『ゆづレタ~💌★市川優月★』

PROFILE

こんにちは!

ゆづですーー!!!

最近本当にひま!!笑

家にいて色々例えやることあっても
家にいるだけでなんか暇感あるよね。笑

だから早くLIVEやりたいしリハで皆にあいたいし!!
そして早く夏とか秋になってフェスにたくさんでたいし!先のことを考えて毎日ポジティブに
生きようと思う市川でした😂💜

ってそんな寂しい気持ちの中凄く嬉しいニュースが!!
なんと下北FMに出演させていただきました~!!
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

そしてなんと今回
八木ひなたさんと共演させていただきました!!💜

本当に嬉しい🍒

ゆづの夢が八木ちゃんといつか一緒に同じステージにたつことだったので🥺
こんなにもすぐ叶うことができたことは本当に感謝でしかないです!!

今回は無観客での配信となりましたが少しでもズーンとした気持ちになってる方をハッピー💜にできていたら嬉しいです🍒
見てないよって方はアーカイブでぜひ見てくださいっ!!!

みんなに会えないのは少し寂しいけど!!
皆で沢山予防して注意を深めていち早く皆でまた楽しくLIVEができるように頑張りましょう🤧💜

あ!もし最近外出れなくて暇してるよ~って方は
アメフラメンバー皆でやってる”アメシャベ”
というYouTube配信や
ゆづはなの2人でやってる”ゆづTube”というYouTube配信もあるので見てみてね~🍒

次は今週の日曜日の午前中にアメシャベ予定です!!

あとゆづはお家でHuluでコナン君やアイカツフレンズ!とか見て暇つぶししてるよ!!
あとはYouTubeとか見るのも好き💜
みんなはどんなことして暇つぶししてるのかな~?

やっぱどう森とか~??

ゆづもほしい🥺🥺🥺🥺🥺💜
うらやましいぞっ。🥺

ってことでゆづでした!!
‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))
P.S
最近ネイルにはまっております🍒

元気★やる気★ゆづき★

受験生@がんばらない へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. はーい、むらまさでした。

    by そうですね最近暇ですね優月ちゃんに早く会ってコンニチワってやりたいですねぇ
  2. こんばんわ😃
    最近ゆづ不足で寂しいね😱

    配信みて楽しんでるけどやっぱり生ライブが
    一番楽しい

    今は出来ないけど出来るようになったら、いっばい
    ライブしてほしいな❤️

    by かず
  3. ゆづぶろ、今日はこっちなんだね。
    ブログ自体が久しぶり、待ってました。

    今日の下北FM、アーカイブで観させていただきますね。なんかみんな暇暇って言うんだけど若い証拠ですよ。
    スタプラのみんながそれぞれ配信してくれるから逆に時間無くって困ってます(^^)。むしろ追っかけ切れないくらい。
    でも、やっぱり現場でゆづに会いたいな。

    by 菱本理露
  4. 八木ちゃんとお話ししてるゆづきちゃんを見てたら幸せな気分になったよよかったね。
    どうぶつの森ほしい

    by 栃木のつるさん
  5. 優月ちゃん こんばんは!( ´艸`)
    下北FM お疲れさま~🌙
    ついに!八木ちゃんと共演だったねヽ(・∀・)ノ出演者の発表あった日、ゆづと八木ちゃんだー!すごい!ってハッピーになったよ🙌仕事中だったから見れなかったけど、アーカイブで見ますね!o(*´ω`*)o
    アメシャベ、ゆづTubeも楽しみ!
    今度の配信は見ることできるかも🙌
    楽しみに待ってます(*^^*)
    どう森やってる人多くて見てると面白そう!やってみたくなる😃それでは~🌙💜おやすみ(*^ー^)ノ♪

    by とともち
  6. アメしゃべ楽しみに見てるけど時々容赦ないディスりが凄くて(゜.゜)ひぇーってなるけどメンバーの仲が良い証拠だと勝手に思い込んで流してるけどそれでOK?

    by 麦茶
  7. 今日はお疲れ様!!
    超良かったよー(*´∀`)♪

    by Uスケ
  8. ニヒヒッ(^ω^)
    ゆづきちゃん!おうちで暇してる時あるなら宿題できるよね、ゆづきちゃん!
    今年も水戸に納豆食べに行こうねゆづきちゃん♪(^ω^)
    水戸偕楽園の桜は現在五分咲きらしいよ♪

    by ひで
  9. ちびゆづさん!スタプラブログ更新ありがとうございます!!
    本当に最近はコロナのせいで暇になっちゃいましたよねぇ、、ちびゆづも暇になってるんですね泣
    でもちびゆづのそのポジティブシンキングなところが大好きです!!
    さすがっす!!姉御肌っすね!!

    憧れてる人と一緒に共演できたことはいい経験ですね!ちびゆづが頑張ったからだと思いますよっ!
    今はとりあえず我慢して会えるときにまた会いに行っちゃいます!コロナなんかに負けないように頑張りましょう!!

    おーーアメシャベ!名前から面白そうですね!TikTokのゆづはなはみてます!!

    暇潰しかー。とりあえずYouTubeで動画見てますね!ゲームの実況動画!

    ネイル似合ってる!
    じゃあちびゆづも体調に気をつけてください!!!

    by 嘘レヴィン
  10. ゆづきちゃん、こんばんは!
    下北FMでゆづきちゃんって呼ばれるのが好きって言ってたから早速行ってみたw

    それにしても八木ひなたちゃんと共演できて良かったね!

