三田です!2020.3.8。

PROFILE

こんにちは

CROWN POPの三田美吹です

今、新型コロナウイルスが流行っていますが
皆さん体調は大丈夫ですか?

イベントやライブも
中止や延期になってしまっていますが
体調管理をしっかりして
また皆さんと元気にお会いできることを
願っています!

その時は、ぜひクラポにも遊びに来てください

お待ちしています☺︎

なんだかもう終わってしまうような
文章になってしまいました、、

先日、振袖を選びに行きました

2.3年前までは絶対に赤と言っていたり
1年前までは黒にすると言っていたり、、

つい最近まではお姉ちゃんが着たのを着る!
と言っていたり、、

意外と着てみると印象が全く違くて
びっくりです。

最終的にまた違う色にしました

まだナイショにしておきます

あと5年、、あと3年、、
と言っていた成人式が
もう1年を切ってしまったなんて。

去年の今頃は高校の卒業式前日で
制服がー。なんて言っていたかな

、、このブログを書いている今
ももクロさんの
『天国のでたらめ』を聴いています

AYAKA NATION 2019 in Yokohama Arena
に出演させていただいた時に
あーりんさんが1人で手話をしながら
歌っているのをみてすごく感動してしまって、、

それからよくももクロさん4人で歌っている
映像を観ているのですが
いつか生で見れたらいいな、、
なんてこの曲を聴くたびに思っています☺︎

最後に、もう1ヶ月半も前の話に
なってしまいますが
まだスタプラブログには書いてなかったので、、

改めてスタプラフェスの
シンデレラ決定戦で
私に投票してくださった皆さん

本当に本当に
ありがとうございました!

46人皆んなが頑張っていたのを
リハから見ていたので
選ばれた時は本当に私で良かったのかと
いろいろ考えてしまいましたが
いつまでも下を向いていてはいけないなと
思います。

輝くとは

いつか自分の答えを
しっかり見つけられたらいいなと思います

取材の時も優しく声をかけてくださった
ももクロさん。

ひとつひとつの言葉が本当に心に響いて
私もこうでありたいと思いました

ライブの日程など中止や延期で
変わっているので
よかったらホームページやTwitterで
チェックしてみてください!

よろしくお願いします☺︎

公式HP→ http://www.crownpop.com/
Twitter→http://twitter.com/crownpop_staff
Instagram→www.instagram.com/ibuki_crownpop/

じぇい へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. 振袖何色を選ぶのか気になりますね🤔明かされる日を楽しみにしてます!早くコロナが収まってライブ見に行きたいな💪それまで元気で入れるように頑張ります!

    by マッツ・ヒデくん
  2. いぶきちゃん。
    丁寧なブログありがとう☺️
    コロナで現場には行けない状況になってしまったけども、こうやってスタプラの皆さんが毎日毎日私たちが寂しくならないように配信や投稿を頑張ってくれているおかげで、変わらず頑張れています(*^_^*)
    欲を言うと、、、早くいぶいぶに会いたい(´・_・`)早くいぶきちゃんの歌声が聞きたい!でもお互いの健康が最優先だから、今はしょうがない、、、!
    って言うのをずっと繰り返してる、、、、。

    成人式の振袖楽しみにしてるね(^^)
    私は三年前だー!百田さんの赤きた!❤️
    それじゃぁ充実した日にしましょうね\( ˙▿︎˙ )/

    by かおるこ
  3. ブログありがとう😊
    一生に一度の成人式。しっかり悩んだらいいし、転生して記憶をリセットしてもなぜか覚えてる…それくらい会心の振袖姿を目指そう😊

    by えーちゃん
  4. いぶいぶお疲れ~❗
    今まさに時の人だよね✨
    これだけの票を集めたのだから間違いなくいぶいぶに何か引かれたんだよ❗
    俺も、46人の名前、顔何となくしか分からない感じだったけどいぶいぶに目が止まったよ✨自信持ってこれからも頑張ってね❗

    by toshi
  5. 冒頭で話を締めちゃうのかわいい☺️

    天国のでたらめ、良い曲ですよね~
    編曲しているケンモチヒデフミさんは、先日ミューコミプラスにゲスト登場したシャンユーさんの曲をつくっているかたでもあるんですよね!
    靴下の余りでつくられた被り物を自ら被りにいくいぶちゃん、おもしろかったです☺️

