャポやB.O.L.Tのイベントでも
    たまに客席の挙手を求められたらするけど、その度に本当は手を上げ無いんだけど、緊張して体が言うことをきかない…😣😣😣なんて事がありました笑

    話は変わって
    お部屋の掃除頑張ってて偉いねー👍
    僕は結構掃除や片付けが苦手な方だから
    ちゃんと綺麗にピシッとパリッと部屋を片付けられる人は尊敬するよー✨✨
    でもたまに心機一転!頑張ろうっ!て思って張り切って綺麗にするんだけど、気がつくとまた1ヶ月くらいで元に戻っちゃうんだよねー😅

    やっぱりモノが多いのかな??

    秘訣はズバリ断捨離だよね😅

    ものを減らさなくちゃ…

    でもなかなか減らない…
    (あれも大切…これも大切…endless)

    🦅🦅🦅🦅🦅

    ちぃちゃんも言ってる通り
    まだ暫くイベントできそうもないねー😭

    せっかくのアルバム発売のリリイベ
    めちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど
    コレばっかりはしょうがないね😭

    今はお互いの健康の為に
    ぐぐっと我慢して沈静化するのを待ちましょうね😭

    そしてコロナが落ち着いて
    イベントが始まった時には
    我慢して助走をつけた分だけ
    何倍も何倍も楽しもうね✨✌️😆

    あ!っ最後に
    今日もボルティービーとネットサイン会ありがとうねー😊👘

    おかげでめちゃくちゃ楽しい週末を過ごせたよー👋

    by のうち
  16. ちぃちゃん、卒業おめでとう。
    あと、インターネットサイン会ありがとう。
    まだまだ厳しい状況だけど、早く生で歌聴きたいです。頑張ってね。

    by かまちゃん
  17. 折り鶴の袴ほんと素敵だったよ!卒業おめでとう!!
    部屋の模様替えとかいいね黄色なのかなぁ気になる
    B.O.L.Tvとちぃちゃんだけが楽しみだよサイン会もいつもありがとう

    by 栃木のつるさん
  18. ちぃちゃん高校卒業おめでとう🎓🌸

    私は大学卒業しました!

    B.O.L.T.Vは見れるときはコメントしながら見たり、見れない時はアーカイブで見たりしてるよ!😊
    ライブもできなくて大変だけど、色んなグループが配信してくれるのを楽しみにしてるよ〜!

    ブログ更新ありがとう!

    by いーちゃん
  19. おはこんばんちほ。☆

    だいぶあたたかくなって来たけど
    いまだに夜と朝は寒いですね〜
    スタプラブログ更新、嬉しいです!
    きょうはネットサイン会もお疲れ様でした。
    配信イベントがあるから元気もらえてるけど
    やっぱりリリイベが楽しみだから、その日が
    くるのを心から待ちわびています。
    あたたかくなって来たと言えば
    いよいよ桜がキレイに咲いて来ましたね🌸
    たくさん桜がある近所の公園に
    行って少しだけお花見気分を楽しみました。
    でもやっぱりご飯食べられるお花見が
    すきだなぁ。笑

    お部屋の模様替えのコツ、
    やっぱりベッドカバーやカーテンを変えたり
    すると簡単だけどお手軽に
    見た目のイメージ変わると思います!

    ではまたね👋

    by K.A.M.O🐻
  20. 僕もこないだ部屋の掃除をしたので何となく親近感!
    BOLTV毎回観てます♪綺麗なお姉さん2人が可愛い
    ゆいなのちゃんと一緒に色々と遊ぶなかで
    世代ギャップを超えた絆が強くなっていくことを
    願ってます🤗
    インスタのニンジンリレーどこまで続く?笑

    by 銀河ギター
  21. こんばんちほ!
    久しぶりのブログありがとう🙏
    高校卒業おめでとうございます🌸
    袴姿のチェキは貴重😲

    部屋片づけいい!楽しいよね。秘訣は…何だろう🤔計画性かな…ちぃちゃん得意そうだけど。

    リリイベ、ライブはしばらくは仕方ないねー😓でもYouTube配信、インスタライブとか定期的にやってくれて、インスタもTwitterも更新してくれて本当にありがとう🙏久しぶりにお会いできるのを楽しみに待ってます。

    by スミノフ
  22. おはこんばんちほ(クマ)
    スタプラのブログに初めてコメントします!

