ばっしょーの有彩です٩(ˊᗜˋ*)و

みなさん!!!初めまして(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)


スタプラブログの登場は初めてなので
まずは自己紹介から└( ‘ω’)┘マッチョッチョ♡♡
ばってん少女隊の
『ちょ〜しゅ~産非凡人』
西垣有彩(にしがき ありさ)です!!

ばってん少女隊の中では
ピンク色してます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

みんなからは
『ありっさ〜』って呼ばれたり~(*´∀`)♪

他にも
『ありっさ』『西垣さん』『アリサンヌ』・・・
何でもいろいろ呼んでください〜(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

そうそう!
この春から高校1年になったんです〜!

おかげさまでたのしい学校生活を
送ってます(ノ´▽`)ノ♪

高校卒業する頃には
英語ペラペ〜ラで(´∀`)

ばっしょーもたくさんの方々に
愛されるようなグルーブになれるように♡♡

これからいろんなことに
挑戦していきたいです!!!!


そして〜
特技は習字!!!!(*´∀`)♪
小学生の時からずっと習っていて
昨年に特待生になりました〜( *´艸`)

↑お正月に書いたものだけど…
お家に貼ってます(´∀`)
季節外れな我が家でございます(๑′灬‵๑)

あと!!!
動物がめっちゃ好きで
よくペットショップに出没したり~| ˙꒳˙)

↑最近は鳩にえさやりを
しました〜!!!( ё )
うさぎのクッキーちゃんと
インコのタッキーくんも
飼ってます~♡♡♡♡♡♡

他にも
カワウソ♡リスザル♡
オカメインコ~◝(●˙꒳˙●)◜

だいすきです〜(ノ´▽`)ノ♪

かわいい動物ちゃんがいたら
是非教えてください(*´∀`)♪

少しでも私のこと分かってもらえたでしょうか〜‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/››‹‹( ´ω`)/››‹‹( ´ω` )/››

『おぉおぉ~ 気になっちゃった〜!| ˙꒳˙)!!』
っていうかたは〜!!!

5月19日に『Zepp Divercity』にて!
ばってん少女隊初めての
生バンドでのLIVE٩(ˊᗜˋ*)و
「5.19 ZEPP DIVERCITY大会~博多美少女上京物語~」

7月16日には『福岡国際会議場』にて♡
結成3周年記念のLIVE!!!
「7.16旗揚げ記念大会 〜博多美少女Vターン物語〜」
そして今!!絶賛リリースイベント中なので
良かったら是非足を運んでみてくださいね(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

お会い出来たら嬉しいです♡♡

というわけで!

こんな私ですが〜
よろしくお願いしなす!!!!!(∩^o^)⊃━━━━━☆🍆.*・。

ではではバイバイキーン(*ノ´∀`*)ノ♪


♫ありさ♫

しょーじん へ返信する コメントをキャンセル

46件のコメント

  1. アリサンヌさん!初めまして!w

    スタプラブログでいろんな人にありっさの魅力知ってもらえたら良いね〜英語ペラペラになるありっさを楽しみにしてるね〜

    by 山田ハチロウ
  2. Oh!天才ありっさーキター!!!
    Zepp Diver City楽しみにしてます(≧▽≦)

    by あーどんパパ
  3. ハリネズミは、、( ‘ω’)

    by TK
  4. このホウキのお化け何なん?ありしゃ?

    by ロソグ
  5. 動物癒されるよね〜☺️

    オススメというか、
    好きなペットはフクロウかな〜🦉

    時々「フクロウカフェ」行ったりしてます(´ω`)

    by そーちゃん
  6. 西垣さん、習字から書道の域に達しているじゃん!
    その書初め欲しいです!
    いや新たに書いて下さい!
    流石の西垣さん✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

    by ぶりねこ
  7. ありっさ、ナイスコメントですよ。
    ありっさが気になったからライブやリリイベに行くよという人が沢山いるといいね。北海道楽しんできてね。
    まだまだ寒いから防寒対策しっかりしてね。柏の葉で待ってます。

    by 関東のじいさん
  8. ありさんぬ……公園の鳩に餌やっちゃだめだよ(´・_・`)
    ってよく言うけどありさは可愛いから許されるとおもうんだ

    by いけだみゆ
  9. ありさちゃん初ブログ待ってましたー!文章も写真もチョーカワイイーー!だよ!

    by ぴんくおし
  10. アリサンヌって誰が言ってるんですか?笑

    英語ペラペラになるってことはハワイでライブする時は通訳いらずやね

    字達筆過ぎるやろ!その字売ってくれ笑

    by りんだ
  11. おぉおぉ気になっちゃたー。

    by アオキーズ
  12. ありっささん。初めまして!いやー、初めてコメント書くから緊張して手の震えが止まりませんね〜。
    自己紹介しますね。どうも。一人カラオケが趣味なので桜の季節ということで1曲目に森山直太朗さんの「さくら(独唱)」を入れて、さあ歌うぞ!と思い第一声で
    裏声で「ん・・ぼーくらはー↗」って言った途端声が飛んでしまい以降は声がガッスガスになってカラオケどころではなくなってしまった者です。

