みずは;)

PROFILE

おはこんにちこんばんは
みずはです。

さいきん、目覚めが悪く
あさ起きて20分は停止しないとベッドから
はなられません、、笑
なので今の目標は
はやく寝る、よく寝る
です

みなさんは寝る前に必ずやってるよー
みたいなこと はありますか?
ぼくはとくにありません
かふん症の薬を飲むくらいです
そうそう、僕は思ってたより花粉症の ダメージくらってる人っぽくつらいです泣
めと肌にきてしまいます
やんなっちゃいますね〜まったく〜
ちゃんとケアしながら乗り越えたいと思います

ところでみなさん
きづきましたか?
このブログの頭文字を縦に読んでください
そうです
とくに何もないです
それではまた
ukkaのツアーでお会いしましょう!


またねー

とーま へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. おはよーー
    僕も起きる30分前からアラーム設定してスムーズ設定して何回もあと5分を繰り返してます
    花粉症辛い時期になったね😭お気をつけてー

    縦読み感動しました()
    ツアーたのしみ!!!

    by マッシュ
  2. 寝る前にやる事、夏は水、冬は白湯飲む(特に何か効果があるとかは期待してない)くらいかな。

    ってか縦読みして必死に暗号解読しようとした時間😭
    いや、楽しかったけど😏

    by ミッチー
  3. おはようございます。
    ラジオが好きなのでオールナイトニッポンとか聞いてから寝てます。
    自ずと寝るのが朝になってしまうんですけどね…
    今は放送後でも好きな時間にアプリで聞けたりするので、ラジオを聞きながら寝るのもオススメです。

    花粉やらコロナやらもう本当に…
    お互い気をつけてツアーで会いましょう。

    by そねやん
  4. 嬉しい…今日はこれで頑張れます
    ハンガーを頭にはめ込んだら勝手に右向いちゃうの知ってる?寝る前は3時間それをやってます。

    by こん
  5. おはよう〜
    僕も最近はまだ朝冷えるから、布団からなかなか出られない…
    寝る前にやることは無いかな〜というか寝落ちが多いので強いて言うならスマホいじってるかも笑(ちゃんと寝るようにしたい)

    花粉症つらいよね〜
    僕は室内に引こもることが多いorコロナの影響でマスクしてるからか今年はまだあんまりだけどそろそろ心配。

    縦読み何も無いんかい!って思った!真面目に考えたのに!笑でも、所々不自然にひらがなだから本当は何かあるんじゃ?って思っちゃう笑

    ツアー楽しみにしてる!
    またねー

    by ひゅーが
  6. おはこんばんちは、っていうアラレちゃんの挨拶を連想しちゃう書き出し(笑)
    はやく寝てはやく起きてもお布団が暖かすぎて、結局だらだらしちゃうのよね。
    よく寝るにしても、花粉症出てる時ってなかなか寝付けなくない?
    うまいこと花粉シーズンを乗り切らないとですなあ。

    またね。

    by やまだい
  7. 特に何も無いんかーい!(*^。^*)
    花粉症!インパークの時は気をつけて!(笑)

    by ユッキー(観覧車)
  8. 筋トレとストレッチと水春さんのブログの頭文字縦読みしてから寝てます

    by こみゅ しょう
  9. 肩の力が抜けきった文章
    ありがとう(笑)
    好きだわ 水春さん。

    by あきら千葉
  10. アロマキャンドルを炊いて水煙草を噴かして
    妄想してから寝てますと言うのは、ウッソ~ん!仏、嘘~ん!

    特に何もやってません。( ・ω・)

    by 瞑想
  11. もう会いたくて会いたくてしょうがない❗

    朝から笑わしてもらったのでお仕事がんばれるよ

    あっ今日の自撮りありがとう

    もう大好き❤️

    by ドク中
  12. おはようございます!水春さん
    私は寝る前は本読んだり、布団でもぞもぞしてます。
    私も花粉症で目が辛いです。
    頑張って乗り越えましょう🌸

    by よね
  13. めっちゃ一生懸命縦読みしたわ笑!

    by えりか
  14. ちょっっ
    騙されたやんけᕙ(☉ਊ☉)ᕗ
    めっちゃ縦読みして頭の中??????
    って、何もないんかーい!

    ぼくの目標も「はやく寝る、よく寝る」なのだが
    寝るのが嫌みたいです
    ついつい録画したドラマやスマホいじったり
    水春くん叱ってください
    たぶん直りません(ヲイ)

    それではごきげんよう

    by かなぼー
  15. おはこんにちは☺️
    昨日のFUMIFES楽しかったです♪
    ツアーも楽しみにしています✨
    花粉つらいですよね。わかります。
    わたしは目と喉の奥がつらい…
    対策しながら乗り切りましょうね🥰
    ではまた〜!

    by やすもん
  16. 水春ちゃんこんにちわ!
    寝る前に必ずやってることか〜スキンケアして筋トレすることかな!w
    花粉症きついよね😵
    鼻水止まらないし花粉症で口の中痒くなるw

    あ、昨日ディズニー行ってきたよ!!!
    ベリミニ可愛すぎて尊かった🤦‍♂️
    スターツアーズはまさかのスパイに選ばれてしまって恥ずかしかった😂

    3月14日楽しみにしてるね😎

    by とーま
  17. こんにちは!
    花粉やばいですよね、、
    僕も鼻がイカれて昨日あたりから目が少しって感じで泣いてます。
    縦読みして何もないと言われても、最近コナンを見すぎてるので、本当は何かあるんじゃないかと思ってしまいます笑
    ツアー楽しみにしてます!!

    by コーディエ
  18. いや、何かメッセージがあるはず…

    by こぢろー
  19. おはようございます!(昼だけど)
    自分は寝る前筋トレと好きな音楽聴いて寝てます。(わたしロマンスとかそれ9が最高)
    花粉既にめちゃくちゃ飛んでますな…
    ツアー楽しみお互い体調管理気を付けましょうな….山口から行くので福岡近くて楽しみです!(縦読みそら…あやめちゃん…?って考察しかけたけど何でもないか(笑))

    by あっさー
  20. みーさんグッドモーニイブニンへロー🌞
    ヤッターお昼休みブログ!

