B.O.L.T白浜あや

PROFILE

こんにちは、B.O.L.Tの白浜あやです。

小学5年生の11歳です!

最近はにゅう酸きん入りの青汁を牛にゅうで飲むのにはまっています!😋

2月22日に@JAM the Field Vol.17に出演させていただきました🎤

みなさんいっぱいコールをしてくれてありがとうございました!

5曲歌ったら、すごいあせをかいちゃいました!

おひるもいっぱい食べちゃいました!

特典会は、グループトークでみなさんと話すことができて、うれしかったです。

この前、「名前を覚えたいので名前をおしえてくれるとうれしいです。」っていったら、

みなさんマスクにはったりして書いてくれたので、すごくうれしかったです!

ありがとうございました😊

スタプラフェスおうえんなどしてくださってありがとうございました!

これからも応えんよろしくお願いします。

関東のじいさん へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. はじめてのお話楽しかったしかわいかったし B.O.L.T最高だったよ

    by 栃木のつるさん
  2. 今日楽しかったー
    乳酸菌入りの青汁はカルピスといっしょに飲むとおいしいよー
    ぜひためしてみてねー╰(*´︶`*)╯♡
    明日も行くからねー╰(*´︶`*)╯♡

    by あきら
  3. 乳酸菌入りの青汁を牛乳で……渋い?の好きだね🥳

    あやちゃんは可愛いなあ……🥺
    特典会終わりの時にりゅういちポーズしてくれてありがとうね笑

    明日も行くので宜しくね👌

    by 竜一
  4. すごく楽しかったよ!
    また絶対にB.O.L.Tのライブに行きます♪
    あやちゃんとなのはちゃんのダンスのまねをするのがすごく楽しいです(≧▽≦)

    by あーどんパパ
  5. あやちゃーん!!
    リリイベで初めてB.O.L.T行くね!!!

    by あみみ
  6. ライブとっても良かったよー!
    明日も楽しみです。

    by マッキー
  7. あやちゃん、ブログ更新ありがとう!
    乳酸菌はカゼをひかないようするのに大切だもんね!
    今日ははじめてのちゃんとした特典会お疲れ様でした。
    今日はお仕事で行くことが出来なかったので、また直接お話できる機会があるとうれしいなー!

    明日はライブ観に行きます。
    今日はゆっくりおやすみなさーい!

    by K.A.M.O🐻
  8. あやちゃん!
    お疲れ様です!

    B.O.L.T.をスタプラフェスで初めて見た者です。
    スタプラフェスでのパフォーマンスを見てか、気になっていて、B.O.L.T.のライブに行きたくてウズウズしています(笑)
    まだ行けるチャンスに出会えていませんが、
    特典会に行けた時は、名札付けていきます!
    応援しています!
    よろしくお願いします!( *´꒳`*)

    チェホ

    by チェホ
  9. あやちゃんお疲れさま〜、こっちもたくさんあせかいたよ〜(笑)

    名前は無理して覚えなくていいからね、会ってるうちに自然と覚えていくと思うから(笑)

    by よろれゐひのよろ
  10. あやちゃんおつかれさま!
    あしたもがんばってねー。☆
    陰ながら応援してます📣🌷

    by ゆさおとみいのみーたん
  11. 今日行けなくて残念です。あやちゃんのブログ読んでほんとに楽しいライブだったんだろうなって思いました〜
    行きたかった…(´・_・`)
    明日のフミフェスは行きます!
    あやちゃんのMCと煽り(あおり)楽しみにしてますよー

    by やま
  12. あやちゃん、ほのぼのするブログありがと!
    初めてごあいさつできる回にはいけなかったけどいつか名乗りに行きます。
    明日のライブも沢山の人に見てもらえますように🙏

    by スミノフ
  13. あやちゃん!応援してるよ!
    もしも、こまったり、大変だなって思ったことがあったらすぐ周りの人に相談してね、あやちゃんが元気に楽しくBOLT でいてくれることを願っていますよ😊

    by ジョニーおじさま
  14. こんばんは!

    スタプラブログありがとうございます!

    アットジャムお疲れ様でした!

    とっても楽しかったです(*´ω`*)

    スマホでは聴いていました新曲
    「スリーピーバスターズ」も聴けて
    とても楽しめました♥️

    ライブ前の特典会もありがとうございます。

    名前を名乗らせて頂きましたが、たくさん
    ファンの方がいらしたので、今度お話を
    させて頂く機会があれば、また名前を
    お伝えしたいと思いまず。

    それではまた明日!

    by かすけ
  15. ブログ更新ありがとう!
    初々しくてとてもほっこり☺️

    今日はおつかれさまでした!熱かったねー!
    初めてグループトークっていう形で話せて嬉しかったよ☺️
    明日も楽しみにしてるね!

    by りっちせんぱい
  16. 今晩は、ライブ頑張りましたね。
    ブログ見て、5年生この漢字も習ってないんだなと新しい発見をしました。
    あやなのちゃんの上下の学年の孫がいるおじいちゃんです。(その上に中3もいます)元々ちぃちゃんを応援してます。明日も見に行きますね。

    by 関東のじいさん
  17. ヤバイ絶対に白浜ちゃんの御両親は俺より年下だσ( ̄∇ ̄;)そのうえ俺が苦くて飲めない青汁を小学生がはまって飲んでるとは・・
    ライブやフェスで超忙しいだろうけど、メンバーといっしょに楽しんでね~

    by 麦茶
  18. あやちゃん

    きのうムダにクオリティの高い名札を作っていったのうちです☺️

    よろしくお願いします。

    B.O.L.TのLIVEどんどん見るたびに楽しくなって行くね!
    それはきっとあやちゃんとなのちゃんがどんどん成長してくれてるからだと思うんだ。

    いっしょけんめい練習して
    いつもカッコいい歌とダンスをステージで
    みせてくれてありがとう!☺️

    最近はちょっとなれてきたからか
    あやちゃんたくさん笑顔がでてきてるから
    とっても良いと思います😃

    これからもたくさんの笑顔で
    ファンのみんなをしあわせにしてください✨

    B.O.L.T楽しい?

    by のうち
  19. あやちゃんブログ更新ありがとう。
    土曜日は行けなかったけど日曜日は行くね👍楽しんで行こう~🙌

    by Zack.
  20. 虽然利利贝取消了很可惜,但为了大家的健康也可以理解.
    aya,菜花,千帆,luna注意身体健康,.
    珍愛生命,远离东亚病夫.

    by kose
  21. あやちゃんブログ更新ありがとう、2日間会いに行きましたよ、 
    ステージで笑顔で楽しそうに踊っている姿がキラキラしていて、
    会いに行って良かった。
    また会いに行くね
    沢山食べて沢山寝てね
    お疲れ様。

    by ボルト好き
  22. こんにちは。
    イベント延期は残念ですね。。。
    イベントは行きたいと思っていますので楽しみにしています(^ ^)

    by まも
  23. 本当に可愛すぎる!
    小学生らしいかわいい文章に見とれてしまったおばさんです。
    あやちゃんを推していきます!
    あやちゃんを愛します!

    by 可愛いすぎて見とれてます。
  24. 改めてあやちゃんの可愛さを知りました。
    素敵なお姉さん達に守られて幸せだね
    あやちゃんの成長が楽しみだよ。頑張ってね

    by ドナルド
  25. あやちゃん お誕生日おめでとう
    健康に気をつけてコロナをうつされないうつさない。あやちゃんにとって良い一年で有りますように

    by スヌーピース
  26. あやちゃんが断トツ可愛い💕
    あやちゃん推しです😘💕💕💕

    by きらり