ほっかいどーーん♡秋本帆華

PROFILE

こんにちは♪
TEAM SHACHIの赤
秋本帆華です(^▽^*)/

TEAM SHACHIは今
絶賛全国ツアー中です〜!!!

10箇所14公演回らせて頂きます♪

有難いことにSOLD OUTの会場も
たくさん出ておりまして

まだチケット販売しているのは
2.24 北海道
3.22 新潟
3.29 福岡 (ばっしょーちゃんいます!)
4.19 東京

です!!!!

今回のツアーは〝異空間ツアー〟と題しまして、ライブ中にいろんな空間を体感できちゃうんです♡

ブラス民がいる時といない時で
ガラッと雰囲気も変わります!

観に来て後悔はさせませんよ〜♪(´ε` )

TEAM SHACHIに少しでも興味のある方
お近くのところぜひ遊びに来て下さい(´▽`)

そんでそんで!
実はね♪
もう北海道いるんだ〜♪
ツアー前泊して北の幸を堪能してるところ♪

海鮮丼食べて
ラーメン食べて
大好きなKINOTOYAのソフト食べて…
あとはナポリン買ってホテル戻ろーっと♡

やっぱ全国ツアーって
その土地の名物食べてなんぼよね( *´艸`)

明日に備えて
ゆっくりお風呂入って
ぐっすり寝ま〜す♪

ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆

ウッチー へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. ほーちゃん!
    ブログ更新ありがとう✨

    既に北海道満喫してるね!
    海鮮もソフトも美味しそう✨

    明日楽しみにしてるね!
    TEAM SHACHIを楽しんで👍

    by Yuta.Y
  2. 北海道満喫してますか〜☺️?
    ほーちゃん安定のリボンナポリン笑
    地元の札幌でTEAM SHACHIのライブ観られるのが本当に嬉しい、、
    明日のライブ楽しみすぎてもう昨日から何しててもずっとソワソワしてしまって落ち着かないのですw
    静岡・山梨と観てきて札幌またどんな異空間が待っているのか、、楽しみにしてますね♪
    私事ですが二部のグリーティング当選したので終演後にお話しできるのもすごく楽しみ、
    想像しただけで緊張しますがw
    それでは明日異空間でお会いしましょうっ!!!

    by ウッチー
  3. ほーちゃん❤️スタプラブログ更新ありがとう✨
    札幌前乗りでめちゃくちゃ満喫してます!
    飛行機飛ぶか微妙でしたけど、札幌来れてめっちゃ楽しんでます!!
    ツアー札幌楽しみです!
    ワクワクが止まりません!!
    ほーちゃんも札幌満喫してください!
    ではではまたね!ほーちゃん❤️✨

    by ひでぴよ
  4. ようこそ北海道へ!
    待ってました!明日楽しみにしてます。楽しんで下さい!

    by 札幌社員
  5. こんばんは!
    北海道にいる間に順番来るなんて流石ほのちゃん待ってるね〜!(#^.^#)

    前乗りタフ民も北海道のグルメレポしてて北海道賑わってる事間違いなしだね!
    今日はしっかり食べて暖まって明日全力全開でライブ楽しんでね♪
    3人とも楽しそうで何より!…ってあれ?
    なおちゃんは??
    体調不良じゃないことを祈ります!
    ではでは、またね〜(^o^)/

    by しゃけ
  6. ほのか

    お疲れ様
    (^▽^*)/

    なんかブログ久しぶりな感じw

    こないだの甲府がめちゃくちゃ楽しかったので、札幌も楽しみで仕方がない(^ ^)

    今回の北海道は前々乗りで土曜日からいます笑
    ひたすら美味しいもん食べて、温泉回って、ライブ前にかなりリフレッシュしました笑
    準備はOKなんでもかかって来いやo(^-^)o

    北海道のアイスすごい美味しかった!
    寒いけどね笑

    明日楽しみ〜おやすみー!

    by かげちー
  7. こんばんわ。
    北海道を満喫されていて何よりです🎵
    ツアー静岡、山梨と楽しかったので、きっと北海道も楽しいひとときになるかと思います。自分は夜勤で行けませんが、タフ民達と一体となって楽しんでね。

    by トサカ民
  8. 帆華ちゃんブログ更新ありがとう!
    インスタストーリーから飛んできました(*´Д`)
    TEAM SHACHIのメンバーが北海道を満喫してくれている様子を見て、道産子として嬉しいです!ライブも2部とも成功しますように!

    by けんちゃん777
  9. こんばんはー!
    スタプラブログ更新お疲れ様!
    ツアー告知偉い!
    全部の会場ソールドしてほしいけど、特に渋谷!
    たくさんの人に来てほしいね!
    私も拡散がんばるね!

    北海道満喫しててなにより!
    私は埼玉から行くよ!異空間楽しみ~❤️

    by らいおん
  10. ほーちゃんこんばんは!

    天気めちゃくちゃ悪かったけど、無事に来れたようで良かった!
    北海道を満喫してくれてることがほんとに嬉しい!!!

