☆このブログ読まないと唇カサカサになるでしょう☆塚本颯来

みなさんこんにちは!!!!!

みなさんこんにちは!!!!!

 

スターダストプラネット
はちみつレモン所属の塚本颯来です!!

 

 

おっと間違えた☆
スターダストプラネット
はちみつコロッケ所属の…

 

 

 

ああ違う違う

 

 

(あれ、この写真メンバーの治安が悪そう…)

特に左の3人が怖そうですね
でも怖くないよ!むしろ天使だよ!!!

 

はい!改めまして!!

 

“はちみつロケット”の

 

 

上の写真、どちらも左から3番目!!天使担当の!!

 

 

塚本颯来です!!!
つかもとそらです!!!!
TSUKAMOTOSORADESU!!!

 

 

今回は私の名前だけでも覚えてくださいね~!

 

 

(ごめんなさい。実は天使担当なんて言われた事は1度も無いです(^o^)♡

 

ただ言ってみたかったんです、許してくださいまし、、)

 

 

 

 

え?なになに???
もっと私の事が知りたい~????

 

 

しょうがないなあ~

 

 

 

 

 

 

とは言っても、
何を書けばいいのか分からないでござんすので
!!

 

“はちみつロケット 塚本颯来 かわいい”

 

で検索よろしくお願いしま~~す!!!!

 

 

もし私じゃない方が出てきてもそこは察して下されな♡

 

 

 

 

 

 

 

よーし!!!
私に関して意味のある事は何も書いてないような気がしますが!!!

 

これだけ私の画像を載せれば、もうそろそろ塚本颯来の事を好きになってくれた事でしょう!!!

 

 

少しでも気になった方は、

“塚本颯来 可愛い 大好き 推します”

 

で検索お願いしま~~す!!!!

 

 

 

 

では最後に問題!!!!

 

 

でーでん

 

私の名前は塚本颯来!!!
…………ですが~~!!!

 

なんて読むのでしょ~うか!!!!!
平仮名でお答えください!!!

 

答えはブログのどこかに書いてあります!!

 

 

ちなみにこの問題を正解したあなたは私の事がだいすっき~ですよ!!!

 

 

それではまた会いましょう!!!
ばいば~い!!!

nobukuma へ返信する コメントをキャンセル

41件のコメント

  1. つかもとそら!

    by Takeke
  2. こんにちは!
    自信ないけど…つかもとそら ちゃんかなw
    さすが天使担当バラエティ班リーダー
    スタプラブログでもかわらずの天才ぶりを発揮してるね 笑
    これからも はちみつロケットと塚本颯来ちゃんの活躍を期待してますね!

    by ビート
  3. 携帯電話買い換えたらとりあえず、辞書登録に「颯来」と「澪風」は登録して一発変換できるようにするよねー

    by たなつー
  4. はちみつロケット無知だけど、ただひたすらにキャラが濃いことだけはわかった🐝笑

    by あいぱんまん
  5. かわいい天使な颯来ちゃん!

    by ジェダイマスターよ〜しだ
  6. えぇーと、つかもとそら さん。
    了解です、とりあえず名前は覚えましたw。
    次のブログの時には、お顔をよく覚えたいと思います!!!

    by nobukuma
  7. “はちみつロケット 塚本颯来 かわいい”で検索したら、とーーーーーーってもかわいい女の子の写真が出てきたんですけど、どうすればいいですか…..

    とりあえず推しときます( ¨̮ )

    “つかもとそら”ちゃん大好きです。

    by きぃぽん
  8. 正解は「つかもとそら」ですかね?
    はちみつロケットの天使担当ですね…覚えました!

    はちみつロケットは4/26にアキバでライブがあるみたいですね!
    スベり休暇取って見に行きます!

    by サンダー
  9. ハナヤマシホ?

    by とんちゃん3Bjr
  10. はちコロの歌うま、面白担当で有名な
    つかもとそらちゃんじゃ無いですか!!!

    フレッシュで天使で自称な
    つかもとそらちゃんじゃあなーいですか!!!

