花粉show!

PROFILE

こんにちは~

るなです 🦋

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

イベントが延期や中止になって
気分も下がりがちですが
推しの動画とか、
最近、頻繁にされる推しメンの
instaliveを見てかわいいなぁと再確認して
心から元気になりましょう!

わかるわかる、知ってるよ~
そしたら余計会いたくなるんだよね?
今はね、自分だけじゃない
世界中のotakuさんたちが我慢してる
って思えばなんか楽にならない😇??

私は最近、ありがたいことに

REALIVE360 presents
高城れにの大感さ祭♡ (だいかんさしゃい)に

B.O.L.T そして 浪江女子発組合 として
出演させて頂きました…!!

B.O.L.Tはみんなの前で
パフォーマンスする機会がなかったし、
浪江の定期大会も延期になっていたので
とても嬉しかったです🥺

れにちゃんありがとうございましたㅠㅠ

れにちゃんめっちゃ可愛かった🤦🏼‍♀️
お衣装もだけど髪色も、、、
3.4列目で観させて頂いてたけど
VRでもみたくなっちゃったㅋㅋㅋ 欲張り

レッスン終わりに〰︎🥡🥢

今は、お外にも遊びに行きづらくて
(インドア派な私がさらにインドア派になるくらい)
お家にこもって映画4本みたり、
引っ越すわけでもないのに物件見たり
お昼に朝ごはん作ったり
↑これはもう意味わからない
そんな日が続いてしまうのか、、、?!?!!

と、思う時間もなく

ありがたいことに
VRでの LIVEに出演させて頂いたり
浪江町で配信させて頂いたり
リリースイベントの代わりに
ネットサイン会などで
みんなと交流できたりと
とても嬉しいです⛅️!
そしてね、
5/13 に発売する
B.O.L.T 1st メジャーデビューシングル の
ボイトレやレコーディングだったりも
着々と進んでいますよ〰︎🥣
わりと毎日外に出てます !

次、みなさんに画面越しでお会いできるのは
(なんか二次元の人みたい)

3/14 の
B.O.L.T.V と ネットサイン会 です !!

詳しくは、B.O.L.Tの
TwitterとかHP checkしてね 🗯

内藤るな、
Instagram もやっているので
ぜひ Follow よろしくお願いします〰︎🛹

comment も DM も読んでるよ 🙂

みなさん体調には気をつけて下さい🤧

あと、花粉症のみなさん共に頑張りましょう!!
花粉症の私がハマってる
キャンディとかinstaで紹介するね 〰︎🍒

じゃあまた、14日に~!!

やま へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. たくさん楽しめるコンテンツを
    ありがとう〜

    早くコロナ終わって欲しいね🤦‍♀️

    by みんづー
  2. るなちゃんのブログ久しぶりだ〜

    わかるわかるわかる
    中止やら延期やらやっぱり残念な気持ちがすごい先行しちゃうな。

    B.O.L.Tのリリイベめちゃめちゃ楽しみにしてたから最初から中止で残念だなって。

    まあその分ほかの会場で会えたらいいよね〜
    オトモダチって今は言うのかわからないけど、オトモダチもメンバーも全力で楽しめるのがやっぱり1番だよな〜って思うし。

    次の機会に期待してるね🙆‍♂️

    B.O.L.Tと浪江といま掛け持ちで大変だと思うけど応援してます🙆‍♂️
    ぼく浪江の友達結構いるんだよね。
    JA浪江のこと知らない人あんまりいない!
    みんな存在は知ってたし、ヲタクでもなんでもないけど行こうとしてた子は割といた!

    今は浪江に住んでなくても、自分のふるさとが盛り上がってくれるのってやっぱり嬉しいんだと思うんだ。

    改めてすごいお仕事だなっておもった。

    大変だと思うけど、応援してます🙆‍♂️

    by ひろ🐾
  3. マジで花粉症辛いね!!

    by みずっち
  4. お疲れちゃんです。
    現場で会える日を楽しみにしてます。

    by フル
  5. るなぱんお疲れ様です!
    在宅在宅つらい……
    でも、るんぱんの考え方で少し気が楽になりました”(ノ*>∀<)ノアリガトウゴザイマス
    在宅でも色々な楽しませ方をさせてくれるスタプラさんには感謝です!

    花粉症……
    同じく辛い……(´;ω;`)

    季節がすぎるまで頑張りましょう!😄

    by チェホ
  6. こんな状況でも意外と毎日楽しめてるなあって思います!
    色々企画してくれてホントありがたい✨
    今はあいうえお作文に頭を悩ませています…

    by やま
  7. ええ、インフルエンザよりコロナより花粉症が来てます。俺は。

    暖冬で湿度が高かったせいかインフルエンザは罹患しませんでした。

    全く、夜寝る時に酷くなるってどうにかなんねーかな?

    でもなー、コンクリートジャングルに抱かれている俺には傷だらけの明日は見えない
    ( ・ω・)

    もう、ギャグで返します。(ーωー)

    by Showなんだからショーがないでshow.もて余すパッション
  8. るんぱんスタプラブログ更新ありがとうございます!!

    本当にそれです!いまは推しの動画をずっとみています!そしたらさらに会いたくなって、、、
    でも全世界のヲタクたちが同じ気持ちなんだなって思っているととっても気が楽になります笑!
    るんぱんはヲタの気持ちがわかってくれるから大好きっす!

