元気にしてるー?堀くるみです!

 

まいど!おおきに〜💜

 

たこやきレインボーの堀くるみです!

 

 

 

 

元気にしてるかーい??

 

 

 

 

 

うちらは新曲のレコーディング、ジャケット&MV撮影をしてきました✨

 

 

 

 

 

 

撮影終わったら、いっつも

「え、もう終わり!?」

ってなる😂

 

 

 

 

今回のMVはドラマ仕立てで、

何回見ても飽きない見どころたっぷりの作品になったと思います!

 

 

 

 

 

 

完成が楽しみーーー!

公開されたら、みんな絶対見てください👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリースイベントや

全20公演の全国ツアーもあるので、

 

このブログを見てるみなさんのお近くにも、きっと行けるはずです!

 

ぜひ、たこ虹に会いにきてください❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私ごとながら

今年1月に成人を迎えました!

 

 

その時の後撮りが届いたので、

まだ載せてなかった写真をここにもちょっとだけ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また夏菜子ちゃんに腹立つ写真!って言われそうなものたちです😂

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で…

堀くるみでした💜

🐳やす🐳 へ返信する コメントをキャンセル

37件のコメント

  1. MVめっちゃ楽しみに待ってます!!

    by マサヒデ
  2. 今日もおつかれ!
    衣装見たー!めちゃくちゃ大人エレガントで新しい感じ、、、TDFのPV思い出した🥳笑

    早くイベントできる日が来て欲しいよ~生で聴きたい。さくら生誕で新曲やるか知らんけど生で聴きたーーい!!!!!うおーーー!!!

    by かえぴょん
  3. 腹立ちすぎて原辰徳になった!
    MVはよ!

    by せいたうろ
  4. くーちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    成人くーちゃんの写真、最高に綺麗です!夏菜子ちゃんに大判パネルで送りつけてあげましょ!

    インスタのアー写(?)画像見て期待が高まったところにくーちゃんからのMV情報で興奮状態です(*´Д`)
    めっちゃ楽しみ!!

    by けんちゃん777
  5. 堀さん着物いい!

    by ❤︎私はLです。❤︎
  6. 推しメン…!!!!!!!
    インターネットにもうちょっと遊びにきてもいいのよ…!

    って思ってたけど朝からさくちゃんのLINE、車の中でうとうとしてていっぱい頑張ってるのね〜と思った🥳

    私もいっぱいがんばって一緒に遊ぶお金稼ぐぞ〜〜〜!!
    あと痩せるぞ〜〜〜!!

    みんなに早く会いたいぞ!
    コロちゃんに気をつけるナリよ〜

    by みさきち
  7. 元気ですよ~!

    いい加減コロナ騒動は収まってほしい。
    (ー_ー;)

    by 笑福亭仁鶴は不滅だから。
  8. 皆に会えなくて悲しいけど、お写真上げてくれありがとう♪

    成人おめでとうね~

    by ももテツ
  9. アゴからゆび生えてる着物姿の写真
    綺麗すぎて一瞬 夏菜子ちゃんかと思った

    by あっ
  10. 顔面天才!!!!
    次のシングル想像できないけど、ドラマ仕立てとか楽しみになった🥺🍼

    by ゆとり
  11. MVめちゃんこ楽しみ!!
    いい振袖写真や〜。腹立つ写真!って言われたら、「夏菜子!」ってまた呼び捨てにしてあげればいいよ!

    by けーた
  12. 堀さん、新曲楽しみにしてます!

    by miyachang
  13. MVも新曲も楽しみ〜!!!!
    転職するから、ツアー行けるかまだ分からんけど、どれかは行きたい(´;ω;`)

    成人式の写真めちゃ綺麗やで(*’▽’*)大人の仲間入り!

    by ちゃん菜緒
  14. 早くコロナ落ちつてくれ~~

    晴れ着姿をマネージャーや先輩に直にけなされるってどんな関係?って思うけど多分愛されてんねんやろうな\(^_^)(^_^)/どや顔しとき!

    by 麦茶
  15. くーちゃん!元気にしてるよーーーい!!

    新曲楽しみにしてますね!!そして改めて成人おめでとうございます!!

    by ガンバれパワー!!(ユウト)
  16. 堀ちゃン〜〜〜〜🧚‍♂️
    北海道も彩木ナイトも来店イベントもなくなった、私、悲しい。とても(Google翻訳したんか?)

    次会えるのいつになるか分からんすぎて何も頑張れない〜〜😬ってなりつつあるけど、堀ちゃん達は毎日頑張ってるっぽいので私も頑張る😬ぴょえん…

    あ、でもニューシングル衣装超〜〜良さげでやばいね!ちょっと元気でたよ!ワクワク!!

