☺︎うえだりこ☺︎

こんにちは!!

ばってん少女隊の上田理子です😉

 

 

 

 

 

 

 

私、大学に通っているんですけど

もう先月くらいから春休みで。笑

 

 

 

もはや春休みと呼ぶのかも分からないくらい

長い春休みなんですけど。

 

 

 

福岡はちょっと暖かくなったかな?

と思ったら、寒くなって、、

服装失敗することとか多々あるんですよね←

 

 

 

まぁそれはどうでもいいんですけど←←

 

 

 

私たちばってん少女隊は、

先日yamakatsuさんと

初の対バンライブというものを

させていただきました🥺

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、対バンライブしたいな~って

思いよって、スタプラのグループとも

やりたいな~って思いよって。

 

 

 

いや~対バンって良いですね!!笑

楽しいのもあるけど同時に課題も見つかるし

もっともっと頑張らなきゃって感じもして。

 

 

 

またしたいなっ♪

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

予定していたイベントが中止や延期となってしまいました。

 

 

 

本当に楽しみにしてたから、

残念だけど、、、

皆さん出来る限りの体調管理をして

コロナウイルスが収束したら、

元気な状態で会いましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に告知させてください!!

ばってん少女隊公式TikTokを始めました💎

 

 

 

まだ誰も使いこなせていない状態ですが、

こういうのしたいよね!という案だけは

星の数ほど浮かんでますので(盛った)

ぜひフォローしてみてくださいね😉

 

 

 

では!

ちゃげ へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. JDうらやまー
    とき宣かukkaとの対バンめちゃくちゃ見たい!
    ばっしょーが歌う初恋サイクリングとか恋のシェイプアップとかリンドバーグとかそれ9とかめちゃくちゃ聴きたい

    by あさひ
  2. ばっしょーのいばっしょーの理子ちゃんが最高に好きです。

    Tiktokの理子ちゃん動画を楽しみにしてます!

    by ピザりん
  3. 長い春休みいいなー!って思ったけど、ウイルスでイベントも延期になってしまうと…TikTokだね!!!鬼のように投稿して良いからね!!!
    YouTubeやインスタの生配信やって貰えると…嬉しいな…笑

    by えいっ!
  4. 大学の春休みえげつなく長いよね笑
    最近ずっとプライムビデオで千鳥の相席食堂とかよしもとお笑いセレクトみてるよ!笑
    気がついたら日が暮れてるって感じです( ・ ̫・ )

    ばっしょーちゃんに会えなくなっちゃったのは寂しい…ライブ行ってみたいって言ってくれた友達と行く予定だったので今回は特に(т  ̫ т )
    でもまた万全な状態でね!会えるの楽しみにしてるね◎ 今日元気に手洗いうがい!!
    TikTokまってました( ´›ω‹`) 更新楽しみにしてます‪‪!!

    by りさ
  5. 理子ちゃん、こんにちはー

    イベント中止で会えない分は
    ちっくとっくとかSNSで
    元気な姿見せてくれると嬉しいなー
    たいちょー管理しっかりね

    by ムラサキ
  6. 勉強しようぜ!

    by クニオ
  7. TikTokとビッグマックで韻が踏める

    by ちゃげ
  8. 3/15に理子ちゃんと千帆さんのライブを1日で楽しむ事が出来るのを凄く楽しみにしていたのでばっしょーのライブが中止になったのは本当に残念です…残念すぎるー!!!でもまた皆で『ばってん少女隊』のイベントやライブで盛り上がれる日を楽しみにして頑張ります! それとともに『ばってん少女隊』と『B.O.L.T』の対バンも観てみたくなりました 理子ちゃんと千帆さんが同じステージでパフォーマンスするとか最幸すぎます!!!是非是非実現してほしいです!それでは体調に気をつけて !これからも応援しています!

    by ねこハナクロ
    • 1日で→1日中

      by ねこハナクロ
  9. 中学校2年の家庭科で、「赤ちゃんとのふれあい体験学習」というようなイベントがありました。その授業のために、わざわざ赤ちゃんとその母親が数組学校に来てくれています。僕は赤ちゃんを抱っこするのはケガをさせてしまいそうで怖いので、適当に指を握らせ握手をして遊んでいると、赤ちゃんが急に僕の人差し指を口で吸いはじめました。ちゃんとふれあいの前に手は洗っているのですが、汚いからなめちゃダメだと思い、赤ちゃんの手をゆっくり解いてひとめると、赤ちゃんの母親が「ごめんねえ、この子、あなたの指をね、乳首だと思っちゃったのよ」と言いました。乳首?俺のこの、右手の先っぽについている奴はち、乳首?ていうことは赤ちゃんみたいな本能的な動物が間違えるぐらい?奥さんの乳首と?俺の右手の先っぽについてる奴は似ている?いや同じ?僕は家への帰り道、気がつくと自分の人差し指をもう片方の手でかんだり引っぱったりしていました。また機会があれば、もう1度赤ちゃんとそのお母さんとのふれあい体験学習をしたいなと思いながら・・・押忍!!

