りなてぃーです^ ^

PROFILE

みなさんこんにちは!!
CROWN POPのりなです^_^

今日から3月になりました
早いですね〜
もう3月!?って感じになってます笑

でも季節の中で春が1番好きだから
だんだん暖かくなってきて嬉しいな〜なんて☺︎

CROWN POPは先月の27日に「しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村NEXT」に出演させていただきました!

生放送は緊張でリハからドキドキしてたけど、すごいアットホームな空気でほっこり☺️

クラポの「真っ白片思い」と「手のひらに青空」以外にも中西圭三さんと「Choo Choo TRAIN 」を歌って踊らせていただきました

実はクラポが結成された当初はカバー曲で「Choo Choo TRAIN」をカバーさせていただいてたんです。覚えてたり知ってたりする人はいるかな?🤔

だからとっても懐かしくてリハとか本番以外でもずっと踊ってました😝

しかも今回の衣装はいつもの衣装だけではなく
かっこよく黒のデニムにジージャンの私服風でウキウキ〜
みんな観てくれてたかな?

また、杉真理さんと全員で「コロンブス」を一緒に歌わせていただいて本当に楽しい2時間でした!

いぶとかおりんの年上組でアンコールにも出演させてもらって、坂崎幸之助さんと杉真理さんのBEATLESしばりのアンコールは圧倒されちゃったな〜

昔から知ってる曲もあって後ろで座りながらしっかり楽しんでました笑
1番最後には「All You Need Is Love」を全員で歌ってバックコーラスにも挑戦できて、とってもいい経験をさせていただきました!

そして、新型コロナウイルス感染症の影響で8日に予定していた「CROWN POP MASSHIRO KATAOMOI PHOTOBOOK 」のサイン会が延期になりました

楽しみに待ってくださっていたみなさん、本当に申し訳ないです

延期後の日程は少し落ち着いたらホームページやTwitterで発表するので、体調管理には気をつけて元気な姿でみなさんと会えたらいいなって思います

3月はサイン会以外にもライブもあるので延期・中止の状況は随時ホームページを確認していただきたいです

よろしくお願いします

InstagramとTwitterも更新してるのでチェックしてみてね!
Twitter→http://twitter.com/crownpop_staff
Instagram→http://www.instagram.com/rina_crownpop

ジョニーおじさま へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. フォーク村のChoo Choo TRAINめっちゃカッコよかった!
    キレキレダンスとグダトークとのギャップがたまらないです(笑)

    真っ白片思いと手のひらに青空も、生バンドでいつも以上にステキでした🥰

    by まもの
  2. フォーク村のダンスキレッキレで超かっこよかった!
    手のひらに青空と真っ白片思いいつもと違うテイストでこれまた良きな感じだったなぁ
    今色々とコロナウイルスの影響出てるけど、またクラポ現場に行くことをモチベーションにして頑張って生きてくねん

    by あっくん
  3. 今日のブログ更新にちょいと運命感じたわー🦀 対バンがあるかな?なくなっちゃうかなのドキドキもたのしんでるから、てぃーも感染注意だよ!またライブでね^ – ^

    by 里菜だけのかーくん
  4. ブログ更新ありがとう!!

    フォーク村観たよ〜!
    生放送お疲れさま!
    久しぶりにクラポのパフォーマンス見れて
    嬉しかったあ〜
    「Choo Choo TRAIN」めちゃめちゃカッコ良かったよ✨

    延期とかはしょうがない事よね😌
    てぃーも体調気をつけて!!
    元気な姿でまた会おうね🌟

    by ゆか
  5. てぃーの素敵な歌声待っとるっちゃ!

    by そーちゃん
  6. お台場フォーク村見たよー

    「真っ白片思い」と「手のひらに青空」も見れて嬉しかったんやけど
    まさかテレビでCROWN POPの「Choo Choo TRAIN」が見れるなんて!!

