芹澤もあです!スタプラブログ!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー

ukkaの芹澤もあです!

みんなー!

今日のスタプラブログは
わたしukkaの芹澤もあです!

今新型コロナウイルスが流行ってますが
体調大丈夫ですか?

もあは大丈夫です!!

コロナウイルスでライブとか出来ないけど、
自分なりにみんなに見てもらえる
SHOWROOMとかやってたりするので、
みなさんぜひ見てください!!

ukkaのブログでも聞いたんだけどみんなは
何してるのかな?

もあはずっとYouTubeみてます!笑

好きなアイドルさんのライブ映像だったり、
YouTuberさんの動画だったり、
暇だからこそたくさん見れて楽しいです!

みんなは
Netflixとかhuluとか見てるのかな?

オススメの映画とかドラマとかYouTube
あったら教えてください🙇‍♀️

あと!!

この前“犬鳴村”っていう映画見に行きました〜

怖かった!!
なんか怖い映画あんま見ないから
終始びっくりしてた!!笑

怖い映画って本当に面白いよね!笑

一人で行動出来なくなっちゃうけど笑

みんなは怖い映画好きですか?

ぜひ教えてね!!

♡♡♡

読んでくれてありがとうございました〜

それじゃあ今日はこの辺でー!

ばいびろーん!💫

しらい へ返信する コメントをキャンセル

41件のコメント

  1. 同じくyoutube見てます。
    Wi-Fiないと、あっちゅーまにギガが減る。

    そして空耳アワーばっかり見てる。

    今日は天気も悪いし、本当に暇人😔
    困ったもんです。

    by 農協牛乳
  2. もあちゃんも体調に気をつけてね!!

    by まさる
  3. ずっとYouTube見てるーー
    ukkaもめちゃみてるよ!
    犬鳴村見たんだ!!すご!!
    絶対怖くて見れないよ😖😖

    by あみみ
  4. 良かった( ◜ω◝ )
    今回はちゃんと「流行」になってた( ◜ω◝ )笑

    オススメのYouTubeはオンドレヤスさんです
    Netflixならなんだろう?ブレイキングバッドとかかな

    犬鳴村のモデルになってる犬鳴峠ってとこ、福岡にあるんだけど行ったことあるよー!
    昼間だったけど雰囲気いい感じのとこだった
    1人で夜に行けって言われたら無理(^ω^)笑

    ukkaのライブ見たいなー

    by こみゅ しょう
  5. こんちはもあさん

    なんかなー?元気だとヒマよねw
    YouTubeとアマプラで映画ばっか観てます
    映画は古いやつね
    あとは猫撫でたり
    ヒマってわりと楽しめるよねw

    じゃあねー

    by しおさば
  6. もあちゃんお疲れ様です。
    私は大人なので普通に仕事行って疲弊してますよ(^^)。
    怖い映画は昔はよく観たな。
    遊星からの物体X、エクソシスト、13日の金曜日…
    今は映画自体あんまり観ないけれど、きっと昔のと怖さの種類が違うのだろうな。

    by 菱本理露
  7. YouTubeは亀田史郎チャンネル(史郎さんも面白いが、娘の姫ちゃんカワイイ)
    アメバTVの火曜TheNIGHTも爪あとのこそうといろんなアイドルが奮闘してて面白いよ!!

    by さしみタイチャン
  8. あ~ら もあ様こんにちは👋😃(笑)
    私も元気元気元気でーす😃✌
    showroomもTikTokも毎回楽しませて貰ってまーす👍😁
    特に最近のTikTokは感銘しました🙌
    訳は言わないけど(笑)💖💖
    怖い映画か!
    観ません!怖いから(笑)
    また時間が有ればshowroom宜しくね!🙋

    by ユッキー(観覧車)
  9. もあちゃんコンチハ🤙

    家で暇な時は動画に限るね〜!
    僕はプライムでアニメやら映画やらあさってるよ😊
    高良健吾さんと吉高由里子さん主演の「横道世之助」って映画がここ数年の日本映画で一番好きだなぁ〜
    とても気持ちがほっこり暖かくなる映画です✨

    ホラー系は大好き〜!
    「犬鳴村」ってタイトルからして怖そう😱
    「犬鳴村🐶」だとテーマパークぽいね(どうでもいい話)

    by ぽーく
  10. 犬鳴村観たよ。てか、犬鳴村の近くに住んでるし、死ぬほど勇気振り絞って、あのトンネル1度だけ行った事あるよ。
    霊媒師も避けたがるヤバイとこだよ。

    by ロソグ
  11. 怖い映画好きです!今度ミッドサマーを観に行く予定です!

    by しらい
  12. もあちゃん元気そうで嬉しいです!

