大黒柚姫です💜

PROFILE

TEAM SHACHIの大黒柚姫です!

東日本大震災から9年。

1日でも早い完全復興を願い
東北に笑顔をお届け出来るよう精進して行きます。

応援しています。

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

そしてコロナウイルスが流行ってますが
みなさん体調など大丈夫でしょうか😢

マスク手洗いうがい必須で
お互い気をつけていきましょう(ToT)

そんな中、私事ですが
大黒柚姫のアートブックが発売されました!!!

『TEAM SHACHI アートブックコレクション Vol.2 reborn 大黒柚姫』

テーマは “恋に落ちた天使”
という事で私のやりたい事を
この一冊にめいいっぱい詰め込みました♪

普段では見れないような
衣装や表情に沢山挑戦したので
タフ民のみんなにも
TEAM SHACHIをまだそんなに知らない方でも
楽しんでもらえるような一冊になってるんじゃないかな〜🥴

店舗によっては特典付きだったりもするので少しでも気になった方は是非まずは一冊!!
お買い求め頂けると嬉しいなと思います😍
ぜひよろしくお願いします!

そして名古屋ゲートウォーク内にて東急ハンズさんとのコラボショップ
「TEAM SHACHI TOUR 2020 〜異空間〜 めいえきサテライトショップ 」がオープンしました!

私も初日、一足お先にお邪魔してきました〜❤︎

ここでしか手に入らない限定グッズ盛り沢山ー!!!

名古屋のお土産としても
自分の思い出用としても使える
素敵なグッズばかりですよ😍

3月19日までの期間限定になっていますので
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね〜♪

私たちTEAM SHACHIは絶賛全国ツアー中でして
4月19日渋谷公会堂でライブをします!

また、6月14日には夏の野外ワンマンライブ『SHACHI SUMMER」を大阪城野音で行います🍑

これから先、よりタフで楽しい事沢山していきますので
少しでも気になった方は是非是非
ライブにも遊びに来てくださいね🤩

TEAM SHACHIの詳しい情報などは毎週月曜21時からYouTubeで生配信してます
#柚姫の部屋 をご覧くださいな♪笑笑

気付いたら告知ばかりになってしまったのでプライベートの事を少しだけ、、、

最近シナモロールのアニメを見て癒されて寝るのが私の日課になってて
ストーリー内容が小さい子向けのアニメなので「片付けをしよう」「ごめんねを言おう」などの内容なんですけど笑

みんな今「ん?」と思ってるかもしれませんが
シナモンフレンズちゃんの可愛さとストーリー内容の可愛さが
むちゃくちゃマッチしてて
ありえんくらい癒されるんですよ🥺🥺🥺
私はもうこれ無しじゃ寝れないです🙈🌸

ちょっと一度みなさんも試してみてください!!!
いい夢見れますよ〜🌙

ではでは、みなさんに会える日を楽しみにしてます💗

柚姫

たまご・と・わたし へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. アートブック、サテライトショップおめでとう🎉
    OPEN初日、2日目ショップに買いにいったよ!
    素敵な商品ありがとう✨
    名古屋満喫してます!
    早くみんなに会いたいよ!
    いつもありがとう!
    お疲れさまです!
    ではではまたね、柚姫ちゃん✨

    by ひでぴよ
  2. サテライトショップは今週行けるかな~(^^;)
    アートブックはホントに素敵な天使でいっぱいです!
    柚姫ちゃんが生まれてきたのはこういうストーリーがあったんですね~(^^)
    まさに「アート」って言葉がピッタリの1冊です。

    by 札幌社員
  3. 柚姫ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    「柚姫の部屋」は最近は仕事の都合でリアルタイム視聴できていませんが、アーカイブで楽しませてもらっています!前回は大黒イーツのエプロン姿に惚れ惚れとしましたし、今週の某刑事風の演出には爆笑しました。
    さて、アートブック「reborn」発売おめでとうございます!
    ストーリーの流れと合った衣装や表情、ポーズの変化に魅了されますね。個人的にオレンジ衣装のカットが好きです!特典写真も欲しいので、もう1冊探しに行きます。
    今後のライブやイベント開催を信じつつ、体調管理に気を配りながら待っています。
    柚姫ちゃんも体調に気をつけて、充電しながらお過ごしください。ではでは

