*つじの〜んびり⑫*(辻野かなみ)

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん✨
コメントをくださる皆さん✨
ありがとうございます\❤︎/

ときめき♡宣伝部
ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみです☺️

桜🌸の季節ですね〜

別れと出会いの季節…

まずは、ご卒業されたみなさん!
おめでとうございます😊

ですが、卒業式も平常通り行えなかった方々も
沢山いると思います。

その部分での悲しさを埋めることは出来ませんが…

私達なりに!
ブログを通してだったり色々な面で皆さんに笑顔をお届けできるように頑張っていきたいと思います❣️

普段は、とき宣の公式LINEブログや個人のInstagramも更新してるので観てみてね🥰

最近は春服の出番がやってきました٩(ˊᗜˋ*)و

明るい色やトレンチコートを着てる♪

みんなで明るい色の服を着て会いたいね〜😆

少し暖かくなってきてウキウキ🐒気分です♪

毎日、”ときめき”を見つけて免疫力を高めよう😆

昨日は、すりおろしたワサビにときめいたよ♪
すりおろしワサビって滅多に食べないから😆

今日は何にときめくかな〜❣️

皆んなも、とめいたこと教えてね😆

🧡ときめき♡宣伝部の今後の予定🧡

💛ときめき♡レモンばんびラストライブ
🍋
・3月29日までの間で実施検討中です。
・中止の場合は、配信でのラストライブになります。

そして!!!

2020年4月1日から❣️

グループ名が…

✨✨超ときめき♡宣伝部✨✨

に改名します🤗

超ときめき♡宣伝部としてのスタート❣️

❤︎New Single「トゥモロー最強説!!」を6月3日に発売✨

リリイベ日程は!
(3月11日現在)
【4月】
■4月1日(水)超ときめき♡宣伝部 スタート♡&新メンバー初お披露目
■4月4日(土)関東某所
■4月5日(日)関東某所
■4月11日(土)愛知県:エアポートウォーク名古屋
■4月12日(日)都内某所
※4〜6月のイベント開催に関しましては、追加も含め、追って発表させて頂きます。

🌸2020年春のZeppツアー開催予定
▪️5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
▪️5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
▪️5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
▪️5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

お申込みもスタートしております!!

是非、この機会に!!
皆さんにお会い出来ることを楽しみにしてます🎶💓

明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙
ときめき♡宣伝部
ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした🐒

かなみん推しのにっちょ へ返信する コメントをキャンセル

35件のコメント

  1. かなみん、スタプラブログ更新お疲れさま!
    コロナ騒動の影響でときめき不足が続いているけど、毎日かなみんのブログやインスタ更新に助けられているよ!ありがとう。
    いまから晴れとき聞くよー📻️

    では(^-^)v

    by ぶい
  2. かなみんおつかれ様!

    最近の早朝は結構肌寒いのに時間が経つとどんどん気温が高くなっていくっていう日が続いてるよね。服装を選ぶの困る…

    というのは置いておいて僕の地元でもボチボチと桜が咲いてきていよいよ春だなーって感じがしてきてるよ!今日も川沿いの桜の木を見に行ったんだけど少しだけ咲いていた!
    春は花粉の影響もあってあまり好きじゃないんだけど満開の桜を見る度に癒されるからなんとも言えないんだよね〜🤧
    とき宣のイベントも約1か月前のバレイベ以降中止やら延期で無くなってそろそろロスが物凄いことになってきたから早く行きたいなぁ、コロナが一刻も早く落ち着いて欲しいの一言だよ。もう早く行きたい…

    じゃ!今日はこの辺りでシャットダウンします。ではでは!バイバイ👋

    by まさひろ
  3. かなみサン、スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    お久しぶりですね、会いたくても会えない辛い時期ではありますが、充電期間と捉えて前向きに考えましょう \(^o^)/

    私の学校も休校中、部活動も自粛中で、ココぞとばかりにとき宣のライブに行きたかったのですが、何やら世の中上手く回っておりません σ(^_^;)

    次に会える日は超とき宣になってからでしょうか、その時まで自己研鑽に励みマッスル ٩( ‘ω’ )و

    4月から新年度ですが、学校も順当に再開されるかどうか心配です (>_<)

    今年は募集も成功して新入生も学則オーバーの増員、我が女バレも有力新入部員加入で活気ある新学期を迎えられそうですが…さてはて (´∀`)

    youtube配信や情報更新を楽しみにしていますネ ( ̄▽ ̄)

    Zeppが待ち遠しいゼーット z(^^)b
    それではまた現場で ~(^o^)~
    静岡のドジでした✌️
    愛貴チャンによろしく♥️

    by 静岡のDOZI
  4. かなみちゃん!