    はちみつ劇団の若手女優の
    つかもとそらちゃんじゃぁぁあーりませんか!!!!!

    by ねじ
  11. えーと、いしはらさん……いやつかもとさんでしたねww
    しかしやたら可愛い!めっちゃ可愛い!!
    好きーー!!!!!

    by たつ@もーいや
  12. 塚本颯来可愛い大好き推します!(読み方は知りません)(嘘ですごめん)(可愛い大好き推しますは嘘じゃないです)
    スタプラブログ初登場待ってましたよ!たしかに自己紹介になってないようだけど、このブログから漂う陽気さがちゃんと颯来ちゃんの魅力の一部を紹介できてると思います!まさか計算済みなのか…?
    スタプラ定期公演、行けるかまだわからんけど頑張って下さい\サイ/

    by タクオ
  13. 唇カサカサになるとこだった!
    良かった♪

    by あーどんパパ
  14. 颯来ちゃんこんにちは!

    颯来ちゃんのスタプラブログ待ってた~!!
    おもしろすぎだしかわいいし、さすがですね~
    読み方知ってるよ!つかもとそらちゃんだよね~!
    颯来ちゃんがだいすっき~ってことやね~(笑)

    じゃあまたね!

    by ももちゃん
  15. はちみつレモンのつかもちそらちちゃんですね。
    覚えておきます!

    写真を見てたら、すべて可愛すぎて
    こんな可愛い子は今まで見たことがないので、
    だいすっきーになりました。

    どこにいけば会えますか?w

    天使担当
    うん、わかります。
    間違いないですね

    検索したら、
    お笑い芸人さんがたくさん
    出てきました。

    たぶん、会ってお話ししたら、
    とても楽しい子なんでしょうね。

    推してもいいかな?

    可愛くて面白いなんて、反則だ
    最高すぎるでしょ
    そして、超優しいのもわかります^_^

    早く会いたいなw

    では!

    颯来ちゃん、だいすっきー

    by なすびパープル
  16. つかもとそら
    で、合っていますか?
    合ってる?合っているの!嬉しい!

    えっ!と、言うことは塚本颯来ちゃんの事が好きってこと!気付かなかった(´-ω-`)
    今度、お話ししてみよう!

    唇がカサカサにならなくて済むかな?

    by えのさん
  17. こんなインパクトある、名前の押し売りスタプラブログ初めてやわ😱💦←誉め言葉w

    (´-`).。oOつかもとそら←覚えてくれると思う、ロケッター以外もw

    by グース
  18. 颯来ちゃん
    ブログも楽しみにしてるね!

    by きむ
  19. はりまれいな
    ですね。わかります。バラエティ班ですもんね。ドラマチックシアターですもんね。はい。わかります。わかります。

    by 谷内
  20. こんばんは、
    一気に駆け抜けるようなブログですね。

    つかもとそらさんは、
    何時も楽しそうな事を探し出し
    そしてチャレンジする。
    笑顔を探し出す天使
    なのかもしれませんね。

    by sora
  21. “颯来”と書いて “カゼタチーヌ” ですね。”風立ちぬ” ^^ (平仮名だと「かぜたちーぬ」)

    「風が出て来た」 の意で “颯来”は当て字。
    11月産まれで「風立ちぬ、今は秋♪」という有名なアイドルソングの引用だそうです。
    ファンは”クァゼ トゥワチーヌ”と正式に発音するんだとか
    フランス人っぽい 素敵な名前ですね ^^

    by ezmcz
  22. 塚本颯来 可愛い 大好き 推します
    で検索してみましたよ!
    ちゃんと出てくるあたり流石ですね!

    答えは、つかもとそら
    であってますか?
    もしあってたらですが、あっ🤭
    そうなんだ私☺️

    by おやつサン
  23. はちみつコロッケのコロッケ担当、つかもとそらさん!
    赤白のストライプも白いランニングも似合ってます。さすがモノマネ上手ですね!

    …ところどころ間違えましたごめんなさい、、、

    はちみつロケットのバラエティー班長、 つかもとそら さん!
    26日のライブでまたお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております!

    by リフォームしない匠
  24. 颯来ちゃんこんにちは!
    颯来ちゃんこんにちは!

    スタプラブログでコメントするの初だよ〜!
    待ってましたよ颯来ちゃんブログ!!
    割と乾燥するタイプだからね、唇カサカサにならないことにとてもホッとしてる!