    また会う日まで元気に過ごします🤞堀ちゃんも元気でね!🐷

    by ぽんちゃん
  17. (黙ってたら)ゲフンゲフン…めっちょ可愛い☺

    改めて成人おめでとう!

    by ダディ
  18. ドラマ仕立てなのーーたーのーしーみー!
    札幌での振替待ってるからー!!!!!

    いや、綺麗だなぁ!!!!
    可愛いよーーーー!!!

    by さっきゃん
  19. ももクロちゃんとの人生ゲームやペリスコなど、大変な時期に楽しい配信有難いです!
    新曲はMVも含めてまた面白そうな予感🥳🥳🥳
    リリイベの時期にはコロナ収まっていてほしいですねー

    by 銀河ギター
  20. ブログ更新ありがとう☺️

    色々とお疲れ様。早く新しいPVとか新曲とか楽しみやわ🧘‍♀️

    かなこさん腹立つ顔って多分くーちゃんの可愛さに嫉妬しての腹立つってことやね、いっぱい嫉妬させてやろうね🤟

    可愛い写真いっぱいでこれでコロナウィルスもイチコロナやね????

    by 🐳やす🐳
  21. 元気にしてますよ。

    新曲本当に楽しみです。

    くーちゃんも健康に気をつけて、コロナにも気をつけて頑張ってね。

    by ちぇぶらーしか
  22. くーちゃん今晩は。
    お疲れ様。

    七五三の時のやつだよね?

    ツアー楽しみにしてるわ。

    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  23. 夏菜子堀コンビ好きです、もっと絡んでくれ

    by 夏菜子ラブ
  24. こんにちわ。

    MV楽しみです。
    こんな時期なので、「たこ虹不足」気味ですがイベント再開を願ってます。

    by 源大五郎
  25. あかん‼️
    くーちゃんに会いたくなってきた

    by だいすけ
  26. 堀さんスタプラブログありがとう。

    ご成人おめでとうございます。
    元気そうで何より。

    ではしーゆう!

    by としかず
  27. 堀さんもお元気ですかー?

    リリイベ1ヵ所くらいは行っておきたいなとは思っておりますけども。

    黒い堀ステキっぽい✨?

    by しばてん
  28. たこ虹ちゃんツアー沢山行く予定なのでめっちゃ楽しみです😉

    最近は今公開してくれてるたこ虹ちゃんのライブ観て、ツアーに向けたモチベマシマシしてます😉

    みなさんも身体に気をつけて、ツアー全力で楽しんでくださいね!

    新曲のくーちゃんにも期待してまーすb

    by プラプラ
  29. 新曲楽しみです!

    by ノブ
  30. くーちゃん、綺麗ー😆
    新曲もMVも楽しみにしてます🐙🌈ツアーも楽しみにしてます🐙🌈ワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ

    by だんじり紫たろう希望の黄たろう(スゥン)
  31. くーちゃん、おはよう。MV楽しみです。前回のさきてぃと、まいまいの、喧嘩バージョンも楽しいドラマでした。今回は、もっと本格的なのかな。まだ、どんな曲かもわからないから、想像もむずかしいけど。早く、リリイベに行きたいな。

    by イケピー
  32. これは間違いなく夏菜子ちゃんに腹立つ写真って言われちゃうわ!笑笑
    夏菜子ちゃんくーちゃんのことめちゃくちゃ好きやからなあ!
    見ててほっこりする(*´ω`*)

    by たぁちゃん
  33. 元気だぜーーーーーー💯💯

    鶏あえずリリイベ行く予定&🐙🌈HOUSE TOURは「大阪✕②、大津、京都、奈良」当選したから行く予定(^o^)

    次たこ虹に会える時を楽しみにしとく🔥🔥🔥🔥🔥🔥

    by 虹家族
  34. 盛岡で、待ってます❗️🐼\(^o^)/

    by 黒Tパンダ
  35. くるーみさんスタプラブログ更新ありがとうございます!

    くるーみさんもコロナとか大丈夫ですか?私は心配で朝も起きれません、、、

    そんな冗談はさておき新曲のレコーディングですか!この前の新曲も良かったので今回の新曲もとっても楽しみにしていますね^ ^!

    成人式の写真めちゃくちゃ似合ってるじゃないですか!これはもう日本人の中で1番美人ですね!!
    百田さんはきっと嫉妬してしまいますね笑笑

    では体調にはお気をつけてください!
    リリイベとかに行きます!!

    by 嘘レヴィン
  36. 新曲MVはドラマ仕立てなのね!
    ますます楽しみ!!!!!
    絶対に観ないとやし、リリイベもツアーも行くために健康にすごさないと💪
    堀さんも健康にお気をつけて!
    改めましてご成人おめでとうございます。振袖めちゃめちゃきれいやで!

    by choma
  37. へずまりゅう よりひと

    by けいおん最高