吉瀬真珠☆よろしくま

 

 

もうすぐいぎなり東北産は、東北インバウンドツアーが始まります

 

 

 

 

 

 

皆産みなさま、ツアーでは侍ジャパンの監督と一緒に身体を動かしましょう

 

 

 

 

それはインバウンドツアーじゃなーい

稲葉運動ツアーだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーの前なので自己紹介いたします

 

 

 

漫画が大好きで読みすぎて、笑い方が漫画になってしまいました

 

 

「 ハハハハー 」

 

「 えへへへ 」

 

「 ししし 」

 

 

 

聞かれたことのある皆産みなさま、いると思われます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口癖で「そういうことか」ってよく言っちゃうけど、実はよくわかっていない

 

 

 

この衝撃の事実を、私は最近気付きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぎなり東北産の立ち位置はセンターにならないけど、前髪はよくセンター分けになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北インバウンドツアーで、これ以外のどんな吉瀬真珠を発見できるか、私も楽しみでーす☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

いぬやま へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. 真珠ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    稲葉運動ツアー盛り上がることを期待しています!1stアルバムもなんとか入手しないと(汗

    by けんちゃん777
  2. ちょうど鬼滅の刃読んでいた所。
    いやー面白い。
    うっしっし!
    俺も漫画の笑い声に!
    とりあえずハワイで会いましょう。

    by レタス
  3. こんにち真珠ちゃん(=゚ω゚)ノ
    しししし‪wは良く及川さんにツッコまれてますよね‪w
    でもその笑い方好きですよ〜♪
    いつかセンターに立つ真珠ちゃんを見てみたいな\(^o^)/

    でゎでゎ(=゚ω゚)ノ

    by ある産ある
  4. こんにちは、真珠さん(。・ω・)ノ゙

    真珠っちのMCトークスゴくいいですよね!
    あと、1つ結びがめっちゃ似合ってる!
    前髪も特徴的で!
    とにかく可愛い!

    by クロス🍀ゲーム
  5. 侍ジャパン…そういうことか!

    その前の発券も楽しみです!!!!!
    とりあえず全部見に行って楽しみます!

    by ゆう(りゅう)
  6. 夜露死苦!矢沢です(  ̄▽ ̄)

    ※稲葉ウアーはアイススケートです。

    by 出火吐暴威
  7. 実は髪の毛ママに巻いてもらってる←

    センスのあるダンス!
    じゅの魅力はこんなもんじゃないから実際に見てもらいたいねえ(^O^)

    ツアーの前にハワイアンズ🌺🌺🌺🌺🌺
    たのしみすぎるよー
    親友超せるようにがんばるねん🐻💚💚

    シャッターチャンス逃さないから📸✊‼️

    by あーちゃん
  8. なるほどと思って読んでた(´ー`*)ウンウン

    by まこまこ
  9. スタプラブログの更新
    ありがとうございます!

    今回も真珠節が炸裂ですね💡

    笑い方が漫画なのは
    かわいいと思います🤣
    「シシシ」

    私が真珠ちゃんが活き活きと話すのが
    好きなので、ツアーのMCは
    仕切ってくださるということで、
    そこも楽しみにしてます👍

    よろしくま〜 ´•ᴥ•`

    by こうじょう
  10. じゅっち、こんにちは。

    稲葉運動ツアーって…。
    キャンプに行かなきゃ!

    笑い方、しししって…。
    なるほど、良くマンガに出て来そう。

    そういう事か!?
    俺も良く言いそう…。

    でわでわ!(マンガ風)ワイハで!
    (センター分けに注目。)
    んじゃね!!

    by shogizu産
  11. 真珠ちゃん、こんにちは!!

    安定の真珠ちゃんブログで電車でニヤニヤしました…どうしてくれるんだ!!
    真珠ちゃんの「へへへ」って笑い方、めちゃめちゃ好きです(*´ω`*)

    ツアーのMCでたくさん話してくれるの楽しみにしてます(ノ´∀`*)

    by おまみ
  12. しんじゅちゃん、

    稲葉運動ツアー(笑)
    プレミア12 優勝おめでとう。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  13. じゅっち、こんばんは!

    ツイの動画でわかりんが振ってた
    MCチャレンジ、楽しみ(^^)
    照れまくるじゅっち、見れるかな~♪

    by いぬやま
  14. 稲葉運動!

    よく思い付きますね(*´∇`*)

    やはりしんじゅちゃんも東北産の天才の中の1人ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)b

    by ふみ
  15. アイドルイベントに持っていくための一眼レフカメラを買いに、家電量販店へやってきた時のこと。あまりの機種の多さに、どれを買っていいのかわからなくなってしまい、とりあえず首つりそうになっていると、女性の店員さんが話しかけてきた。「この新しい機種にはスマイルシャッターという機能がついてまして、カメラが人の顔を感知し、被写体が笑顔になった瞬間に自動で撮影できるんですよ」最近の一眼レフはそんなにすごいことになってるんだ。驚きを隠せずにいると、「試してみますか」と、僕にお姉さんがカメラを手渡してきた。カメラをお姉さんに向けると、すぐに顔にピントが合い、お姉さんが笑顔になるとカシャッと音がして、自動的にシャッターが切れる。ほほー。これは便利だ。これならアイドルの笑顔を逃さずに撮れる。即購入し、早速家で試してみました。しかし自分がどれだけ笑顔を作っても、カメラはうんともすんとも言わない。不良品をつかまされたらしい。すぐ1本行きたいところだが、返品してからでも遅くはないとお店に戻り、先ほどのお姉さんに事を伝えると、お姉さんは確認のため、笑顔の自分にカメラを向けてみる。カシャ。「平気みたいですけど」今度は僕が自分にカメラを向け、笑顔に。一切カメラは反応しない。カメラをお姉さんに向ける。お姉さん笑顔。カシャ。僕に。お姉さんに。カシャ。僕に・・・ハッハッハ、そうか。僕のう○こみたいな顔だと笑ってても笑顔とは認識してもらえないのか。カメラをひったくるように受け取って家に帰り、遺影用の写真を手動で撮影しながら、真珠ちゃんこんにちはー!(ここまでが毎度の挨拶)

    それはそうと、この前やれ台湾やら沖縄やら沖縄キャンプやら網走刑務所やら島流しやらと言っていた気がするのですが気が付けばもうツアー突入の話なんですよね。
    まあその前にハワイアンズがあるので北国だけど常夏気分を存分に味わって熱いライブになるのを期待しています。頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、近所のお葬式に香典を出しに行かないといけないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  16. 漫画が大好きで読みすぎて、笑い方が漫画になってしまいました
    声優の林原めぐみ氏がラジオで喋り方が漫画になる話をしてた気がする
    第3次声優ブームの頃のアニラジの記憶が曖昧になつてるなぁ

    by mmk
  17. そうですね…、ニコ・ロビンの過去は泣いた
    (ToT)

    でししし。ウォーター7編はワンピースでは本当によく泣いたな…。

    by コールバスター
  18. たのしみ~~~

    by やまうっち