♪( ̄∀ ̄)♪(小林歌穂)

こんにちは
エビ中の小林歌穂です!!

さっそくですが、、
まいまいのスタプラブログ見てくださった方はわかると思いますが、
この前たこ虹のまいまいと
ご飯食べて参りました!!!
嬉しいー!!
私とまいまいは同い年で
初めて遊べました(*´∀`*)
チーズフォンデュで フォンデュしながら沢山お話した!!
2軒目はカフェへ!笑笑
今度はゆっくり遊びたい!!可愛かった!!笑笑
今年、来年二十歳組これからも仲良くしてね!!

ぽーまい?まいぽー?(どっちでも良いか笑笑)
親知らず抜いたばっかで腫れた顔みても吹き出すことなくお話ししてくれたまいまい優しく可愛い笑笑
まいまいありがとう!!!

さて、今のご時世
家で過ごす方が多いと思いますが、
クボタLOVE水プロジェクトに
エビ中参加させて頂いております!!
みなさん水道水に感謝をしていきましょう!!
水道水大切にしていきましょうね!!
YouTubeでMV公開されているのでぜひチェックしてくれ!!!
(このブログを読んだ人は絶対みてね。読んでなくても絶対みてね。笑)
見たらクボタLOVE水プロジェクトがわかります!!

最近はとても暖かくなってきましたねぇ
4月からは春ツアーも始まります!!楽しみだなぁ!!
どうなるかはわからないけど!!

では、体調に気をつけて!!
小林歌穂でした!!

やちん へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. 歌穂ちゃんブログありがとう😊
    まいまいと仲良しなんだね!!
    いいねぇ♡♡

    by 叶林(かりん)🦐
  2. みたよ〜!!!!!
    MVめっちゃ可愛いかった!!
    水道水にしか聞こえなくなっちゃったんだよwww

    by ちーちゃん
  3. MVみましたー!!めっちゃ可愛かったです!!
    歯イドルたちも元気に頑張ってください〜!!

    by ふうか
  4. ブログ読む前から観てました!Sweet of Sweet良き〜〜!クボタLOVE水プロジェクトにエビ中が参加してくれて本当に嬉しいです🚰改めて水の大切さと関わってくださっている皆様の尊さを考えるきっかけになりました🚰
    いろいろ大変な世の中だしぽーちゃんの歯イドル生活も大変だと思うけど、春ツアー無事にできるといいなぁ…😢もちろん皆さんの体調が最優先だけど…😢
    ぽーちゃんも気をつけてね!また元気でお会いしましょう🥳

    by すー
  5. ゴーグル…⁈ をずらしたあとのぽーちゃんの笑顔最高に萌ぇぇでした😍ありがとう💛
    春ツアー開催できる事を願い楽しみにしてます💕

    by あゆみみ
  6. ぽーちゃん、こんにちは。クボタLOVE水プロジェクト、Sweet of SweetのMV、見たよー!ぽーちゃんメチャクチャ可愛いかったよー!24時間見たいよー!時節柄、体調に気をつけてね。

    by ないとおっち
  7. もちろん、MV見たよ!みんなかわいい^_^

    by おでん
  8. 水っちなのでいつも水道水大切にしてます!!水っちなので
    ツアー楽しみ!

    by みずっち
  9. ごきげんよう⚡⚡⚡

    フォンデュしながらお話!?
    2軒目はカフェ!?
    いいなあーー!!いいなあーー!!
    めっちゃ楽しそう!!

    クボタさんの水道水の動画観ました。
    小林歌穂さんが可愛かったです。
    あと、水道水が…あの、大切…LOVEです。
    そして小林歌穂さんが可愛かったです。

    春ツアー初日行く予定なんですよ。
    なんとかね〜なんとか。行きたいね。

    体調にお気をつけて、お元気で〜
    それでは、ごきげんよう⚡⚡⚡

    by バート
  10. まいぽーはツインタワーだねえ☺

    by かむ
  11. ぽーちゃんこんにちはー( ^ω^ )
    桜も咲いてきましたね🌸
    ぽーちゃんとまいまいのスラッと美人さんコンビが並んで歩いてたらみんな振り返ってしまうと思います(  Д ) ⊙ ⊙
    そしてMV見たよ!みんなの笑顔がきれいな水のように爽やか!

    by タケトモ@さいたま市
  12. ええ、MVもまいまいブログも見ました。

    親知らず痛い😖💥よね~!

    全てに嫌い😡⚡ 麻酔やらペンチでぐりぐり抜くとか…。でも、麻酔のない江戸時代じゃなくて本当に良かったと思った。

    拷問だょ(ToT)

    by ポン酒呑みながら一人花見(ーωー) 
  13. MV、観ました!ぽーちゃんが素敵でした!