    最近暖かくなってきたね!
    かなみちゃんはブラウスとレース素材のイメージあるね!あとパーカー笑
    ラジオ聴きながらコメントしてるからラジオの内容にコメントが引っ張られてる笑

    コロナの影響でなかなかみんなで会えないけど、事態が落ち着いたら笑顔で再開できるのを楽しみにしてます。

    僕らはずっと待ってるからね!
    かなみちゃん達もがんばって!

    ギブリ

    by ギブリ
  5. こんばんは!

    出会いと別れの季節ですね。ときめき宣伝部も別れがあり、出会いがあります。ばんびのラストライブが開催されることを願って、また超ときめき宣伝部がいいスタートを切れることを願ってます!

    ときめいたこと…今日姪っ子を抱っこしてときめきました!! でもときめきがたりなーい!!!早くライブできるといいね!

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  6. か、かなみん!スタプラブログ更新ありがとうございます!!
    桜の季節です!かなみんはときめきブルーだけどピンクの桜が本当によく似合ってて可愛いです^_^!
    出会いと別れ。春は本当にいろいろあってそれが楽しいですよね!
    新たな挑戦も始まります!

    かなみんの春服インスタでもチェックしていますけど本当に可愛くて言葉にできません!
    一言!すき!!!!
    撮影者ひよりちゃんでしたっけ?さすがメンバーですね、

    ばんびちゃんのラストライブは開催して欲しいんですけど今大変な時期ですもんね、、、
    できることを期待していますね

    4月からとき宣も新たなスタートになるんですもんね!これからのとき宣も本当に楽しみにしていますね!!

    最近ときめいたこと。
    それは、、かなみんのスタプラブログ!!かなみんしか好きじゃないからめちゃくちゃときめいています!!ありがとうございます^ ^!
    Zeppもリリイベも全部行きたいと思っているのでよろしくお願いいたします!!

    私もつじのーんびりすごしていきます!!かなみんもコロナとかに気をつけてくださいね!

    by 嘘レヴィン
  7. かなみん今日もお疲れ様!!
    スタプラブログ更新ありがとう!
    コロナでなかなかイベントできない中インスタとかブログいつもあげてくれてありがとうね!
    それ見て毎日癒されてます!

    by とんぼうし
  8. 名古屋からずっととき宣現場に行けてないけど
    いつも何かしらで会えない部分を補ってくれて感謝です

    でも早くライブに行きたいー!!!!

    by しばてん
  9. かなみん!
    こんばんは!

    今日はスタプラの方も更新だったんだね!前回コメントしたばっかりと思ったのにあっという間に一周
    してる😁

    インスタでかなみんの春服たくさん載せてくれてるよね^_^
    いつも不意にくるから、毎回ときめいてます😊

    ちなみに、最近食べ物でときめいたのは蛤の酒蒸しかな❗️
    3月のハマグリは旬だから肉厚ですごいおいしいです🍶
    作り方も砂抜きして、酒入れて蒸すだけだし、すごく簡単に美味しく作れます!
    ぜひやってみてね!

    東京宣伝部の配信楽しみにしてます❗️

    by けいすけ
  10. かなみちゃん💙
    こっちからもコメントだ〜!
    いつもお世話になっております、(笑)
    春がきた〜って感じで
    ウキウキしてくるのもあるけど
    花粉がだんだん酷くなってきて(?)
    鼻が😭目が😭ってなってる(;_;)
    かなみちゃんも花粉症って言ってたよね、、
    あでも時期が違うのか??!!
    辛くなってきたよ〜〜( ˊᵕˋ ;)💦

    by つぐみ
  11.  最近ときめいたのは、近所の夜景🌃🌉✨かな?💙
     新型コロナの影響で、いつも走りに行ってた体育館のランニングコースが、休館になって、近所の運河沿いを走ってたら、東京オリンピックの整備の一環で、公園や歩道が、きれいに成ってた!(笑)
     20年前は、排気ガスが、まだ、すごくて、走ったあと喉が、イガイガしたけど、走るコースによっては、大丈夫に成った!
     夜景🌉や運河の水面が、いい感じで、新たな発見です!(笑)💙

    by パッチン(´―` )💙(長タコ甚八)
  12. 最近ときめいた事はハーゲンダッツのホワイトミント&ショコラ食べた事ですね。

    チョコミントは色が嫌いだけど、あれなら美味しくてイケます。

    それとサンヨー食品の熊本ラーメン桂花。
    旨し!名店のカップラーメンにハマってます。

    本当にライブ再開、願っています。
    正直、コロナの話題には飽々している。

    子供は元気に外で遊んでるょ。( ・ω・)

    by 超番長ボーナス1/65536
  13. 今月に卒業🌸した方々へのメッセージが優しいな~💓
    そういう方々も含めて、皆さんにガンバ!!をお届けしていけるといいね📣
    4月からの予定を、つつがなく実施していけますように☆

