真山です〜

こんにちは!

まずは
スタプラライブありがとうございました!
みーんな集まるライブは夏S以来!

シンデレラを決めるって スタプラでは今までやってこなかった特殊なイベントだったけど、みんなとっても輝いていたなあ❤︎

おんなじスタプラのチームだけど、
私自身もアイドルの力を感じたし
元気を貰えるイベントでした◎


白浜あやちゃんと青山菜花ちゃんが
ひとまわり下で、自分自身が先輩である事がより実感したライブでもありました…お姉さんだよ。笑

最近のエビ中は舞台の稽古の真っ最中です!
台詞を覚えるために
普段の生活は極力空っぽに過ごしてます

この間まで、お休みをいただいていて Netflixをずっと見ていたので
家に帰るとネトフリを思わず開いてしまう…
我慢だ( ; ; )笑

ボクコネ〜ぼくはテクノカットよりコネチカットは 大阪で3月21.22日 東京で3月26〜29日で行います!
お近くの会場に見にきてね!

それでは!

やまだい へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. エビ中の舞台初めて見に行けるので本当に楽しみです!!

    by きくっちゃん
  2. スタブラライブは真山さんの快走がとても印象的でした。
    しかし一回り下……一回り下かあ……(笑)
    すっかりお姉さんですなあ……

    ボクコネ、楽しみにしておりますよー
    また博品館で真山さんの芝居を見られるのが嬉しい限り。

    by やまだい
  3. 大丈夫、一回りなら兄弟だよ…(うちは姉と一回り違う)
    今いろいろ有るけどきっと舞台は成功すると信じてます
    無事の開演をお祈りしてますね。

    by たまろ
  4. ブログ更新ありがとうございます!

    今度サークルでシンガロン・シンガソンととき宣のぴょんぴょん踊るからその練習してたんだけど、練習最中にブログ更新はさすがに高まる🥺💖

    真山さん年齢的にはお姉さんだけど喋ってみると私と同い年かなんなら歳下と話してる気分になる()年齢はまぁ飾りよね👏

    舞台何気に初だから楽しみ🥺💖明日の2s会延期になってぴえん瀧だったけど舞台の台詞覚える時間に使えてもらえるならまぁそれはそれで良し!

    今日も残り頑張るねー

    by ちゃんみお
  5. スタプラすごくすごく楽しかったね!
    舞台のチケットも無事取れたから楽しみにしてます!観劇するの好きだからまたエビ中の舞台が観れることが本当に嬉しい☺️💓

    ブログ更新ありがとう
    今日も良い1日になりますように☺︎

    by みずほ
  6. 舞台、楽しみです!
    4年ぶりだもんね。
    早く春になるといいな……

    by ホーマーE
  7. スタプラライブ 本当にアイドルって最高ですね! 推しがシンデレラになれなかったけど三田さんの涙は、輝いていたな

    舞台 大阪2日間行くよ
    めっちゃ楽しみ

    by よかよか
  8. 真山さんこんにちはー
    舞台見にいってみたいですー!

    by りつこ
  9. 大人りかちゃん、、!!すきです!😭
    ネトフリは何みてるんやー?(><)
    ということで久々にブログコメ←

    by の
  10. 私も最近ずっとNetflix見てます!笑
    なにかオススメあるかな〜〜?

    舞台楽しみにしてます!

    by ゆきね
  11. 何気に舞台狙ってます。
    一般ですけどね…。
    厳しいかな?

    by カーマは気まぐれ
  12. Netflixでは最近私の大好きなアニメの遊戯王デュエルモンスターズとBANANA FISHが配信されましてね!
    BANANA FISHは絶対見て欲しい作品🥺🥺既に見てたらごめん🥺🥺🥺

    一回り下の子が来ると、あ〜大人になったなぁ、、っておもうよね
    エビ中にいるんですけどね、、衝撃だったなぁ

    by ひよこ
  13. こんにちは!
    真山さん最近より可愛さに磨きがかかってて辛いです🤦‍♂
    舞台大阪みにいきますー!めちゃたのしみ!

    by (ヅ)ミニオン
  14. 真山ー、こんばんは( ^ω^ )
    スタプラライヴお疲れさまやまでした(^_-)✌️
    後輩ちゃんとのお写真和みますね^ ^
    真山はアイドルさんの鑑だから尊敬されてると思います。それに可愛いしカッコいい(〃ω〃)
    森青葉ちゃんも真山に夢中だね🥰
    真山可愛いもんね😍
    真山りかは永遠のシンデレラさんです👸🙏

    舞台のお稽古Fight💪
    🍊🍋🍇←気持ちですがビタミンどうぞ💁‍♂️
    お身体に気をつけて下さいね。27日の舞台見に行きます👀✨👸✨

    それでは明日も一緒にがんばりいぃまやまー*\(^o^)/**\(^o^)/*☆☆

    by カズン
  15. 真山さん スタプラ最年少の2人とほぼ顔のサイズって凄!
    また新しい舞台でエビ中の演技力が炸裂するの楽しみです🤩

    by 銀河ギター
  16. まやまさんこんばんは

    スタプラフェスも1ヶ月前か!一回り下と同じアイドルってそれだけの年月を重ねたってことだよねぇ、すごいことだ

    舞台楽しみ!!
    今までにない姿を観れるのを楽しみにしてるね!!

    by おーびえ
  17. 舞台、楽しみにしてる。

    by いっせい
  18. 一回りの歳の差って大きいよね…
    あのね…20も半ばを超えると歳の差ってそんなに気にならなくなるんだけど、12歳は大きいわ。
    そんな私たちまやちゃんの歳の差は…(自粛)w

    舞台すごく楽しみ!
    実はサテライトしか見たことないからすごく楽しみ❤︎(マキアートは入院決まって諦めた思い出)
    博品館も見やすい歴史のある劇場だしね。

    女優さん姿楽しみにしてます♪

    ではでは!٩( ‘ω’ )و

    by 兎丸
  19. まやまさん

    こんにちは!

    スタプラライブは素敵なイベントですね!

    舞台楽しみにしてます!
    お稽古頑張ってください!!

    by いとうくん
  20. ヒロシです…。

    休み方が、わからんとです…。

    ヒロシです、校長と風間カメラマンの違いがわからんとです…。

    ヒロシです…、ヒロシです…、ヒロシです。

    ※ちょっと、やってみたかったので。すみませんm(_ _)m

    by ヒロシです(  ̄▽ ̄)
  21. 舞台楽しみにしております~🎵

    by じごろう
  22. スタプラフェス本当に楽しかった!
    エビ中を初めて見て感動したという知り合いがいたことが何より嬉しかったですよ♪
    外周を、ぶっちぎりかちゃんで走った後のパフォーマンスに衝撃を受けました!
    やっぱりエビ中だなあって!

    次は女優真山さんですね♪
    頑張って!
    楽しみです!

    by いわとり