るんるん日記vol.9

PROFILE

こんにちは(^o^)

CROWN POPの田中咲帆です(*^^*)

いかがお過ごしでしょうか??

私は春休みに入り、ますます引きこもり生活が加速しております笑笑

家で、お菓子作ったり、アニメを見たり、ゲームをしたりと楽しく過ごしております◡̈

私がお菓子を作ってると妹ちゃんが、「今日は何作ってるのー??」って楽しみにしてくれて、出来たら家族の誰よりもたくさん、美味しそうに食べてくれるからとても作りがいがあります◡̈

アニメは、溜まっていたのを見たりしてます📺

あとは、ずっと見たいと思っていた「鬼滅の刃」を見始めました。

まだ最後まで見終わってないのですが、電車の移動中とか見入っちゃって、気づいたら駅に着いていたり笑笑

他にも休み中にたくさんアニメ見たいなと思っているのでオススメとかあったら教えてください🙏

そしてゲームは、「あつまれどうぶつの森」を買いました🥳

どうぶつの森は、おいでよのときから遊んでいて、今まで遊んだどのゲームよりもプレイ時間が長いと思われるくらい大好きなゲームです◡̈

いぶも買ったって言ってたので今度一緒に遊びたいと思います😘

今月は、ライブがたくさん中止になったりして、皆さんに会えない日々が続いてますが、CROWN POPはYouTubeにチャレンジしたりと何か代わりに楽しいことを発信して行けたらなと思っています◡̈

https://www.youtube.com/channel/UCAZYfzqOFJX2-bOWV06q1CA

メンバーそれぞれが、自分で企画を考えて自分で撮った動画となっています◡̈

是非是非見てください!!

田中の踊ってみた動画◡̈

はちロケさんの澪風ちゃんにも紹介してもらえたみたいで🙏

今度コラボとか出来たらいいな😘

昨日上がったメンバーの似顔絵描いてみた動画◡̈

編集も頑張ったので見て貰えたら嬉しいです🥰

他にもたくさん動画が上がってるので見てみて下さい😘

【宣伝】

「髪は短し 恋せよ乙女 / ShortHairFanClub」に掲載していただいてます◡̈

https://shorthair.jp
↑毎日12時に更新されてます😊

https://cakes.mu/series/4375
↑月〜金10時に更新されています😊

どちらも覗いて見てください🙏

そして、3月20日発売のフォトテクニックデジタル2020年4月号にも掲載して頂いてます◡̈

そちらもよろしくお願いします🙇‍♀️

ライブの情報などは、変更があったりするので、公式Twitterやホームページなどで確認して貰えると嬉しいです◡̈

Twitter→ https://twitter.com/crownpop_staff

ホームページ→ https://www.crownpop.com

それでは今日はこの辺で(^。^)

田中咲帆でした(^.^/)))~~~bye!!

星屑愛好家ykZ へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. ワンパンマン面白いよー

    by そーちゃん
  2. 無人島に行ってしまったのでしばらく音信不通と思っていたら(ウソです)嬉しいブログが。春休み満喫だね〜。コロナを考えるとやっぱり「在宅する」が一番いいね。アニメ、鬼滅は娘に勧められて自分も見たよ。原作も面白い!今は「マギレコ」と「推し武道」をやはり娘と見てるよ。推し武道は、ヲタク歴の浅い自分にはすごく勉強に(笑)。ゲームはオススメのポケ森しかですが楽しい!…ライブが無い分、たくさん発信をしてくれて感謝です。早くベリショのさほるんの応援に行けることを楽しみにしてるよ!身体気を付けてねー

    by hiro(青ランタン)
  3. ブログ更新ありがとう💕

    イベントのできない中、さほちゃんからの
    発信を楽しみにしている毎日です。
    さほちゃん自身もお菓子作りにアニメに
    ゲームに楽しんでいるようだね。

    次に会う時は高3のさほちゃんか…。
    待ち遠しいですが、待ってます。

    おすすめのアニメ…。残念ながらさほちゃんが知らない古いものばかりだよ💦

    では、身体に気をつけてね🥰 🍮

    by ぷりん_ぬ
  4. クラポ配信見ましたョ。(ーωー)

    でもアニメは見てないですね…。
    ガッツリどこもやってますけどね。

    今日はCD聴いてます。クラポと東北産。
    ( ・ω・)

    強いて言えば、働く細胞の血小板ちゃんに萌えてます。😜

    by ど暇です。
  5. 喜んで食べてくれる人がいてくれるのは嬉しいね~♪
    おすすめアニメは今期の「推しが武道館に行ってくれたら死ぬ」です。
    地下アイドルヲタクのあるあるが描かれてて、めちゃくちゃ共感もてますw
    配信されてるとこ限られてるから録画してないと見にくいみたいですけど(^_^;)

    スタプラアイドルのどうぶつの森購入報告いっぱいあるね~。
    みんなの島の様子がUPされたりするの楽しみです♪

    by ふちやん
  6. さほるんこんにちは、コロナ騒動なかなかしぶとくて悔しいけどスタプラのみんなが追いきれないほどいろいろやってくれるからとても癒されています😊さほるんの似顔絵動画は特に癒し効果抜群!ほっこりほわほわしましたよ、ありがとう🤗

    by ジョニーおじさま
  7. おー!さほるんるん!スタプラブログ更新ありがとうございます!!