    こんな寒い時期にわざわざ札幌に来てくれて本当にありがとう😭

    寒さを吹き飛ばすような熱いライブ期待してます✨

    きのとやのソフトクリームめっちゃすき!
    あと、チーズタルトもおいしいからたべてほしい!

    たくさんおいしいものたべて、たくさん思い出作っていってね!
    本当に来てくれてありがとう!!!

    by つねちゃん
  11. 海鮮うまそーーーーー!

    僕は今日念願のハスラーでバイトに向かい(おかんの運転で)、2ヶ月分の給料を握りしめてお家に帰宅しました。

    給料を貰ってもすぐ次の給料のことを考えてしまう今日この頃。

    明日のLIVE頑張ってね!

    by 杏実太郎
  12. 北海道満喫してるね~!

    リボンナポリンもいいけど、
    リボンシトロンも飲んでみてね!笑

    by かずたん
  13. 北海道ツアー楽しんでますねー♪
    明日のライブもタフ民と楽しんでくださ〜い(^^)

    by じろちょう
  14. ソフトクリームを前にしてる帆華ちゃんの笑顔、やっぱり最高ですね!
    洋服も私好みなので、やっぱり帆華ちゃん推しは止められません(^○^)
    と、こちらに来たの初めてです(笑)

    今日、私の誕生日なんですよ・・・今年から祝日になりました~\(^o^)/

    by masa
  15. ほーちゃん、こんばんは🌠

    北海道楽しんでねー
    美味しそう❗❗

    by じぇい
  16. ほのかちゃん!こんばんは〜♡
    わぁグルメ満喫しているねー(*^o^*)
    今年は少ないと思っていたけど雪もたくさん!!
    スノボーしたくなっちゃうでしょう♡

    北海道行きたかったーー!
    東京からWi-Fi応援しているね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ライブ頑張ってね♡
    ではではまたねーー(^O^)/

    by ayumi☆☆母さん
  17. ほーちゃんは、こんばんは😃

    私も前乗りして
    ジェラッテリアソッリーゾ食べてタフ民の方とジンギスカン食べ放題しました

    充電完了‼️
    明日、めっちゃ楽しみます😄

    by ハチコマ
  18. 北海道楽しんで👍

    by ダイ@イバラキミドリ
  19. ほーーちゃーーーん!!

    ブログの更新ありがとーー!
    北海道めっちゃ満喫してるじゃん☆
    ご飯美味しそうだなぁ。うらやまし!

    現地には行けないけど、
    名古屋からパワーを送り続けるよ!
    異空間ツアー本当に楽しかった!!

    全国のタフ民に会いに来てくれるほーちゃん達にホント感謝です!

    鉄人ほーちゃんの事だから大丈夫だと思うけどど、身体に気をつけてね!
    ライブ終わったらアイスでチャージしてね☆笑

    北海道に行った際には聖地めぐりします!笑笑
    ではでは、まったねぇーん!

    by アニー
  20. ほのかちゃんこんばんわ!!!

    北海道楽しそうで良いですな!!!
    自分は仕事でしたので明日行きます。

    コロナ怖いよね~!
    楽しいライブ期待してますね!!!

    by 成
  21. ほーちゃん、撮ってだしのブログ更新ありがとー!
    いいなー。北海道いいなー。
    既にスタートしてる異空間ツアー。見応え抜群!
    明日のライブ頑張ってねー!
    あと、柚姫ちゃんとのキャンペーンも頑張ってねー!

    by たまご・と・わたし
  22. ほーちゃんお疲れ
    北海道楽しんでますな^_^
    って食ってばっかやんw 寒いのにそんな
    でかいソフトクリーム食べるなんてさすがですね!
    無惨がカーズっぽく感じる今日この頃
    禰豆子は赤石 逃げたのは逆だけど
    ライブ頑張ってね 名古屋からパワー送ります^_^

    by たいき
  23. 帆華、お晩です。
    異空間ツアー真っ只中だね!
    静岡ではブラス民がいる安定感、山梨ではヘッドセットしてバキバキダンスする四人バージョンを楽しめたよ♪歌・ダンス・トーク他、TEAMSHACHIの進化が止まらないね!
    こんな凄いライブを観ないなんて勿体ない。初見でも皆で楽しめる新曲あり、新衣装もカッコいいね!(柚姫のお腹露出増えたね笑)
    地元グルメも満喫出来てツアー最幸!
    札幌も頑張って! またね~

    by トウカイテイオ
  24. 591
    北海道堪能してますなぁ。あれもこれもおいしそうでずるいってなる(笑)ツアーの醍醐味ですよね。体力的につらいかもしれないけど、しっかり楽しみながら各地をめぐってください。神戸は餃子がおすすめですよぉ。

    by セイ
  25. 北海道いいな。楽しんでくださいな。
    俺、バターケーキ好き。
    ラーメン見たら食べたくなったから、大島の味噌ラーメン食べに行こうかな…。

    by 十天君の空間宝貝
  26. 秋本帆華さん、こんにちは。
    〝異空間ツアー〟楽しそう。
    ほんと土地の名物食べてなんぼだね。
    私も北海道みそラーメンを食べたい。

    by 星屑愛好家