藤谷美海です  藤谷美海

 

 

 

 

どうも!こんにちわあ なう。

 

 

 

なう。

 

 

 

 

39日で15歳になりました!

 

 

 

 

 

みんないっぱいお祝いしてくれて謝謝

 

 

 

 

そうだ!誕生日にねブログ書き終わった後にね

 

 

 

家族からケーキをもらったのー!

 

 

アイスケーキ食べたいって言ってたのね

そしたら妹が作ってくれたみたい!

 

 

 

黒いクッキーのアイスだった!美味しかったよう!

 

 

 

あ、そうだ

 

 

東北産公式Twitterの写真のかあやとみうめっちゃ若いですよね

 

 

びっくりするぐらい若い

 

 

私がまだ前髪がないし歯の矯正してるし2人とも幼き頃ですね

 

 

若すぎてびっくり。

 

 

そうだ!伊達花彩より私年上なんだよ今!

 

 

やったぁああああああああ!!!!!!!!

 

 

よっしゃあ!!!!!!!!!!!!!

 

 

毎年誕生日になって嬉しいことはいつもこれですね!

 

 

よっしゃっ

 

 

でもまた同い年になるんだけどね。やや2週間しか変わらんもん

 

あと15歳だから薬の飲める種類が増えるのと

観たかった映画が見れなかったりしたけど見れる!

 

 

ITとか!!! 

 

 

 

 

 

誕生日幸せだったああなあ

 

 

すごくいい天気だったよね!!なんか結構すごく嬉しかった!笑

 

 

 

 

よろよろぴーなっつ畑です

 

 

 

 

スタプラフェスすごい楽しかったです!!

 

 

 

久しぶりにスタプラ全員の方がお集まって(?)

 

 

 

改めて皆さんすごいなあ、と

 

 

もっと頑張らなきゃと思いました!!

 

 

 

 

 

それでは今日はここら辺にしときますね

 

 

 

東北インバウンドツアーの2日間延期になってしまって悲しいけど、早くライブ出来ますようにと思いながらさんきゅーなう。

 

 

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

嘘レヴィン へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. 年上だから「さん」つけないとだめですね←
    みうちゃんこんにちは。
    改めましてお誕生日おめでとう!!
    いろいろでライブが無い日々が続きますが…次会える時を楽しみにしてまっす!!!

    んじゃまたねー。
    やじさんでした。

    by やじろ
  2. みうちゃん~

    こんにちは~
    花粉症とかは大丈夫ですか?

    東北産のイベントがないと暇だな~
    みんなに会いたいな~
    と思いつつも
    みうちゃんたちは
    こんなにのんびりできるのも
    なかなかないと思うので
    のんびりしてください~
    何事もプラスで考えて行かなきゃね

    ツアーは延期になってしまったけど
    アルバムの発売楽しみ!!
    大阪でも買えるようにしてくれてありがとね。

    こないだ
    新しいワンダフル東北聴いたよ~

    前にも言ったかもしれないけど
    僕ワンダフル東北大好きなんだ~
    聴くとなんかすごい東北に行きたくなるし
    いつも迎えてくれてありがとう
    って気持ちになります。

    こないだリーダーがブログで、

    「いつでも会えるって、いつまでも会える
    ってことじゃ無いから、」

    言ってて
    なんかすごい考えさせられました。

    今までみうちゃんに会いに行ってて良かったし、
    今回みたいに、当たり前が当たり前じゃなくなったり
    いつ急に会えなくなるかも分からないから
    ちゃんと感謝を忘れずにいたいな
    って改めて思いました。

    みうちゃん
    いつもありがとね。
    スタプラブログおつかれさま。

    またいつものブログも楽しみに待っています。
    それでは~

    by しもヒロ
  3. よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!

    年上よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwww

    おじさん達みんなより年上よっしゃぁぁぁぁぁ!!!
    (泣いていいかな……

    by 淳平
  4. みうちゃん、こんにちは!