    またライブでもバッキバキに踊るりなてぃーも見たくなりました
    今日発表されたDAN⇄JYOさんとのイベントでなら見れたりするかな

    8日のサイン会が延期になったのも、少し楽しみがのびただけだし
    まだまだ真っ白片思いのイベントが出来るのは、この曲を好きになったものとしては今後も楽しみです

    by 大阪のつっち~
  7. フォーク村見ました!
    写真集も見ました!

    by よこにゃん
  8. フォーク村お疲れ様でした!
    6人ともあまり緊張せず、楽しんでいたようで何より^_^
    てぃーのダンス、手足長くて映える!痺れた!
    フォーク村、また呼んでいただけると良いですね。

    サイン会は楽しみが延びただけ。気にしない。クラスターになると大変だもんね!6人には安全安心な状態で活動して欲しい。
    次に逢える機会を楽しみにしています!

    by 箱推しポッパーオジノフ
  9. フォーク村みたよ!
    真っ白片思いでの歌い出しめっちゃ緊張してるように見えたのは気のせいかな?笑笑
    ああいうとこでもクラポを見れて嬉しい!!

    by えーちゃん
  10. まぁ騒ぎがおさまるまでみんなで少しのんびりしてさ、解禁されればまた会いに行きますよ😊
    今日は暖かい気持ちいい日だったね🤗

    by ジョニーおじさま
  11. てぃーちゃんこんばんは!

    あっという間に3月だね〜
    私は花粉症に苦しんでるよ🤧

    フォーク村、生放送お疲れ様!
    なかなか見れないクラポが見れて嬉しかったな〜
    ChooChooTRAINかっこよかったよ!!

    今は延期・中止はしょうがないよね
    てぃーも体調気をつけてね!!
    次、会えるの楽しみにしてるよ〜🌷

    by れんれん
  12. こんばんは、ブログありがとう!

    ウイルスの前に里菜ちゃんと全然会えなくてその方が病みそう…。

    次に会える日を楽しみにしてるからね!

    by アロハシャツのゆーき
  13. フォーク村見ました♪
    里菜ちゃんのアイメイクも可愛かった♪
    生バンドでのパフォーマンス最高の一言♪
    クラポはテレビ映えしますね!

    フォトブックの通販も嬉しかったです!
    季節の変わり目、体調管理が大事!

    by いわとり
  14. またクラポとして、
    新しい景色が見られたと思います。
    CS生放送で見られたのは、
    本当に嬉しかったです。

    自分のとこは外出自粛要請来てますが、
    手洗い、うがいが基本となるので、
    そこは確実にやりましょうね。

    by りお
  15. フォーク村凄く良かったです。
    バンド演奏での「手のひらに青空」、みんな一列になって歌い始めたとこで感動しちゃいました。
    Choo Choo TRAINのダンスはキレキレで流石でしたね(*´∀`)
    また出てほしいな~。
    サイン会は残念だけど、改めて出来る日を楽しみにしていますね~。

    by ふちやん
  16. 冬がなくて一気に春になったんじゃないかと思うような日が続いてるね…花粉がつらい…
    イベントはみんなの体調考慮して収まるまで待ちましょう!
    りなてぃーもお気をつけて!
    フォーク村はあとで見ます!

    by きっすん
  17. 真っ白片思い

    の、レコを拝見して勝手に思ったんですけど
    状況と感情がおざなりになってたからTさんしっくり来なかったんじゃないんじゃないかな?
    って想いました。何かに捕らわれてしまうと考え方の表現の幅は極端に狭くなります(良い場合もありますけど)

    自分のことで申し訳ないんですが、僕が好きなバンドの人達はライブで(恐らく)一回も同じような表現をしてないんですよ(良いか悪いかは置いといて)
    歌や場所に対する情熱、向き合い方。
    が、大切な場合もありますよね

    Tさんの笑顔はふんわりしててスタプラ2代目ふんわりさんだと個人的に想っているのです

    BGM
    サンボマスター
    「月に咲く花のようになるの」

    by アルクヒと🚶
  18. りなてぃー 元気かな

    フォーク村 カッコよかったよ。

    杉真理ぱいせん アルフィーさん

    オジサン学生時代よく聴いてましたよ

    それに しおりん クラポちゃん 参加でワクワクo(^o^)oでした。🧡

    イベント 中止等々だけどまた会いに行く愛にーじゅ~⤴️ナ。

    by えーちゃん
  19. りなてぃーブログ更新ありがとうございますです!
    クラポが昔Choo Choo TRAIN やってたのですか!それは完全にしらなかったです泣
    クラポ知識もまだまだでした泣勉強してきます!!
    でもChoo Choo TRAIN見ましたけどとってもカッコよかったです!!さすがクラポって感じがしましたし惚れ惚れしていました!!
    りなてぃーは歌もダンスもとっても素敵だから見てていっつも癒されております!

    フォトブックサイン会が延期になったのはとっても残念です泣
    このフォトブックめちゃくちゃ綺麗に撮れててクラポみんな可愛すぎて何度も何度も見返してしまいますね!!
    りなてぃーからのサイン楽しみにしておりますー!

    りなてぃーしかすきじゃない!!

    by 嘘レヴィン