    春服👚を楽しめるようになってきて良かったね✌
    すりおろしワサビが、そんなに気に入ったんだね笑
    また食べられるといいね٩(ˊᗜˋ*)و
    私は最近ときめく💖というか、見入っちゃうのが牧場風景🐄🐑の動画だよ😊

    by じゅてーむ
  14. かなみん🐬🐬🐬おはようございます♪♪♪
    スタプラブログ更新ありがとかなみん✨✨✨
    ブログやインスタをこまめに更新してくれるから、
    お陰様でときめき不足にはなってないよ✌️
    いつも本当にありがとかなみんです😆
    超とき宣の始動が目前に迫っていますが、
    たくさんの人に新しいスタートを見て欲しいね👀
    どんどん宣伝して盛り上げて行きましょ👊
    以上、本日もりょうくんでございましたฅ•ω•ฅニャー
    それではまたね😉😉😉

    by りょうくんฅ•ω•ฅ
  15. かなみん、おつかれさまです。

    スタプラブログ、更新ありがとう(^-^)

    かなみんがブログであげられる、かなみんのワンショット写真にときめいています(〃▽〃) もちろん、かなみんのブログの内容にも☆

    明るい色のお洋服、とってもお似合いです(^^♪
    こんなときだからこそ、あげてくださるお写真や動画が本当にありがたいですし、パワーになります(*^ω^*)

    またライブや特典会でお会い出来る日を楽しみにしています☆

    ときめき♡宣伝部も、超ときめき♡宣伝部も、今もこれからも。ずっとずっと応援します(^-^)

    ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

    by ヤマザキ
  16. 辻野さんおはようございます!
    僕は毎日かなみんにときめかせて貰ってるので免疫力高いかも?☺️

    春の装いもとても素敵です✨
    最近よくあがる青いシャツすごく綺麗です☺️

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  17. おはよう、かなみん💙

    こういう状況だからこそエンターテイメントが必要だと思いますよ✨
    かなみんが発信する情報にいつも癒されています☺️

    お洋服や食事など日々ときめく何かを探してるなんて素敵ですね✨
    僕が最近ときめいたのは新しいランニングシューズですね✨
    履き心地も走り心地も良くてときめいてます😊
    あとは明日の東京♡宣伝部の配信楽しみにしていますよ

    今が踏ん張り時だと思います
    たくさんの人にときめきを届けられるように充実した日々を過ごしてくださいね😉

    僕も今日は何か美味しいもの食べます😋

    by まっすー
  18. スタプラブログ更新ありがとー
    LINEブログ、インスタの方もいつも楽しませてもらってます

    最近ときめいたのは欲しかったものを買った時かな
    少し高かったけどセールしてたので思い切って買ってしまった

    早くコロナが収まるといいね(^-^)

    by やま
  19. おつかなみん!
    ブログ更新ありがとう😊

    春は桜が綺麗だよね🌸
    一方で、別れと出会いの季節でもあるね🥺
    とき宣としてばんびが退部してしまうのは寂しいけど、ばんびを応援する事はこれからも変わらないからね☺️
    超ときめき♡宣伝部の事も、ばんびの事もこれからも応援していくからね☺️

    かなみんもトレンチコート着てるんだね!
    おはるも着てるみたいだし、おはるとお揃いだね💙💗

    かなみんはワサビにときめいたんだね✨
    かなみんはワサビ食べれるんだね、大人だね😳

    自分が最近ときめいたのは、りぼんの最新号に載ってたばんびかな✨
    イヤリングを付けていたり、ポーズも決まってて可愛かった☺️
    これからも、ばんびの活躍に注目だね👀

    そして、このブログを書いてくれてるかなみんにもときめいたよ🥰
    本当に、いつもSNSを通じてときめきを届けてくれてありがとう☺️
    自分もコメントを通じてかなみんにときめきを届けられるように頑張るね🥺

    という訳で、かなみんにときめきを届ける絵文字を送るね☺️

    🐻💙

    それでは、かなみんも笑顔で☺️

    by のぶてる
  20. かなみん💙~スタプラブログ更新おめでとう!
    たくさんの告知と新シーズン、
    「超ときめき♡宣伝部」
    の紹介、ヨクデキマシタ~!
    LINEブログやインスタ、TikTokにもたくさんの方に観に来てもらってもっと、かなみん💙やとき宣超とき宣の魅力を知ってもらいたいね!
    ライブやイベントで会えない日が続きますが宣伝部員はぐっとガマンしてますから、かなみん💙達は会える日までレッスンをガンバって元気でいてくださいね~!
    また会える日までご機嫌よう~またね!

