17+1(彩木咲良)

こんにちは。彩木咲良です。

 

 

 

 

 

自分で言うのもあれですが、

明日は私の誕生日です。そして、

彩木咲良生誕祭があります!!

 

生誕祭の様子は、YouTubeで配信されるみたいなので誰でも視聴できます!

 

もし良かったら観てください!

 

 

 

というわけで、17歳最後の日を過ごしているんですが実感が全く湧かないです。

 

小さい頃は、ドキドキワクワクしていました。

誕生日プレゼントあれがいいなー!とか

0時が迫るにつれそわそわしていました。

 

今は、そうかーやっと18かー。

親に聞かれたけど誕生日プレゼント考えてなかったな。

気持ちだけで充分嬉しいな〜。

って感じです。

 

グループで1番最年少というのもあって、

もう20歳を迎えた人を見ているからなのか…

もう18か!っていう気持ちにはならないかもしれない。

 

 

プレゼントも、クリスマスや誕生日の日にしか手に入らない

小さい頃からしたらありえない額のゲーム機やゲームソフトが今は

 

今日頑張ったから自分のご褒美に自分で買う。

 

大人になるっていうのは、すごく素敵なことだけど

少し寂しいのかもしれない。

 

まだ18年しか生きてないからわからんけど。

 

 

私の青春は全部たこ虹でした。

それはもう最高の青春です。

 

運動会も修学旅行も卒業式もほとんど行きませんでした。

私がマネージャーさんに仕事入れてくださいって言いました。

それくらい私にとってたこやきレインボーが大きい存在です。大好きです。

 

 

そりゃあ、芸能界やってなかったらこんなこと出来ただろうなとか考えたことはありますけど

 

それ以上に大きな幸せを貰っています。

この世界線に生まれてきてよかった〜

 

パラレルワールドで、自分がユニバに行かずスターダストにスカウトされなかった世界線があったら、そこに行ってめっちゃ自慢したろ。

 

でも、向こうも向こうで自慢してくることいっぱいあるんやろな〜

 

 

 

何が言いたいかって生まれてきてよかったということです。

 

親に感謝です。ありがとう。

 

 

私はあと数時間

17歳をぼちぼちと過ごします。

 

 

17歳の彩木咲良を応援してくださった虹家族さん、一人一人の目を見てありがとうを伝えたいくらいです。

いつも本当にありがとうございます。

18歳の彩木咲良もよろしくお願いします。

よかったら50歳くらいまでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

彩木咲良🌸

さやえんどう へ返信する コメントをキャンセル

56件のコメント

  1. さくちゃんおめでとう㊗️。健やかで充実した18歳の一年になりますように。さくちゃんがいろんな場所でもっともっと活躍していくことを、私は楽しみにしています。 で、さくらが50歳くらいまで、ってw もっと末長く応援できるように、健康に気をつけて長生きしますね笑

    by いっせい
  2. さくちゃん
    お誕生日おめでとうございます。

    生誕ライブを観させて頂きました。
    無観客でやりにくい部分もあったと
    思うのですが、違和感なく楽しく観れました。

    彩木さんが50歳になっても60歳になってもでも応援します。
    頑張ってください。

    by 源 大五郎
  3. お誕生日おめでとう🎊🎂
    その決意、尊敬します。

    by ミッチー
  4. お誕生日おめでとう🎊🎂
    その決意、尊敬に値します。

    by ミッチー
  5. Happy 18th birthday 🎉 to our かしこいかわいい さくちゃん🌸

    by PongPong香港
  6. めちゃくちゃいい文章。

    by へんぺ