    by けんちゃん777
  4. 大黒柚姫さんこんにちは!
    東日本大震災から9年、
    当たり前の日常がどれだけありがたいことか
    普通に生活できていることに感謝して
    TEAM SHACHIを応援する日々に努めます。
    アートブックreborn“”何回だって言いますが
    本当に素晴らしい作品です、、
    サテライトショップも祝オープン!!!
    大黒さんのオススメグッズにツチノコが
    入っていて笑いましたw
    そろそろ愛着が湧いてきましたかね?笑
    シナモンフレンズちゃんのアニメ、
    小さい子向けの内容との事で
    片付けをしよう、ごめんねを言おう、
    初心忘れるべからず、、、
    大黒さんらしくて好きです!笑

    by ウッチー
  5. サテライトショップ今日行く予定やったけど金曜日行く!

    特大パネル落書きされてるようだからそこも楽しみ!

    とにかくはやく味噌たまを食べたい🤤

    最近暇すぎてYouTubeみ尽くしたからシナモン見ようかなφ(=_=)?

    めっちゃ話脱線するけど車の免許取れました🚗💨

    by 杏実太郎
  6. 大黒さん!
    スタプラブログ更新ありがとう‼️

    アートブック「reborn」僕の周りの
    タフ民以外の反応もかなり良いよ✨

    色々な方が
    大黒さんに恋する7日な週になったね!
    アートブックきっかけでライブ来る
    新規柚姫民も多そう‼️

    大黒さんも体調に気をつけて
    顔晴ってね👍
    3/13の無観客ライブも楽しみにしてるよ!

    by Yuta.Y
  7. 大黒さん、あなたの活躍であなたを推してる人たちがめちゃめちゃ幸せになっていて、それを見ている周りの私達も笑顔になります。

    毎週お忙しい中、楽しい生放送をありがとうございます。このあいだの耳をすませば、とても素敵でした!渋谷のライブやってくださること祈っています!楽しみにしています!

    いつもありがとうございます!

    by こはま
  8. 柚姫ちゃんこんにちは!

    さっそく発売日にアートブック買いましたっ!!
    新たな柚姫ちゃんの一面をたっぷり見ることができる素晴らしい作品でした!!
    常に持ち歩いて、先週の土曜日は一緒に沼津の街を旅してきましたっ!!
    アートブックのおかげで、見える景色がキラキラと輝いて素敵な旅になったよ!!
    柚姫推しにとっては、スピリッツで表紙を飾ったり、アートブックが出ることとても嬉しかったです!!!本当にありがとう!

    柚姫ちゃんに感謝しています!
    たくさんアートブックの宣伝して、多くの方に手に取って貰えるようにします!

    最近、サンリオキャラでシナモロール推し増ししたってインスタのストーリーに上がっていたから、何故だろう?と思っていたけど、理解しましたっ!
    なるほど!癒しを求めて、今度見てみるね!!
    僕はサンリオキャラはおねがい!マイメロディに出てくるクロミちゃんってキャラが好きです!
    子供向けアニメといえば、僕は「魔入りました!入間くん」っていうアニメを最近見て、人生に大切なことを学んでいます!!
    良かったら見てみてください!!

    東日本大震災から9年
    わずかばかりですが、ヤフーで「3.11」と検索しました。
    コロナでまたちょっと暗いご時世ですが、そんな時も笑顔で明るく過ごしていきたいですねっ!!

