スッキリ♪ 希山愛

こんにちは!

ばってん少女隊の希山愛です♪

 

 

成人式終わったら髪を切りたいなっと

ずっと前から思いよって、

切って1ヶ月ぐらい経ったけど

やっと最近慣れてきました!!

 

髪をバッサリ切って、

シャンプーもドライヤーも

めっちゃ楽になったんです( ¯﹀¯ )

 

 

 

 

YouTubeのGuuGooチャンネル

「ばっしょーのいばっしょー」では

【脱・箱入り娘】初回の動画が公開されました!

 

地元の九州、山口の事を

自分達もしっかり知って、

私達の事も知ってもらおうと

ドサ回りをスタートしました!

 

イチからのスタートです

 

その日にクジで行く場所を決めて

その中でどこに行くのか、 何をするのか、 を

自分達で決めて…

 

本当に難しかった(><)

 

そんな簡単に上手く行くわけなくて、

動画を見よってもっとこう出来た とか

もっとこうすれば良かったかな とか

たくさんの思いが出てきました

 

今までは与えられてきたことを

甘えてやってきたけど、

動画では自分達で考えて行動しています!

 

何が正解かわからんけど、

初回の動画のままやとだめやけん

自分なりに考えて

何をしたら、どうしたら伝わるのか

考えながら行動して行きます!

 

そんな初回の動画、

公開されとるけんぜひ見てください!!

 

 

 

 

告知です!

 

◎2月24日 『LIVE FIRE vol.1』

場所は山口県のRISING HALL

 

Yamakatsuさんとの対バンライブです!

よろしくお願いします(^-^)

 

◎2月29日、3月1日 『宗像ぐーぐう祭り』

場所は道の駅むなかた

 

私達が観光大使を務めさせて頂いている

宗像でライブが出来るのは

めっちゃ嬉しいです(´>∀<`)

 

宗像、自然豊かで魚も美味しいし

米粉で作られたパンも美味しいし

いいとこです!!

 

◎RKBラジオ

「ばってん少女隊のばってんラジオたいっ!」

毎週月曜日23:30〜 放送中!

 

2月は私とありっさの2人でお話しています!

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

 

 

 

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

 

しばてん へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. 髪型りんかちゃんやん!笑

    by そーちゃん
  2. かわいいい〜(;_;)♡

    ほんとに、髪型似合う !!

    動画みたよ、霧島近いわっっ(笑)
    絶対難しいよね〜💭
    でもこれからのばっしょーの成長がもっと楽しみになったよ◎

    愛ちゃん達なら大丈夫よ〜

    by りんか
  3. 愛ちゃん、こんにちはー

    イベントがいっぱいあって
    どれにいこうか迷っちゃうね
    うーん、どれも楽しいんだろうなー

    by ムラサキ
  4. 愛ちゃん、こんばんは(◍•㉦•◍)๑ワン!♡. ゚

    ブログ更新ありがとう!

    ショートな愛ちゃんもやっぱり素敵よね〜(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
    城島で見た時はココロときめいてしまいましたよ(*´д`*)ドキドキ

    最初だし、やったことないこと急にやれって言われても難しいさぁ(^ω^;);););)
    そんな九州、山口のドサ回りもこれからどうなるか楽しみにしとるね!
    頑張れ、愛ちゃん!!!
    頑張れ、ばっしょーちゃん!!!!!!

    周南も宗像も盛り上がるといいねヽ(*´∀`)ノ
    どちらも参戦予定なので楽しみたいと思います(∩´∀`∩)♡

    ばってん少女隊のばってんラジオたいっ!も欠かさず聞いてます!
    また、メール送るね〜(=゚ω゚)ノ

    ではでは、またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  5. 髪短いのほんとに楽よね…
    私、髪切ってから楽すぎてだんだん髪切るスパン短くなってきてるよ( ˙-˙ )しかもどんどん短くなってきてる笑
    あいちゃん可愛いけんどんな髪型も似合うね( ੭ ˙꒳​˙ )੭
    城島のときにね、もうおじぎしたときに床に髪の毛つかんで済むねってちょっとホッとした笑

    by みん
  6. 愛ちゃんと理子ちゃんの2S写真大好きー!😻💕ピンクの衣装も可愛いー!😻💕今度 中野と渋谷のイベントに応援に行くよー!また愛ちゃん達の楽しいライブでコールしたり振りコピしたりクラップしたり楽しく皆で踊ったりするのが今から楽しみです!それでは体調に気をつけて!