    振り袖は何パターンも着ちゃダメなのかな🙄
    撮影とかで着させてもらえるといいですね~

    延期になったイベントがいつになってもいいように、体調整えて待ってます!

    by まもの
  6. いぶいぶの振袖きになる〜〜。!ぜったい美!!!!!
    そして天国のでたらめいいよね!わたしも1番すきといっても過言ではないくらいすき、、、、、
    いぶいぶらしく!これからもがんばってくださーい🥰🥰

    by ゆさおとみいのみーたん
  7. この前ミューコミプラス聞いてて、
    「ンフフ」
    という三田さんの笑い声に癒されてました。

    by バツマル
  8. ごきげんようプリンセス👸
    ってもういぶちゃんも来年成人式かぁ…
    平成最後のJK卒業生とか言ってた時が
    昨日の事みたいな感じだけど…
    本当時が経つって早いね😁

    振り袖の色…
    クラポカラーの青かなぁとも思うけど
    心機一転 白と予想しとく😁笑

    ってあーりんの手話は本当響くよね
    音楽は誰に対しても平等にあるべきって
    あーりんの考え方がもうアイドル超えてるよね
    あーりんは表ではアイドルアイドルやってて
    軽い感じだけど芯はめっちゃしっかりしてるアーティストで観る人全ての人の凄い深くまで配慮してるから凄いんだよね🥺
    スタプラフェスから1ヵ月半って言っても
    こないだのもも行くとかフォーク村とか
    のV見る度にやっぱエモく
    涙腺崩壊してるから
    全然余韻が消えない感じ😅
    (あの瞬間から何回いぶちゃんに泣かされた事か😭笑)
    まぁ嬉しいんだけどね😂

    ももクロお姉さんから学ぶ事多かった感じみたいだけど…そのももクロのOverture後にステージに上がってひとりで曲を歌ったアイドルって後にも先にもそう居ないと思うから本当 凄いと思う…でも 輝くってやっぱ
    いつもいつもの今の積み重ねだと思うし
    いぶいぶの思うがままに
    動いてたらきっとそれが答えな気がするから
    っていつものいぶいぶでがんばってね👍
    ももクロのライブ生で観たいって?
    んじゃ今年のクリスマス辺りに
    またももクロがイブーっ!!て
    叫ぶと思うからその時
    いぶいぶ出てきたらいいと思う😁笑
    って出演するのとお客さんとして観るのとじゃ
    また違う感覚なんだと思うけどね
    その辺はさほるんが一番わかってそうだけど😁笑
    因みに自分が好きなももクロ曲は
    『灰とダイヤモンド』『白い風』『天国のでたらめ』(舞浜でやったももクロのミュージカル曲故😁)『サラバ愛しき悲しみたちよ』『笑一笑』etcな感じ😁

    とにかくとにかく
    いぶいぶも体調崩さないように
    気をつけてね😁
    って自分DDだから😅
    次 いつクラポのライブ行けるか
    分からないけどまた会える
    その時を楽しみに待ってるね😊
    んじゃ またね👋🐻
    待ってる

    by 🐻ともやす🐻
  9. シンデレラおめでとう。

    仕事バンバン増やそう。ファンからの希望です。

    クラポはキテてますね、俺の中で。

    騒動が収まったらカルチャーズ劇場行ってみたい。

    チケット取れるかな?

    ※でも、いぶちゃんお洒落✨💄👠やね。
    さすがです。

    by イシイのミートボールはお弁当に必要。
  10. いぶちゃん振袖どんな色でも似合いそうだね~♡♡ブログとかで見せてくれるの楽しみにしてるね!
    そしてスタプラフェス改めてシンデレラおめでとう!!これからももっともっといぶちゃんが活躍すること願ってます💕💕

    by ゆい🐰
  11. スタプラブログ更新ありがとう!!
    天国のでたらめ私も好きでよく聞く!
    早く振袖見たいなぁ!

    by あみみ
  12. 『スタプラフェスのシンデレラ決定戦』では一緒に感喜の涙を流すクラポの他のメンバーにも感動。
    仲間に恵まれてるね!