    中学でのお話しはタレントやってる学生さんあるあるかもですね(笑)
    その奥ゆかしさがちぃちゃんらしさのように感じます😊

    ももクロのライブを経験してると、現場は3~4ヵ月に1回でステージは数十メートル先が当たり前なので5月なんてすぐだし、JA浪江の皆さんとの近さにドキドキしました😳
    みんな顔小さい!!!!!!!

    アルバム&ライブが今から楽しみでワクワクしてます!!!!

    大変な時期ですが、スタッフさんも含め皆さん体調には気をつけて日々をお過ごし下さい🙇‍♂️

    by ラヂ男
  23. ちぃちゃん。こんばんは!

    スタプラブログの更新ありがとうございます!そして、高校卒業おめでとうございます!B.O.L.T.Vでもお祝いしてもらえて良かったですね☺️運営さんも、推せる💪

    アルバムのレコーディングおつかれさまです!充実した準備期間になっているようですね♪これは、名盤になる予感!完成を楽しみにしています!引き続き、頑張ってね!

    ライブがないのは寂しいですが、B.O.L.Tのことは忘れないので、ご安心くださいませ(笑) B.O.L.T.Vとインスタがあるので、身近に感じられています!いつもありがとうございます!おしゃれでかわいいちぃちゃんに、いつも釘付けです💞

    模様替えの秘訣が見つかるといいですね!
    授業中のエピソードも面白かったです!

    それでは、またね!

    by みっさん
  24. ちぃちゃんこんばんは🤗
    こんなご時世だけどBOLT はがんばってるよね😆ぶっちゃけはちロケ解散とかいろいろあるけどるんちいのBOLT が新しいかたちで走っているから、すごくカッコいいから、とても心強いですよ😉
    ずっと応援してるよ😊

    by ジョニーおじさま
  25. おはこんばんちほー

    ブログありがとうございます!

    コロナ的な影響でなかなかお会いできませんが
    ボルティービーは毎週楽しませて頂いてます♪

    ネットサイン会、ちほちゃんとるなちゃんのが
    すぐ売り切れるので買えたのは最初の1回だけ
    ですが、あやなのちゃんのを買って質問などを
    させて頂いて楽しんでおります←

    イベントの自粛はまだ続きそうですが、
    お会いできる日が来ることを信じて
    待ってます。

    それでは!

    by かすけ
  26. 今日のボルティービーも楽しかったです。4月の配信も決まったという事で、ライブはできない状況かもしれませんが動いてる姿を見れて嬉しいです!

    模様替えはあらかじめイメージするとか良いんじゃないですかね。

    by マッツ・ヒデ
  27. イベントの無い週末は退屈だけど、
    動画配信でみんなの元気な姿観れて嬉しいです。

    イベント解禁されたらパーッと楽しもうね!
    アルバム楽しみにしてます。

    by うっちー
  28. おはこんばんちほ〜!
    今一番のお楽しみはB.O.L.Tのアルバム!
    こちらもいろんな妄想膨らませちゃって
    ワクワクさせてもらってるよ〜!
    B.O.L.T.Vやちぃすたぐらむもありがとー!
    元気な姿を見られるのすごく嬉しいです✨

    模様替えの秘訣かぁ〜
    部屋全体のカラーを決めて色で統一感出すとか…
    ごちゃごちゃした物は全部クローゼットとか
    見えないところに隠しちゃう!(無理矢理…)
    思い切ってカーテンかベッドカバーを変える!
    千帆ちゃんが気持ちの良い模様替えできていますように…

    また会える日を楽しみにしてます♩

    by まい
  29. おはこんばんちほ。☆
    出遅れごめんね💦

    前回のブログでも「ブログ久々〜」をネタにしていたような(笑)

    袴のチェキほしい〜😭
    ネットサイン会でぼくのところに来るチェキの中にあるかな??

    ただメジャーデビューが伸びてしまったので…これももうちょっと我慢だね😓

    でも昨日の配信でちぃちゃんの元気な姿が見られて安心しました😇

    会えないなりに二重跳びや資格勉強としっかり何かに挑戦してて、その報告もしてくれて、インスタもたくさん更新してくれて😂

    そういものを見せてくれるおかげでがんばれてます👍
    また会える日を楽しみにしているね😊

    by オッキー