アメフラっシの鈴木萌花です☺

PROFILE

こんばんはー
アメフラっシの高校3年生の18歳の鈴木萌花です☺

!!じゃん!!

✨定期ライブ2020「タイトル未定」✨
☺4月10日(金)
☺5月17日(日)
☺8月15日(土)
in 渋谷 Studio Freedom

アメフラっシのワンマンライブです!
新しいこともやる実験室のようなライブをします!

ぜひ来て欲しいです
お待ちしてます☺️

そして、私たちの初遠征に密着した番組が、アメフラっシの公式YouTubeチャンネルに公開され始めました!

『アメフラっシの旅日誌〜名古屋編〜』

全4〜5回ということで楽しみにしていてくださいね~☺📼💛

今回は、愛来と萌花でナレーションしました!


できてたかな?🥳

最後に

“五反田タイガー7th Stage”
『WORKER ANTS と 働かないアリ』
in CBGK シブゲキ!!
on 3/18wed.〜3/22sun.

愛来と萌花で、舞台に出演させていただきます!✨
私は初挑戦ですが精一杯頑張ります。

お時間あるとき観に来てください!
チケット絶賛販売中です🎫💕

https://gotanda-tiger.net/news/270/


☆☺YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZkXAt-jwYmXhnKWjXbopPQ
★☺Instagram
amefurasshi_moeka_official_
☆☺TikTok
aira_moeka

チェックお願いします👀💛

もうすぐ高校卒業だ〜
スタプラブログ内では”JKもえか”さようなら〜😢

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

SNSの配信や、ライブなど、
みなさんと会えたら嬉しいです!!

もえかでした、またねー☃

竜一 へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. 当番お疲れ様〜‪٩( ‘ω’ )و‬
    名古屋ロケ最高でした!!

    by Uスケ
  2. シェフ姿、めっちゃお似合い👩‍🍳
    もえちんの手料理食べてみたい🍳🔪🎽

    by あいらもえか推し
  3. 萌花さん、お疲れ様です。
    こちらのブログはお久しぶりです(^^)。
    名古屋遠征の動画観ました。
    楽しい動画ありがとうございます。
    もう卒業なのですね。
    残り少ない高校生生活、大事にしてね。(というかもうほとんど学校ないよね)

    by 菱本理露
  4. 公式ブログでは、JKもえか もう少し続けてね。
    名古屋編#1 とても面白いですよ。

    by みどセン
  5. スタプラブログ更新お疲れ様です。
    宣伝多めですが、アメフラっシ勝負の時期ですからね。

    そうか、高校最後の…というのも増えてきます。

    舞台もライブも頑張って下さいね!

    by ウッチー
  6. アリ、何役でしょう?
    衣装がかわいらしいのを観てスルーできず。
    参ります。

    by ムタ
  7. 萌花さん、
    こんにちこんばんわぁ~🎵

    またまたスタプラブログへ登場、
    おめでとうございます❗️

    そっかぁ~、
    もうJKとしてはラストの登場になっちゃうんだね。
    もう萌花さんは立派な美しい女性ですよ✨

    アメフラっシさん定期ライブ開催、
    おめでとうございます❗️
    さっそく3公演ともホテルは予約したよ、
    無事に遠征拝見できるかなぁ。

    旅日誌1回目放送、
    見ましたよ、
    良い感じの動画でした、
    2回目も楽しみです🎵
    萌花さんのナレーションも良かったです👍️

    五反田タイガー、
    20日(金)夜の部と、
    21日(土)昼の部と夜の部、
    の3公演チケットを購入しました❗️
    萌花さんは「演じて魅せれる」ができる素晴らしい演者さんなので、
    観劇できるのが楽しみです🎵
    ケリー役、
    頑張って❗️

    おやすみなさい💕

    by しゅう
  8. もえちん、こんばんは!

    名古屋遠征お疲れ様でした。
    知らない土地を歩くのって不安もあるけど
    ワクワクするんだよね。

    出張や遠征で行った土地は出来るだけ歩くようにしています。
    もえちんもこれからいろんな場所へ遠征行く機会があると思うけど
    時間が許せば会場やホテルの周りを散策すると良いですよ!

    さあ、もうすぐ高校卒業だね。
    明るい未来へ向かって突き進め〜!

    by コンさん
  9. ライブに舞台に活躍の幅も広がり、名古屋まで初遠征もし、Instagram・blog・YouTubeと色々なところで萌花ちゃんを見られるのは嬉しい限り。頑張って👍ついてくよ!

    by アーモンド
  10. 名古屋旅日記にワンマンライブと楽しみがたくさんですね!

