森青葉です

はちみつロケット 森青葉です

もう2月も終わりますね、
私は3月で高校を卒業します🎓

実感わかないよ〜

素敵な女性になれるように
まだまだ頑張っていかねば、、!

先日、はちみつロケットは
初の女性限定ライブやりました〜

モテモテの男子の気持ちがわかりましたよ、

とにかくきゃーーーー!!!っていう黄色い歓声。最高に気持ちよかった〜!

この時の私の顔めっちゃ真顔だけど、爆笑

またぜひやりたい〜!!

残念なことに、
新型コロナウイルの感染拡大の影響で
3/8に行われる定期ライブFinalが中止となってしまいました。申し訳ありません。

健康が一番大事だと思うので理解してくださると幸いです。

とにかく今は予防してみんなで在宅ヲタしましょう。

わたしもブログやTikTokの更新や、
インスタグラムの更新、インスタライブなど

おうちでできることを考えていきます!

それではまた。

森青葉

めたぼん へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. 健康第一だからね。
    配信とか楽しみにしてます
    24日は開催できて良かったです。女性限定ライブは黄色い声援凄かったね!
    播磨生誕はとても優しい空間でした。
    また、お会いできる機会を楽しみにしてます

    by ばん。
  2. ブログ更新ありがとう
    今日寒いな
    花粉も飛んでるから、マスク必須だね
    早く情勢落ちついて欲しいね
    また、なんかあれば駆けつけるから

    by ジークフリート
  3. 青葉ちゃん、こんばんは!
    スタプラブログ更新ありがとう!

    モテモテの男子になんてなった事ないから全然どんなのか分からないけど気持ちいいんだろうね!
    青葉ちゃんは男子、女子両方からモテモテでいいなぁ!

    3/8中止は残念だけど決まったものはしょうがないよね。
    切り替えて出来ることをして楽しく生活していこうね!
    青葉ちゃんの出来ること待ってるね😊

    by 黄色のテレ玉ロケッターともや
  4. 青葉ちゃん、こんばんは!
    スタプラブログ更新ありがとう!

    モテモテの男子になんてなった事ないから全然どんなのか分からないけど気持ちいいんだろうね!
    青葉ちゃんは男子、女子両方からモテモテでいいなぁ!

    3/8中止は残念だけど決まったものはしょうがないよね。
    切り替えて出来ることをして楽しく生活していこうね!
    青葉ちゃんの出来ること待ってるね!

    by 黄色のテレ玉ロケッターともや
  5. ライブ中止は残念だけど、テレビとか動画とかインスタとかtiktokとかブログ!とか楽しみにしてるよー
    また会える日を夢見て仕事頑張るか〜
    残りわずかなJK生活、思いっきり楽しんでねー╰(*´︶`*)╯♡

    by akira
  6. わーー!少し早いけど多分直接言えるのだいぶ先になっちゃうから言うね卒業おめでとうー!!
    好きになった時の青ちゃんと今同い年になってるけど全然なんもできてないよー!()
    自分が想像してるのと全然違うよねー!(;;)
    女子会楽しかったありがとう!ずっと言ってるけど来てくれた子が青ちゃん可愛かったー!って言ってくれて歌ってる時ペンラ上げてたから好きなのかなって思ったって言われてなんか照れたー😳←
    定期ライブファイナル悲しいね(;;)
    何も出来ないのがほんとに辛いけど在宅する!!(;;)
    なんか記録用とかで残してるライブ映像とかあったらできる範囲でちょいちょい流してくれたら嬉しいなぁ〜なんて思ってます…😢
    でもいつもTikTok更新してくれてるし私は他と比較できる人間じゃないけどインスタもコメ返してくれたりいいねしてくれたりヲタクとの関わり深くしてくれるからほんとにありがたいよ!!☺
    すき!!

    by きょうか
  7. 高校卒業おめでとう。

    卒業ソングは菊地桃子か斉藤由貴が好き。

    浜省の君捧げるラブソングもいいな。
    (ーωー)

    なんて全然関係ないか…。

    でも、明るくいこうぜ!

    by 青葉城恋唄
  8. うーん、もう高校卒業するときがやってきましたか。充実したJK生活でしたか?

