さくら〜♪ 瀬田さくら

PROFILE

こんにちは、ばってん少女隊の瀬田さくらです!

もうすぐ桜の咲く季節ですね(*´`)

桜好きやけん、めっちゃ楽しみやな~♡♡

去年の今頃はZeppツアーのリハーサルをしてました!懐かしい~

東京でお昼からお仕事があった時は、朝目黒川の桜を2時間くらい眺めに行ってたな~

あそこの桜すごく好き!
お店でお団子とか買って食べながらぼ?っと歩いたり、鴨の写真を撮ったりして

またお散歩したいなぁ…

早く桜、咲かないかな~(*´ `*)

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

どらなか へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. さくらさんこんにちは!
    ブログアップありがとうございます。

    冬には冬の良さや楽しさもありますが、春を待つ感じって何回迎えてもいいものですよね。
    今は時節柄どうしても動きにくいですが、その分春になったら弾けまくっちゃいましょう!
    ライブやイベントの再開を心待ちにしています😊

    by 長崎のそーちゃん
  2. 桜楽しみですね!
    今年は暖かいので、例年より咲くのが早いかもしれませんね( *´꒳`*)

    by チェホ
  3. Zeppツアー懐かしいね
    もう一年経ったのね、ほんと早い

    桜楽しみね

    あと今日の筋トレ配信も楽しみ!!

    by ちえたん
  4. 東京の桜もだいぶ蕾が膨らんできました
    春はすぐそこまで来てますね(^^)

    by どらなか
  5. 桜の季節。
    さくらの季節。
    季節が変わりますね。
    高校卒業で環境が変わりますね。
    ヒラヒラと上昇気流に乗って高く舞ってください。

    by バツマル
  6. ちゃんちゃん魅力満開の季節(💜ω💜 ) ~♪

    by コウ🌏台湾
  7. 瀬田さんスタプラブログありがとう。

    今(というか、最近ずっとですが)かなりテンパリ状態が続いています。いろいろな事がキツい!

    でも瀬田さんのブログで癒されました。
    ありがとう。

    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  8. ポカポカ陽気な中、桜見ながらのんびりしたい!
    朝目黒川行ってみようかな!

    by コーディエ
  9. さくらちゃん、こんばんは(*˙꒳˙*).。o( ♡ )

    Zeppツアー懐かしいね!

    もう、福岡は来週末あたりに桜が咲くんじゃないかな!?

    綺麗な「桜」が咲いたら、美しすぎる「さくら」ちゃんとの2S写メお願いしますね(ノ∀`笑)

    今日の配信、楽しみにしてまーすヾ(*´∀`*)ノ

    ではでは、またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  10. まだまだこちらの方は河津桜しか咲いてないけど私も『桜』大好きです 特に『しだれ桜』さくらちゃんはどんな桜が好きですか?これから桜が咲いたらさくらちゃんと桜の写真を見てみたいです ではでは体調に気をつけて

    by ねこハナクロ
  11. こんにちは!
    朝に2時間桜見てるちゃんちゃんが素敵すぎます!目黒川の桜並木見てみたい。東京の開花15日頃らしいから今年は見れそうにないな〜いつか見てみたい🌸
    桜の時期はよく写真撮りに行ってます。神社に行く事が多くて竈門神社の桜も綺麗です⛩🌸
    先日の配信ちゃんちゃんおらんかったね、今日はおるかいな?配信楽しみしとります♪

    by りゅう××××××
  12. Twitter待機中でーす(‘ω’)
    御手柔らかにー_(┐「ε:)_
    じゃ、また!あでぃおす!
    ストレッチしとこー✌︎(‘ω’)✌︎

    by のぶさん福岡市民nobsonix
  13. 高2のとき、野球部の練習中にノックの打球を股間に思いっきりくらった僕がそのあまりの痛みに悶絶してグランドを転げまわっていると、すぐ横をランニングで通りかかった陸上部の1年生女子3人が、僕を見て笑いました。僕は痛くてそれどころではなかったのですが、なぜかこのことにうちの監督がブチ切れ、笑いながら過ぎようとした3人を引き戻すと、「お前ら、1年生が先輩を笑うとは何事か」という話から、「女子には分からないだろうがな、ものすごい痛みなんだぞ、謝れ!」という話になり、さらには「ごめんなさい」の声が小さかったからと「先輩が股間の痛みに耐えているのを笑ってすみませんでしたと言え」と大真面目で言いだし、その当時3人に深ーく深ーく頭を下げられました。あんなに自分自身を尊重してもらったことは後にも先にもありません。それにしても、監督はなぜあんなものすげえ怒りようだったんでしょうか・・・ちゃんちゃんの知らねーよという心の声が聞こえた所で、こんにちはー!(ここまでが挨拶)

