はる(坂本遥奈)です⭐︎

PROFILE

スタプラファンの皆様
ハルHello^_^

 

みんな
最近はどう過ごしてるかな、、?

わたし、坂本遥奈。
TikTokをはじめたよーーーー!

3/21から!

まだまだ始めたばっか!!!

この時期なかなかみんなに会えんから、
SNSだったり、配信だったり
みんなに届けられるものを
たくさんUP出来たらなと
思ってるよ(^^)

これからどんどん
アップしてくのでフォロー
よろしくお願いします♪

https://vt.tiktok.com/MR87B6/

あーーー早くみんなの前で
歌って踊ってライブがしたいよお

うずうずうず。

よーし

tiktokとろーっと!

みんな見てね(^^)

ちなみに今日は
CBCラジオでのレギュラー番組
「推シマシ」のロケで

早起きして釣りに行ってきたのーーーー!

久々楽しかった

あったかくなってきたしね

またすぐ行きたいなあ

tiktokに動画もあげた!
見てね(^^)

tiktok見てね

ばっかり言ってる。笑

ふふふ

 

tiktokみてね(^^)

ばいばーーい!
★はるなより☆

あみんぐ へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. ハルHello〜
    生のはるちゃん見たいよ〜
    早く収束してライブに行きたいですね、

    by みどニンジャ
  2. はるハロー!
    シャチライブに行けず..
    凹み中です…
    早くしシャチの笑顔、堪能したいよぉ

    でゎでゎ

    by shoji おじさん
  3. そう、
    4枚目はキメてっ!

    ‥‥‥‥って、
    なんでやねんっ!\(^o^)/笑

    はるちゃん💚オモロ~~~✨♪ヽ(´▽`)/♪✨ワ~イ!笑

    by あっちゃん
  4. ハルちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    異空間ツアー福岡の中止は悲しかったですが、先日のサテライトショップ、TikTokの動画や推シマシで乗り切っていきます。
    世の中が落ち着いたらTEAM SHACHIのイベントを楽しめるように、パワーとお金を貯めておきます!
    ハルちゃんも、身体に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  5. ハルちゃんこんにちは!
    TikTok、前にナガオカでやってた時ぶりに
    久しぶりに開きました〜w
    さすがやりたいと言ってただけあって
    TikTokバッチリ使いこなしてハルちゃんの
    可愛さがバチバチに伝わってきます!!
    魅せ方が上手なんですね、、
    釣りやってるとこみたら久しぶりに釣り
    行きたくなりました🐟

    by ウッチー
  6. Hello、ハルちゃんお元気ですか?

    TikTok開設おめでとう🎉
    早速フォローして楽しんでます!
    動く可愛いハルちゃんが見られて皆んな喜んでいるみたいだから、未だ知らない人にも教えてあげて笑顔にしてあげなきゃだね。
    次の投稿も楽しみに待ってます🙋‍♂️

    by ダイ@イバラキミドリ
  7. ブログの内容からTikTokから写真から全部かわいい😖💕💕💕妖精!天使!女神!🙏✨✨
    どんどんラジオも盛り上がりそうで期待🎊
    あ!あと現場無さすぎるから事務所にファンレター出してみようと思う!🐊🐊🐊

    by かずや
  8. ハルHello!
    スタプラブログ更新してくれてありがとう☺️

    ハルちゃんに会えん日が増えてとても寂しいけれど、インスタやラジオ、そしてTikTokでたくさん元気を貰っています。
    TikTokマジでヤバい。毎日の楽しみ。
    いきなりかわいいハルちゃんがたくさん見られて幸せ。
    かきあげウインク超美人だった😆

    釣りロケ行けて良かったね🐟
    カサゴ釣り上げてたね!さすがハルちゃん👏
    やっぱり捌いて食べたのかな?
    ロケの模様をラジオで聴けるのを楽しみにしています。

    ラジオといえば、4月からも推シマシが聴けるみたいで嬉しい!
    メインになって初の改編期突破だね✨
    本当におめでとう!
    これからも木曜夜はハルちゃんの声を聴いて癒されます😌

    雨の中での釣りロケお疲れ様!あたたかくして休んでね。
    またハルちゃんに会えるように頑張ります!
    バイバイ👋

    by KONG
  9. ハルちゃんのTikTok最高にかわいいよ!

    by あみんぐ
  10. 最後の写真お茶目😉

    by よこにゃん
  11. TikTok見ました。

    😘顔と髪をかきあげた表情にやべー!と思っちゃった。

    シャチ現場はハルちゃんの生誕ライブのみです、今のところ。(ToT)

    でも、色々と配信やラジオをやって頂いてるので助かります。

    それでは元気なライブをまた観れる事を期待して待ってます!

    余談。昨日ライブ用にアマゾンでマスクを注文して二週間待ちです。一応、19日までには
    間に合うかな?

    by 春にも時々雪は降る。
  12. ハルHello!
    早速tiktokお気に入り登録して観てるよ~😁
    ライブやイベントが中止や延期になって、なかなか直接会えない日々が続いてる…。
    そんな中、毎週ラジオ二時間半の生放送は、本当に有難い存在だね!インスタやブログに加えてtiktokって、ハルはどれだけ幸せを運んでくれるんだよ。嬉しいね~🎶
    6月の舞台も頑張ってね!ハルの殺陣姿期待してるよ😉

    by トウカイテイオ
  13. こんにちはるな(^-^)

    ライブが無いのは寂しいし残念だけど。
    遥奈ちゃんのTikTokで癒されてるよ!
    ずっとループして見てる!
    もっともっといっぱい投稿してねw
    アメブロの更新も楽しみにしてるよ。

    体調にはくれぐれも気をつけてね!