    れにちゃんの感謝祭もお疲れ様でした!多分クラポと一緒に出てたやつですよね?
    BOLTもお疲れ様でしたです!!

    コロナとかのせいで外出しづらいかもしれませんけどあまり家に引きこもりすぎないように気をつけてくださいです!!

    ては体調にはお気をつけて!!

    by 嘘レヴィン
  9. 内藤さんブログお疲れ様です🙏
    ライヴなくなっちゃっても活動を発信してくれるだけでちょっと元気になる私です。
    ネットサイン会は画面越しでもコミュニケーションとろうとしてくれるのがわかるので楽しいよ。
    それとは別に新曲が楽しみ過ぎるのは許してください🙃浪江にも行きたい🙃コロナが一段落したら目一杯楽しまないとね👍👍

    by Zack.
  10. 今年から市販されるようになったステロイドの点鼻薬がめっちゃ効くので今年はお鼻だけは花粉とサヨナラしてます。
    目は痒いが…

    by マッキー
  11. 早くコロナが落ち着いてB.O.L.Tの
    ライブ行きたいよ~今からワンマンライブが楽しみです!!!いつも楽しくボルティービー見てます!!

    by あみみ
  12. 推しメン… お忙しい中サイン会、インスタの更新とても嬉しいです!

    早く内藤るなさんの煽りでめちゃめちゃ飛びたいです!

    by こはま
  13. 会えないのは寂しいけど、でも元気にやってまっせー🙂こっちも体調に気を付けながら毎日ほぼ外に出てお金を稼ぐ毎日ですです。花粉症は1週間くらいまで酷かったけど、最近はなんかもう慣れちゃったかな🤔(慣れるとは)(ティッシュの消費量はすごいですが)

    レコーディング進んでるとわくわくするね!!
    アルバム発売はよ!!👏

    by よろれゐひのよろ
  14. れにちゃん360度ライブのゲスト出演観てました!
    どんな形であれライブできるって
    こんな状況だからこそ、有難い事ですよね

    BOLTVやInstagramもフォローして見てます〜

    ツイッターのちぃちゃんお誕生あいうえお作文
    投稿したので拾ってくれたら嬉しいです😆

    by 銀河ギター
  15. 花粉のピーク今らしいね…🤧

    イベントの無い週末は「推しのためにお仕事」
    っていうことでお仕事してること多い( ˇωˇ )

    アルバムの新曲だったり、
    新衣装もあったりするのかなーって、
    いろいろ考えたりもするけど、
    とりあえずイベントはよ!!って感じ(笑)
    1日でも早くイベント再開できること楽しみにしてます!!

    やっぱりブログっていいね!!

    by うっちー
  16. るんぱん

    おはようございます!!!!
    ブログの更新ありがとうございます。
    花粉症にはやっぱり病院の薬がバリバリに効きます!!!、

    色々な配信のおかげでめちゃんこ楽しませてもらっています♫

    アルバムも楽しみだし、明日の配信も楽しみだし、今日も天気が良くていい日になりそう☺︎

    by いとう
  17. otakuが楽しめるようにたくさん更新してくれて毎日嬉しいです😢
    れにちゃんの配信のやつも見てました〜〜
    また画面越しでもお会いできるの楽しみです!

    by マッシュ
  18. イベントが、なかなか開催できないのは、残念ですね。れにちゃんの、ライブ、みましたよ!まだ、サイン会は、見たことないので、みてみようかなぁ。花粉症対策、是非、聞きたいです。

    by ちゃこ
  19. おはこんばんるな
    るんぱんブログ!ありがとうありがとう🙏
    YouTubeライブもインスタライブもありがとう✨
    B.O.L.TとJA浪江のみなさんに次にお会いできるのを楽しみにしてます。

    by スミノフ
  20. やっぱ、るんぱんのブログめっちゃ好きやわ

    by むらとば
  21. るんぱん久しぶりのブログだー!ヤッター!
    本当にこの状況で配信だったらネットサイン会だったりをやってくれるキングさんには感謝🙏
    明日のネットサイン会も楽しみにしてるー

    鼻が痒いけどまだ花粉症だと認めたくないので、るんぱんオススメのキャンディ舐めて足掻きたいので、早めにお願いします、、、

    by いかすみす
  22. おはこんばんるんるんぱんぱん。☆
    ブログ更新ありがとう😊

    花粉症つらいよね。
    今年は去年よりは楽な気がするけど、
    やはりつらい。

    コロナの収束が先か、
    スギ花粉の収束が先かってくらい、
    どっちも早く収まって欲しいです。

    るんぱんのハマってるアメ、
    早く知りたいです。
    明日のB.O.L.T.V 〜ボルティービー〜
    楽しみにしてます。
    ではまた👋

    by K.A.M.O🐻
  23. アルファベットの割合が気になるw
    instaliveとかいい発音で言ってるの想像してたら
    そのままVRとかもヴィーアールとか変な方向で
    発音してるように思ってしまうw

    by kitamura
  24. ブログupありがとうございます(__)
    自分は会社的に諸々自粛を呼びかけられた勢になってしまったので、内藤さん発の在宅コンテンツを楽しみにし過ぎています、よろしくおねがいします(_ _)

    by ぶり