伊達花彩

 

 

 

 

 

ども!

 

 

伊達花彩です、

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか、

 

 

 

私はこないだショッピングしたり、パンケーキ食べたりしてきやした!

 

欲しかった服も買えました!

 

 

 

パンケーキがサプライズで出てきて喜びました笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

うぇい、めちゃめちゃ美味しくて笑笑

三分で食べれてた笑笑

パンケーキ本当に大好き笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そしてですね、

 

 

 

みなさんに会えない日々が続いていますね…

 

早く踊って歌いたいです、

 

 

最近声出してうたってないな。

 

 

まいくとおしてうたってない。だいぶピンチですね

 

 

声出ししよ

 

 

 

今日も楽しい1日にしましょう、

 

 

 

生活リズムは崩さないこと!!

 

 

 

決めた時間に朝起きましょう!

 

 

 

 

ちゃんと予防して元気な姿で皆産に会えますように。

 

 

 

 

 

んでバイナラ39

 

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

 

Tommy へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. かあやちゃん、福岡来て欲しい!!
    (ムリ言うなーって言われそー汗)

    by さしみタイチャン
  2. かーやちゃん!!!!!
    会いたいな!!!!!

    体調気をつけてね!!!!!(熱あって今仕事早退した人)
    会える日までに体調万全にします!!!!!

    手紙送るねーーーー!!!

    by みづき
  3. 元気そうで何よりだよほんとに!
    こちらとしてもはやく歌って踊ってる姿を拝みたいでございます!!

    by さより
  4. 改めて、お誕生日おめでとうございます!
    大阪でのライブが延期で残念ですが、またライブできるときを楽しみに待っております!

    by いわとり
  5. かーや、

    イベントなくて土日がお暇だから、免許でも取りに行こうかな。福島に(笑)

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  6. 3分…

    …早くね?(´⊙ω⊙`)

    まぁそれほど嬉しい&美味しいってことかな!
    よかったねぃ。

    規則正しい生活大事よー。
    早く元気にみんなと会える日が来ますように。

    んじゃまたっ!
    やじさんでした。

    by やじろ
  7. (•ө•)
    ごきげんよう⚡⚡⚡

    元気でーーす!!
    僕もパンケーキ食べましたー!!
    そんな立派なパンケーキではありませんが。
    楽しい1日にしましょう!!

    体調にお気をつけて、お元気で〜
    それでは、ごきげんよう⚡⚡⚡

    by バート
  8. 誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

    また配信お願いします。

    ところでパンケーキは朝食で食べるのはアリですか?マックのやつとか。
    ワタクシハアリです。( ・ω・)
    普通かな?

    by 御彼岸
  9. かーやちゃんこんばんよー!

    新型コロナウイルス…かなり手強いね…⍨⃝︎ ⍨⃝︎ ⍨⃝︎
    とにかく今は体調崩さない!健康第一だね!!

    延期になったツアーで全力で挑めるように、今できることをがんばろうね(≧o≦)↑↑💪
    (今回のツアーがいぎなり東北産の初現場なの。かーやちゃんや皆産に会えるのが楽しみで生活のモチベーションです👍)
    日本はもちろん、世界が早くコロナウイルスから解放されますように。

    以上、愛知県産のえーちゃんでした✋
    ばいなら〜39❤️

    by えーちゃん
  10. 伊達っちスタプラブログ更新ありがとうございます!
    パンケーキを目の前に喜んでいる伊達っちをみてめちゃくちゃ癒されました!すごいいい笑顔っすね!
    私もパンケーキすき!!

    いやー本当コロナのせいでなかなか会えなくて困っちゃいますね、、
    私も歌って踊る伊達っちみたいです!

    生活リズムは崩さないようにしたいですね!
    私も伊達っちみならって歌って踊ります←何言ってるんだ、、、

    では体調にお気をつけてください!!
    ばいばいです!

    by 嘘レヴィン
  11. 可愛いパンケーキ
    美味しそうですね!

    予防頑張ってしますね
    また元気で会えるように(*´ω`*)

    by ふみ
  12. 先日(3月上旬ころのお話)
    とある大型スーパーに行ったときのこと。やっとバレンタインコーナーなんてものも消えたと思っていたら、間髪入れずにホワイトデーコーナーができあがっていやがりました。別に誰からもチョコレートをもらっていない自分は、当然ホワイトデーなど関係ないわけですが、なんとなくそのコーナーを見ていると、お返しの定番・マシュマロやクッキー等のお菓子ばかりでなく、ぬいぐるみや化粧品、バッグなどさまざまな商品があるなかに、女性用の下着・ブーラジャーやパーンテーイーまであるじゃないですか。正直、こんなものをお返しに送るもて男様のツラをおがんでみたいよと思った僕ですが、帰り道ふと気づいてしまったのです。普通の日に男がスーパーでパーンテーイーを購入した場合、まわりの人間はド変態を見る目で見ますが、これがホワイトデー直前だったら、お返しを買うモテ男様に見える。そんなわけで伊達神、僕はホワイトデー前日にいろんなお店でチョコのお返しを買いに堂々と店を巡っていた事を告白しながら、こんにちはー!!(挨拶)

    さて、ライブをしていない日がこんなに続くとは思ってもみませんでした。見るほうもライブをやる側も・・・。
    けど、自分も伊達神の言いつけを守って手洗い、うがい、マスク、マフラー、防寒など行って万全の態勢で予防をしております。
    あと生活リズムも整えて、東北産のライブを現場で見られた暁には大声で声援を送って元気をお互いにもらえたらと思っています。
    多分あともう少しの辛抱だと思うので、頑張ってレッスンとか頑張ってください!ということで。
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、鼻水が止まらないので今日はこのあたりで失礼します。
    それでは、バイナラ過呼吸

    by 名乗るほどでもない者です
  13. 花彩ちゃ〜〜ん♥️♥️
    こんなに花彩ちゃんに会えてないの初めてだからつらいです!でも花彩ちゃんが元気なの知れてよかった😌💖
    花彩ちゃん服装も髪型も女の子!て感じで可愛すぎ〜、、好き溢れる
    パンケーキ好きな花彩ちゃん可愛いし、ニッコニコなの可愛いしだいすきだよおお
    もうすぐ14さい終わりだね!明後日はね、家で花彩ちゃんの誕生日盛大にお祝いする予定なの!遠くから愛たっっくさん届けるね!笑笑

    コロナ予防しっかりして、早く会えるといいな!じゃあね!大好き大好き大好きだよ!

    by りか
  14. 花彩ちゃん今晩は。
    お疲れ様。

    あやめちゃんのブログにも
    二人で出掛けたの書いてたよ。

    40分も前に来たってね。

    21日大阪残念だけれども
    いつまででも
    大阪来るの待ってるよ。

    お祝いは当日書きます。

    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  15. やっと逢えると楽しみにしてたけど、イベント延期で残念!今は我慢の時、アルバム買いに行ったけど一瞬で完売していて買えなかったヨ〜二重にショック。どんな形でも応援するからネ‼︎

    by マッドカウボーイ
  16. 15歳誕生日おめでとう。
    中学卒業おめでと。
    アルバム発売おめでと。

    大阪ワンマン必ずな。
    待ってるよ。

    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  17. アルバムとs_style同時に買い、重大発表には驚きましたが、パワーアップして帰ってきてくれると信じて、応募券を無くさないようにして待ってます!

    by 銀河ギター
  18. Buonasera!カアヤpierino che farai da grande?かあや👦

    by Tommy