    自分も同じくukka(桜エビ〜ず時代)の動画たくさん見て暇つぶししてる!

    なんかもう推しメンが可愛くて尊くて(推しだなぁ…)ってなってますw

    あまり映画は見ないから詳しくないけど可愛の好きだよ!
    でも怖いの見ると小学生の頃は怖いの見て兄妹でトイレ行ったりしたの思い出して懐かしさを感じる…←

    by ジロウ(ジロちゃん)
  13. もあちゃんこんにちは

    動画はねえ、普段は映画とかYOUTUBE見てる事が多いけど今この時期はスタプラはじめ色んなアイドルグループさんが動画やライブ映像配信してくれてるから正直追い付かないくらい見るので忙しい笑
    とっても有り難いし嬉しい悲鳴だけどね。
    ukkaも、もあちゃんやメンバーが個人配信してくれてるから本当に嬉しいし沢山元気もらってます💪

    もあちゃん恐い映画大丈夫なんだね、スゲー😱
    自分も嫌いじゃないけど見るとしたら昼間とか明るい時間の内にかな笑
    もういい大人だけど恐い映画とか見るとやっぱり寝る前とかじわじわ思い出すし笑

    世の中大変な今だけど早く落ち着くと良いですね。
    みんなで乗り越えていきましょー

    ブログありがとうございました
    ばいびろーん!💫

    by かつひろ
  14. 犬鳴村かー
    犬がいっぱいいる村のほんわかストーリーなんやろなー
    この前のshowroom観れなかったからまたやって欲しいよ😭

    by こぢろー
  15. もあちゃーん!

    コロナ流行でライブがなくなっちゃってるのは、l悲しいですがShowroomやってくれたのは嬉しかったです!
    珍しくお家からの配信で、いつもの違った感じがしたのもグーでした!
    でも早くイベント出来るといいね!
    会いに行くぞー!

    by Tommy
  16. 怖い映画は嫌いです!!!笑

    by malll✂️
  17. 加藤純一っていうYouTuberおすすめです

    by 館山
  18. 普段と変わらない仕事で1日終わってるけど空いた時間は家で猫や犬で癒されたり昔やってたゲームの続きをやったりしてるよ

    by 麦茶
  19. こんにちは!!
    SHOWROOMとかたくさんしてくれてありがとう嬉しいです😭😭

    犬鳴村出た!ラジオの広告聞いたことあるけど怖そうだった笑
    怖い映画は癖になる、、

    huluはたまに見るなー!最近見れてないけどあなたの番ですとかもhuluで見た!
    昔のドラマだとSPEC(戸田恵梨香さん加瀬亮さん)とか
    ST(藤原竜也さん岡田将生さん)とかが好き!!
    huluで見れるよ〜

    by マッシュ
  20. もあちゃんのshowroom楽しいから好きです🤗
    メンバーとかスタプラ仲間とのコラボ配信とかもやってみてほしいです♪
    僕はこの時期というかやってみたかったのでyoutube自分で始めちゃいました!
    ほぼ誰も見てない状態から少しずつでも増やせるように色々やってみます〜

    by 銀河ギター
  21. もあちゃーん!こんにちは!ブログ更新ありがとう!

    会社から、『出社するなよ!フリじゃないからな!』っていう自宅待機命令が出ているので、もう2週間くらい家に閉じこもってる。外に出るのは近場のコンビニくらい😫
    だから、こないだのShowroom嬉しかった。ありがとね!

    うちは、Amazonプライムの会員なのでAmazon Videoの配信よく見てます。あとTikTokのおすすめで流れてくる筋トレ動画😁

    怖い映画はね、私めちゃくちゃ怖がりなので見れません😨 前に、怖い映画をうっかり見てしまって3ヶ月くらい夜眠れなくなったことがあるよ😅

    せっかく家にいるので色々なこと見たり聞いたりして楽しんでね!

    by みお。
  22. もあちゃーーーん\(^_^)/

    スタプラブログありがとう!

    もあちゃんがお元気で何よりです!