    by カリンニコフの一番
  13. こんにちはー。
    もう成人式なんて早いねー
    何色選んだのか1年間楽しみにしてるね。

    by けんたろう
  14. 振り袖、まだ先ですけど楽しみですね~♪
    天国のでたらめは、ミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」で披露されたバージョンのも見て欲しいです。
    歌い分けや振り付けが通常のライブのものと違うし、ステージ演出も加わってより感動的ですよ~。
    美吹さんがカバーして歌うのも見てみたいかも。
    イベントが軒並み中止でなかなか前向きになれない時期ですが、
    またステージで輝く美吹さんを見られる日を楽しみにしています!

    by ふちやん
  15. いぶいぶ、こんにちは!
    ブログありがとう。
    この着物姿がとても可愛らしくて大好きなので写真もアップしてくれて嬉しかったです。
    来年の振袖姿も楽しみ!

    あ、そういえば明日のれにちゃんのソロコンにも出演するんだよね!
    こんな時期だけど、そうやって楽しみを作ってくれるのがとてもありがたいし、VR(リアライブ!)って初めてなのでわくわくしています。
    体には気をつけて頑張ってね!

    by いのっち
  16. 俺、れにちゃんの新曲聴いたょ。

    ももクロちゃんのどぅゆわなだんす?は今思うと深いな…。俺も観に行ったな…。

    そー言えば、カメラが入ってた日だったな。

    でも、いぶちゃん、ひなた推しだよね😃

    俺も生誕行くけどね(  ̄▽ ̄)

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    by Bullshit
  17. こんにちは。
    スタプラブログの更新ありがとう。
    おかげで、ライブがない退屈な日々も、少しは気が紛れます。

    インスタにもアップしてたけど、成人式に向けた振袖選びやったんやね!
    今からしっかり備えてて流石です。

    「輝くとは」

    また難しいこと考えてるね(笑)
    誰もが見過ごしそうなことに気付き熟考するところが、いぶちゃんの良いところやと思います。
    ライブでの全力パフォーマンスや、全力で楽しんでる姿はまさに「輝いて」見えてるで〜。

    この情勢が落ち着いたら、そんなライブを楽しみにしてます!

    by Masashi_R34
  18. いぶちゃん、こんにちは

    スタプラフェス楽しかったなー♪
    イベントやライブが中止になってるけど、
    動画配信などで楽しんでいます!
    早く収束するといいね。
    みゅーこみプラスも聴いてます。
    夜にいぶいぶの声を聴くと落ち着く(*’▽’)

    振り袖見る楽しみにしてまーす!!

    by じぇい
  19. 三田さん着物姿美しい!
    「天国のでたらめ」自分も大好きです!
    あーりんの手話もAYAKA-NATION2016の青春賦を見て、深く感動したことを思い出しました。
    あーりんはスタプラの時の自分のブログで、「美吹ちゃんは、昨年のAYAKA-NATION2019に参加してくれててね!一昨年の夏Sでは、あーりん選抜にも選ばせてもらってたり〜♡」と三田さんをずっと見て応援していたことを、他の後輩にも配慮しつつ嬉しそうに書いてましたね。さすがあーりん。まだまだ大変ですが、お身体大切にして下さい。早くクラポのライブに行けますように(祈)。

    一緒にコンサートを作ってくれたメンバーが成長していく姿を見れるのはとってもうれしいなって!

    by hiro(青ランタン)
  20. シンデレラおめでとうございます。

    改めて、『手のひらに青空』を聴くたびに、
    あの光景を思い出し、ジーンとして、
    沢山辛い事、苦しい事あったからこそのシンデレラだったのかなぁと思います。

    輝くとは、自分の信念曲げずに、
    貫いてこそ、その先にあるものなのかなぁと思うので、
    今までの努力の賜物でもあるだろうし、
    一人だけでは輝く事はできないと思うので、
    クラポのメンバーと共に、切磋琢磨しながら、
    6人で輝いて欲しいと思います。