    JKもえかさんばいばい😭

    by マッツ・ヒデくん
  11. やっぱり推しメンだなあ……🥺

    by 竜一
  12. 萌花さん、ブログ更新ありがとう。😸

    旅日誌、面白かった!ドタバタ感があったけど、あっちゅーまに終わっちゃった。早く続きが見たいです。

    アリさん(と言うかコックさん)似合ってて可愛いですね〜。
    どんな展開になるか、今から楽しみに待ってますね〜。
    とろで、音楽劇とミュージカルは違うの?
    今度、教えて下さいね。

    では~。(^_^)/~

    by にゃお!
  13. もえちんさん
    ブログ更新お疲れ様ですが
    名古屋の旅日記とても面白いですね。100回は無理ですが何度も見てしまいます。
    また高校卒業おめでとうございます。本人やご家族等周りの人々とっても嬉しい事です㊗️。
    3月の生誕会や舞台等嬉しい事だらけですね😂。

    by せいちゃん
  14. 萌花ちゃんの初舞台見に行きますよ。
    とーっても楽しみにしています。

    大変だと思いますが、顔晴って下さいね。

    最近のアメフラっシ、みんなでいろいろな
    ことに挑戦してくれて頼もしいです。

    もっともっと多くの人達にアメフラっシの
    魅力に気づいてもえたらいいですね。

    いつもありがとう。
    ずっと応援しています。

    by ねこぱぱ
  15. 萌花~たくさん告知できたね!
    それだけ萌花の活動が多くなってるってことだね~
    あいらもえかの活動もあるから機会が合えばあいらもえかも告知して、萌花の魅力をたくさん発信して、たくさんのファンを獲得しようね!
    また観に行くチャンスがあったら萌花の成長を楽しみにしてます!JK卒業して更に綺麗になってるかな~また会おうね!

    by 超はんちゃんだぜっとちゃん
  16. もえかちゃんスタプラブログありがとう。

    最近全くお愛出来ておりません。悲しい。
    あいらもえかも久々だ〜、とテンション上がりすぎたのか体調崩してoutでした。
    俺が何をしたっていうのか…

    近いうちにお愛できれば幸いです。
    舞台も応援しています。

    写真もいっぱいありがとう。
    ではしーゆう!

    by としかず
  17. 皆の元気が伝わって元気がもらえます。無理しないように 素敵なパフォーマンスを楽しみにしています。 いいね!

    by yt
  18. ナレーションよかったよ

    by 栃木のつるさん
  19. 名古屋遠征お疲れさま
    アメフラっシ、楽しいね。

    by ゆきしお
  20. 国語・算数・理科・社会.コットンが,何度聞いても,カーテンにしか聞こえない,今日この頃.アメフラっシの,かわいい担当,でも,絶世の美女のような気がする‐鈴木萌花さま,初めまして.そして,ひょっとしたら,帰国子女かも知れない,カルメン的な妖艶担当,そのまんま,でも優しいかも,魔性の女‐愛来さま,・・・・只今,研究中です.こんな感じの喋り方なんですねぇ~♪まぁ,そうなんだけど,愛来さんの声は,意外だぁ.ワシもまだまだ,修行が足りぬなぁ.・・・・で,もし,途中で倒れたら,そこは,スジャータ的な心遣いで,お願いします.

    因みに,自分の場合・・・・,curtain は,流石に,カーテンに聞こえます.と言うより,curtain のcur は,自分のカーテンのカーの発音に,少し近いような気がします.[~へえぇ,そうですカァー.それでぇ?]・・・・渋過ぎて,実験室のspecimenとしては,使えそうにはないヤツだね.

    【今日のおまけ】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ヨハン・セバスティアン・バッハ
    [J.S.バッハ]

    『無伴奏フルートのためのパルティータ イ短調 BWV 1013』

     ウィルベルト・ハーツェルツェト
     [=ヴィルベルト・ハーツェルツェト ]
     (フラウト・トラヴェルソ)

     〔録音:1982年〕
     [PROC-1363/7(5枚組)]

    『(3声の)シンフォニア BWV787-801』

     グレン・グールド
     (ピアノ)

     〔録音:1955年〈CBCカナダ放送協会・スタジオ生放送音源/(複製の)アセテート盤〉〕
     [CXCO-1029]

    by アルチンボルド^reprise
  21. JKもえかちゃーーん🥺
    たくさん予定決まっててよきよき!😋
    定期ライブも、舞台も楽しみ!!
    舞台の衣装似合っててめためたかわいい🤤🤤🤤
    いまから楽しみにしてるね!!

    名古屋遠征の動画も見たけどおもしろかった!
    ナレーションいい感じだったね!
    いつもの棒読み感なかったもんね笑

    忙しい中でいつもSNSの更新ありがと!!
    またいろんな形でもえかちゃんの姿見れるの
    楽しみにしてるね!!

    by こっくん🍙
  22. こんばんは。

    まさしく挑戦の年ですね!
    色々試して最高のものを作り上げていきましょう!

    たくさん笑って笑顔になって免疫力をあげましょう!(^^)/

    by machi-yan