    自分のグループの名前間違えるネタはあまりにも個性的なのでさすがだよ!(名前間違えるやつ反応に困ったのでこの一文書くまで先生5分かかりました)

    少女はみんな誰かのエンジェルだよ!颯来ちゃんだって僕のエンジェル!(天使のやつ今頭が働かないのでこの一文書くのに先生10分かかりました)

    この颯来ちゃんのブログのおかげで意味の無い当たり前の日々が大切なんだなぁと改めて気付かされたよ!ありがとう!!

    このブログ他の子と比べて圧倒的に自分の写真が多いよ!!もっとやって欲しい!!!特に9枚目が好みだよ!(枚数数えるのに1分かかりました)(好きすぎて割とドキドキしながら見てたのでぼーっとしてるうちに5分くらい経過してました)

    正解はつかもとそら!!
    颯来ちゃん大好きだよ!!!(青葉ちゃんには内緒!!笑)

    p.s.もし暇だったらこのコメントを書くのに何分かかったのか計算してみてね!!

    by ともひろ
  25. 一言だけ失礼します。
    かわいい
    大好き
    会いたい
    あれ?一言じゃないwww
    はよ(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン
    26日当たって会えますように。はあと
    んー、すき!

    by りおな
  26. 名前の読み方はわからないけど、HMVのはちみつロケットスペシャルLIVE当たったら行くのでその時に教えて下さい。サイ!

    by G
  27. つかもとそら!覚えました!
    確かに天使みたいに可愛いです笑

    スタプラ定期公演とスペシャルライブ楽しみにしてます(^^)

    by しゅん
  28. そらちゃんこんにちは😃
    今、金色のものをテーマにした写真コンテストが開催されていて、金ピカ衣装のはちロケちゃんのライブ写真で応募したいと考えているのですが、撮影可能ライブなどは開催されないのでしょうか?

    by 銀河ギター
  29. つかもとそらさん、楽しいブログですね!!いつもながら(笑)
    唇がカサカサにならなくて良かった♪
    「推します」まで入れると検索結果に栗本とか他の子の画像がどんどん増えましたw

    by あきお
  30. さすが 異才、奇才、天才(←漢字間違い?) 颯来ちゃん!
    そうそうたるスタダアイドルの中、斬新なブログ、凄いです、面白いです。
    読み手はきっと一気に興味ワクワクですね〜
    最初 颯来ちゃんの漢字変換が出てこなくて焦ったけど、『さっそうと』を変換すると出てきました。
    そうそう、同じはちロケの澪風ちゃんも漢字で焦りました。
    こちらは かの『みおつくし』の『みお』で出てきました。
    難しい漢字使うんですね〜

    颯来ちゃんのブログは数少ない貴重なものとのこと
    その分個人の趣向や悩み、考えとか深くはわからないけど、色白を目指していることは聞いています。
    多分 実現困難ですね〜 ^^;

    こんなどうでもいいことは置いといて…
    颯来ちゃんはとにかく歌が上手い、声がいい、いつまでも聴いていたいと思わせる歌姫です。間違いない!
    他の才能は…このブログ見ればわかりますね

    因みに、塚本颯来 って、はなやましほ って呼ぶのが正しいの? (笑)
    (*^ー^)ノ♪

    by でことぴあ
  31. 楽しいブログありがとう
    言ったことはないけど昔から天使
    または天才だと思ってました
    つかもとそらさんこれからも
    活躍期待しています

    by ヤジマ
  32. 「はちみつロケット 塚本颯来 かわいい」
    で検索してみました。
    播磨がでてきたよ!

    「塚本颯来 可愛い 大好き 推します」
    で検索したら華山さんもでてきたよ!

    さすがだよバラエティ班(笑)

    by ひかる
  33. 颯来ちゃん♪

    …あれ???

    …いやー、、、どうりで、鉄の味がすると思ったんだ…

    …あれ?赤いな…

    …イタタ…、、、あ、ヒビが入ってた…

    くちびるに♪

    …はい、長いフリでしたw

    ブログ読んでなかったから、唇カサカサになってたー!
    ビックリしたーーーーw

    さてと。

    って思ったら…

    めっちゃボケ倒してるじゃん!w

    >はちみつレモン
    www(写真!w)
    >はちみつコロッケ
    www(FRESHのときだね!)