    by はんちゃんだぜっとちゃん
  21. かなみん更新ありがと
    三連休は温かい日になりそうだね
    お花見行きたいねー

    by スマイリーレイニー
  22. とっても良いブログですね^ – ^

    by ぺんぎん
  23. かなみん、こんにち٩(◡̈)/ゎ~♪
    スタプラブログ更新ありがとう☺️

    すっかり春の陽気になりつつありますね!🌸
    卒業や次の進路が決まった方など、おめでとうだね🎊昨今の事情で卒業式も縮小や中止など、話を聞いているだけでも悲しくなってしまいますね😢
    自分は仕事などには直接的な影響はないけれど、楽しみにしていたライブが中止や延期になり、悲しい気分になることが多いです。でも、かなみんが毎日ブログを更新してくれているから✨笑顔を忘れずに毎日頑張れていますよ☺️
    インスタもいつも楽しみにしています♪
    本当にありがとう!!

    かなみんの春服写真、とっても素敵です!載せてくれてありがとう☺️
    季節の変わり目は、装いも新たになって、楽しいね!!かなみんの言う通り、春服は明るい色で明るい気分にしたいね✨

    すりおろしワサビ、最高だね😆
    美味しい食べ物はめちゃくちゃときめくよねー!!
    自分の最近のときめきは、通勤で歩いている道の桜が少しずつ花開いていること🌸✨
    春の気配を感じてウキウキ🐒するー!

    宣伝もバッチリ✨📣
    スタプラブログを読んでいるみなさんにも、たくさんライブやイベントに来て欲しいね!
    特にZepp✨たくさんの人で盛り上がりたい😊

    ではでは!
    素敵なブログをありがとう!

    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん
  24. 山葵すりおろして食べると香りがいいから私も好きだな😊

    超ときのお披露目楽しみ!
    またね✨

    by ゆなてつ
  25. かなちゃん‼️
    スタプラブログ更新ありがとうございます😊
    最近はかなみしふくで春を感じております、にっちょです👗
    急に暖かくなったので、桜も5分咲きと言ったところでしょうか。そう、つまり、もう春が来てます。昨今(さっこん)の自粛ムードも終わりを近くなってきて、超ときめき♡宣伝部として、5月のZeppツアーに向けてあと少しです。春には大成功という大きな華を咲かせるためにも、今出来ることをお互い最大限やり切ろうね!私に出来ることの1つは、かなみんにこの期間も変わらずエールを送ることです!!いろんな形で届いてるかな?次回会えることを楽しみにしてます!!それでは、今日もブログ更新ありがとうございました😊

    by かなみん推しのにっちょ
  26. かなみんブログ更新ありがとう!
    昨日かなみちゃんと全く同じコーデしてた😳

    by りょういち
  27. 桜の季節ですね〜🌸
    いつもは花粉によって春の訪れを感じますが、
    今年はかなみんの青のブラウスを見て春の訪れを感じました😳
    とっても似合ってるね!

    毎日のブログ、インスタ更新ありがとう
    いつも明るい気持ちになれます😌
    また会える日を楽しみにしています!

    以上、ひろしでした〜

    by ひろし
  28. かなみんのブログにときめいたよ!

    by みっさん
  29. スタプラブログ更新ありがとう。

    ライブやイベントが無い中、晴れときやときバロがときめき不足を補ってくれているよ。

    早くコロナウィルスが収まっていつも通りライブができますように。

    by カミちゃん
  30. かなみん、こっちでもブログ更新ありがとう!

    毎日ブログ更新してくれて、元気な姿をみせてくれてありがとう。
    今日はあったかくてすごしやすい日だったね。

    ばんちゃんのラストライブ。
    最後まで諦めずに願ってるよ。

    by いとふ
  31. Zepp東京までにコロナが収束するように、つじの〜んびり待ちます💙💛💗❤️💜💚

    by トウモロコシの魔法
  32. すりおろしわさびは渋いww
    それで思い出したけど、長野県の戸隠神社近くにあるおそばやさんおいしかったよ〜、機会があればそこでもわさびすりおろしてきて〜〜。笑笑

    わたしの最近のときめきは、こじはるさんがプロデュースしてるブランドherliptoの新作だよー!ご本人のvlogにこれから発売されるやつがのっててそのワンピースにときめきました👗💗

    では、またねー!!

    by ゆさおとみいのみーたん
  33. コロナこわいよー

    by フロリダテック☆ZX
  34. 女子流さんとの配信ライブ楽しかったです♪リリイベ行きたい!
    早くこの状況が収まりますように………

    by 銀河ギター
  35. 先日の東京宣伝部お疲れ様💙
    世の中まだまだ自粛モードだけど仕事は平常運転で変化ないからギャップがね~(゜.゜)
    近所の桜並木も七分咲きで犬の散歩で毎日咲き増えていくのを見てるけど今年は長く咲いてて欲しいな🌸

    by 麦茶