みっぴだよ!

PROFILE

桜井美里
ukka
プロフィール

こんにちわ!!
ukkaの桜井美里です〜

スタプラブログは 毎回何書こうか迷うんだけど 今日は最近のグループのこと話そうかな

最近はね ライブとかは延期や中止になってしまったけどレッスンやボイトレは変わらずビシバシやってるよー!
この間のレッスンはね ずっと基礎の練習をやってた!
体の使い方だったりとか 未だに難しいことだらけ!!
いつもは基礎練したあとに オリジナル曲を踊ったりするけど この間はきっちり基礎だけをレッスンしたよ!
次の日メンバーみんな筋肉痛でした😂

でね!! そのレッスンの日の続きなんだけど もあとあやめと私の3人で一緒に駅まで帰ってたんだけど 途中なんか楽しくて3人で走ったりして帰ったー!笑
それがすっごい面白かった♪
久々に全力で走ったなー またいきなり走ろうね♥︎

はやくライブがしたいな! 4.18の私の生誕祭 準備が少しずつ始まってきてる! 誕生日当日なので色んな方にお祝いしてもらいたいな! 東京キネマ倶楽部で待ってます きてね!

あと 個人Instagramやってるので みんなフォローして見てね (^^)

ukka みっぴ


なみ へ返信する コメントをキャンセル

12件のコメント

  1. みっぴさんスタプラブログ更新ありがとうございます!!
    ライブがどんどん中止になってる中レッスンとかいろいろやってるんですね汗 大変なのに本当にお疲れ様です!
    基礎はかなり大切なところですから頑張らないとですね!でも頑張りすぎにも注意してくださいね!
    筋肉痛!!もうガチじゃないですか笑!本当に感心しております!!
    筋肉痛の中いきなり走ったんですか笑!でもたまに外を思いっきり走りたくなる気持ちはわかりますよ!
    なんかスッキリするんですよね!風を感じると!

    生誕祭も近くなってきてるんですね!絶対に開催できるように私も祈っておりますのでみっぴさんもレッスンとか頑張ってくださいませ!!

    では新型コロナに負けないように体調にはお気をつけてくださいね!
    写真めちゃくちゃ可愛いからすぐ保存しちゃいました!!ありがとうございます!!

    by 嘘レヴィン
  2. こんな状態を逆手にとってダンスの基礎やボイトレの基礎を入念にやるのはいいのかも!私も普段やらないバイクや車のメンテナンスをやってるよ(^.^)ノ
    でも20日以降はスタプラアイドルさんは🙆あつ森🐚で白熱しそうだよね‼️

    by 麦茶
  3. 美里ちゃん今晩は。
    お疲れ様。

    いきなり走っちゃ
    危ないよ。

    気を付けなよ。

    キネマ倶楽部
    行かないと言う
    選択肢が無いわ。

    只、
    整番悪いから
    後ろの方で
    応援してるわ。

    鶯谷でお逢いしましょ。

    体調気を付けるんよ。
    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  4. みっぴちゃん!ライブがない今日この頃はインスタやLINEブログや配信で応援してます♪先日のももクロちゃんとのウノ面白かったし、レッスンのツイッター動画も練習してる姿かっこ良かったです!ライブ中止が多いですが、配信で収益を上げられるシステムを運営さんに考えてもらえれば、仮に延期になったとしても新しいライブスタイルとしていける気がするのですが、いかがでしょうか?

    by 銀河ギター
  5. ukkaのSRよく見てるので、スタジオ配信も中止になっちゃったのが寂しいです😔
    美里さんも他のメンバーみたいな個人配信とか色々と挑戦してみてほしいです!

    by ゲンカイ
  6. かわいい!!!
    そして元気そうで嬉しいです!!!

    ライブしたいけど我慢だね
    しっかりレッスンの成果で成長したみっぴを見るのが楽しみで待ち遠しいです!

    次のライブで待ってるよ!

    by いわとり
  7. 新コロのせいで、現場が無くなってるけど、その間に基礎を確認できるなら、それに越したことないやん
    できることを1つずつやっていくことが、何事においても大事やな!!

    みっぴ生誕できるといいな!!
    楽しみにしてる!!
    現場行きたいほんまに笑

    それではこの辺で〜

    by sea
  8. こんばんよー

    スタプラブログありがとう!

    今月まったくライブに行けてないからか
    最近お腹が少しポッコリ出てきたかも←
    僕も皆さんを見習って運動しなきゃかも。

    ツアーも生誕祭も楽しみ!
    無事に開催できますように(>д<)

    (お写真素敵)

    (それでは)

    by かすけ
  9. ぎゃん!ぎゃん!みさとちゃんぎゃんかわいい!!!

    ライブがないと職場しかお出かけする事がなくて
    毎日が退屈になってしまう( ◜ω◝ )
    けど仕方ないですね( ◜ω◝ )
    みさとちゃんたちもお身体にはお気を付けください

    28日タコパするんだね!
    これはファンもどっかでタコパするしか!(自粛の意味)

    何年続けてても基礎が大事って言われてるし
    大変だろうけど頑張ってくだしあ><

    次のライブがギュウ農か、みさとちゃんの生誕か、
    もっと先になるかも知れないけど…
    とにかく楽しみに待ってます!!!
    待つことしか出来ないって結構歯がゆいんですけどね!!!
    かわいいみさとちゃん見て耐えます!!!ぎゃん!!!

    廊下で転ぶと鼻血が出るけど、
    人生で転ぶと涙が出るんだよ!

    おやすみなさい!!!ぎゃんかわいい!!!
    ポニテさいくう!!!ぎゃん!!!

    by こみゅ しょう
  10. 3人で走り出しちゃう当たり、3人らしさ満開で元気そうでなによりです!笑
    最終的には基礎がものをいうみたいなところがあると思いますので、大変だと思うけどがんばってね!
    いや〜 誕生日当日の生誕祭めちゃめちゃ見たすぎるから、この状況が落ち着くよう毎日天にお祈りしときやす!!
    ライブ見た過ぎて干からびそうだけど、配信をしていただいたり、可愛いお姿を見せていただいてるおかげで生き続けられてるよ!ありがとう!

    by コーディエ
  11. 何事も基礎が大事だからね!
    生誕当日に出来るといいね!

    by なみ
  12. みっぴボンジュール!
    レッスンボイトレお疲れ様。終了後にメンバーで遊んだりふざけたりめちゃ楽しそう笑

    ライブが延期になりまくりで辛い中、インスタや配信などで楽しませてくれて本当にありがたいよ~!
    インスタストーリ―の顔が変わってるやつなんてめっちゃ笑ってしまった笑
    元気をくれてありがとね~

    みっぴの生誕祭にはコロナもおさまってライブもできるようになるはず!(圧!)
    それまではしっかり感染予防だね。
    ライブで会えるのを楽しみにしているぜー!

    by ぽーく