    >極楽門のお写真!(4日のときだね!)

    待って!w
    >治安が悪そう
    ってwww
    言語表現www

    >怖くないよ!むしろ天使だよ!!!
    そ、、、そうだよね…
    >天使担当の!
    あーーーー、そ、そうだった!
    うん!そうだった!
    その昔からそうだった!
    前世からそうだった!
    前々前世からそうだった!w

    >実は天使担当なんて…
    なに言ってんの!
    謙遜してー!

    …あ、ごめんね。
    めっちゃ調子に乗りました…(失礼しました)

    >もっと私の事が知りたい~????
    知りたいーーー!

    お写真…、お、大阪…だね…

    >食い倒れ人形!
    >グリコマーク!
    のお写真!とまねっこポーズ!

    >検索

    うん!そーするね!
    そして、きちんと察するね!w

    >私の画像を載せれば…好きに…
    なっちゃうねw

    >検索
    ここでも検索頼りかぃ!w

    ここはライブに来てください!
    とか
    特典会に会いに来てください!
    とかじゃないんだねw

    さすがです!

    >問題
    難問!w
    お写真の中とか、何箇所かヒントもあったね!

    「つかもそとら」
    「つかそもとら」
    「つそかもとら」
    「そつかもとら」

    …はっ!「そ」が独り歩きしている!登って行っている!下剋上したがっている!w

    …名前で遊んじゃいけないね…ごめんね。

    もちろん、「つかもとそら」さんですよ!

    楽しいすてきなブログをありがとう!

    それではー!

    by 受験生@がんばらない
  34. 最近なんか唇カサカサや思うたら、
    コレ読んでへんかったからか〜
    ヤラレタわー。

    そらちゃんおもろいなー
    トークも上手いよねー
    見てて楽しいわ。

    そらちゃん可愛いっていうより
    妹感とか近所にいそうな親近感がイイ
    って感じ。

    天使担当はハナヤマさんですよね?w

    by ミカボシ
  35. こんにちはー
    くちびるカサカサになるのが本当に嫌でブログ読みました!

    おかげ様で潤ったくちびるを維持できてます。これからもくちびるカサカサになる前に読みますね(*゚∀゚*)

    天使担当ということは悪魔担当がいるのか( ゚д゚)

    そこにとても興味があるかな笑

    つかもとそらさん

    by ハシゴ
  36. つかもとそらちゃん!w
    2014年の桃神祭の労働讃歌の時に、しおりんと一緒に踊ってて惚れました❗

    by みー💛
  37. 塚本さん、
    こんにちわっ!

    なんか今月途中から唇がカサカサだった理由がやっと分かりました!
    このスタプラの塚本さんブログを読んでいなかったからなのですね(驚)
    今日やっとこのブログ読んでコメントしたので治ってくれることを願います。

    では、
    また。

    by しゅう
  38. 颯来ちゃん遅くなってごめんなさい🙏

    blogで颯来ちゃんのコメディエンヌとしての才能が花開いていて、爆笑しました。
    そのせいかな、満足しちゃってついついコメントするのを忘れてましたホントにごめんなさい🙏

    この間のスタプラ公演も颯来ちゃんめっちゃおもしろくて将来はどうなるんだろうなってすごい楽しみ🙌

    かわいくておもしろい颯来ちゃんこれからもよろしくね。

    by どら熊
  39. おぢさんは、
    唇よりも、6月の外出を思い出したなあ。
    傘々!

    by モノノフLv.1
  40. ブログ読んだから、おかげで唇がプルップルです!はちロケの歌姫でもあり、バラエティ班班長でありスベり女王でもある颯来ちゃん。今後のますますの活躍期待してます🍋(コメント遅くなりゴメンナサイ)
    クイズの答え)いしはらさとみ かわいい(検索)

    by だいちん
  41. なぜこのタイミングでコメントを書いてるのか、自分でもわかりません!(ごめんなさい)
    今の自分は「塚本颯来 可愛い 大好き 推します」しか言えません。颯来ちゃんのブログの書き方からはありえん面白さが溢れているので、多くの人の目にも止まってると思います!夏Sで颯来ちゃんの歌声にもっと多くの人が感動してくれることを期待してます!!
    読み方は「つかもとそら」ですね…!

    by しゅうま