    ツアーが待ち遠しいよー
    しっかり楽しみゲージをためこんで全開で楽しませてもらうね〜👍

    花粉ヤダねー!
    僕も受粉しまくっててボロボロ…
    受粉を拒否する権利ほしいわよね。
    僕はイオンで花粉を跳ね返す(?)的なスプレー顔にかけてるよ〜
    (効果あまり感じないけど顔にかける時気持ちいい笑)

    寝る前の習慣はやっぱ飲酒は外せない〜
    もちろん嗜む程度にね。
    気持ちよく寝れます👼

    ではでは!
    頭文字を暗記して念仏のように唱えながら仕事頑張りまーす💪
    (だまされた1人です笑)

    あ、唱えながら寝たら熟睡効果ありそう😆

    by ぽーくがぱーくでぴーく状態
  21. このたて読み

    間違いない!これはきっとワイにたいしての私信やでこれ!!

    by なるほどね
  22. Octoberをかけて寝ます🎶😪

    by ジョニーおじさま
  23. 風呂でよく暖まってから寝ます。
    ツアーも行きますが上映挨拶のチケットも取れました。何をするのか不明でしたが出演「水春」とあったので行ってみます。

    by ムタ
  24. 水春さんこんちは。
    柏女子会お疲れ様。

    何も無い訳無い。
    水春さんの事だから
    何かのトリックだな。

    そらは入ってるよね?

    真実は一つ。

    大阪迄には解きます。
    答えはその時に。

    週末待ってるよ。
    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  25. 何にもないのかい!!

    所でこの写真の水春ちゃんいつにも増して可愛いですね

    by Tommy
  26. 水春さんブログ更新ありがとー

    寝る前ですか?
    YouTubeに上がってる床屋さんの動画を観ます
    髪を切ったりシャンプーしたりヒゲを剃ったりドライヤーしたり
    ってのを観てるうちにいつの間にか寝落ちしてます
    心地よいです

    それではまた

    by みーやん
  27. ツアー期待してるよ。
    ukkaの大黒柱、水春が頼り。頼むね★

    by Blues
  28. 寝る前にお風呂に必ず入って花粉をそぎおとしましょう

    by bjir
  29. こういう内容がないブログ大好きw
    最高!

    by ゆらゆら
  30. 花粉症は大概薬飲んで症状抑えるけど
    酷くなると薬飲んでも効かない
    病院で注射打ってもらうのが一番効くらしいよ

    by 名古屋の裕司(ゆうじ)
  31. 頭文字フェイントやられた😉
    コロナに負けずツアー行きます!!

    by 銀河ギター
  32. 水春ちゃんいいな、やっぱ。(  ̄▽ ̄)

    面白い!ますます好きになった。

    by All Critical Love U in スタプラブログ
  33. 水春ちゃんは、礼儀正しい感じがとても良いですね♪
    お目めぱっちりしてるし、肩幅あってかっこいいし、なにより歌がうまい。
    ソロライブあればぜひ行きたいです♪

    by ひで
  34. こんばんは🍊
    昨日はフミフェスありがとうございました
    めちゃめちゃ楽しかったです

    このブログの縦読みもそうだし
    昨日の自己紹介でもそうでしたが
    水春ちゃんの小ネタ仕込んでくる感じと
    そのセンスがツボで大好きです笑笑

    いつだったかミューコミで披露してた
    韓国人アーティストのライブ挨拶の真似
    あれもすごくツボで大好きでした
    これからも機会があったら見たいです

    花粉症私もつらいです
    目が痒くて肌がカサカサになりますよね
    目薬くらいしかやれることもないですが
    お互い頑張って春乗り越えましょうね

    おやすみなさい🌙

    by 新井みかん
  35. 縦読み (-_-) 漢字変換
    「 御身さぁ 鼻は出 耳ぼか染めやち時こそ 屠蘇 (とそ) 美味 (uま) 」

    口語訳 (-_-)
    「おめぇさぁ、鼻が出て、耳も暮夏(ボカ=夕方や年末)に染まってる時こそ、お屠蘇(おとそ)が美味(ウマ)いよな 」

    季節感のある 良い唄ですなぁ〜と (-_-) しみじみ

    by emcz
  36. みずはさーん
    ブログ更新ありがとう。

    寝る前に必ずやること、僕は乾燥防止のハンドクリーム塗ったりマスクしたりですかね。
    まあ息苦しくて寝てる間に外しちゃうんだけどね。
    水春さんも花粉症きてますか。
    つらいですね。お大事にして下さい。

    縦読み、意味ないんかーい!笑
    水春さんのそういうとこ大好きよ
    それではね〜

    by たかたか