*村星りじゅです*

PROFILE

村星りじゅ
ukka
プロフィール

ukkaの村星りじゅです
スタプラブログを開いてくれてありがとう

3月になりましたね
昨日は3月14日から始まるukkaのツアーに
向けてレッスンをしました*

最近、「ウーディーパズル」 という
表示されたブロックを選んで並べて
ブロックが1列揃ったら消えて
消したブロックの数が得点になって
どれくらい記録を伸ばすことができるかという
パズルゲームをしていまして、
久しぶりにプレイしてみたら楽しくて
何回もプレイしています^^

それから「HUSTLE PRESS」さんにて
ukkaの連載が始まりました!
名前は「ukkaの四季折々」です( ¨̮ )
月替わりにメンバーが写真をアップします!
初回は空が撮った写真がアップされました!
よろしくお願いします

公式Instagram▷▷https://instagram.com/riju_murahoshi?igshid=18h0epjwbyzn1

それじゃあまたね〜^^

はるな へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. 連載楽しみー!
    カレンダーとかにならないか期待してゆ!

    by こみゅ しょう
  2. ukkaのツアーが待ち遠しいです!
    それから連載で空ちゃんが載せてくれた
    メンバーの写真愛おしすぎました♡

    by はるな
  3. りじゅちゃんこんにちは(*^。^*)/
    いよいよ3月スタートのukkaツアーライブ楽しみ~~~~
    無事開催されますように!
    そうかゲームにハマる日々なんですね(笑)
    HUSTLE PRESS 最初の四季折々ツイートしたよ!
    りじゅの番も楽しみ~~~~
    んじゃ日々のレッスン頑張ってね‼

    by ユッキー(観覧車)
  4. パズルとか久しぶりにやるとハマりますよね。

    写真企画も楽しみです。四字熟語の国語力が試されますね。

    ツアーが無事開催されることを祈ってます!

    by しらい
  5. こんにちはーー
    ウーディーパズル!
    広告とかでたまに見るやつかな
    ああいうの広告だとわざと下手にプレーするからもどかしくて自分でやりたくなったりする笑
    今夜インストールしてみるーー

    連載始まったね!!
    楽しみができたーーありがとう!

    ライブもめちゃ楽しみーー次のライブが待ちきれない!!

    またねーー

    by マッシュ
  6. りじゅちゃん押忍!
    ツアーもいよいよ近づいてきたね!
    楽しむ準備はできていまーす(^^)
    無事に開催できるといいね!

    最近のゲームアプリは色々種類豊富でどれも楽しいね。
    特典会でゲーム対決とかやったら楽しそう笑
    マネージャーさんお願いします!

    HUSTLE PRESSの連載ヤッター
    四字熟語、楽しみつつしっかり考えまーす(^^)/

    by ぽーく
  7. ツアーがいよいよ始まりますね!待ちきれないです!
    連載企画嬉しい!りじゅちゃんが撮った写真かなり楽しみよ!

    by コーディエ
  8. わーーーいっりじゅちゃんだーーーいっ!
    この前のukkaのみんなで配信してたやつめちゃくちゃ良かった!ずっとりじゅちゃん画面で見てたよ!笑
    あ〜ツアー無事に開催できるといいな!
    りじゅちゃんに会いたいです!!

    by うえゆう
  9. りじゅちゃん今晩は。
    お疲れ様。

    世の中色々と大変な時期だけれども
    こう言う時に改めて考えると
    ライブとかリリイベとか
    大切で貴重な時間だなって
    しみじみ思う。

    体調気を付けてね。
    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  10. 頑張ってね★

    by Blues
  11. それ系のパズルやりすぎると現実世界でも並んでるもの見ると消したくなってくる
    りじゅちゃんならステージ上から見て横一列キレイに並んでるヲタクを消す妄想できるね

    by こん
  12. りじゅちゃん見てると癒されるんだよなー

    by 栃木のつるさん
  13. りじゅちゃんこんばんは!

    スタプラブログありがとう!

    レッスンお疲れ様です。

    パズルゲームは以前はよくやって
    いましたが、最近してないなあ。

    皆さんとしばらくお会いしてないので
    少し寂しいですが、生配信とかを
    してくださるので助かってます。

    りじゅちゃんの四季折々も楽しみです!

    それでは~🌠🧩

    by かすけ
  14. りじゅちゃんこんばんは!

    ウーディーパズルって初めて聞きました

    テトリスみたいな感じ?

    ゲームと言えばFFとかドラクエ
    ボードゲームだと桃鉄とか人生ゲームが好きです

    by 名古屋の裕司(ゆうじ)
  15. 先日のりじゅちゃん初のインスタライブ、可愛かったです😚
    久々にプレイしたらハマっちゃうの分かる!
    ゲーム繋がりで、今ドラクエヒーローズ2というゲームの女性主人公にりじゅちゃんの名前つけて、無双大冒険してたりします😆迷惑だったらスミマセン🙏
    コロナウィルスの影響でライブ中止になりませんように。

    by 銀河ギター
  16. りじゅちゃんブログ更新ありがとう!

    もうすぐukkaのツアーが始まるね。
    色々と難しい状況があるけど、無事開催されますように。レッスン頑張ってね!

    そのゲームはやったことないけど、いろんなゲームアプリが出てて、やり出すとついつい嵌まっちゃうよね笑
    少し前はりじゅちゃんが紹介してた「ペンギンの島」をやってたよ。

    写真企画も楽しみだね!
    四字熟語考えるのも難しいけど楽しいよ笑 
    空ちゃんの写真も素敵なのばかりだったし、りじゅちゃんのも楽しみにしています。

    by たかたか
  17. りじゅさん スタプラブログありがとう!
    レッスン頑張って下さいね。葛飾シンフォニーホール楽しみにしています!

    by しげみつ
  18. What’s going on?

    私は無駄に元気です。

    ツアー楽しみです。それでは仕事してきます。

    by 老いるショック
  19. りじゅさんこんにちは!
    ウーディーパズル?初めて聞いたのでやってみようと思います。
    今回のライブツアーは福岡に来るみたいですね!とても嬉しいし、楽しみに待ってます!
    体調に気をつけて頑張ってください。

    by 福岡のテツロー
  20. りじゅちゃんこんにちは!
    イベントやらライブの中止〜延期が続いていて世の中ちょっと暗い方向に向かってるけど、そんな中でもukkaの皆さんが配信をこまめにやってくれてファンとして救われた気持ちになってます🌟ありがとうね〜。
    りじゅちゃんはマスクとか大丈夫かな?季節の変わり目&花粉で体調を崩しがちだけど休める時にゆっくりして世間が落ち着いたら楽しいパフォーマンスたくさん観せて下さいな👀
    楽しみにしてるよ〜❤️

    by あきこ
  21. りじゅーずスタプラブログ更新ありがとうございます!!
    ツアー始まるんですね!コロナて大変な時期なのにレッスンいつもお疲れ様です!
    りじゅーずの努力する姿は本当に大好きでいつもパフォーマンスもみていますよ!!
    りじゅーずが意外とゲームするんだーって思ってブログを読み進めていました笑

    HUSTLE PRESS!!チェックする!!

    じゃありじゅーず体調には気をつけてください!また更新待っております!!

    by 嘘レヴィン