    また素敵な笑顔を見に行きたいと思います。

    新型コロナ…うがい手洗いしっかりしましょうね。

    by りお
  21. 最近は花粉症がヤバイ過ぎる……
    成人式は一生に一度なので大事な日にしてください!!振袖見たいです😣😣😣
    スタプラフェスは色々なものが超越してエモみが凄かった……たまらん…
    最近の推し曲は「MAN WITH A MISSIONさんのRemember Me」です!
    ここ最近は朝夜に毎日聴いてる〜

    by SD
  22. こんばんは

    シンデレラ決定戦のパフォーマンスは本当に素晴らしかったです。
    10秒PRも走れのメドレーもバッチリでした。

    スタプラフェスの後、CROWN POPを川上アキラのANN0やフォーク村でも観たけど、どんどんレベルアップしてるね。

    特に真っ白片思いは本当に良い曲だと思うので、スタプラシンデレラの称号が一つのキッカケになって、より多くの人に知ってもらえるといいね。

    機会があったら、また観に行きます。

    by タマノフ
  23. 20200308 スタプラ
    こんばんは。
    自分の成人式の後、和服のままライブをしたのを思い出しました笑 楽しかったな。

    写真ありがとう。着物姿、とっても似合うよね。どんな振袖を着るのか、一年間楽しみにしてます。

    by nori
  24. いぶいぶブログの更新ありがとうございます!!いぶいぶもコロナ大丈夫ですか?マスクをスタダに送りますか笑?

    いぶいぶの振袖姿!!想像するだけでも美人が浮かんできますね!!
    何色なんだろう、、私はなんとなく青かなーって思っております!!
    クラポのイベントが全部コロナでなくなってしまってとっても寂しいですけど会えない時間がまた愛を育むと思い耐えています!!
    私も早くいぶいぶに会いたいです!

    天国のでたらめ!私も聴いてみたい曲!
    4人が空に飛んでるようなパッケージだったからきっと壮大な感じなのだろうなとおもっております!いぶいぶがすきそうです!!

    シンデレラは本当に本当におめでとうございます!いろんなスタプラのアイドルがいぶいぶにおめでとうって言ってって言っていたのでいぶいぶがシンデレラでも全然よかったんです!!
    1人で手のひらに青空を歌っている姿がカッコよすぎてポッパーじゃない方からも「いぶいぶ最高」って聞けて私も嬉しかったです!

    早くクラポに会える日が来ないかなーって思っております!
    いぶいぶも体調には気をつけてくださいね!

    by 嘘レヴィン
  25. 成人式が楽しみですね
    スタプラフェスでのシンデレラ風ドレスも素敵でしたが和装も素敵です😉

    芸能界はたくさんの刺激があると思います
    三田さんの活躍がこれからも楽しみです

    スタプラフェスの感動を有難うございます
    改めて✌️

    病に負けないように体調管理に気をつけます

    by いわとり
  26. 会いたい…
    早く収束してくれ…

    by 石川県出身のモノノフ
  27. いぶいぶさんへ
    来年の1月は、素敵な成人式にしようね!
    全力応援したいと思っています(^o^)

    実は、1月19日スタプラフェス、正直なことを言うと、46番、14番、42番、7番、37番と色々悩んだ挙句、いぶいぶ以外の人に投票しちゃいました…(・_・;

    でも、今はどっぷりクラポにハマっちゃってます。その理由は、クラポちゃんの楽曲か素晴らしいこと、メンバーがファン思いなこと、スタッフさんが僕たちファンにホント親切に接してくれること、特典会のメニューが充実してること、Twitter 、インスタ、プラグ、ようつべの更新が頻繁に行われていること、6人の笑顔が「ネ申」なことなど。

    そして、何より、僕たちの2020年を、とっても楽しいものにしてくれる予感がするからです(^_-)

    にわか、クラポどハマり、関西在住、どこでもドア欲しい…。

    by レッド☆マン
  28. はじめて見た時から他の誰とも違う三田美吹という個性で輝いていました。
    今はあのときよりも強く輝いて見えます。
    応援してます。

    by 笑瓶GTO
  29. 三田美吹さん、こんにちは☺️

    ブログ楽しく読ませていただきました☺️
    ももクロさん好きないぶいぶが大好きです❤️
    1日も早くクラポのライブ行けるの楽しみにしてます☺️

    by 星屑愛好家