    生でデュフってなってるところ見たかったけどこのご時世しょうがないね。

    ゆづのトークは大蔵さんを困らせていたけどすごいね!
    十分ラジオMC出来るんじゃない?
    まあツッコミトーク専門だろうけどwww

    またLIVEで会えること楽しみにして配信待ってま〜す!

    by コンさん
  11. こんばんは。

    八木ひなたさんと共演できて良かったですね!
    但し、まだ知らないことが多いみたいなので、一生懸命研究してくださいね。
    一方、アシスタントMCでは無茶振りに応え、歌は「マイウェイ」で盛り上げて最高でした!
    早くライブ、イベントやりたいですね。。。

    では、また。。。

    by machi-yan
  12. 優月ちゃん こんばんは
    スタプラブログの順番回ってきたんだ。
    最近コロナ問題でライブやイベントが中止や延期で活動できない環境となっちゃっているね。😢
    今はとにかく我慢の時だ!
    逆に今できる事を全力でやって、明るい未来へ向けて余裕ある準備期間だよ。😉

    下北FM途中からだったけど観れたよ。
    チャンネル観始め直後が、優月ちゃんの告白シーンだったからキュンキュン最幸な気分になっちゃった。😄
    あのセリフ聞いたらもう制服の全ボタンあげちゃうだろうな。😁
    そうそう日曜にアメしゃべが放送予定なんだね。
    楽しみだよ。
    それでは、またね。🙋

    by 水玉アリーナ
  13. 優月ちゃん、下北FM一人でのMC
    お疲れ様でした。

    こんな状況の中での放送でしたので、
    本当に嬉しかったです。

    アメシャベも超楽しみです。

    推しの八木ちゃんとも共演出来て
    良かったね。

    早くみんなと会えるようになると
    いいね。

    それまではみんなの配信やライブ
    映像を見たり、家族でドライブ
    したりして気分転換しています。

    by ねこぱぱ
  14. おはようございます!
    突然ですが、どっち?? こういう文字媒体では
     「ゆづきちゃん」かな「優月ちゃん」かな、どっちが好き??

    おしゃべりトークが魅力的だよね、
    じゃあね
    いつかビッグになって大阪でライブやってね

    by じぇいきゅう
  15. お疲れ様です。
    こういうご時世の中、前向きなブログ、近況報告などありがとうございます。
    日曜日のアメシャベ情報もありがとうございます。
    アメフラっシが始まってから、こんなに長い期間アメフラっシのライブ観てないのは初めてです。
    めちゃめちゃ信じられないくらいスキルアップしたゆづを観られるのを楽しみにしておこうかな(笑)
    いや、メンバー、お客さん、スタッフさん含めて元気でライブ出来る日を楽しみにしてます。

    by ウッチー
  16. 下北お疲れ様でした。
    推しの八木さんの前では完全に1人のアイドルオタクでしたね。共演おめでとう。

    アメシャベ配信楽しみに待ちます。

    by みどセン
  17. 市川さんスタプラブログありがとう。

    下北FM出演おめでとう。
    もうレギュラーだね(笑
    残念ながら見るの忘れた。
    現在在宅勤務中なんだけど、めずらしくまじめに仕事しすぎて忘れてた。ゴメン。アーカイブ観ます。

    最近は休日の暇つぶしに家の中の片づけをしています。
    断捨離中。
    普段全く片づけしないので、いい機会と考えるようにしています。

    早く生でライブ観たいなぁ~。
    ゆづのネイルも直接見たいなぁ~。
    ではしーゆう!

    by としかず
  18. ゆづ〜〜!今回の自撮りもめちゃめちゃかわいいね🥰🥰
    私もYouTubeとか見て暇つぶししてるよ!あとはスマホのリズムゲームとかめちゃめちゃやってる(笑)音ゲーとか苦手だったんだけどね、やってみたら意外と面白いの!おすすめ!😚
    体調には気をつけてね!今日も頑張ろうね〜〜!

    by ナツミ
  19. 昨日のアシスタントはよかったよー。
    早くこの閉塞感から抜け出せますよう。

    by ムタ
  20. Hulu観てるんだね
    KADOKAWAのコンプティークというスマホゲーム雑誌がアイカツフレンズ!を推してるけど好評みたいですね

    by mmkk
  21. 下北FMお疲れ様でした!
    無観客だし八木ちゃんと共演だしマイウェイ歌うし感慨深かったです🥺

    by たかぴ
  22. おはよーん

    …コメント遅くなってスミマセン(-_-;)

    今日のアメシャベ楽しみです♪

    早く、ゆづきちゃんに会いたいよー

    それでは~

    by かすけ
  23. ゆづー♪

    当番お疲れ様ー!

    >最近本当にひま
    w
    ねえ!
    仕事手伝いに来て!w

    >家にいて色々例えやることあっても…
    なんかわかるけど、こら!w

    >先のことを考えて毎日ポジティブに生きよう…
    すばらしいと思います!

    >下北FM
    お疲れ様でしたー!

    >夢が八木ちゃんといつか一緒に同じステージにたつこと…
    ほんとうにおめでとう!!!!
    願っていると叶うものだね!
    もちろん、普段からのゆづががんばってくれてることと無関係ではないと思うけどさ!

    >みんなに会えないのは…
    さびしいねー😭
    でも。
    ゆづ、元気でいてね。
    ぜったいだよ。
    万が一外出するときはめっちゃ気をつけてね。
    お願いします。

    >アメシャベ
    も楽しかった!
    ジェンガも安定の面白さ!

    >暇つぶし
    かぁ…
    撮り溜めたTVみるとか?
    VRやるとか?かなぁ…
    (どう森はSwitchないからー😭)

    いつもありがとう!
    それでは!

    by 受験生@がんばらない