金髪とはお別れしたよ〜葉月結菜

んちゃ!

 

いぎなり東北産の葉月結菜です!!

 

 

金髪やめました〜!!

 

チャームポイントであり
ターニングポイントでもあった
きんぱつこちゃんとお別れしましたー!!

 

これからは茶髪とか黒髪です😘

 

 

 

Sとかスタプラフェスで東北産の金髪の子!
って覚えてくれてたかたは
これから、葉月結菜って覚えてください〜

 

 

いぎなり東北産、320日にファーストアルバムの
東北インバウンドを発売しました!

 

初めてのアルバムなので
初期の頃の再収録曲から新曲までもりだくさん!

 

東北産を知ってる方も知らない方も
これを聞いたら東北産が大体わかります😊

 

全国7店舗のHMVさんに置いてあるので
ぜひ聞いてみてねー

 

 

ゆなのおすすめは“sister”だなぁー

これは毎回泣きそうになっちゃう😢

 

 

仙台イービーンズ店さんでは
入ってすぐのところにこんなに大きく展開して
いただいてます!!

 

なんか自分がスターになった気分になっちゃう笑
そんなことはないんだけど!

 

 

これからも地元に根付いた活動頑張ります〜

 

 

東北インバウンドツアーでは東北以外でも
ライブするのでぜひ〜

延期になっちゃったけどレッスン頑張ってます💪🏻

 

 

 

ということでみなさんアルコール除菌
ちゃんとしてね!!

 

健康な体で楽しいことたくさんしましょー😍

 

 

それではばいちゃ🙌🏻

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

いさ へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. 結菜ちゃん、ブログ更新ありがとう!
    僕が東北産をライブで見るようになった時にはすでに金髪結菜ちゃんでした。これからは髪色に頼らず、ライブ中の結菜ちゃんを目で追いますね(*´Д`)

    by けんちゃん777
  2. 結菜ちゃんこんにちは

    こうやって見ると本当に髪色変わったんだなって思うね〜😷
    葉月結菜っていう名前をどんどん売り込んでいこ!

    そうそう、アルバムは川崎で買うつもりだっんだけど、売り切れてたから札幌まで行ったよ!
    店長いなかった!はっ〇んはいた!
    イベントがないと中々メンバーにも皆産にも会えないし、早くみんなでバカみたいにライブで盛り上がりたいっていう話もしたよ。

    早くライブ行きたい〜
    PITは開催できるって信じてる😂
    またね!

    by おにぎりZZ
  3. 結菜ちゃん、私も周りに金髪の子ってしか伝えてなかったから、今は結菜ちゃん。と伝えてます!浸透しますように。

    イービンズの展開凄いよね!嬉しくて、週3くらい見に行ってる笑
    いや、違うよ!スターになってるよ。確実に。
    雑誌だって表紙飾ってるし。謙遜せずに、キラキラしててね!

    地元に根付いてくれてるのは嬉しい。
    ツアーは延期してるけど、レッスン頑張ってね!!
    配信も毎週あって楽しく見てます!

    最近運動してないから、次に東北産に会える時までにしっかり体力つけて、引き締めよう!!

    寒かったり暖かかったりで、体調崩しやすくなりやすいから、結菜ちゃんも気をつけてね!!

    by もりまる産。
  4. 最近ずっと東北インバウンド聴いてる〜
    あいほんで聴くのもいいけど、やっぱり歌って踊ってるところが見たい!!!
    早くツアー行きたいな😭😭😭😭😭
    仙台は開催できると信じて、待ってます!
    またね〜

    by かずちゃん
  5. 金髪でなくなった結菜ちゃんは梨寧ちゃんに似てる…と思うのは東北産をまだきちんと観てない証拠??
    → ごめんなさい、頑張ります。(^^)

    by 菱本理露
  6. ゆなちゃん〜〜〜!
    更新ありがとう!!🥰最近辛いことばっかりで生きるのがしんどいから、早くきんぱつこじゃないゆなちゃんにあって元気もらいたいな😢😢😢
    今日は面接失敗しちゃって1人トイレで泣いてたの。ゆなちゃんがブログ更新してくれて元気になったよ!ありがとう。
    いつも支えられてばかりだから、
    私もゆなちゃんを精一杯応援して大スターになるお手伝いするからね💪💝
    ゆなちゃんなら、失敗してクヨクヨしてないで次!!って言ってくれそうだから切り替えてがんばるね📣笑笑

    今日も世界で1番大好きだよ💝🥺🥺💝またね!

    by あーちゃん
  7. 結菜ちゃんこんにちは
    HMV札幌で買ってきたよ。佐藤店長とも話してきたよ
    結菜ちゃんが黒髪になったのは知らなかったみたい
    店内展開にめっちゃ気合い入れてたし、
    紹介文も自分で考えたって。

    で、アルバム曲だけど
    自分はtrophy girlで盛り上がりたいなー
    あるヲタクがスカダンしたいって言ってたし
    コールも入れやすくてめちゃくちゃ育ちそうだよ

    4月になにかしらできるの信じて待ってます!

    by びゃね
  8. はづゅ、んちゃ!

