かほちゃんと!!(春名真依)

まいまいどっ!

こんにちは!
春名真依です(* ¯◕ᴗ◕¯ )p

先日、エビ中ちゃんの小林歌穂ちゃんとご飯を食べに行きましたぁ〜🥰

ずっとねゆっくりお話したいなぁって思ってたんです!

ぴったり予定が合いまして!
ついに行けました☺️

2人ともチーズ好きということで、チーズフォンデュへ🧀

たらふく食べました☺️
それぞれのことやグループのこと、
最近の出来事や漫画のことなどなど…
ほんまにずーーーっと話しとった!
時間経つんめっちゃ早かったもん!

チーズフォンデュできる時間いっぱいいっぱいまで話してたんやけど、
お店でて2人で歩きながら『まだ話し足りないね!』ってなって、そのまま2軒目カフェ行きました。笑
そんくらいめーーーっちゃ喋りまくったぁ〜😊

今度は丸1日遊びたい💭
すんごく好きが溢れた時間でした🥰

かほちゃんありがとう!

一緒に撮ったお写真はインスタに載せてるのでぜひ☺️
https://www.instagram.com/p/B8bf_CYAtBt/?igshid=29j54fwrhb81

それでは前回のスタプライラストクイズの正解発表!

正解は…

ももクロ姉さん!しおりんでした!
stay goldの衣装めっちゃ似合っててかっこいい…!!
早くまた会いたいなぁ〜😭

それではここで告知!
今年たこやきレインボーは
『TACONIJI HOUSE』という20公演のライブツアーをします!
全部合わせると1万人動員となるツアーです😳

新たな大阪城ホールという夢に向け、力を合わせ挑んでいくので、ぜひぜひよろしくお願いします!

お家に遊びにおいで〜🏡✨

今年の目標はいろんな方と喋る!
喋るぞーーー!

それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)

じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)

今日のポジティブword!
『無理せずに!』

バート へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. 小林歌穂さんとサシ飯。
    うらやましすぎますよ。

    by バート
  2. まいまい、こんばんは。
    初のかきこです?

    夏バカで女子流を応援に行って、どはまりしました!

    まだ接触は無いけど、ずっとまいまい推しです!

    できれば仙台とか来てくれたらうれしいです…。

    たこ虹ハウス行きますよー!
    んじゃね!!

    by shogizu産
  3. まいまい!ブログ書いてくれてありがとうございます!!

    TACONIJI HOUSE…少しでも『お邪魔しまんにゃお~~~~!!(竜じい)』できるようにします!楽しみにしてます!!

    大阪城ホールの夢が叶いますように!!

    NHKの歌番組収録、残念な発表もありましたが沢山楽しい思い出を作ってきてください!!

    by ガンバれパワー!!(ユウト)
  4. オツカレンジャー( *・ω・)ノ

    忙しい中ブログありがとう〜笑
    左頬の腫れはそろそろひいてきたかな?😄
    熱いものとか辛いもの食べる時は注意してね⚠️⚠️⚠️

    『TACONIJI HOUSE』の時には
    コロナが収まってますように…

    by めじゅん
  5. 次のスタプラ集合イベで00lineみんなで写真撮ろ!(頑)

    by せいたろー
  6. こんばんは🌛

    しおりんだったのか〜!!
    推しメン描くの上手すぎ

    全国ツアー、1公演でも行けるように
    頑張ります!!!会いたい!!!!!!
    城ホに向けてみんなで駆け抜けていこう〜!❤︎

    by ゆずな
  7. 何事もはっきり物を言わないで有名なかほちゃんとデートできたのは奇跡だと思う。
    ++裁判参照。( ・ω・)
    おつかれんじゃー!

    ※しかし、マスクねーな(ー_ー;)

    by 2025大阪万博
  8. いや1枚目のまいまいまいーーーーんかっこよすぎ……………………

    ふんいき尾崎豊………………

    by 虹家族
  9. まいまいこんばんは~
    投稿ありがとう♪
    コロナウィルスで、当分会えないかもの中まいまいが投稿してくれて元気出ます(^^)v

    やはり、セレッソイベント行って前でまいまい近く見れて良かったです!