    僕はYouTube見たり、録画しといたテレビ
    見たりしてるよ~

    SHOWROOMもありがとう!
    すごく楽しかったし癒されました♪

    ちなみに怖い映画は苦手です(;・ω・)
    夢に出てきたりするしw

    早くライブとか出来るようになると
    いいですね。(みんなに会いたいよー)

    それでは、ばいびろーん

    by かすけ
  23. もあちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    もあちゃんはまだ若いから大丈夫!
    ってわけでもないから今大丈夫かもしれないけど手洗いうがいは大切です!!
    showroom!やってたら見に行きます!

    YouTubeでいろんなアイドル見てると楽しいですよね!もあちゃんも我々オタの気持ちがわかってくれるかもですね!
    私も暇なときはアイドルの見ています。アイドル以外だとお笑いですかね!

    怖い映画!私は絶対無理っす!夜眠れなくなります!知り合いから怖い動画見せられたときはトイレも全部電気をつけて行ってましたから!

    ではもあちゃん体調に気をつけてください!
    ばいびろーん

    by 嘘レヴィン
  24. 色々配信してくれるの嬉しいし、ありがたいです!
    最近はU-NEXTで「ダイヤのA」っていう野球アニメ見直してるけど、オススメではないですね笑
    自分見てないけど、もあちゃんの周りとかでも鬼滅の刃流行ってるんですかね〜
    怖い映画は怖い所になる瞬間に目をそらすくらい好んでは見ないです笑
    (貞子が出てくる瞬間とか無理←)
    体調気をつけてレッスンとかがんばってね!

    by コーディエ
  25. ミッドサマーっていう映画今やってるけど絶対見ないほうがいいよ。絶対みちゃダメ。笑
    おれはネトフリとプライム入ってる!
    オススメの映画はねー。んー。とりあえずパラサイトみたら?笑笑
    またSHOWROOM楽しみにしてるね〜

    by うえゆう
  26. もあちゃんこんばんは
    姿の見えないウィルスの脅威、イベントの自粛、世界同時株安
    暗い雰囲気の漂う世の中ですが、
    もあちゃんのSHOWROOMがあるから、
    なんとか明るい気持ちでいられます
    今日もかわいくてありがとう
    今日もニコニコでありがとう
    もあちゃんが笑顔でいる限り、私たちも笑顔でいられます
    先行きは不透明ですが、いつの日か何の気兼ねもなく会いに行ける日を楽しみにしています

    暇な時期の過ごし方ですが、
    サンデーうぇぶりにて、
    3月22日~3月28日
    うしおととらが全巻無料公開されます
    少年漫画ですが大まかに言えば妖怪退治の漫画、誰にでも楽しめると思います
    お時間があれば是非
    (女の子に薦める漫画ではないですね、これ)

    身体には気を付けて、楽しめる範囲で精一杯楽しみましょう

    by 右京左近
  27. もあちゃん元気みたいで安心です!犬鳴村怖そうですね。普段ホラー映画はほぼ見ないかなあ。ミッションインポッシブルとか好きだよ。

    by マッツ・ヒデくん
  28. みんなはNetflixとかhuluとか見てるのかな?ですか
    放送および配信サービスだとWOWOWが好きですね
    イタリアサッカーセリエAが放送されていた90年代前半の初期からずっと観てます

    by mmkk
  29. 犬鳴村見たのすごいな笑笑

    3/14延期やなぁ。おめでとうは文面か💭😩
    コロナさんそんな暴れんといてください。
    ブログ更新397〜

    by キリ
  30. もあちゃんコンバンワ

    もあちゃん元気そうでよかった

    14日の横浜延期になってしまったね

    こないだブログにも書いたけど暇な時はYouTubeとかdailymotionとか
    動画サイトで時間をつぶす事が多いかな

    AbemaTVとかニコニコ動画もたまに見ます

    色んな動画をupしたりもしているから自分のupした動画もちょいちょい見たりしている笑

    huluは昔よく見てたけどNetflixはあまり見た記憶がないな~

    オススメの映画、ドラマは最近のやつじゃなくてもいい?

    映画なら「傷だらけの天使」とか「MOON CHILD」
    ドラマなら「愛してると言ってくれ」とか「青い鳥」かな?
    20年くらい前のばっかだけど(^^;)

    犬鳴村って映画、初めて聞いた
    犬神家の一族なら知ってるけど笑

    犬神家の一族も怖い映画です

    昔は怖い映画好きでよくレンタルで借りて見てたよ

    「13日の金曜日」「エクソシスト」「オーメン」「ゾンビ」
    「エルム街の悪夢」「バーニング」…

    動物系の怖いのだと「ジョーズ」「グリズリー」「ジュラシックパーク」辺りかな?