    どうも。昔住んでいた町にある女子高を探してみたりみなかったり、隣接する森をめいっぱい拡大して「ルーズソックスでも落ちてないかな」と思ったり思わなかったり。Googleアースが進化して、もっとズームできるようになればいいのにと思ったり思わなかったりしている者です。(ここまでが挨拶)

    それはそうと、大学は既に春休みだそうですけど、今年はなし崩し的に小中高も「強制休み」となったので街中には学生さんが溢れかえるとは思うのですが、くれぐれも体調に気をつけて今の間にレポートとかレッスンとか、撮り溜めた漫才のネタとか、見て頂ければと思います。
    上田師範のGuuGoo「ばっしょーのいばっしょー」も楽しく見ました!次回からはたった1人でのレポートという事で緊張しながら動画が更新されるのを正座待機しておきたいと思いました!
    ばっしょーの活動、今年は特に目が離せない1年になると思うので体調には気を付けて頑張って下さい!ということで。
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、右手の人差し指を噛み続けていたら出血してしまったので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  10. ぐぅーぐぅー理子ちゃん回拝見!日本人より外国人の方が人見知りしないって珍しいですね〜
    tiktokフォローしました!ばっしょーちゃんのダンス楽しい💃
    JDと芸能の両立、ほんと偉いと思います❣️

    by 銀河ギター
  11. 理子ちゃん、ブログ更新ありがとう!
    ぐーぐうの動画も途中まで見ました。全部見たら改めて感想書き込みますね。
    理子ちゃんもお身体に気をつけて!ではでは

    by けんちゃん777
  12. へる~(*^^*)
    がめに中止になり、全ての予定を取り止め
    て、自宅にて落語の高座聞いてます。
    さて、理子ちゃんと次に会えるのと、きいな復活どっちが早いのか……

    理子ちゃんは、もう少し考えて発言した方がいいと思う事が最近多いので、理子ちゃんの発言を聞いた方がどう感じるのかを考えてみてはどうでしょうか?
    大学でのライブで「ファンの人達より、手拍子入れるの上手~」とかその他ぐーぐうでの理子ちゃんの発言が………
    去年から色々あり、周りの環境が変わり、試行錯誤しながら頑張ってるのは伝わっております。
    新規獲得も大切ですが、今いるファンを逃がさない努力も同時にお願いいたします。
    ばっしょにはどこにでも駆けつけてくれる方がたくさんいるのが長所であり、会場がそんな方ばかりなのが短所。
    長所は伸ばし、短所は改善しないと…
    長々となりましたが、
    ばってん少女隊を愛してまーす↑↑

    by 中国地方の誰か
  13. イケメンと対バンして!!!!!!!

    by いけだ
  14. こんばんは♪

    3月15日の渋谷WOMBの中止残念です。
    整理番号メッチャよかったんだよねぇ!
    ちょっと尾を引きそう。
    はぁー(ため息)(笑)

    P.S.
    TikTokは可愛いリーダーをたくさん投稿してね♪

    by nagoya-blue
  15. 上田さんスタプラブログありがとう。

    自分の大学時代は春休み長かったかな。
    遠い昔のことなので記憶になし(笑
    休み中もレポート書いてばっかりだった気がします。

    今回ばっしょうちゃんのライブは初めての人間を連れていく予定だったので特に残念でした。
    時節柄仕方ないけどね。
    また行ける日を楽しみにしています。

    理子ちゃんのドヤ顔を早く見たいなぁ…
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  16. TikTok観てますよ~😊
    イベント中止は残念ですが、終息したらまた会いに行きますよ😊
    その頃にはきいなちゃんも復帰してるかな?

    by きんちゃん(ひげのおじさん)
  17. ヒマならもっといろいろ発信していった方がいいよw

    今年に入ってばっしょー全然行けてないし今度いつになるか分からないのでちょっと凹んでます…

    はよ会いたいぞー!

    by しばてん
  18. 理子ちゃん、こんばんは(*≧ω≦*)♡‴

    バリ可愛いな最新の理子ちゃんが拝見できて、光栄です(*´艸`*)ァハ♪

    対バンとても楽しかったね!
    もっともっとばっしょーらしさを出していけるように経験を積みましょう(*」>д<)」ォーー!

    TikTok、良いね( ˙▿︎˙ )b
    可愛すぎるよー≧(´▽`)≦アハハハ

    うがい手洗い消毒、そしてヤクルトを呑んで健康維持に務めましょう٩(*´︶`*)۶

    ではでは、またね(๑•ω•๑)/"♡

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  19. リーダーこんにちは。( ̄^ ̄)ゞ
    対バン盛り上がりましたね!☆彡
    それに引き換え、イベント・ライブがこうも急にパッタリ無くなると寂しいですねぇ。
    ちょっと忙しいくらいが、人っていいんでしょうね。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    コロナがいなくなったら、ライブで大暴れして下さい。(恐) では身体に気をつけて。
    Tiktok 頑張って下さい。o(・x・)/

    by むら×ぐっさん
  20. 対バン楽しかった♪
    初の対バンと聞いて驚きました!

    対バンの時、理子ちゃんキラキラしてました!
    理子ちゃんが実現したいことはファンが見たい光景だと思うし新しく興味を持つ人もいると信じています!

    これからも楽しみです♪

    by いわとり
  21. じゃあ、わいもTik Tokはじめようかな?こないだももいく見たけどさすがばってんリーダーって思った!さすがっす!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  22. ぽん助もつい最近知ったんやけど
    マスクの付け方!裏表逆らしいよ(꒪ཀ꒪)

    デマに流されることもないくらい情報に乗り遅れとるぽん助やけどまあ、よかよか💃

    流しソーメン食べたい( ꒪⌓꒪)

    by ぽん助