桜はまだ咲いてないけど桜ひなのはいつでも満開ですよᵕ̈ ˟.˚ ❀桜 ひなの❀˟.˚

 

 

 

みなさん、こんにちはー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぎなり東北産の、

 

 

 

 

 

 

 

桜ひなのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

やあやあやあっ

 

 

 

 

 

みなさん、元気ですかいっ!

 

 

 

 

 

最近の私のブログの始まり方が、だんだんみんな元気かを聞くようになってるのに今気づいたっ( ̄▽ ̄😉

 

 

 

 

 

でも、みんながどうしてるのか気になるじゃんねー!

 

 

 

 

 

それぞれひまのつぶしかたは、色々ですからねえ

 

 

 

 

 

ひなはお母さんにマカロンを作ってくれーって言われてるけど

 

 

 

 

 

マカロンじゃなくてクッキーを作りたい衝動にかられているのさっ

 

 

 

 

 

だがしかし、いつもと違うものも作ってみたいとも思ってしまう(>_<)

 

 

 

 

 

まあ何を作るかは、今度考えよ!笑

 

 

 

 

 

結局作るのは、程遠いのかしら(> <)

 

 

 

 

 

それはそうと、

これを読んでいるあなたは、ブログが暇つぶしなのかな??笑笑

 

 

 

 

 

でも人のブログって楽しいよね〜

 

 

 

 

 

その人の個性が溢れている!

 

 

 

 

 

私のブログが誰かのひまつぶしにでもなってくれたらうれしいですねえ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

 

 

 

 

予防はしっかりするんだぞーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

シーユー(*´ ³ `)

 

 

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

水原祐太 へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. こんにちは
    元気だし、暇潰しになったよ
    そしてマカロン食べたい

    はやく落ち着いてイベントとか行きたいなー

    by びゃね
  2. ヒマつぶしだって!?!?
    仕事中に決まってるでしょ!!!!←仕事しろ
    もんちゃんも手洗いうがいしっかりねー。

    んじゃまた。
    やじさんでした。

    by やじろ
  3. もんちゃん、

    もんもんもん、もももももん。
    もんもんもももん、もんもももん。

    僕、もん語話せる様になったんだ(笑)

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  4. 予防に気をつける(´ー`*)ウンウン

    See you later\(^o^)/

    by 忍び足
  5. ブログ更新ありがとう(^^)

    ひなののブログは暇つぶしどころか最優先事項やで

    元気に次会えるの楽しみにしてるでー(o・v・)♪

    by コムゥ
  6. ひなのちゃん、こんにちはー!

    絶賛お元気中の、

    こうじょうです。

    スタプラブログの更新
    ありがとうございます😊

    ライブが延期や中止になったりして、
    その元気も行き場がないのが
    最近の悩みの一つです。

    一昨日のツイキャスやYouTubeライブでは
    みなさまのお元気な姿が観れて
    嬉しかったです😉

    ひなのちゃん配信中にコメント欄を観るの
    好きですよね。
    たくさんコメントしますね♪

    土日の予定がなくなっちゃったので、
    DVDやマンガを借りてきました。

    仕事は休みではありませんが、
    こちらも春休みのような気分を
    少し味わっております。

    ひなのちゃんのお菓子、
    絶対においしいと思うので、
    いつか食べたいです!!🙇‍♂️

    ブログを読むのは暇つぶしというのは
    めっそうもございません😃

    メンバーの近況を知ることができるので、
    内容がなくても、投稿してくれるだけで
    嬉しく思います。
    元気をもらえますし、
    癒しももらえるんです。

    予防は例年以上にしっかりしてます🙆‍♂️

    ところで、
    明日でライブハウス巡りの盛岡公演から
    1年になりますね!
    私は前日から盛岡入りして、
    雫石のアイスを食べに行ったり、
    あまちゃんで有名な久慈に行きました。
    ライブではひなのちゃんソロの
    「桜」(いきものがかり)を歌われましたね🌸
    また聴きたいです♪♪

    ライブハウス巡りは北海道・沖縄を含めて
    初めて全部行ったツアー(?)だったので、
    個人的にも思い入れがあります。

    実は、人生で岩手に行ったのは
    その1回きりなので、、
    また行きたいと思っております😃
    (また岩手でイベントがあると良いなぁ〜)

    それでは今日はこの辺で、

    シーユー (๑˃̵3˂̵) ノ

    by こうじょう
  7. ひなもん、こんにちは!

    俺の場合は暇つぶしというよりも
    東北産の事を知っときたい
    衝動に駆られるから!
    みんな東北産が気になって気になって
    しょうがないんだよ!(^^)

    ひなもんも予防対策がんばって!

    by いぬやま
  8. 暇つぶしなんてもったいない!