    今はかーやよりお姉さんだから
    おもいっきりお姉さん風吹かしてね(^^)
    で、同い年になったらいつものみうちゃんに
    戻るという…
    15歳楽しんで!

    by いぬやま
  5. チーママのみうで~す。という昔の映像がyoutubeにupされてたので見ました。

    藤谷さん、昔から面白かったんですね。
    俺には衝撃でした。

    改めて誕生日おめでとう🎁🎂

    しかしレミオロメン活動再開しないな…。

    by もう逢えないかもしれない 菊池桃子です
  6. みうちゃん、

    改めて15歳おめでとう。
    フィフティーン。
    ふぃふてぃーん。
    fifteen。

    ひらがなふぃふてぃーん が好きだな(笑)

    ツアーが延期になった今、最大のモチベは東北産のアルバムです。
    早く聴きたい!!!!

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  7. 美海ちゃん、こんにちは。

    遅いけど、改めてお誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
    生誕できなかったけど、延期して絶対しよう!

    スタプラフェスも楽しかった!
    スタプラオタにとっては、最高のフェスだった!

    春から高校生!
    15歳の美海ちゃんにとって、素敵な年になりますように!!

    んじゃね!!

    by shogizu産
  8. こんにちは。
    あらためまして、15歳おめでとうございます👶
    ア、トウホクサンノホウノブログニマダコメントシテナイ💦

    誕生日は妹さんが美味しいケーキ作ってくれたり、家族でゆっくりすごせたみたいで良かったね。

    それにしても今年はあったかくなるの早すぎって思ってたら週末は真冬の寒さになるとかいうから、体調崩さないようにね。

    では、またね~ヾ( ´Д`)ノ

    by かずを@ごじゃっぺ産
  9. 美海ちゃん、こんにちは!
    スタプラブログ嬉しいぃぃ(*´ω`*)

    私、高校の卒業式で3月9日歌ったから(年代バレる)、3月9日=高校だったんだけど、美海ちゃんに出会ってからは、3月9日=美海ちゃんになってエモエモだよ。
    早く美海ちゃんに会いたいなぁ!!
    ずーっと生誕楽しみにしてるんだ!!

    by おまみ
  10. どうもこんばんはーーー!
    やるっちゃ待機中なう。 なう!

    今日はかたくりこちゃんは居ないみたいだけど、みうちゃんの歳下のかーやちゃんと同い年のもんちゃんがでるね!
    改めて皆んな卒業、おめでとう〜〜!
    JKライフ満喫してね!
    制服あったらたくさん着た方がいいよ!
    無くてもなんちゃって制服着て楽しもう!夢の国行こう!!!

    アイスケーキいいね!そして妹ちゃんありがとう〜
    え、なんか本当に3月9日楽しかった!!!
    今まで生きてきた3月9日の中で1番楽しかった!!!
    友達もお祝いしてくれたんだよー笑
    よろよろぴーなっつ畑!

    では!ラジオが始まっちゃうのでこの辺で!またね!と思いながらさんきゅーなう。

    by なる
  11. 妹ちゃんがケーキ作ってくれたなんで優しい🥺🥺
    私の妹は冷たいから絶対に作ってくれないよ(笑)
    早く15歳になったみうちゃんに会いたいです!!!!!

    by さあや
  12. (≡^∇^≡)、嫌な事忘れて今夜はたのしもうぜ!

    全てはジョークだし、ロックは不滅だ!

    by 東北、愛してるぜ!Do you Love me?
  13. 美海ちゃん改めて誕生日おめでとう~
    ケーキ作ってくれる妹ちゃん優しいね!
    はやくライブやりたい!
    それでは!

    by ガオ
  14. 以前のコメントで、藤谷氏がもし何かの間違いで1人ソロとしてめっちゃ売れて、その後「徹子の部屋」でゲスト出演してしまったら、どうするんだろうと書いた事のある者なのですが、この場をお借りして、ちょっと脳内でシミュレーションしてみたいと思ったので、しばしお付き合い願いたいと思います。

    〜♪ルールル、ルルル ルールル、ルルル
    ルールールールールールルー

    黒柳徹子「あの今日はですね。若い世代を中心に可愛いのに、持ちギャグが100個以上あり、どんな場面でも一発ギャグをお題を出せば即興で繰り出す事で大人気となっています。藤谷美海さん、今日のゲストでございます。よろしくどうぞー」
    藤谷氏「(挨拶代わりの一発ギャグ披露)」
    徹子「まあ・・・凄いのねー。所で今の『うどんがうどん』っていうギャグ?一体どこかどういう感じで面白いのか、ちょっと説明して下さる?」
    藤谷氏「(あ、あ・・・と詰まりながらもギャグの説明を行う)」
    徹子「あらまあ、そうだったの?(拍手しながら)すごーい面白ーい!ねーねー、あと他に何か面白い事とかギャグとかないのかしら?」
    藤谷氏「(半ば、ヤケになりつつ徹子からテーマを振ってもらって、それにまつわるダジャレを披露)」
    徹子「まあ、あなた動きが凄い素早いのね?・・・ちょっと私には面白さは分からなかったけど、きっと若い世代には人気なのね?『いきなり東北産』?・・・これは『森三中』とどちらがお笑いで人気なの?」