    あとアントニオ猪木さんに気合い注入のためのビンタをしてもらう特典会に参加した所、猪木さんから何故か2回も往復ビンタをされた者です(特にお願いしたわけでもないのに)

     ・・・っていう茶番はこれくらいで置いといて。
    このスタプラブログで、ありっさの魅力というかばっしょーの良さが伝わって少しでも福岡に足を運んでもらえたら良いですね〜。
    ZEPP DIVERCITYと福岡国際会議場でのライブはもちろん、リリースツアーも絶賛全国駆け巡り中なので初めての人に会う機会がもっと増えていくことを願っています。

     ありっさの達筆な書を眺めていたら、自分も書道をもう1回習い直したい気持ちになってきました。また良い作品が出来たらブログに載せてもらえたらと思っています。

     あと何か書こうかと思ったんですけれども、毎朝飲むヤクルトを今日は飲み忘れていて今から飲もうと思いますので今日はこのへんで失礼します。
     それではヤクルトと言えば乳酸菌ーン(*ノ´∀`*)ノ♪

    by 名乗るほどでもない者です
  13. アリサンヌこんにちは笑笑
    アリサンヌは初めて聞いたな笑笑

    字めちゃくちゃ綺麗だね!
    これからは英語も上手くなるのか!ばっしょーの通訳担当になる日が近い!
    英語は出来るだけ毎日使って、わからない単語が出てきたらすぐに調べるのが良いと思うよ!あと辞書もあったら、紙タイプの方が良いらしいよ!1つの単語を調べた時に多くの単語が目に入るから!
    期待してます!
    今度握手会の時英語で話しかけてくる人増えるかもね

    アリサンヌの高校生活が楽しくなる事を願ってます

    では

    by ゆうま
  14. こんばんは、有彩さん(。・ω・)ノ゙

    ありっさーの声量はスタダアイドルの中でもトップクラスやと思う(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    by クロス🍀ゲーム
  15. 有彩ちゃんこんばんわ〜

    昨日の神戸ハーバーランドむっちゃ楽しかったで!
    奈良県のポーズ見返しても何のポーズか分からんかったからまた聞きに行きナス🍆
    もっと色々話したいからこれからもどんどん会いに行くから待っててね()
    そしてよかったら関西に来た時は奈良にも遊びに来てね(*’∀’人)

    それじゃあ、またね〜(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

    by しまちゃん
  16. ありっさ、習字めちゃ上手じゃねえ
    ツアーのタイトルとか書いてみてもエエかもねえ└( ‘ω’)┘マッチョッチョ

    by まさる
  17. おぉぉーーー気になっちゃった〜〜〜
    なんだこの可愛い子は!!!
    最後の写真面白いですね笑笑
    5/19行こうと思います!楽しみにしてます!

    by なりき
  18. 動物好きのありっさ~、こんどはゆうわるを飼ってみない?躾のできた良い子だよ笑

    by ゆうわる
  19. アリサンヌって、キャップ似合うね
    かわいいよお

    by DOKU
  20. これは好きでしかない

    by あいらん
  21. この間は新三郷に、初めてばっしょーちゃんに会いに行きました💕ありっさーめーーっちゃ可愛かったです😭✨✨

    by ごま
  22. ありっさ♡♡♡♡♡
    コア行ったよ!!!

    ありさといったら?
    ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいい!笑

    by みー
  23. 西垣さん、はじめまして

    おめめの具合はどうですか?
    お体をいたわりつつ頑張って下さいね。

    それと、すごい達筆ですね、俺の字と比べたらすごい事になりそうですよ。

    また会いに行きナス!

    by Sato
  24. ありっさは、宇宙一カワイイと思います♪(b´∀`d)♪

    by tkch
  25. ありっさー!!
    5.19Zeppも楽しみだし、その前の前哨戦の5.13ダイバーシティ東京プラザも楽しみに待ってるね!

    by YSK
  26. 先週末は最高の時間をありがとう。
    メガネありっさ可愛かったなぁ、、、
    遠距離であまり会えないけど、近場にきたら必ず会いに行ってるよ。次は柏の葉楽しみにしてるね~🌠

    by ちのさん
  27. アリサンヌの呼び方は初耳!
    これから呼ぶ人が増えそうだねー!!

    by NY
  28. きたきたきたきた!!
    ありっさぁぁぁぁ!!
    字が綺麗で羨ましす(´-ω-`)ウラヤマ~
    最後の写真には大爆笑して職場で見てたのでなんしたと?!ってみんなからツッコミ喰らいました(笑)

    by ぐち
  29. アリサンヌさん非凡じゅ〜る!

    地元での写真は有彩らしさが出てて可愛い〜
    ほんわかで癒されるね(・v・)ノ

    習字素晴らしい!普段は結構丸い文字書いてるけど、達筆な文字はカッコいいね!

