みふうさん、ニートになってしまう………*mi風*

やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

こんにちは!!はちみつロケットの澪風です。

外出しなさすぎて、心なしかタレ目になった気がします。

気のせいですね!!

あぁ…………

ライブがしたい……ライブがしたいいいいぃぃ!!!(TOT)
このままだと本当に自宅警備員になってしまいそうな私に共感しているそこのア!ナ!タ!!!!

はちみつロケットのYouTubeチャンネルでは、本日から秘蔵動画がいろいろ公開されますよっ!!

限定バージョンのフリや衣装、一部生配信されたライブで、配信されなかったシーンetc…連日アップされるので、ぜひ視聴して、高評価とチャンネル登録をしてくださいっ!!\サイ!!/

そしてっ !

・3/21、YouTubeにて、ライブパフォーマンス生配信!

・3/23、AKIBAカルチャーズ劇場にて対バンに出演!

・3/28、ネットサイン会開催!

・4/7、定期ライブFINAL振替公演!

・4/11、吉祥寺でワンマンライブ!!!
なんとかイベントをやらせて頂く予定ですので、みなさん、是非お越しください♪♪

澪風は、ニコニコ動画にて【踊ってみた】を投稿させて頂いてます!

男装したり(新作)…

https://nico.ms/sm36510409?cp_webto=share_others_iosapp

自分でフリをつけたり…

https://nico.ms/sm35958387?cp_webto=share_others_iosapp

??!!!?!

https://nico.ms/sm34516400?cp_webto=share_others_iosapp

投稿動画は20件以上!!!
お時間あったらぜひ覗いてくださいね!

……ッ!!!!

クラポのさほるんが、ハニワの「ヒロイン育成計画」踊ってる!!!!!
https://youtu.be/k6nYM7pUFro

かわゆい……クラポかわいい………
私も好きなんですよ…ハニワ……((小声

ハニワはなんと言っても カワイイ!楽しい!自然と踊りたくなっちゃうんだよね!!!

あぁー…、ホントに体がなまってる………
さほるんと一緒に踊りたいぃぃぃぃ!!!

そしてライブがしたいぃぃぃぃ!!!!

今日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)

受験生@がんばらない へ返信する コメントをキャンセル

11件のコメント

  1. 早速花火見ましたよ!ライブ不足ですが、動画見て耐えます。さほるんの踊ってみたも可愛かった!コラボとか出来たら面白いですね。

    by マッツ・ヒデくん
  2. こんな時だから配信ライブパフォーマンスは嬉しい!踊ってみたも楽しんでるよ(^-^)ホント澪風ちゃんのおかげでだいぶ趣味が広がったよ!早くライブ見に行きたいな、振替公演楽しみだよ!絶対休み取って行くヽ(`Д´)ノ
    インターネットサイン会もリアタイで見れないかもしれないけど、申し込んだから楽しみにしてるね!

    by けんじー
  3. みふみふ動画はもっとたくさんの人に見てもらいたいと切に思います
    さほるんの踊ってみたを見た時にも、みふみふ動画を思い出したよ
    本当にコラボ踊ってみたが実現して欲しい!!!

    写真集のインターネットサイン会が楽しみです!!!
    待ってるよ!

    by いわとり
  4. 澪風ちゃん、こんにちは(o´・ω・`o)ノ
    定期ライブ振替公演行けないけどネットサイン会や配信動画見ながらどうにかはちロケ不足を乗り切っていくよ~p(^^)q

    by 香川在住のグラサンDD
  5. みふう様のヲタ度には頭が下がります。
    m(_ _)m

    尚、ワタクシハ未だにオーバーロードが理解出来てません。

    ライブ再開願っています。( ・ω・)

    by 月刊アニメージュ見れば大丈夫です。
  6. 澪風ちゃんがブログ更新してくれたから気分はパーティーやで🤟

    早くライブ行って楽しくなるやつやりたいから
    赤メガネ姿も似合ってて可愛いね☺️
    色々とイベントとか中止になってしまった中でコンテンツが豊富やと自宅守護神としても楽しめるからありがたいわ🧘‍♀️