    ・・・すいません。ちょっと、どうシミュレーションしてもスタジオ内とテレビの向こうのお茶の間空間が地獄絵図になっている姿しか思い浮かばないようなので少し話題を変えさせて頂きたいと思います。

    3月が誕生日なのであんまり実感が湧かなかったんですけど、春からJKなんですよね。そう思うと自分も結構長い間東北産を見続けているんだな、そして月日が経つのは早いなと実感しています。

    今回新型コロナウイルスの影響でライブがなかなか出来ない状況で、スタプラフェスとか、沖縄とか台湾とか、その前の仙台サンプラザホールとかはるか昔の出来事に思えるのもやっぱり皆産がライブを欲している証拠なんでしょうね。
    インバウンドツアーは最初の2日間が残念ながら延期となってしまいましたが、自分的には楽しみは後に取っておきたいタイプなので、またライブが再開される時にはこれまで溜まっていた鬱憤を晴らすように現場で声援を送る事が出来ればと思っています。
    その時はまたよろしくお願いしますということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、風邪を引いて鼻詰まりで黒柳徹子さんのモノマネがしやすくなったので、ここ1ヶ月予約録画しただけで見ていなかった徹子の部屋アーカイブを1回ずつ見ていこうと思うので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、今日もロキソニンを飲んで徹夜で徹子の部屋を見ながらさんきゅーなう。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、風邪を引いて鼻詰まりで黒柳徹子さんのモノマネがしやすくなったので、ここ1ヶ月予約録画しただけで見ていなかった徹子の部屋アーカイブを1回ずつ見ていこうと思うので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、今日もロキソニンを飲んで徹夜で徹子の部屋を見ながらさんきゅーなう。

    by 名乗るほどでもない者です
  15. お誕生日おめでとうございます
    スタプラフェスを見てから気になりました
    ナナイロダンスを歌う美海ちゃんがかなり記憶に残りました!
    美海ちゃんがあのパートを担当して本当に良かったと心の底から思っています
    これからも応援していきますね

    by いわとり
  16. 美海ちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!!

    まずは誕生日おめでとうございます!!
    美海ちゃんももう高校生になるんでしたよね?これから忙しくなるかもですけど東北産の妖精として頑張ってほしいです!!

    美海ちゃんスタプラフェスお疲れ様でした!変顔しながら歌唱すると言う本当に楽しませていただきました!あと美海ちゃん私の近くを歩いてくれて「美海ちゃんしかすきじゃない!」って言ったら変顔してくれてすごい嬉しかったです^ ^!

    薬の量って笑!
    健康が1番です!特に今はコロナに気をつけてくださいね!!

    では体調にお気をつけて!

    by 嘘レヴィン
  17. 美海ちゃん
    お誕生日おめでとうございます

    15歳の1年が楽しい一年になりますように
    花彩ちゃんより歳上だから
    ヤンチャな花彩ちゃんを
    楽しくあやしてあげないとね
    美海ちゃんの
    ギャグで
    楽しく笑うまで
    ギャグ天国をあじわってもらいたいね
    そうしたら花彩ちゃんも
    いい笑顔で笑ってあやされると思うよ

    おいらも美海ちゃんの笑顔、変顔、ギャグにあふれた天国のようなライブでこころから笑える日を楽しみに
    毎日をおくるよ
    改めて、15歳お誕生日おめでとう
    素敵な一年になりますように
    美海ちゃんの背が伸びて
    世界一のモデルさんになりますように

    by パープルシャイン産
  18. こんにちは。
    改めて誕生日おめでとうございます!
    私服がかわいいです。顔もかわいいです。
    またライブでお目にかかれるのを楽しみにしています。

    by アキエ