    ブログありがとうございましたっ!!

    by 花冠のおさむちゃん
  9. reborn、しゃち処とヴィレヴァンで買いました。メチャメチャ良くてマジ天使じゃないですか!
    私が1番いいなぁって思ったのは1日目の3枚並んだ写真の1番左です。
    そしてサテライトショップも行きました
    2日目で、初日に柚姫さんと菜緒さんが行ったということだったんで、今日は誰も来ないよなぁって思ってたら“ぽぽさん”と“あべさん”がいましたw
    ぽぽさんいつも半ズボンで本当に元気ですね
    武漢コロナもいつ収束するかまだまだ分かりませんけど、落ち着いたらライブ楽しみましょう!

    by 篠翼
  10. サテライトショップ、2回目のオープンおめでとうございます

    reborn電子版から読んで、現在アマゾンから届いた現物を読んでホント素敵な一冊
    インスタでも感想たくさん書いたけど、黒衣装の髪クシャからのピンク衣装の笑顔大好きで
    札幌のヴィレッジヴァンガードでも買おうと思ったら、普通に売り切れ
    まだまだ買って、遠征BAGや枕元に一冊ずつ忍ばせようかと思いますw

    自分は異空間神戸参戦で次は東京、名古屋千秋楽予定でしたが
    本当にいつ収まってくれるのか、平日鯱の日は自分はどうしてもいけませんが
    無事の開催、異空間ツアーも本当に再開されて欲しい
    一日も早く、またお目に書かれる日を願って
    大黒さんもお身体、大事になさってくださいまし

    またコメントしますね
    シナモロール、ちょっと探してみますw

    by jin
  11. 柚姫ちゃん
    てんこ盛りブログありがとう!
    個人のブログとスタプラブログ、あわせて読むと色々面白いね…!
    サテライトショップも近々行きたいです。欲しいものがたくさんあるよ♪

    そして東日本大震災から9年。
    柚姫ちゃんの気持ち嬉しい。
    ありがとう。

    最近モヤモヤすること多いんだけど、シナモンフレンズちゃんみたいな可愛いものに癒されるのってめちゃくちゃ良いな…!僕も癒やしを求めて旅に出たいよ()

    また柚姫ちゃんに会えるときまで強く生きたいです。

    ブログ更新ありがとうね~
    柚姫ちゃんのブログ読むの楽しいです。
    次の更新も待ってます!

    またね

    by レンチ
  12. かわいいは癒しですよ(^o^)

    by はが
  13. こんばんは!
    今日ようやくサテライトショップ行けるー!
    アートブックも同時に買いに行くのでめちゃくちゃ楽しみだよ♪
    ツアー再開も待ち遠しいしSHACHI SUMMERもワクワクしてます!
    またみんな元気に再会しましょう☆
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  14. スタプラブログ更新ありがとーう!
    柚姫のアートブック本当に素敵だからみんなに読んでほしいなー
    アートブック読んだら柚姫のことが一層好きになりました☺️

    今はサテライトショップ行けないけど、柚姫推しのタフ民さんが代行してくれたんだ〜😂
    Tシャツ着れるの楽しみ!

    ツアー再開が待ち遠しいな〜
    柚姫も風邪ひかないように気をつけてね!

    by KONG
  15. 大黒さん、こんばんは😃

    3/11あっという間の9年ですね
    コロナの事もあって元気に過ごせる毎日に感謝です

    reborn大人っぽくてステキな写真集です😄
    カバンに入れる用今週末ゲットしてきます

    TEAM SHACHIのライヴに速く行きたい❗
    それまでがんばります👍
    大黒さんも体調に気をつけてがんばってください✨

    by ハチコマ
  16. 柚姫、お晩です。
    ライブやイベントが延期や中止になって、なかなか現場で会えない日々が続いてる中、柚姫はスピリッツの表紙を飾ったり、アートブック出したり、インスタコメント返ししたり色々と本当にありがとうねっ♪
    特に月曜日夜9時「柚姫の部屋」は毎週楽し過ぎて、最近は人生の試練月曜日を待ち遠しく感じてる人多いはずだよ笑
    アートブックreborn、スタプラファンの人には絶対見てもらいたい一冊だね。あの何事にも自信の無かった名古屋嬢がビックリするくらい大人になった姿は必見!
    れにちゃんは見てくれたのかな?笑
    柚姫元気でね~ またね~😉

    by トウカイテイオ
  17. 震災を忘れないで生きていきましょう。

    reborn売り切れてるところもあったりで、おめでとうございます。ホントに素敵なアートブックですね。ストーリーがこんなにしっかりあると思っていなかったので意表を突かれたのと、そのストーリーが現実とリンクしていて、加えて大黒さんのリアル天使な美しさと相まって、大黒柚姫誕生秘話を見ている気分でした。
    短編映画にでもなったら素敵ですね。
    (昔、電影少女って言う漫画があったんですが、ちょっとそれを思い出しました。)

    ライブたくさん中止になって残念ですけど、金曜日に配信があるんですね!楽しみです。
    コロナウィルスが落ち着いたらTEAM SHACHIらしさ全開の元気になるライブやりましょうね!