    もんちゃんのブログは、仕事の休憩中の癒しです!!

    今日も癒されてます(*´ω`*)

    by ふみ
  9. ひなもん、こんにちは。

    29、1日と行く予定だったけど、中止になったから、仕方なく仕事に行った。

    そしたら、2日間とも仕事してしまった!
    どんだけたまってたんだ!って話!笑笑。
    現実逃避もほどほどに…💦

    また会えるのを楽しみにして!
    んじゃね!!

    by shogizu産
  10. こんにちはっ

    元気なんですよ〜

    ちょうど今甘いもの食べたいって気持ちになってたから早くマカロン作ってください!
    もうマカロンの口が出来上がってるから!

    ひなのの暇つぶしになれるように頑張るね〜

    それじゃまた( ´ ▽ ` )ノ

    by しょう
  11. やぁー✋
    今日ほんとに暇です!笑
    今からラーメン食べに行こうと思ってたところw
    そうです。
    おれたちめっちゃ元気です。
    そして暇ですw
    そしてそして昨日の配信ありがとう!
    暇つぶし出来た✨
    みんなが元気そうで嬉しかったぞ!
    おれたちも元気モリモリだから早くライブとかイベントで会えるの楽しみにしてるね!
    今は我慢の時じゃー
    ここだけの話ひなのちゃんのこと好きだぞ!
    これ内緒でお願い致します🤭
    じゃ、ほな!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    by はりねずみ
  12. ひなもん、暇な昼休みを潤してきたねー。
    タイミング良いぞ。
    次のイベントどうなるかわからないけど
    元気で会いましょう

    by あきらっちょ
  13. コロナウイルスのせいで過剰に清潔になりました。
    1日4回歯磨き、うがいは一時間に一回、風呂はシャワーのみだったのが湯船に毎日浸かります。お口クチュクチュ、モンダミンも必需品です。花粉症なので鼻炎カプセルも飲んでます。お会計も電子マネーのみ。
    それでもなる時はなる(ー_ー;)ナンテコッタパンナコッタ。
    親瓶も気をつけて下さいマシ。やっるちゃ
    マシマシ面白い。それではさようなら。

    居酒屋はまだ開いてないけど、いつも飲んでる俺。

    by 卒業式という方程式は卒業させられる解がある
  14. もんちゃんのブログはいつでもどこでも(?)大好物〜
    暇つぶしなんて滅相もない
    特にこの時期、元気なことがわかるだけでも意義があります

    もんちゃんはお菓子作り上手だから、いろんなお菓子に挑戦してほしいな
    お菓子作り好き=楽しい=美味しい=食べる人も幸せ=また作りたくなる=そんな光景を想い浮かべてファンも嬉しい
    ハッピーなサイクルです( ´∀`)

    この異常な事態が早く収束してくれることを祈るばかりですね
    勿論、自分でできる限りの防衛措置をして
    (*˙︶˙*)ノ”

    by でことぴあ
  15. ひなのちゃんもな~~~~!

    by 水原祐太
  16. こんにちは!!
    月末月初に加えて色んなトラブルの中週末から絶賛仕事中でしたが、ひなのさんのブログのお陰で癒やされまくりました~(*^_^*)
    私含め、たくさんの人達がブログ楽しみにしてますから!!
    また元気なご様子をお知らせくださると嬉しいです。
    この可愛い可愛いお写真で一ヶ月位生きて行けそう( ´艸`)
    それでは午後もお仕事頑張ってきます!

    by その
  17. こんにちは、ひなのさん(。・ω・)ノ゙

    明日はひな祭りですね!

    ひなまつりだから、ひなもん1人のライブ動画配信とかあるといいなぁ〜♪゛

    って思いながらも、美海ちゃんにも出てほしいと思ってしまう( ´-` ).。oO

    何もなかったら、ひなまつりがヒマまつりになってしまうよー!

    by クロス🍀ゲーム
  18. はい、しっかり予防します。

    そして暇つぶしにYoutubeの東北産チャンネル見ます。

    一昨日からスタプラグループのyoutubeをべったり見てます。

    by 暇つぶしにYoutubeでDoDoDoonTV見てました。
  19. 私が専門学校時代、モスバーガーで商品ができるのをイスに座って待っていました。そこに2人組の女子高生が店に入ってきました。その瞬間、突風が。神風にあおられて1人の子のスカートがめくり上がれました。それも僕が座っている真ん前で。青いパン○がちらり。すぐにスカートをおさえる女子高生。それだけでも逮捕覚悟なのですが、女子高生はもう1人の子に対して「最悪。せっかくの勝負下着なのに」なんて言ってるじゃないですか!私、勝負下着を見てしまいました。
    ・・・普通、勝負下着を見ることができるのは、その勝負の対戦相手だけでございます。てことは、70パーセントは私はその女子と対戦してしまったわけですよ、私。
    そんなことを考えてるときに「チリドッグでお待ちのお客様」という店員の声が。先ほどの余韻でぼーっとしていた僕は1回聴き逃してしまい、再度大きめの声で「チリドッグのお客様」と店員。「はい、チリドッグは僕です」大きな声で僕。チリドッグは僕、チリドッグは僕、僕のチリドッグ、僕のチリドッグ。気がついたら、僕以外の客はすでに帰ってしまっていた事を思い出しながら・・・ひなもん、こんにちはー!