    明日も1日いい日でありますように٩( ‘ω’ )و

    by ☆ももあり☆
  14. ハルちゃん、tiktokありがとう見るね。また

    by naonao
  15. ハルちゃん、こんばんは😃

    TikTok見てます
    めちゃカワイイ❗

    かさごはまるごと揚げたのが美味しかった

    by ハチコマ
  16. ハルHello♪
    tiktok見てるよ
    今まではTwitterから見るだけだったけどいいねしたくてアプリDLしちゃった笑
    tiktokの破壊力凄いね。ずっとループして見てられるよ。毎日アップ嬉しいです。
    TEAMSHACHIのライブ不足でカラダ鈍ってきた。早く再開出来ると良いんだけど。
    ハルちゃんもカラダには注意してね

    by たか
  17. tiktokずっと 見ちゃうよね--
    いろいろチャレンジしてみてね

    釣りは
    赤いの釣れて 良かったねぇ

    信長の野望 霞役も 楽しみです

    新曲の
    AWAKE と アンコールの曲も

    ライブで 聴ける日が くるのを
    待ってまーす

    でわでわ……

    by エバンちゃん
  18. tiktok(読めない)アップ毎日楽しみにしてます😉

    あったかくなってきたから僕もぼちぼち釣りに行こうかしら!
    早くみんなが安心してライブを楽しめる日が来ますように!
    ツアーやリアルタフ民の集いが開催される日を楽しみにしてます💪

    by プラプラ
  19. ハルちゃんハルhello!

    最近4月から仕事が始まるという現実から逃れるためシャチのDVD見たりももクロchan見て生きてます。

    あと一応自炊してます。笑(母上にめちゃ感謝してる)

    TikTokフォローしたよー入れたばかりで仕組みをよく分かってません\(^o^)/

    ハルちゃんもしかして俺が変顔見たいと思ってるのバレた?とか言ってみる。

    ほなさいなら。

    by 杏実太郎
  20. スタプラブログ更新ありがとう!!
    tiktokフォローしました!
    観たよ!
    めっちゃ可愛い✨
    やり方分からないから勉強しなくちゃw
    中止延期で残念だけど、再開まで楽しみにしてるね!
    いつもありがとう!
    ゆっくり休んでね!!
    ではでは、またね、ハルちゃん✨

    by ひでぴよ
  21. ハル!ハルハロー!
    スタプラブログ更新ありがとうございます!

    ハルTikTok始めたんですよね!めちゃくちゃ楽しいですよ!
    かき揚げウィンクに完全にやられました汗
    いやー本当に可愛いです!!

    あと魚釣をTikTokにあげるというアイドルではなかなかやらなさそうなこともやってらっしゃいますね!
    いやー本当にハルは面白いです!
    会えない日が続いてるからTikTokとかでしか動いている姿は見られませんが早くみたいです!
    ハルのダンスはかっこいいからめちゃくちゃみたいっす!!

    では体調に気をつけてください!!
    ハロハロー!

    by 嘘レヴィン
  22. ハルハロ!

    「この時期なかなかみんなに会えんから、
    SNSだったり、配信だったり
    みんなに届けられるものを
    たくさんUP出来たらな」って最高かよハルちゃん(;_;)
    ホント大変だけど頑張るしかだよね💪

    体調ホント気をつけてね。

    それではまたね

    by やっさん
  23. ハルちゃん💖

    by Takeke
  24. ハルちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    TikTokもはじめてくれて、かわいいハルちゃんをたくさん見れて、元気もらってます。
    はやく、ライブでゴリゴリに踊りまくるハルちゃんを観たいです。
    ラジオで釣りロケって、また、尖った企画だねー。
    来週のラジオ楽しみにしてます!

    by たまご・と・わたし
  25. ハルHello!
    スタプラブログ更新ありがとう♪

    TikTokデビューおめでとう!
    ハルちゃんの可愛さがいっぱい詰まった動画にキュンキュンしております(#^.^#)
    ライブなくてうずうずわかるよー!!
    早くコロナ終息してほしい(>人<;)
    釣り行きたい!
    なかなか行けないからどうぶつの森でひたすら釣りしてる 笑
    推シマシやTikTokあるからハルちゃん見られて助かってる!
    柚姫の部屋にもどんどん遊びにきてね♪
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  26. 変顔でもはるちゃんかわいい🥰

    by No.59
  27. こんにちは!

    思わずアメーバブログと返信の順番が逆になっちゃったけど、TikTokダウンロードいたしました。
    自分で撮るのはしない!観る専門!!
    使い方もよく分からんけど、ハルちゃん観れて嬉しいです!!

    by うぷぷひろやん
  28. ハルちゃん、こんばんは

    TikTokアカウント開設おめでとう㊗️
    やりたいこと1つ叶いましたね
    これからTikTokをどう使っていくのか楽しみにしてます(連日の投稿ありがとう😊)

    TikTokちゃんと見てるよー

    by YUKA
  29. ハルちゃん、こんにちは。

    昨年一番好きになったのはTEAM SHACHIでした。
    「 Rocket Queen feat. MCU/Rock Away」最高。

    このところはやっぱTikTokですね。

    by 星屑愛好家