    では応援してます。バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

    by りゅうじ
  18. 写真集買いました。

    写真集買ったのはいつ以来だろう?
    多分、月刊写真集シリーズの安達祐実版以来です。

    ガチにエモいです。

    御活躍期待しております。

    ※さすがに4月からは活動してほしいな…。
    もう、ヤバい感覚を払拭して欲しい!

    貴女たちのアイドルのパワーで!

    by アルコバレーノ
  19. 写真集発売おめでとう🎉

    ツアー再開を楽しみに待ってます🙋‍♂️

    by ダイ@イバラキミドリ
  20. サテライトショップ初日行ったけどみんなのイタズラしたやつ見たいからまた行くよー!

    by 茄子
  21. 柚姫ちゃんお疲れ様❗東日本大震災から9年。2度とあんな事が起こらないで欲しいですね。アートブック凄い良かったです。毎日目を通しますが好きなカットが日替わりになります。コロナウイルスで暗いニュース多いですが明るい話題でタフ民を元気にしてくれる柚姫ちゃん、メンバー、スタッフ民に感謝です。サテライトショップも日曜日行きますTシャツ買えるといいなぁー☺️楽しみが先へ先へとなってますが、とにかく気を付けて今楽しめる事を楽しみたいです❗柚姫ちゃんも頑張ってください❗

    by 今日誕生日☺️
  22. 柚姫 お疲れ様😆
    今週の柚姫の部屋で rebornの感想 メールで送ったら読んで貰えたからめちゃくちゃ嬉しかったよ🥰
    ありがとう!!

    東日本大震災からもう9年か 早いなぁ
    今生きていることを当たり前だと思わずに、これから先の人生 1日1日幸せを噛み締めて生きていきたい。

    最近は、コロナでライブやイベントが延期や中止になっているけど、安全を考えたらしょうがないと思うし、今は周りの人達がなんとかコロナに感染せずに元気で過ごせたら良いなって思ってる

    そしてまたTEAMSHACHIの楽しいライブが見れたら良いな🤩🤩
    金曜日に YouTubeでGFが放送されるみたいだから
    楽しみにしてるね🙆‍♂️

    あと シナモンのアニメ見たよ!!
    シナモロール オスだったの衝撃受けた🤣
    今までメスだと思ってたし、登場キャラクターの名前が分からなかったから調べたんだけど
    カプチーノとかエスプレッソとかモカとか名前もコーヒー関係の名前で面白いね🤩
    個人的には僕はアズキ推しになりそうかな😉
    名前が柚姫に似てるし、紫色のリボンとピンクの羽の耳が可愛すぎるから推しに決定😍😍

    これからどんどんアニメ見て行くから
    特典会でシナモロールの話しようね✌️✌️
    ブログ更新ありがとうね
    柚姫大好き🥰

    by ピンキー
  23. 柚姫ちゃん、こんばんは。
    アートブック毎日見てます。色々な柚姫ちゃんに会えるので凄く良い作品です。
    サテライトショップは昨日行ってきました。
    ステキなアイテムばかりでお金使い過ぎてしまったよ。みそたまも美味しかった!色んな人にTEAMSHACHIを知ってもらえるいい機会だね。店員さんたちも優しくてステキ空間です。
    早く平常に戻ることを祈りましょう!