    ライブの中止は残念だけど、まあ、これもいつかには、良い思い出にもなるかもしれないですからね。

    夢にむかって、リフトオフ!

    で、いきましょう。

    では、また。

    by しょーやま
  9. モテモテ男子なんてこの世に存在するのかな…するんだよねピエン

    by よっしー
  10. スタプラブログの方も更新ありがとうございます!!

    定期ライブFinalが中止になってしまって残念ですが、今日もインスタライブやってくれたりありがとう!!

    次会える時を楽しみにしてます!!

    finalの代わりって訳ではないですが、フォトブックのイベント行きたいなと思ってます!!

    ではまた!!健康に気をつけて下さいね!!

    by ネロ
  11. 青ちゃん、blog更新お疲れちゃん。
    モテたことないなので、黄色い声援、裏山ですw
    いーなーw
    播磨生誕は超熱々で楽しかったよ。
    これぞ、はちロケって感じでした。

    なので、定期FINALの件は残念だね。(涙
    でも、良い判断だと思います。
    代わりに、はちから丼、番外編みたいな事やって欲しいなぁ。
    どう?(w

    んぢゃ、またー。

    by フル
  12. あおちゃんこんばんは!!女子会盛り上がったみたいで良かった^_^播磨の生誕も本当に素晴らしいライブだったね^_^

    中止は残念だけど、在宅でインスタとtiKyokufu 楽しみにしてまーす^_^

    by もとし
  13. 常にグループの事を考え自分でできる事を精一杯頑張る青ちゃんはとても素敵で尊敬しているよ。
    定期ライブは残念だけれどまたみんな元気な姿で会おうね。

    by めたぼん
  14. 色々考えてくれてて嬉しいよ(^-^)早く収まるといいよね。SNSのコメントとかでこの間は頑張って応援するよ!
    青ちゃんもみんなも体調気をつけて過ごしてね!!

    by けんじー
  15. 青ちゃん、ブログありがとう!

    またころな落ち着いて
    はちロケに会える日を楽しみにしてるね

    それまで在宅になりますねw

    by なすびパープル
  16. 僕もモテモテの男子の気持ち味わいたい壁ドンとかしてみたい

    by ミハエル
  17. 謝る必要はないですよ
    悔しい気持ちもあると思います
    今は落ち着いて次のステージでは3倍、10倍輝いてくださいね

    by いわとり
  18. 色々準備してくれた定期FINAL
    どこかでさらにパワーアップした形で
    披露してくれるのを楽しみに待ってます。

    SNSの更新ありがとう!
    森さんのその気持ちに癒されます。

    by まさるさん
  19. あおちゃん…
    めちゃくちゃコメント遅くなってしまってごめんなさい…
    いや、
    あの、、、
    スタプラブログは気にしてるんだけどさ。
    なかなか見逃しがちで…ごめんなさい

    いや。
    やっぱ書きにくいw

    変な文章だったら、いつものことだけど、
    許してください…

    それでは!

    >高校を卒業…
    おめでとうございます!

    >素敵な女性…
    すでにめっちゃすてきな女性ですよー!

    でもさ!
    最近、ちょっと時の流れに触れることが多くてさ。
    ほんと、大人っぽくて、すてきな女性になったよね。
    あおちゃん。
    おれなんかにもやさしくしてくれるしさ!
    もともとのきれいさにどんどん磨きがかかったし!

    公私ともに。
    すごくがんばって、すてきで、充実した高校生活を送ってくれたからなんだろうなぁってあらためて思います。

    >女子限定ライブ
    うらやましかったなぁ…
    (黄色い声援を浴びたかったとかではない)
    (見たかったってことだからね)
    (黄色い声援を浴びれない人生だということについては認識済みw)

    >新型…
    は、あれ以降。
    ますます猛威を奮っているけれどさ。

    >予防してみんなで在宅ヲタしましょう
    だね。
    (この在宅には、「あつ森」も含まれてたのかな?w)

    いつもSNSの更新、ありがとね。

    それではー♪

    by 受験生@がんばらない