大人になってなってしまってもずっとずっと君が好き な小泉遥香です(小泉遥香)

スタプラブログをご覧の皆さん!

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

そして遅くなりましたが、、新年
明けましておめでとうございます!!

2020年もたくさんのスタプラアイドルさんと仲良くさせて貰えたら超嬉しぃ…!!
ときめき♡宣伝部のときめき♡ピンク
おはること小泉遥香です!!
←本当いつも安定に自己紹介が長い

先日はスタプラアイドルフェスティバルがありました!!

私たちときめき♡宣伝部も参加させて頂きました!たくさんのスタプラアイドルの皆さんと共演することができ、スタプラ大好きなおはるからしたら最高最強なイベントでした!!!

私たちは開場時間つまりオープニングアクト!のトップバッター!を飾らせて頂いたのですが、このブログを読んでくれている方の中にライブ見たよー!って方いますか?もしいたらコメント欄で「🙋」って書いてください!笑笑

オープニングアクトでトップバッターだったのに、たくさんの方に見てもらえてとても嬉しかったです!!
朝早くからありがとうございました!!

ライブ本編の中では、候補者46人の中からたった1人のシンデレラが決まる!という「シンデレラ決定戦」を行いました!

たこやきレインボーさんの「ナナイロダンス」、TEAM SHACHIさんの「抱きしめてアンセム」、私立恵比寿中学さんの「仮契約のシンデレラ」、ももいろクローバーZさんの「走れ!」を46人で歌って踊らせて頂きました!!

惜しくもシンデレラに選ばれることはできませんでしたが、私に投票してくださった方や、とき宣の誰かに投票してくださった方がいる事が私はとてもとても嬉しかったです!!
改めてありがとうございました!!

そして見事シンデレラに選ばれた、CROWN POP 三田美吹ちゃん👑
改めておめでとうございます( *ˆ︶ˆ* )

横浜アリーナという大きなステージに立てたこと、スタプラアイドルの皆さんとメドレーなどを通してたくさんの曲を一緒に歌わせて頂けたこと、すっごく嬉しかったし本当に楽しかったです!!

いつかはとき宣単独でも!横浜アリーナでライブする事ができるよう、これからも頑張ります( *ˆ︶ˆ* )

その時はこのブログを読んでいるあなた!必ず遊びに来てください!笑笑

本当に素敵な一日でした!!
ありがとうございました!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

私!!小泉遥香!
2020年 年始めに、実は!!!

ももいろクローバーZの高城れにさんと
ご飯に行かせて頂きましたぁぁぁぁ💗💜

✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎

╰(*´︶`*)╯

😄💞😄💞😊🍀💗💜🥰🥰🥰🥰🥰🥰
←嬉しさが滲み出すぎてる

れにちゃんとは、とても仲良くさせて頂いていて、今回2回目のご飯に行かせて貰いました✨✨✨

大好き過ぎて本当に嬉しかったです!!
すっごく楽しかったです!!!

モノノフさん、ごめんなさいっ!(๑>؂•̀๑)テヘペロ💗!笑

勝手にれにはるコンビ💗💜と呼ばせて頂いてます✨
スタプラアイドルフェスティバルの際にもたくさんお話させて頂いて、たくさん手振ってもらいました✨✨✨

タカノフさん!ごめんなさいっ!(๑>؂•̀๑)テヘペロ💗✨

たくさんお話させて頂いて、れにちゃんの事が更に更に大好きになって、れにちゃんが本当にすっごく優しくて家に帰ってから感動して涙が出ました‪w‪w
れにちゃんに出逢えて本当によかったなぁって改めて思いました!
れにちゃん!おはるに出逢ってくれて
本当にありがとうございます!笑

最高の年始めになりました✨

2020年もどんな未来が待ってるかとっても楽しみです!!!( *ˆ︶ˆ* )笑

れにちゃん!
本当にありがとうございました(*^^*)

大好きです✨💗💜

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

私たちときめき♡宣伝部は、今年の4月で結成5年目になります。

4月には全国4箇所を回るZeppツアーも
行います!

環境が変わったり、たくさん色んな事がありますが、私は、私たちメンバーとファンの皆さんとだったら、どんな壁だって乗り越えていける。どんな夢だって、叶えてゆける。

そう強く信じています。

今年も1年、どんな未来が待っているかは分からないけど、皆さんとたくさんの素敵な景色が見れることを本当に楽しみにしています!私ももっともっと上を目指して、頑張っていきます。

なので、できるだけたくさんの方にときめき♡宣伝部を知ってもらって、1度でいいからライブを見に来て貰えたら嬉しいなと思ってます!
少しでも興味のある方はぜひ、お近くの場所で、このZeppツアーに参加して欲しいです!