    スタプラでの活躍も楽しみだなぁ
    ここでも有彩らしさを出せるといいね!
    先輩後輩関係なく思いっきりアイドルちゃん発揮だ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ

    有彩といったら超可愛い
    有彩といったら盛大に

    テンキュー!!!!!!!!だぞ

    by ちえお姉ちゃん
  30. ありっさ~、非凡じゅ~る(*´ー`*)
    英語ペラペラのありっさが早く見てみたい(*^^*)!

    ありっさらしさの出てるブログでよかね♪
    みなさんにも興味もってもらって、リリイベとかにも来てもらえると嬉しいね!!

    それでは自分は次の北海道を楽しみにしてなす🍆!

    by なおてぃ@仙台
  31. スタプラブログ初登場おめでとうございます!

    先日の埼玉で高校生活についてとても楽しそうに話している姿が印象的でした。
    充実した高校生活を送れているようでなによりです。

    これを読んでありっさーのことをよく知れたので、
    今週末の札幌のイベントに行きますね〜

    ではでは〜(^_^)/~

    by MAZA@北海道
  32. ありっさマジ習字うめえな。。。いや上手すぎwマジでびっくりしたw

    by しょーじん
  33. こんにちは。
    夏sでのコール&レスポンスに期待大♪
    4万大観衆のメットライフドームが大変なことになりそうだね。

    by nagoya-blue
  34. やっぱりありっさはちょーカワイイ😊

    ステージでは元気いっぱいに暴れてくれるし、話すと癒し系だし、女子力高いのは知ってたけど字、上手すぎるでしょ!

    いつも楽しいありっさをありがとう😊

    by クロウ
  35. Wish your right eyes get well soon.

    by Kirin@香港
  36. ありっさ更新ありがとうね!

    皆びっくりアリサンヌ呼び
    ちっちゃい動物は可愛いよねぇ

    ところでありっさは大きな動物はどうなんだい?
    やっぱりでかすぎるとちょっと怖いかな?
    そこら辺気になります!

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    by ハクロン
  37. ありっさ早く会いたいよ〜!!!
    ライブ絶対見に行きます〜

    by プニヤス
  38. お疲れさま。
    説明分かりやすい!てか、字が上手いな。
    僕も学生の部で特待生でした。もうそんな綺麗な字は書けませんがねw
    GWまた会いにいきまーす!名古屋でお待ちしてますね。

    by ゆうき
  39. 西垣有彩さんっていうんですね!!はじめまして!!英語お得意なんですね!すごい!!今度教えてください(*^^*)
    また、ブログ更新たのしみにしてます!
    では、おばいちゃ!!

    by りゅうざ
  40. ありっさーーーー
    新三郷近かったから、起きて、え、新三郷?近い!いこっ!てなって、12時過ぎに家を出るくらいお近くて、(笑)ひさびさにばっしょーみにいったんだな✨ 特典会行かなかったけど、上から見ると新たな発見ができましたいろいろ👀
    29日の柏の葉も近いので覗きに行こうかなって思ってます💗💕🎀 柏の葉は、なんとバスで行けちゃう!笑笑 ちょっとバスが時間かかるけど(笑)
    非凡全開で頑張りナス🍆してください!

    by あゆちゃ*
  41. こちらでは初めまして~ww
    でござると申します!
    え?知ってる?笑

    アリサンヌって何ww
    誰が言いよると( ´▽`))

    こんな素敵な?ブログ上げたらもう
    初めての人はめっちゃ気になると思うよww

    これからも宜しくお願いしナス!

    何最後のやつww
    シュールやなぁ(笑)
    そういうの大好き(*´罒`*)

    by でござる
  42. ありっさー又今度 握手会で タッキー君と クッキーちゃんのお話しいっぱいしようね! 右目の腫れ物は直りましたか?w それじゃ 次の特典会で会いましょう! ばいばいきーん

    by NSR250R
  43. 習字上手いね。
    ボクは\(^^)/

    ボクは猫好き。(^^)

    by risotto
  44. ありっさこんばんは。多彩で奥深くてカラフルでかわいくて、すてきなブログですねー
    前からずっとありっさのこと気になっちゃってたから、リリイベ北海道に行こうと思います!(前から決めてた…)
    ありっさが挑戦してること、頑張ってること、とにかく応援しています。
    色んなことが目まぐるしく変わったり、変えたりして、大変なんじゃないかって勝手ながら心配してしまうけど、
    自分ができることは西垣さんを応援することしかないから、これからも変わらず応援し続けていきたいと思うよ。
    じゃあまたね!

    by ほたお
  45. ありっさ、待ってました!
    ブログでも、トークでも、ライブでも非凡なありっさ。
    いつも元気をもらってます。
    柏の葉も楽しみにしてるよ。

    by 山口県の誇り
  46. 前にきいなちゃんが紹介しとったけど
    クアッカワラビーかわいいよ(^-^)
    ありっさもクアッカワラビーみたいに世界一幸せな動物…
    アイドルって言われるくらい楽しんでね〜

    by ぽん助