    金髪子から黒髪に戻って、ギャルから清楚なお嬢さんって感じになったね。これからは笑い方も おほほほほ ってしなきゃね(笑)

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  9. ゆなちゃんこんにちは!

    ふと思ったんですが、
    金髪→きんぱつこ
    なら
    黒髪→くろかみこ
    になるのでしょうか。

    イベントが無い昨今、こんなしょうもない事を考えて暇を潰しています笑

    ではでは

    by くりしん
  10. 今秋田から帰るとこだけど
    秋田もCD売れてました

    店員さんも反響に驚いてて
    本当に東北インバウンド
    なりつつあります

    早く生の黒髪姿で
    ツアーのやり直しを
    アルバム買った人みなに
    見てもらいたいですね

    by ☆水原祐太
  11. ゆなちゃん、こんにちは!

    やっぱり黒髪も似合う!
    もう、すっかり黒髪が馴染んでる!
    でも金髪だったことは後々
    いい思い出になるよ!
    金髪の写真、将来子供に見せてあげてね!(^^)

    by いぬやま
  12. 葉月さんこんにちは笑笑
    アルバム大きく展開されてて嬉しいね!

    アルバム通しで聴いたらsisterから百花繚乱の流れが好きすぎました!
    仙台に次いで川崎も見に行ったら売れてて凄かったです!
    本当に今は楽しみな事がほとんど無くて悲しかったけど、アルバム聴いたら本当に元気が出てきたよ!ありがとう!

    ツアーの代替日程はどうか行ける日であって欲しいです!仙台はやれるように日々健康に気を使います!早く生で黒髪姿を見たい!
    じゃあね!

    by えいゆう
  13. アルバム発売おめでとう。

    シングルよりアルバム派な俺。
    何故なら、全体は部分の総和に勝る。

    それでは短いですが、より一層の活躍期待しています。

    ※東北産CD販売強いな~、錦糸町のリリイベ思い出すな。

    by ぶらんにゅーでい
  14. 結菜ちゃんこんちは。
    お疲れ様。

    アルバム発売おめでと。
    ちゃんと
    HMV&BOOKS SHINSAIBASHIで
    買いましたよ。

    勿論、S-Styleも。

    売れてたよ。
    めっちゃ売れてたよ。
    大阪で発売してくれて嬉しいよ。
    助かります。

    ツアー大阪
    延期振替で残念だけれども
    絶対、行くんで払戻しません。

    金髪
    結構好きだったな。

    似合ってたし。

    又、気が向いたら。

    体調気を付けて。
    頑張って。

    大阪で待ってるよ。
    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  15. 結菜ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう(*´ω`*)

    きんぱつこちゃんとはお別れでも、お顔が可愛くて、スタイル抜群で、髪の毛ツルツルで、歌声がエモくて、楽しそうな姿もしんみりした表情も素敵で、真面目で、優しくて、おちゃめで、みんなから愛される葉月結菜さんをずっと推していくよー!!!
    早く会いたいなぁ(*´-`)

    今ちょうど電車でsister聞きながらうるうるしてたとこです。
    アルバム、本当にめっちゃいいよね!!!!!