    早くLIVE行ってたくさん楽しい思いしたいからまたLIVEの日が来るの楽しみにして待ってるね🤟

    今日もブログ更新ありがとう。これ見たたくさんの方にニコニコ動画見て貰えたらいいね🥳

    by やす
  7. ニコニコ動画がんばってね
    株式会社KADOKAWA2020年3月期第3四半期決算説明資料をネットで読んだけどあなたのニコニコ歴はという質問で今はまったく違うんだなと思ったり

    by mmkk
  8. リンク先のダンスみました!身体能力とアイデアが素晴らしい💡
    さほるんとコラボダンスとかもやってみてほしいな♪

    by 銀河ギター
  9. おみふさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    私は見事に自宅警備員をしているただの眼鏡になってしまいました泣
    しかし!おみふさんの言った動画たちを漁ることにより少しは仕事している感じになりますね!ありがとうございます!
    おみふさんの踊ってみた動画はキレが良くてかっこいいからいつも楽しませていただいております!
    てか男装カッコよすぎ!!

    さほるん!七福みゅーずでも一緒でしたもんね!今度はぜひさほるんとコラボしてほしいです!
    めっちゃみたいみたいっす!!

    ではコロナとかには気をつけてください!!
    また!!

    by 嘘レヴィン
  10. むぅ、はちカラ丼を見ていたら一つ思い出したことが・・・

    あ、どうも、みふうさん、ども。
    えぇ、ちょっと思い出しましてね、いや、そんなに大したことではないんです。
    まぁ、なんていうかですね、わたくし、以前ですね、持ってたなって。

    抱き枕

    いや、違うんです!落ち着いてください!
    確かに、真希波・マリさんの抱き枕でしたけど!エヴァの!
    だからと言って別にマリさんが好きなわけでもないんです!
    未開封です!未使用です!(←ここ重要よ)
    そのまま売ってしまったし!
    いやだから違いますって!落ち着いてくださいってば!

    えぇ、まぁ、なんと言いますか、このメガネのみふうさんはマリさん感が・・・
    いやだからマリさんが好きなわけではないんですってば!

    はい、もうだいぶ文字数を消化してしまいましたが余計なことを書くのが趣味なので諦めてください。
    マリさんはともかくハッキリ言ってメガネみふうさんは好きです(ハッキリ言った!)
    そりゃそうでしょう。
    みふうさんも好きだし、メガネも好きなので、そりゃ好きでしょう。
    ・・・で、なんの話でしたっけ?

    おお!ライブ!ライブはまだか!?
    自宅の警備はみふうさんにお任せするとして、やっぱりライブ不足は切実でございます。
    そんな中、お昼のライブ映像が!
    これはありがたいことですよ。
    やっぱり動いているはちロケの皆さんを見たいですよ。
    3日連続、そして3/21には生配信も!
    家ではあまりライブ映像を見ないわたくしも、今回ばかりは謹んで拝見させていただきとうございます。

    踊ってみたも!
    毎回色々なみふうちゃんが見られて幸せ・・・
    あとやっぱりみふうちゃんのダンスはね!見てるだけでなんだか楽しい。
    ダンスも好きなのっ!
    おっと、クラポの!さほちゃんも!
    こりゃ、コラボフラグか!?
    やるしかないっしょ!
    あ、ついでにさ、そろそろニコ生とか・・・いや、そこまではないかぁ!ハハッ!(・・・チラッ?)

    ってなわけで、先の見えないこの日々にも少しずつ楽しみなことが増えてきました。
    みふうちゃん!今は本当にライブが見たいよ!会いたいよ!
    そんな願望をむき出しにしつつ締めさせていただきます。
    それではみふうさん、お会いできるその時まで・・・
    じゃね!

    いや、マジで最近はちロケのメガネ画像が出まくってるからメガネ祭りあるぞこれ・・・!
    オレ得ぅっ!

    by 澪風命!
  11. 澪風ちゃん♪

    遅くなってしまって、、、ごめんなさい…
    (許してー😭)

    さてと。
    >心なしかタレ目…
    このお写真はそう見える気がする!
    (気のせいかどうかはおまかせしますw)

    >ライブがしたい…
    ほんとだよね。。。
    このときはここまでのことになるとは思ってなかったよね。

    だから。
    動画が余計にありがたい。

    澪風ちゃんは
    告知の通り、ニコ動もやってくれてるしね。
    (そういえば、ニコ生があれ以来…😭)
    (でも、今日Showroomあるもんね!楽しんでね!)

    それでは!
    ブログ当番、お疲れ様でした!
    ありがとう!

    by 受験生@がんばらない