    by ゅぅゃ
  24. シナモンロールの話素敵やん・・・・

    いきなり真面目な話なんですけど、今日は東日本大震災の当時を思い出して色々考えたんですよ。
    やっぱり思ったのは、結局どんな大変なことや虚無感を感じるようなことがあっても、それでも日々少しづつ前を向いて進んでいかなきゃいけない ってことでした。あの当時、なんて自分は無力なんだ、自分に今できることは何なんだろうってめっちゃ考えたんだけど、結局自分は自分の前にあることを地道にやっていくしか無いなと思ったんだよなーって。
    そう思ったことをもう忘れてしまっていたけど、今自分が9年間を思い出してみたらその時誓ったように生きてこられたんじゃないかなと思えました。
    この9年間の後半5年はチームしゃちほこに出会って、大黒柚姫を推して、ものすっっごく楽しい期間だったよ。だし、頑張ってる大黒さんをみてこっちも頑張ろうって思えたから、今自分がここにいることは、しゃちのみんな(メンバーもスタッフさんもファンも特に柚姫に)に感謝だなーーーーーと思ったわけです。

    ということで唐突に真面目な語りをしだす系ヲタクと化してしまったけど、はやく現場でライブ見れることを願って、うがい手洗いしながら過ごそうと思います。柚姫も気をつけてね〜!!!では

    by てばもと
  25. 柚姫ちゃん、こんばんは!
    世の中はいろいろあって、時には殺伐としたり、暗かったり、悲しかったりするけど、そんなときこそ、柚姫ちゃんたちアイドルの笑顔と元気のおかげで僕も頑張れてます。
    とは言え、年度末。お仕事が多くて、柚姫の部屋をリアルタイムで見れない月曜日が続いてます…。
    早く柚姫の部屋をリアタイで見たい。
    アートブック、素敵です。
    天使は実在してました!

    by たまご・と・わたし
  26. こんばんば!

    今、世の中はとっても落ち込みムード…
    3.11の傷跡も完治とまではいってないというのに、コロナなんて疫病まで現れて明るく頑張ろうという気持ちに水を刺す…

    そんな時に差し込んだ一筋の光明!
    その名も『reborn 』
    まさに今、求められる天使が舞い降りました!

    なんて仰々しく書いてみましたけど、要するにTEAM SHACHIが生きがいで、ずきたんが天使という事なんすよ!
    美し過ぎてちょっとびびりそうになる所ですが、ずきたんの性格やお喋りが親近感をグッと引き寄せるもんだからもうなんとも!!
    本当に大好き!
    ほ〜ちゃんもなっぴもハルちゃんも皆んなそれぞれ天使で可愛いしTEAM SHACHI凄すぎ!

    ってな訳で、めいえきサテライトショップのシャチ処、いっぱい買っちゃいましたよね!
    思わず、つちのこも買っちゃいましたww
    当てて貰うまでは!っと意気込んでたんやけど本当に思わずでした!
    色紙にイラスト描く為にずきたんが手にした個体をチェックして購入したストーカーぶりを発揮しちゃいました!ごめんなさいね!

    何かと騒がしい世の中ですが、健康に過ごしてくださいね!!絶対に!!

    では、おやすみなさいzzz

    by うぷぷひろやん
  27. 柚姫さんスタプラブログ更新ありがとうございます!!
    震災による被害は甚大でした。今でも復興していない場所もあります。寄附金を私はたくさんおくりましたよ

    柚姫さんの写真集少し見させていただきましたけど完全に誘惑してくる天使でもうずっと目がハートですよ!!
    セクシーすぎてさすがに焦ります!

    名古屋にオープンしたんですね!自分たちの出身地で自分たちのお店が開くとめちゃくちゃテンション上がりますよね!!

    TEAM SHACHIのライブたくさん予定されてるんですよね!なのでコロナとか色々ありますけどレッスンにライブにがんばってくださいね!!

    体調にはお気をつけてください!!

    by 嘘レヴィン
  28. アートブック発売おめでとう。
    どのページをみてもハズレなしの最高のできですね。
    サテライトショップには初日に早速行かせてもらいました。
    みそたま食べたけど本当に美味しいね。

    柚姫ちゃんも体調には気をつけてくださいね。

    by まつ毛くりんくりん
  29. アートブック買いました!
    大人っぽくなりつつも ピュアな感じもある、まさに天使のような
    柚姫ちゃんの魅力炸裂の一冊!
    柚姫の部屋も毎週観てます役ー

    by 銀河ギター