    by おまみ
  16. good❗️🐼\(^o^)/

    by 黒Tパンダ
  17. ゆなちゃんこんばんは

    ブログにも書いたけどやっぱり黒髪ゆなちゃんにまだ慣れないよ笑

    でもどんな髪色にしようが追っかけるということはやはり最高の推しなんでしょうね😃

    ゆなちゃんはアイドルNo.1です✨

    もぅゆなちゃんと3ヶ月も会えてないという寂しさ、、、、、🤔
    コロナをものすごい憎んでます。

    川崎と大阪行くから待っててね〰️‼️

    んちゃ

    by ひなぽこ産
  18. 金髪になったときはびっくりしたけど元?に戻った結菜ちゃんはお姉さんになってさらに美しくなってるね

    by 栃木のつるさん
  19. クイズ番組が大好きなんです。今日も今日とて「東大王」の漢字オセロを見ていた時のこと。コーナーの終盤、勝敗を左右する重要な問題でのこと。その問題は、間違った答えを書いた瞬間に相手が即有利になる状況での問題。緊張の中、タレントチーム、東大王チーム交互に順調に正解していく回答者たちは、6人目のずんの飯尾さんに回答権が来た時、飯尾さんは、テレビの前の自分が「こりゃ間違えない」と思っていた答えを書いたにもかかわらず、不正解と炭酸ガスが吹き出され、画面にはでかでかと「東大王勝利!」の文字。コーナーは終了してしまったんです。自信のあった答えが不正解とわかり、首を吊りそうになっていたんですが、何とかこらえていると芸能人チームの解答席の輪の中にいたアンミカさんが飯尾さんに対して「何やってんの!」と、バラエティー的な責めではなくマジ怒り。ああ、飯尾さんと僕は同じ答えだったから、僕はアンミカを怒らせてしまったのと同然だ。あの激しい怒りは僕に対してのものでもある。鬼のような形相で怒るアンミカさんにテレビ画面の向こうで恐れおののきながら・・・んちゃーー!!(ここまでがのんきな挨拶)
    どうも。スーパーマーケットの食料品売場、例えば単身赴任げなお父さんなどをターゲットに決め、全く同じ品物を買い物カゴに入れて、買って帰りその食材だけで調理を行うことに凝っている者です(ちなみに昨日は「もやし炒め」が出来上がりましたとさ)

    それはそうと、不思議なもので黒→金→黒と変遷を経て、オセロだったら真ん中の金が黒に変わってしまいそうな中、改めて黒髪ニュー葉月さんを見ると懐かしいという思いよりも成長したな・・・という思いの方が強いですね。
    それだけ今までの自信というか顔つきが大人になってきたんでしょうかね。
    でもこれからフェスに出た時に今までだと「おおう、何だあの不良は?」的な感じで遠くからでも目立っていたのがゆなぽこの内面からにじみ出るオーラみたいなもので遠くからでも東北産の中で目立つ存在となられることを期待しています!

    東北インバウンドが発売されて、あとはライブの再開を待つのみ。前進あるのみで頑張って下さい!進み続けていって下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、さっきお茶漬けでベロ(舌)やけどして何かやりきれないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、こげ茶色!

    by 名乗るほどでもない者です
  20. ゆなぽこさんスタプラブログ更新ありがとうございます!!
    つ、ついに金髪からおさらばして清楚系(今までも十分清楚です)になったんですね!!
    金髪のゆなぽこさんも良かったけど黒髪も素敵ですよ!
    初めて東北産の現場に行った握手会の時「次は何色にするんですか?」って聞いたら「んーやっぱり黒かなー」と言ってたの思い出しました!!
    本当に黒にしたんですね!青色担当だから青くならないか心配してました笑!
    ゆなぽこさんなら何色でも似合いますけどね!!

    東北産アルバム発売したんですよね!私もめちゃくちゃ欲しいんです!だから今度買いに行こうと思っています!
    本当は仙台で買いたかったんですけど、、汗

    東北産はもう十分東北のスターですから胸を張っていいと思います!!
    私は東北産のあの明るさ、ガムシャラ感、コントとか全部好きです!!
    これからも応援していきます!!

    ではアルコールしながら体調にはお気をつけてください!!

    by 嘘レヴィン
  21. sister良いですよねー
    聴いたとき鳥肌が立ちました
    アルバム全部好きだけど特に好きな曲です!

    by ふみ
  22. ゆなちゃんブログ更新ありがとう!!♡♡
    ゆいは黒髪のゆなちゃんだいすきだからまた見れて嬉しいよ!お顔が濃いから金髪も似合うけどね!茶髪っぽいのもかわいくてすきだよ~‪‪︎︎🙌🏻💕 いつか “ 黒髪ぱっつんツインテール ” 見たいなぁ~💭
    アルバムも聴いたよ!!お家にいるときも塾に行く途中もずーっと聞いてるからもうほとんど歌詞覚えちゃった!この間 YouTubeLIVEのアーカイブを見てたんだけど、ゆなちゃんが「桜プロミスのサビ前のじゅっちのパートがいい!!」みたいなこと言っててめっちゃ共感したの!!ゆいもそこめっちゃ好きなの!
    今週ネットサイン会あるけど、ゆいは都合が合わなくて見れないのが残念…でもコロナウイルスの影響で会えないときに配信とかしてくれるのはすごく嬉しいよ!
    早くライブ開催できますように🙏💭

    by 🐰 ゆ い 💙