    それはそうと、去年の今頃はツアーもあって、お花見もして、何気ない日常が恵まれた環境だったんだなあってしみじみ思いますね。
    まあライブがあまり出来ない分、発信力で勝負ということで、今日の筋トレ動画の配信楽しみにしておきたいと思います!
    あー、花見行きたいですね。
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、よく考えたら花粉症がひどくて、お花見去年行かなかったなあ・・・などと思い出して何だか切なくなってしまったので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、十六茶ん茶ん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  14. こんな時期だから告知無し!

    さくらとヘラクレス、いやカブトムシ歌いたいなぁ

    by サカティ
  15. さくらちゃん、こんにちはー

    桜の咲く春が1番好き
    いつも通る道でも桜が咲くと
    世界が一変するよね
    はやく咲いてほしいなー

    by ムラサキ
  16. 目黒川、意外と動物いる。亀、鷺、小魚。

    そんで、あれが氾濫したんだよな…。

    by 宇田川
  17. こんばんは
    関東は
    河津桜や修善寺寒桜が咲いています
    染井吉野はあと半月後くらいかな?

    いつも同じで申し訳ございませんが
    体調にはくれぐれも気を付けてください。

    by カトラ
  18. 東京で桜がきれいだったんですね!
    福岡は、どこがきれいかなぁ?
    意外と近所の幼稚園の、横の公園が桜の穴場ですよ〜

    by さしみタイチャン
  19. 桜が咲いたらカメラ持って撮りに行くんですよ~良いよね~桜🌸

    春が待ち遠しいな~

    by ドロたん
  20. またZeppでLIVE見たいな!
    アーカイブで筋トレ見たけど、凄いね!!
    おじさんにはキツいよ。笑
    桜いいよね!花見しながらのお酒は最高です!
    d(*´∇`*)

    by コロ助
  21. 花より団子
    だけど桜だけはなんでか昔から好き!
    なんでかなぁ?

    お散歩いいね
    ぶらり瀬田さくら(聞き覚えのあるタイトル)
    九州・山口の桜前線に沿って桜の名所をぶらり散歩する瀬田さくら
    絵になると思うけどGuuGooさんどうですか?

    綺麗なさくら見たいです

    by ぽん助
  22. 今年の開花は例年より10日くらい早いみたいですね
    目黒川の桜は人が少ない時間に行かないとゆっくり桜が見れませんよね

    では

    by サトー
  23. さくらちゃんブログありがとうございます!

    福岡はそろそろ桜が咲くのかな?
    神奈川はまだ寒いです。

    2時間ゆっくりお団子食べながらのお散歩、のんびりしていいですね。

    暖かくなって、ライブでさくらちゃんの満開の笑顔が見られるの楽しみにしてますね!

    by KMT
  24. 去年のZeppは最初に感じてた不安が嘘のような想像以上に素晴らしいライブでしたよ

    今月は瀬田さんの日、さくらの日がありますね🌸

    by しばてん
  25. ばっしょーのスーパー美少女ちゃん瀬田
    ブログ更新お疲れ様です!
    ぐぅーぐぅーのお手伝い回も真剣で良かったし
    最近始まったばっしょーtiktokも楽しいです♪
    今年はコロナウィルスの影響で目黒の桜も見に行けなそうですが
    こんな時期だからこそ配信でできること
    色々と挑戦してもらいたいです👍

    by 銀河ギター
  26. ぼくの地方では年に3回桜で楽しめるんだよ
    もちろん春には桜の名所がたくさんあるし、夏にはさくらんぼ、冬には特産品の啓翁桜
    …秋がないからそのあたりにさくらを咲かせにに来て欲しいな〜なんてね。

    厳しい冬の寒さを耐えて春に綺麗な花を咲かせる桜のように

    by でんか
  27. ちゃん瀬田さんスタプラブログ更新ありがとうございます!!
    ちゃん瀬田さんは名前に「さくら」がついてるから桜がよく似合うと思っています!!
    早く桜さいてちゃん瀬田さんとのツーショットをみたいものです!!楽しみに待っていますね!
    Zeppツアー!福岡と東京に行きました!
    ちゃん瀬田さんの圧倒的なパフォーマンスがかっこよすぎて1人で興奮していました!!
    これからも頑張ってくださいです!!

    体調には気をつけてください!

    by 嘘レヴィン