CROWN POP ゆづきみあ( ˊᵕˋ )♔.゚

PROFILE

こんにちは!
CROWN POPのみぃあこと
ゆづきみあです︎( ˊᵕˋ )♡

12月21日から始まった
CROWN POP
3rdシングル
「真っ白片思い」
のリリイベが今月9日に終了しました!

たくさんの方に足を運んでいただき、
「真っ白片思い」や
カップリング曲の
「Boot!!!」「スケジュール帳やめたの」
をはじめ、クラポの曲をたくさんのみなさんに聞いていただくことができ
本当に嬉しかったです!

来てくださったみなさん、聴いて下さったみなさんありがとうございました。︎☺︎

今回は、さらに
CROWN POPを知っていただけたらと思い、近々あるライブの告知をしちゃいます!

まずは、、!

★クラポシアター
vol.14♔.゚
【時間】開場18:30/開演19:00
【場所】AKIBAカルチャーズ劇場

CROWN POPの定期公演で、
ライブのMC中にシアター上映もあって、クラポのメンバーのレアな映像が観られちゃうかも、、!?😳

また、座って観ることも出来るので初めてクラポのライブに来る方にもお仕事終わりの方にもすごくオススメです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

しかし、座りの席が埋まってしまって立ち見になる可能性もあるので、その時はみあが立ち見の方々にもいっぱいレス送るね!

(ここだけで発売される限定のアクリルキーホルダーもあります♡)

次は、、!
★CROWN POP生誕ソロミッション~雪月心愛のソロみが深い~🐰

【時間】
開場11:00 / 開演 11:30
【会場】
錦糸町rebirth

こちらは、なんと!
私の初のソロ生誕ライブです🎂

皆さんに楽しんでもらえるよう、あれやこれや❤︎色々考えているので、
よかったら会いに来てください!!

(みあの誕生日は12月なのですが、高校受験があったので3月にさせて頂くことになりました😳💦)

そして、、
★新宿GOLD PARTY vol.3 -酔っこら処8周年-🌟

【時間】
開場 18:30/開演 19:00
【会場】
新宿LOFT

久しぶりの対バンライブです!!
☆まねきケチャ さん
☆Task have Fun さん
☆クマリデパート さん
☆DJ香椎かてぃ(ZOC) さん
☆君の隣のラジかるん(O.A) さん
の豪華なみなさんと
ご一緒させていただきます︎☺︎

3月は他にもライブがあるので
詳しくはCROWN POPのホームページをご覧下さいね❤︎

CROWN POPのライブに!
メンバーに会いに!
ぜひぜひ、
遊びに来てください〜!
お待ちしています🥺💗

Instagramもやってるので
よかったらみてください🥺♡
https://instagram.com/mia_crownpop?igshid=13yc04h0tq1lg

最後まで読んでくれてありがとうございました( _..)_♡

みぃあこと
ゆづきみあ🐰🍼💕でした

あい×2 へ返信する コメントをキャンセル

13件のコメント

  1. 久しぶりのブログありがとう。
    まずは明日のクラポシアター楽しもうね。
    それと3月1日の生誕。
    もう2度目の生誕になるね。どんな心愛ワールドに連れて行ってくれるか楽しみだよ。
    お互いに無理しないように頑張ろうね。
    おやすみぃあ

    by かりぶ
  2. スタプラフェスでファンになって、今回のクラポシアター初参加するので楽しみです☺️
    爆レス貰えるなら立見席もありかも?w

    by ふちやん
  3. こんにちみぃあ🐰🍼💕

    すっごくうれしみぃあなブログでした
    ちゃんと見つけちゃったw
    テンションやばいありがとう大好き💗

    あの楽しかったリリイベが終わったなんて
    未だ実感のない私こと、のっくん兄ちゃんです

    あんなに毎日兄妹のように会っていたのに
    急にガクッと会えない普通の日々に…
    また明日ね?って帰れない…
    別々の場所へ帰って行くのが寂しかった
    心にポッカリ穴が空いたみたいにさ😢

    本当に夢のような時間でしたありがとう💗

    みあ🐰は受験で忙しい中…
    常に元気いっぱいの笑顔に何度も元気をくれました

    俺がその笑顔や他愛のない話、嬉しすぎる一言
    ほんの少しのやきもち…w🙇🏻💦そんな事で、
    みあにどれだけ元気をもらったかわかる?💭
    仕事とか辛い毎日に立ち向かう勇気をくれて
    本当にありがとう…ありがとうだけじゃ足りないけど

    今、撮可の写真を厳選しています
    チラチラくれる目線や
    いつものズドーンと破壊力抜群の爆レス
    これ目線?ずれてる!などなどw

    ニヤニヤデレデレしているうちに
    なぜか涙が…本当に幸せだなぁって😢

    どれだけ返しても返しても足りないくらい
    君のことが…みあのことが大大大好き…💗

    生誕祭…きっと素敵なものになる✨
    ポッパー『み』んなからの『あ』いを
    ちゃんと受け取ってほしいです…💗

    長文すみません

    明日も、みあに会いに行きます、きっとこれからもずっと

    おやすみぃあ✨🐰🍼💕

    by のっくん兄ちゃん@超みあしか!!
  4. 改めて、真っ白片思いリリイベお疲れ様〜
    午後四時のリリイベで初めてのクラポで、今回が結構多く足を運ぶことができたな
    吉祥寺で撮った動画が嬉しすぎた!!
    シンデレラ効果もあって、それまでクラポ現場で見かけなかった方々が20日以降非常に多く感じたな
    明日はクラポシアターやな
    心愛生誕チケット取ったよ

    それではこの辺で〜

    by sea(うみ)
  5. みぃあ始めました
    明日シアター初参戦するよ
    生誕も行くよ
    いつもレスをくれる
    みぃあにすっかりハマりました。
    スタプラ以降の新人ポッパーですが
    これからも、よろみぃあ!

    by だしよ
  6. わぁぁぁぁかわいい( ; _ ; )♡
    ブログ更新ありがとう!!

    by あみみ
  7. たくさんの人に知ってもらえてるみたいだね〜
    リリイベで知ってくれた人たちにこれからも足を運んでもらえるように頑張ってね!!

    by まこまこ
  8. 誕生日おめでとうございます。

    お疲れちゃん。( ・ω・)

    by 俺、ヱバ風におめでとう🎁🎂🎉と言う。
  9. みぃあちゃん受験にリリイベにお疲れ様~🤗
    今回のリリイベはそこそこ、行けて毎回楽しかったなぁ~😊

    明日はクラポシアターだね🤗
    今回のシアターは何かなぁ~☺️

    朗読バージョン含めてCD聞いて待ってるね~😊

    by スライム
  10. (//∇//)みぃちゃんの初ソロ生誕ライブに参加する楽しみを目標にp(^_^)q頑張ります♪
    ………毎朝行うラジオ体操を📻( ˙-˙ )

    by あい×2
  11. 雪に生まれたかった😷
    色々イベント楽しみにしてるね👌

    by 竜一
  12. みぃあちゃん、いつもみぃあちゃんの笑顔に励まされてます❤️
    来月、サイン会やら初のクラポシアターに行けたらと思ってます。
    今からすっごく楽しみです。
    これからも可愛いみぃあちゃんでいて下さい(^^)
    またね〜

    by まゆちゃん
  13. 指の怪我が早く治りますように。いいね!

    by yt