    by ねこハナクロ
  7. ロックな感じなブログですね。

    ワンピースでいうと、ドレスローザの安全よりカイドウに挑むおでん様な感じがカッコいい。

    髪型も素敵です。

    by アンチ・リッチ
  8. とある日曜日、僕はいつものようにいきつけのTSUTAYAに行き、適当な洋画のDVDを選び、いざレジへ。するとそこには中学校のときの同級生、Yさんがアルバイトをしていました。中学校のときからYさんの胸が大きい事で有名で現在も変わっていません。レンタルカードを出しながら「うわ、相変わらずこれ、すごいなあ」とうっとりしていると、カードの期限が切れているとのこと。再申請ということで、必要事項を用紙に記入することになりました。するとおもむろにYさん、胸ポケットからボールペンを。「これ使ってください」笑顔で渡すYさん。こ、このボールペンって今まで、Yさんの、胸、胸ポケ、胸ポケットに入ってたやつだねえ。あのー、胸と、ブラとシャツの間を考えても、胸から1センチ離れてない奴だね?恐らく出す直前までしなってた奴だよねこれ。妄想をうずまきながら記入していたら、自分の苗字のところに胸と書いてしまいました。Yさんにばれるとこれまずいと思い、思いっきりボールペンでゲリゲリゲリって、何食わぬ顔で「間違えちゃったからもう1枚もらえる」と言いましたが、口に出して言いながらでないと、住所のところも「乳乳県乳乳市」って書いてしまいそうで、もうダメだったことを思い出しながら、愛ちゃんこんにちはー!

    それはそうと、GuuGooチャンネルのメンバーみんなの試行錯誤っぷりも含めてノーカットで見させて頂きました。この動画が感動を呼ぶのか、バラエティっぽくなるのか、ドキュメンタリーみたいになるのか今までみたいにゆるーい感じのロケになるのか、まだまだ回数を重ねるうちにどういった展開になるのか分からない感じも含めてとっても気になっています。
    多分賛否両論もあるだろうけど、それも含めてばっしょーの伸びしろだと思うので地元の方達との触れあいやお手伝いする姿を今後も楽しみに見ていこうと思った次第であります!
    ロケ大変だと思うけど、頑張って下さい!応援しております。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、鼻水が止まらなくなってきたので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  9. こんばんは、愛さん(。・ω・)ノ゙

    いつものまったりした感じの動画でしたね。

    個人的に良かったと思う所は、ケードロでガチで走ってる姿。
    遊びでも真剣。
    そういう姿勢は見てて楽しい!
    変に手を抜いたりする優しさより、
    負けず嫌いの所が好き!

    by クロス🍀ゲーム
  10. 何が正解かわからんけどだよね
    平成オタク30年史でスタプラフェスの吉田尚記氏の対談を読んだけど新しい事が正解なんだろうとは思うけど

    by mmkk
  11. 髪型ぜったいこっちの短いほうが好き好き派です!

    宗像去年は行ったような行ってないような…
    年末に車でちょっと通ってたけど、あ!ナンバーショットの後に行ってたw

    思いつくままコメントしてみました。

    by しばてん
  12. 愛ちゃんブログありがとうございます!

    髪型とても似合ってますよ〜

    最近のばっしょーは気合い入ってますね!
    やりたい事はどんどん挑戦していきましょう!
    頑張れみんな!