    どうも。新学期初日、学校に行く道すがらかわいい女の子と曲がり角でぶつかる。実はその女の子、今日自分のクラスに越してきた転校生で、角でぶつかった事で素敵な恋が始まると仮定して、自ら手当たり次第に曲がり角で女の子に体当たりをかましている者です。

    それはそうと、暇つぶしでもなんでもブログ更新してもらえたら「あ」だけ書いてある一文字文章でも良いんですよ。
    ファンというのはその「あ」の文字に深い意味を見いだすものなのですから。

    あとはマカロンなのかクッキーなのかは分かりませんが女子力高いひなもんが、とっておきの一品スイーツを作り上げてブログにアップされる事を期待しています!ということで。色々と頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、夕飯にモスバーガーでチリドッグを買って帰らないといけない衝動に駆られたので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、ラー油ー(*´ ³ `)ノ

    by 名乗るほどでもない者です
  20. 暇潰しだって⁉️
    ひなのちゃんのブログだもん。真面目にしっかり読んでる!
    お菓子はほとんど作らないから、ひなのちゃん尊敬😊
    お料理の話なら出来るから、余裕ある時にお料理のブログも書いてね😆

    ひなのちゃんも元気でね!
    またね、バイバイ

    by すず
  21. ブログはその人の個性が溢れているか
    乃木坂46運営スタッフ2016年5月1日のブログ3期生オーディションセミナー東京会場レポートで伊藤かりんさんもそんな話をしてたな

    by mmkk
  22. ひなもんこんばんは!
    週末のライブ突然中止になったんで暇もて余してたよ笑
    でも東北産のユーチューブ配信とかいろいろやってくれたんで在宅でも楽しめた~

    大変な時期だけど、お互い感染症予防頑張りましょうね
    では~ノシ

    by サトウ
  23. 春休みの予定がほぼ中止になっちゃってお暇だけど、東北産のブルーレイみながら楽しんでるよ〜💓
    どの瞬間のひなのちゃんも最高すぎて、感想伝えたいからお手紙書きたい〜ってなってるよ。笑
    ひなのちゃんのブログが更新されるとすごく嬉しいから、次の更新も楽しみにしてるね🥰
    ひなのちゃんの作るお菓子いつも完成度高いから、作ったら写真載せてくれると嬉しいなぁ💓💓

    by みずき
  24. シフォンケーキがいいと思うな〜
    もんちゃんママにマカロン作ろっ←

    満開の桜と満開のもんばんがみれるのを楽しみにしてる〜
    るんばんも会いたいな〜〜

    by ぱぎちゃん
  25. こんにちは。
    東北産のメンバーもスタッフの皆さんも体調には気を付けて下さいね。
    ひなもんはお菓子作りが上手なんですね。
    いつか皆産に振る舞って下さい!

    スパリゾートハワイアンズで生歌聴けて良かったです。それ以降のイベントが白紙になってしまったけど、皆産は待ってますからご心配無く。

    by かまたん
  26. ひーちゃんへ(^O^)❤︎
    久しぶりにひーちゃんって呼びたくなったから
    コメントしました🧡🐻🧡🐻🧡🐻
    ひーちゃんハワイアンズでポーズ決めてくれてありがとう!やっぱひなもんとるの好きだし、何しても可愛いんだもんっ

    じゃあねっひーちゃん(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

    by あーちゃん
  27. ひなのちゃん、こんにちは。

    暇つぶしどころかひなのちゃん達のブログは日々の活力の源。
    仕事で荒廃した心が読んでるとパッと明るくなるんだよ。

    コロナの影響でいろいろ予定が変わって大変な中、
    配信など取り組んでくれてありがとう。

    東北産のああいうわちゃわちゃ感好きだよ笑

    by しか産
  28. ひなもんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ひなもんはお菓子作りできるんですね!
    ぜひマカロンとかクッキーとかいろいろ作ってください!!
    なんなら美味しい写真をアップしてくれたら私も食べた気分になります!!

    ひなもんのブログすごい癒されていますから私には効果的です!!
    またひなもんのブログ更新されることを楽しみにしていますね笑!
    このブログは斬新すぎて笑っています笑!

    by 嘘レヴィン