    まいまいと遊べて良かったですね。身長の高い2人が並んで歩く姿はカッコよく絵になっただろうと想像してます。

    春ツアー、無事開催できることを祈っております!

    by さだまさと
  14. めちゃんこかわいい(ಡωಡ) ニヤニヤ

    by J
  15. 歌穂ちゃん、こんにちは
    歌穂ちゃんには毎回コメントしてる気がするが
    まいまいも美人さんになったねえ
    スタプラのツインタワー!
    ユニットとか見たいね
    舞台は残念でしたが、春ツアーは諦めてません
    コロナ終わってくれー!
    さ、もう一回 水道水見よ

    by いそぱぱ
  16. ぽーちゃんこんにちは٩( ᐛ )و

    チーズフォンデュ羨ましい!食びたい!

    そしてMV超可愛い!見所満載でヘビロテしてま中。

    春ツアーがますます楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

    by ぴろ
  17. ぽーちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    まいまいとぽーちゃん!なんだか意外なコンビって感じがしますけど高身長コンビでかっこいいっすね!
    チーズフォンデュ!いいですね!私もチーズ大好きだから是非どの店に行ったのか教えてくださいね!
    私はぽーまいがいいかなって思います笑!なんとなくですけど!

    ぽーちゃん親知らず抜いたんですね!いや全然わからなかったですし普通に可愛いから大丈夫です!確かにまいまいの優しさは天井知らずです!

    KubotaのMVみました!めちゃくちゃいい歌ですしいいMVだとおもいます!!
    Kubotaしかすきじゃない!!

    それじゃあぽーちゃん!体調に気をつけてください!

    by 嘘レヴィン
  18. ぽーちゃん、ブログありがとう❣️😊
    Kubotaさんの水プロジェクトMV 楽しく観ています。春ツが、無事に始まる事を祈ってます❣️

    by mimi
  19. ぽーちゃんブログ更新ありがとう!
    まいまいと仲良しなんだね!!チーズフォンデュいいなあ🧀
    まいぽーもぽーまいもいい響きで迷う🤔

    Sweet of Sweet可愛かった~~~、春ツで聴けるかな楽しみ!!

    by ファージ
  20. MVのぽーちゃん可愛かった!
    水道水と同じくらいぽーちゃんに感謝( ´∀`)
    春ツアー楽しみにしてます!

    by やちん
  21. グループは別でも仲のいい関係がたくさんあるスタプラですね
    個人的には「ぽーまい」って呼ぶことにします
    早速チェックしましたMV
    みんな可愛いですね!

    by ハミル
  22. みたぞ!

    by (ヅ)ミニオン
  23. 背が高くて年も同じぽーまいコンビ良いな💕💕
    まいまいも配信でこのブログのこと喜んでたよ!
    新曲、まさかの水道キャンペーンで面白すぎ🤗🤗🤗
    ぽーちゃんのハグととこ好き❣️

    by 銀河ギター
  24. 水道水のぽーちゃんめっちゃ可愛いかったよー😻💕💕💕
    今ドライブする時や春の花を楽しみながら散歩する時に『SHAKE! SHAKE!』聴いています
    めっちゃ楽しい気分になるんだよね!『SHAKE! SHAKE!』歩くスピード早くなるけど😹笑笑
    春ツアーで『SHAKE! SHAKE!』『シングルTONEでお願い』等々『playlist』の楽曲を聴けるの楽しみにしてます
    可愛い衣装の可愛いぽーちゃんに早く会ってファミリー皆で楽しくライブで盛り上がりたいです!
    それでは体調に気をつけて!
    あっ!『ぽーランド5!!!!!』もめっちゃ楽しみでーす!!!

    by ねこハナクロ
  25. ぽーちゃんこんちは。
    お疲れ様。

    彩ちゃん
    師匠帰って来るね。

    嬉しいね。

    ツアーでお逢いしましょう。
    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  26. ⅯⅤみたよー☆
    ぽーちゃんが、りったん抱きしめるところみて
    受け止めてもらいたいなーって思いました(〃▽〃)ポッ
    コロナで中学校がなくて暇なときにずっとみてますっ!!
    たこ虹の、まいまいさんと仲がいいんですね~😊
    エビ中のことを知ったのも最近なのでもっともっと勉強したいと思います!

    by ぽっぽっぽーハトぽっぽー
  27. キレイな水
    エビ中にピッタリのタイアップですね

    早くエビ中のパフォーマンスを見たいです!

    by いわとり