    でも無理はしないでくださいね。

    by KMT
  13. 自分達で考えてやっていくって凄く難しそうやけど、自由を手に入れたんよ!☺️✨
    正解なんて無いんやから思い付いた事色々やってみよう👍
    これからどんな展開になっていくのか楽しみ♪

    by でござる
  14. 動画みたよ!
    理子ちゃんに言いたいこと言っておいたから
    気になったら聞いてみて。

    愛ちゃんがめっちゃ積極的に率先して行動しようとしていたのは、見てて分かった。ちゃんと意識出来てる証拠よ。

    自分たちの成長もそうだけど
    知ってもらってYouTubeを最後まで見てもらえるようになること、
    GuuGooに関してはこれが目指すとこなんじゃない?

    ロケで大事なことは、
    視野を広くして気づくこと。
    知らなくてもすぐ聞けるようになること。
    とにかく言葉で表現すること。

    考えたって分からないだろうから、
    いろんな街ブラ番組をみて勉強しよう。

    by サカティ
  15. 愛ちゃんスタプラブログありがとう。
    ショートも似合うなぁ。
    ショートでドクターマーチンを履いた愛ちゃんに早くお会いしたいです。
    3月まで我慢ガマン...

    いろいろな事をやってみてください。
    良かったことも悪かったと思ったことも全て糧になります。
    無駄な事なんて何一つないですから。
    悔いの残ることだけしなければ。

    微力ながら出来る限りの応援をずっとさせていただきます。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  16. 髪型似合います

    みんな反省会ムードですけど今までのぐーぐう動画の中で一番面白かったですからね?
    過去のいばっしょーは超えてますよ!

    by Sato
  17. ・・・・と言うより,欠けているのは,イマジネーションだと,思うんだけど~♪

    曲を作ろう.

    【今日のおまけ】

    { 荒井由実/ 雨の街を }・{ 雨の街を }〈収録/途中まで〉~荒井由実『雨の街を』〈荒井由実[松任谷由実]/作詞・作曲〉

    { 海を見ていた午後 山本潤子 坂崎幸之助 }〈ライヴ〉~山本潤子,坂崎幸之助『海を見ていた午後』〈荒井由実[松任谷由実]/作詞・作曲〉

    { 河のほとりに 谷山浩子 [2017/02/24] }~谷山浩子『河のほとりに』〈谷山浩子/作詞・作曲〉

    { NSP さようなら }~NSP『さようなら』〈天野滋/作詞・作曲〉

    { Hako Yamasaki – Help Me (Tsunawatari) }~山崎ハコ『ヘルプミー』〈山崎ハコ/作詞・作曲〉

    { 栗もえか「失格」栗本柚希×鈴木萌花 詞/曲:榊いずみ }~栗もえか[栗本柚希,鈴木萌花]『失格』〈榊いずみ/作詞・作曲〉

    【更におまけ】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    クロード・ドビュッシー

    『前奏曲集 第2巻』

     「ヒースの草むら」
      [=ヒースの荒野]
      [=ヒースの茂る荒れ地]

     ミシェル・ダルベルト(ピアノ)

     〔録音:2015年(ライヴ)〕[AP-111]

    by アルチンボルド^reprise
  18. 愛ちゃん、こんにちは。☺
    バッサリとカットした髪型がとてもお似合いです。☺
    元々ショートカットが好きな私ですけどね。☺

    自分で考えて行動するって、本当に難しいです。日常に流されて、考えること忘れがちです。☺
    愛ちゃんのブログ見て、自分も頑張らなくてはと思います。☺
    動画これから見ます。☺

    by 星屑愛好家
  19. 愛ちゃん、愛してまーす
    今後の展開が楽しみすぎます。

    by ピザりん
  20. スタプラブログ希山さんの番が来ましたね!
    ショート希山さんもとっても似合ってます!
    3月の東京イベント&ライブで見れるの楽しみにしてますねー!

    by おーぬ
  21. 今度は石川県で何かしてほしいな〜

    by 石川県出身のモノノフ
  22. ユリックスの時といい、宗像…
    残念やったね😢
    宗像の神々がまだ「早い!もっと大きく逞しくなってから来なさい!」って言いよんなはるんかねぇ🤔

    昨日の愛ちゃん
    筋トレ姿もビューティほーだったよ♡♡♡

    by ぼんしゅくる