    GEOやTUTAYAのホラーコーナーで物色する手もあるよ

    んじゃ、ばいびろーん✋

    by 名古屋の裕司(ゆうじ)
  31. 14日のベイホール延期に成ったね!😢💦
    状況が状況だけに仕方ないよね‼
    残念だけど振替日を楽しみに待ちますね❗
    もあちゃんもそれまで日々頑張って👊😆🎵ね❗

    by ユッキー(観覧車)
  32. もあちゃんスタプラブログ更新ありがとう(^^)

    横浜公演延期になり残念だけど、振替日楽しみに待ってるね!

    夜にふと思い出すと気になって寝れなくなってしまうので、怖い映画はリング以来何年も見てません。心霊的な番組もビビりなんで全くダメでーす(>人<;)

    映画は、恋は雨上がりのように、見えない目撃者、エリン・ブロコビッチ、リトルミスサンシャイン、シュガーラッシュ等々が好きです。

    もあちゃんも体調に気を付けて、家の中でも充実した時間を過ごしてね!
    また、時間があればSHOWROOMも楽しみにしてます。
    それでは、ばいびろーん💫

    by だけん
  33. 怖い映画はやっぱり、呪怨です。

    怖すぎて3日でテレビCMが変えられたから。

    後は昔は怖かったけど、今見たら怖くなかったのは死霊のはらわた。リメイク版は本当につまらなかったな…。

    時に映画は苦行でもあるょ。

    by ゴーストバスターズ
  34. もあちゃーん
    スタプラブログありがとう!

    僕もYouTube観てる。
    ukkaの昔の動画とか、ももクロとかエビ中とかスタプラ関係がやっぱり多いかな笑
    ライブは出来ないけどみんなが配信とかやってくれるのでありがたいなって思うし、楽しみにしてるよ!
    犬鳴村観たの?
    めちゃ怖そうだけど←CMだけでビビってる人

    ではまたね〜、ばいびろーん

    by たかたか
  35. もあちゃん、こんばんは🌠

    動画配信みてるー
    もあちゃんのSHOWROOM楽しかったよ!
    最近周りがNetflixの話題をしているので
    入ろうかなと思いはじめた。
    外に出てないので運動不足気味😅
    やっぱ現場が一番だなー🎵

    by じぇい
  36. こんばんは~!

    最近はコロナ対策で仕事以外は家に居る。
    俺はNetflixで『ストレンジャーシングス』見てるよ。めちゃくちゃ面白い😆オススメ!でもR15作品だ😭

    横浜延期になったね?
    残念だけど仕方ない…。
    早く収束してみんな笑顔で会おう😆

    by クレオ
  37. 体調大丈夫だよー

    何をしてるって  
    昨日 アニメ「鬼滅の刃」を見たよ
    ホラーぽいけん もあちゃんも見てみて 

    by よかよか
  38. もあちゃん こんにちは
    犬鳴村観たのね〜 怖かったんじゃないかな😓
    もあちゃん専用オススメ!
    AbemaTVオリジナルドラマ
    「僕だけが17歳の世界」恋愛ドラマだけど泣ける😢 今3話まで観れて今週木曜日4話やるよ〜😊 

    by めがねたかちゃん
  39. もあちゃん、こんにちは。

    部屋だとゲームと映画とyoutubeかな。
    毎日寝る前は大体スタプラの動画見て寝る!
    最近はいぎなり東北産の「bubble poppin」がお気に入り。
    あととき宣の中野の動画かなぁ。

    NETFLIXも観るけどあんまりもあちゃんにおすすめするようなの無いかなぁ。あ、韓国のドラマで「愛の不時着」っていうのが面白いらしいので今度見てみようと思ってるよ。韓国のドラマって見た事ないんだけどね。

    ばいびろーん

    by へんちゃん
  40. もあちゃん、こんばんは。この時期にshowroomよくやってくれて、ホントにありがたいです。ただ、残念ながらあまり時間的に観れていなくて…。次は絶対観たいなぁ。Youtubeに上がってるukkaの動画とかも、勿論みてるよ。
    怖い映画、つい観てしまいますよね。わたしは怪獣映画も観ます、スカッとしますよ笑

    by いっせい
  41. 体調は万全だけとメンタルがぁ〜
    ukkaに会えないのめっちゃツラいよ
    showroomまたやってくれるの?
    楽しみにしてるよ
    わし配信ものほとんど観ないです
    ごめんね参考にならなくて😓

    by ドク中