今このブログを読んでくださっているあなたにこの声が届くこと、そして、ライブ会場でお会い出来ることを本当に楽しみにしています!
よろしくお願いします!!!

待ってろ!!!Zeppーー!!!!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

改めて、今年も1年よろしくお願いします!!

BGM♪、タイトル
初恋サイクリング/ときめき♡宣伝部

FROM 遥香

ぶい へ返信する コメントをキャンセル

77件のコメント

  1. 🙋
    めちゃ良かったよー!

    by おはる夏菜子推し!
  2. 🙋‍♂️
    トップバッターのとき宣があのイベントの印象を決めたと言っても過言ではないです。
    とても楽しかったです。
    スタプラフェスの後、「恋のシェイプアップ」MV付きのCDを買いました。

    by かひみと
  3. 仙台で待ってるちょ〜

    by トウモロコシの魔法
  4. 🙋‍♂️←2回目

    おはるちゃん、更新お疲れさま😊

    絶対横アリ単独でやってやろうな!!

    by ぶい
  5. おはるチャン、スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    エアポートウォーク名古屋に小6の姪っ子と参加しましたー\(^o^)/

    姪っ子はときクリ以来の現場、女性子どもエリア着席目の前でメンバーを見られて感激してました YO 😄

    私は保護者面して最前衝立横でちゃっかり鑑賞、「キュンキュン✨おはる❗」って叫んでました (^_^;)

    普段コールが大きくないエリアから、大声出してスイマ…気持ちヨカッタゼーット 😁

    シェイクチキン握手会でも、KAGAJO☆7の日本代表26番ラグビーシャツの私に、「キュンキュン」言ってくれてアリガトー o(^o^)o

    3/14.15のとき宣運命の2日間ライブには女バレの都合で行けませんが、ばんチャンとの残り少ない日々と、新メンバーとのレッスンに想いを込めて応援しています 😉

    zepp横浜申し込みました、年寄りの私や女性子ども、ファミリー層には指定席はありがたいです m(_ _)m

    それではまた現場で~(^o^)~
    静岡のドジでした✌️
    愛貴チャンによろしく♥️

    by 静岡のDOZI
  6. こんばんおはるか♪

    れにちゃんとの食事の後家に帰ってから泣いたというのは初耳!笑
    よかったね♪

    by nagoya-blue
  7. 今年こそ貴様を倒す!!

    by フロリダテック☆ZX
  8. 🙋‍♀️❣️

    トップバッター、とっても良かったよ〜😆💗
    スタプラブログ更新ありがとう💗

    by まどか🐰💗
  9. 「🙋」←この絵文字を探すのに時間がかかってしまいましたw

    あのオープニングアクト最高だった!
    あの日が大成功になったことに、とき宣の功績は大だと思います!

    とき宣のZeepライブも楽しみにしてます
    早速、申し込みました!当たりますように🙏

    by やっすー
  10. こんばんはこんにちはおはようございます。
    スタプラブログ更新ありがとう
    スタプラフェスは開場時間すぐに会場入りしたのでトップバッターのとき宣のライブからフルパワーマックスで楽しんだよ!
    今振り返っても贅沢なイベントだったな😀

    れにちゃんとお食事に行けて良かったね!
    私もれにちゃんやおはると出逢うことができて本当に良かったと思ってるよ!
    推しメン同士でご飯デートは尊い✨
    それではまた

    by よこ
  11. 🙋‍♀️
    最初はももクロを観に行くのが目的でしたが、オープニングアクトのとき宣に度肝を抜かれてしまいました。素晴らしいステージだったと思います。

    仙台でのリリイベ楽しみに待ってます😊

    by 見習い宣伝部員
  12. こんばんはるか!

    🙋

    ときバロ観てても思ったけど、おはるスタプラの友達多いし、めっちゃ楽しそうだった!!

    れにちゃんとご飯いけたのね😂よかったね!
    れにちゃんもおはるのこと気にかけてるみたいだし、いい関係だね!
    めちゃくちゃ微笑ましいです!タカノフより

    夢のZeppツアーどんなライブになるか分かりませんが、今からワクワクです!!