    セレTubeにソロで映ってたようなので、また見てね( *´艸`)

    by ももテツ
  10. かほちゃんとまいちゃんとでは、どっちが身長高いんだろう?

    いっぱい話せて良かったですね(*^^*)

    by スネーピース
  11. まいまいとぽーちゃん!
    推しの共演はたまりません。
    この会に夏菜子とありっさが加われば天に召されます。

    by はるなつぱぱ
  12. たこ虹ちゃんも中堅処になってきたので同世代や年下組と語り合うのもいいかもね‼️

    by 麦茶
  13. まいまい今晩は。
    お疲れ様。
    スタプラブログ大晦日以来だな。

    セレッソ開幕戦
    雨の中お疲れ様でした。

    雨の中の桜色ストライプ
    良かったよね。

    Jリーグとかスタプラとか
    影響受けて大変だけれども
    いつか収束するから。

    さくちゃんの生誕は
    微妙な所だけれども
    安全考えれば延期もね。

    ツアー始まる頃には
    きっと大丈夫だよね。
    大事なツアーだからね。

    次はリリイベ辺りかな。
    やるんだったら行くよ。

    ぽーちゃんと
    目線同じ位かな。
    二人で居ると目立つよね。

    今年はどんどん
    スタプラ内の交流を。

    沢山、話せるとイイネ。

    ukkaのあやめちゃん辺り
    一度遊んでみては?

    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  14. 久し振りに,Instagram ,見ました.春名真依さんは,今,ちょっとした,完成期にあるのかも知れませんね.子供の頃みたいに,ドーナツの穴から,こちらを覗き込んでいる,そんな画像が,僕は好きです.綺麗ですね.何故か,嬉しい.好きです.

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    【今日のおまけ/トンボー・シリーズ】

    ≪角松敏生≫〔カドマツ トシキ〕

    『君をこえる日』
     〈全5曲〉

     「PORT OF YOUR HEART, SAIL OF MY LIFE」
     「泣かないでだっくん」
     「時の挽歌」

     〔初出:1992年〕[BVCR-5028]

    *角松敏生の作品の中では,このアルバムが,多分,一番好きです.違和感無し.

    【更におまけ/リプリーズ】

    ≪やまがたすみこ≫〔ヤマガタ スミコ〕

    『オルゴール』

     「ラメンテーション〈悲嘆〉」

     〔初出:1975年〕[VSCD-3710(P)]

    ≪柴田淳≫〔シバタ ジュン〕

    『オールトの雲』

     「透き通る月 ~弾き語り~ 」

     〔初出:2002年〕[MUCD-1053]

    by アルチンボルド^reprise
  15. スタプラフェスで一緒に行こうって話になったのかな?スタプラ仲間とのエピソードいいな🤗背が高くて絵が上手っていう共通点以外にも、まいまいぽーちゃんには色んな共通点があるんだね😉😉💕

    by 銀河ギター
  16. 玉井さんか~前回のコメント覚えてないけどきっと外した←

    たこ虹ハウス楽しみ~!オリンピックとかあるしたぶんその頃にはもう世界に平和が訪れてるように見せかけてくれるからできるね!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    とてもとても楽しみです、お金いっぱい貯めとくから色んなところ行きたいな🥺✨

    昨日焼くの下手くそでほぼ生の豚肉食べちゃってみんなにめちゃくちゃ脅されてるけど元気だ👸🏻

    by かえぴょん
  17. こんちわー
    そんなに喋って、喉は大丈夫ですか?
    鍛えられた喉で声は はってないにしても心配
    しかし、女子は喋るの好きやな~

    by のりたま
  18. まいまいこんにちは。

    歌穂ちゃんとご飯行けて良かったね。
    可愛くて長身で癒しオーラ全開の二人の歩く姿に
    街のみんな惹きつけられただろうなぁ。

    やっぱり玉さんか、
    昨日はももクロChanたちとの配信があったんだね。
    まだ観れてないけどわちゃわちゃしまくってたんだろな笑
    たこ虹とももクロの絡みほんと好き。

    いよいよTACONIJI HOUSEの申し込みが始まったね。
    今から本当に楽しみです。
    首を長くして待っています。

    では。

    by しか