    春休みに入りますます引きこもり笑 でもさほるんはいつもたくさん踊って歌ってるんだし春休みぐらいは引きこもってても大丈夫ですよ笑!
    でも家でお菓子とか作ってるのはいつもすごいなっておもってますしいつか食べてみたいなーっておもっております笑 妹が喜んでくれていいですね^ ^!
    鬼滅の刃!今めちゃくちゃ流行ってますね!楽しそう!!
    アニメ!いろいろ楽しいのありました!セーラームーン楽しいっすよ笑笑 あととらドラとか!
    ゲームは今はやりの動物の森やってるんですね!
    てかいぶいぶも買ったんですね!なんか意外です!笑

    コロナの影響でクラポになかなか会えなくて寂しいっすけどさほるん含めたクラポメンバーがいろんな動画を上げてくださるから本当に楽しめています!あとこの間のおうちでクラポシアターも楽しかったです!!

    さほるんいろいろやってて忙しそうですね!チェックしていきます!

    では体調にはお気をつけてください!

    by 嘘レヴィン
  8. スタダで1番美人なさほるん。生さほるんはお顔の綺麗さに時間が止まる程の美人なので絶対会いに行った方がいいですよ😊
    全集中田中の呼吸、今度見せてね

    by gen
  9. 僕も引きこもり生活始めてます🙋‍♂️
    昔ジャンプでやってたバクマン見てる!
    インスタでお菓子の写真見てるけど全部めっちゃ美味しそう😣😣😣

    by SD
  10. さほるん。こんばんは!

    スタプラブログの更新ありがとう!

    新型コロナウイルスの影響で時間に余裕が生まれたので、インスタや動画などをチェックして過ごしていますよ!さほるんはこまめにインスタや動画を更新してくれるので、とても嬉しいです笑

    たくさん楽しませてくれて、ありがとう!

    さほるんも色々と楽しめているようですね!時間の使い方が上手です!『鬼滅の刃』面白いですよね!残酷なシーンも多いですが、妹のために戦う姿が泣けるんですよね😢お話が進むにつれてさらに面白くなっていくので、乗り過ごしに注意です笑

    オススメのアニメですかぁ💭さほるんの方が詳しいと思いますし、さほるんの趣味に合うかは分かりませんが、『ハチミツとクローバー』は割と好きなのでオススメかな。美大を舞台にした青春ドラマです🍀派手な作品ではないですが、暖かい気持ちになれる作品ですので、もしよろしければ、(まだ観たことがないようでしたら)チェックしてみてね!

    あつ森を購入したのですね!みんなプレイしていると言っても過言ではないくらい、流行っていますよね♪お気に入りのシリーズの最新作を購入することが出来て良かったですね!

    「髪は短し 恋せよ乙女 / ShortHairFanClub」も楽しませて頂いていますよ👍️さほるん単独のお仕事!ファンとして、とっても嬉しいです!ショートカットが好きな方も多いので、またファンが増えそうですね😉✨

    色んな表情などでさほるんの魅力を再発見!!

    またクラポのイベントでさほるんにお会いしたいなと思いましたので、イベントの再開を心よりお待ちしております!

    (町田でのイベント以来、さほるんにお会い出来ていないので、さほるんロスです🤦笑)

    それでは、またね!!

    はちロケ解散前に、澪風ちゃんとコラボ出来るといいですね🥺

    by みっさん
  11. クラポのライブやイベントが中止になってしまい暇を持て
    余していたのですがww、InstagramやYouTubeを更新して
    頂きありがとうございます。さほるんの料理やイラストの
    腕を見る事が出来て楽しませて貰っています。
    特に「ヒロイン育成計画」を踊ってみた動画は、BGM
    (Back Ground Movie)にして、何度もリピート再生して
    癒されていますww

    家に閉じ篭ってばかりいても運動不足になるので、DDR
    (Dance Dance Revolution)をプレイするために、出掛け様
    かと思います。さほるんは無人島でお忙しいみたいだと
    思いますがww

    by ないむ
  12. 田中咲帆さん、こんにちは(^o^)

    可愛い動画を作ってくれてありがとう。
    さほるん、かわいすぎ💛
    メンバーの似顔絵は確かに髪型だけって感じで皆同じ顔に見えました。
    でも、皆可愛かった。

    by 星屑愛好家ykZ
  13. ダンスも似顔絵も見ました!
    さほるんのスキルが表現されていてどちらも魅力感じまくりです🤩
    ショートカット一度したらもうロングには戻れない?

    by 銀河ギター
  14. お疲れさまです。鬼滅の刃面白いよね。オススメのアニメは好みがあるから中々難しいですよね。リゼロ、コードギアス、シュタゲあたりは人気もあってオススメ。とらドラ。あとちょっと悲しくなるけど最終兵器彼女。四月は君の嘘。もオススメです。どれも歌がいいから歌だけでもぜひ聞いてみて。

    by ぶっさん