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  13. ライブ行ったよー🙋🙋🙋🙋🙋w
    おはるのタオル。スタンドから下げてるの、見つけてくれて本当嬉しかった❗
    テンション⤴️⤴️🥰

    いつか。じゃなく絶対❗横アリで単独やろうね‼️

    駆け出そう共に 信じる 明日に向かってく🎵
    人生最幸のメロディ/ときめき💗宣伝部

    by シノーラ
  14. 🙋🏻‍♂️おはるちゃんの歌うナナイロダンス未だに脳内再生できる。本当に良かった♪

    by 🐈おまつ
  15. スタプラフェス🌠はオープニングアクトからお疲れさまでした!!
    私は伺わなかったのですが😅……
    豪華なステージ✨を楽しめて良かったね♪
    ときバロTV📺のスタプラフェス回の再生数が伸びているそうだし、とき宣が より たくさんの方に知れ渡っているでしょうね📣
    高城さんとは今年もテヘペロなご関係(?)を宜しくお願いしたいですね💗

    春🌸の諸々に向けては、お体に気を付けて準備やレッスン等を頑張ってね\(^o^)/

    by じゅてーむ
  16. 🙋‍♂️北海道から参加しました!とき宣のライブ初見でしたが楽しく見させていただきました(^^)新曲も見よう見まねで踊りました!
    スタプラフェス以来、YouTubeでとき宣の動画を気づいたらチェックしています…これはもうすでにロックオンされているのか…いや、
    思い起こせばももクロ春の一大事が富士見市であったとき、開演前のステージを終えてティッシュ配り?をしていたおはるさんから、手渡しでもらった時からもうロックオンされてた…?
    あ、私はももクロの高城さん推しなのでホント仲良くしていただいてありがとうございます😊

    まとまりありませんが、また機会があればライブ参戦したいです!応援しています〜(^^)

    by ニルギリ@ドミノフ、タカノフ
  17. 🙋‍♂️
    シェイプアップ超絶楽しかったです。

    by 初心者スタダDD
  18. こばわ!

    とき宣も結成5周年なんだね!🎉
    これからも応援するよー
    いつもありがとう🙌🏻✨💕

    超えるぞ❣️Zepp❣️

    by キムテツ
  19. スタプラブログ更新ありがとう。

    未だにスタプラフェスの興奮が収まらなくて、裏側の映像を毎日のように見ているよ。

    れにちゃんと食事とは羨ましいなあ。ももクロちゃんの後輩としての特権だから遠慮しなくていいと思うよ。

    Zeepツアーは神奈川と東京に申し込んだから楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  20. 🙋

    by むさしおりん推し
  21. 🙋 れにちゃん運転楽しんでね~~
    おはるちゃん、お洒落な林檎飴もいいけどお馴染みのラーメン大好き小泉さんも宜しくね🍜

    by 麦茶
  22. おはるかこいずみ!
    おはようございます〜😃

    🙋

    昨日コメント書き忘れてたから「🙋」だけ入れに来たよ🙄

    オープニングアクトじゃなくて、ワンマンでやろうね!
    あの時観ててそう思った。
    色々と悔しかったからさ…

    では、それでは次回のスタプラブログ登場も楽しみにしてますね〜😃
     
     

    by おはるいちごペコペコほんわかほねっち。
  23. 🙋‍♂️🙋🙋‍♀️(2つ目と3つ目の絵文字別扱いやけど違いが分からない(笑))

    by しんよ
  24. こんちわ
    スタプラフェス、行ったよー
    当然、最初から最期まで見ました
    (うそ、途中トイレに行った)
    とき宣はしっかり見ました
    ときバロで言ってたひとちゃんの「絶対横アリでやる!」がとても印象的です
    期待しています
    来月から新体制になりますが、応援してますから、叶えてください
    ライブもどっかで参加します(去年は2ヶ所だった+初S)
    てはまたねー

    by のりたま
  25. 🙋‍♀️
    スタプラフェスからもう1ヶ月たつんだね!早いような遅いような、、!!
    BS日テレのもも行くのメイキング?でおはるちゃんのソロパートいっぱいうつってて喜びにひたっていたおたくでした💗おつかれさま!
    Zeppもたのしもーね!!!🎤
    まずは🍟楽しく送り出してあげられるように残り2回!全力で応援しまーす。🍋
    またねっ(すぐにでもあいたい〜〜)

    by ゆさおとみいのみーたん
  26. 🙋
    めちゃめちゃ楽しかったなぁ

    by みんづー
  27. おはるかこいずみ!
    コメントしようしようと思ってたのに、めちゃめちゃ遅くなってしまった…

    スタプラフェスたのしかったんだね!うちもおはるが横アリのステージで歌ってるの直接観たかった😢
    もも行くとときバロに感謝🙏🙏

    おはる、れにちゃん大好きだね🥰
    本当に姉妹みたいで微笑ましい☺️☺️

    Zepp、まじで気合い入れていきますね!!お父さんと2人で申し込んだよ!絶対に成功させようね!お友達も誘うね!!😽

    by ゆり